誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田町

田町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田町」のブログを一覧表示!「田町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田町」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

horikenな日常舎鈴 @田町
舎鈴 @田町 久しぶりに田町で昼食。駅前のビルに新しいラーメン屋ができていた。超有名な六厘舎の系列チェーン店の舎鈴。東京駅の六厘舎には何度かトライしたけど、行列に負けて、食べることができなかったので初トライ。味玉つけ麺 730円とは、 ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常滴屋 @田町
滴屋 @田町 久々に元同僚と飲み。しかし、金曜日の田町を甘く見ていた。7時過ぎで、ことごとく満員。20軒ほど周り、ようやくたどり着いたのが、この店。1人が行ったことがあるらしく、コースを頼むのが条件だったけど、これ以上、店を探すのも面 ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常北の大地 @田町
北の大地 @田町 去年発見していたラーメンの新店舗3軒の最後。随分時間が経ってしまいましたが、北の大地に行ってきました。味噌ラーメンの店だけど、塩、醤油もある。しかし、ここは基本の味噌ラーメン750円と味玉100円。スープはマイル ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常ますたにラーメン @田町
ますたにラーメン @田町 田町のラーメン屋はほとんど行った気がする。数少ない残りの店からますたにラーメンを選択。京都発のラーメンらしい。醤油ラーメン750円に味玉100円。麺の硬さ、ねぎの量、辛さ、背脂の量、味の濃さを選べるけど、例によって、 ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常香家 @田町
香家 @田町 またしても坦々麺に行ってきました。今回は「おいしい坦々麺が食べたい!」というキャッチコピーのお店。都内に7店舗あり、そのうちの1軒が田町にあった。場所は慶応のすぐ近く。2008年からあるらしいけど、全然知らなかった。 ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常麻布ラーメン @田町
麻布ラーメン @田町 麻布ラーメンは屋台から出発した店で、本店はその名の通り、麻布にあるらしい。田町には何軒か支店があるけど、今回行ったのは桜田通り沿い、慶応のそば。以前は今は店を閉めている、「かどふく」の場所にあったんだけど、第一京浜方 ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常天下一品 @田町
天下一品 @田町 田町慶応仲通り商店街にある太龍軒がいつの間にか閉店していた。結構繁昌していたし、好きなラーメン屋だったので残念。年末に工事をしていて、居抜きでラーメン屋が入りそうだったのを思い出し、先日行ってみると、天下一品がオープンしていた。 ... » more

horikenな日常麺屋武蔵 芝浦別巻 @田町
麺屋武蔵 芝浦別巻 @田町 田町にある、もう1軒の武蔵。別館ではなく別巻。先日行った、麺屋武蔵のそば。場所は田町駅東口(芝浦口)を降りて直進。信号を渡り、運河を渡って右折。少し行って右手。もう1軒の武蔵と同じく、一番安いのが860円。一 ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常碧麗春 @田町
碧麗春 @田町 と、ある日、会社の同僚と昼ごはん。近場にしようということで、セレスティンホテル1階にある碧麗春へ。ビーリィチュンと読むらしい。 天井が高く、調度品もきれいで高級なイメージ。汁なし坦々麺1000円なりを注文。お値段も、ちょ ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常案山子 @田町
案山子 @田町 食べログの田町そば屋ランキングの1位が、いつの間にかa la麓屋から変わっていた。そのお店は案山子。さっそく、行ってみました。場所は田町駅から第一京浜を浜松町方面へ歩き、金杉橋の少し手前を左折すると、すぐ右手。歩いて ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常麺屋武蔵 @田町
麺屋武蔵 @田町 有名店武蔵の田町店に行ってきました。場所は田町駅東口を出て、まっすぐ進み、旧海岸通りを右折すると、すぐ右手。大きな看板が目印。券売機を見ると、一番安いメニューが860円。その他はほとんど1000円越え。なんじゃ、この価格 ... » more
テーマ 田町 グルメ

horikenな日常ベルサイユの豚 @田町
ベルサイユの豚 @田町 と、ある日のこと。小さなグループのメンバとの面接。終業の時間にあわせて終わらせ、そのまま飲み会へ。後輩が予約してくれたのは、「ベルサイユの豚」こだわりの肉料理とワインのミートバルとのこと。赤ワインを頼んで、今日は肉祭 ... » more
テーマ 田町 グルメ

熟成豚骨ラーメン専門 一番軒 @田町 田町桜田通り沿いの壱角家がいつのまにか店を閉めて、新しいラーメン屋ができていた。名前は一番軒、名古屋発の豚骨ラーメンらしい。ホームページによると、店主は福岡長浜ラーメンを食べて衝撃を受け、現地で修業後、地元に帰り、名古屋 ... » more
テーマ 田町 グルメ

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ ラムカレー@ライムズインディア ¥790也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ とんかつ味噌ラーメン+サービスライス@札幌らーめん北の大地 ¥930也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ なすマッシュルーム挽き肉カレーM3辛@カレーハウス林 ¥730也 ★★★☆☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ マーボーそばセット@東海飯店 ¥850也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 新サンマ塩焼き@なか川 ¥850也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ カルボナーラL@マリアーノスパゲティ ¥640也 ★★★☆☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 和牛mix+肉大盛@晩翠 ¥700+¥300也 ★★★☆☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ カツカレー@ビストロ・ラ・キュイジーヌ ¥600也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ ネギ味噌ラーメン+サービスライス@ラーメンよっしー ¥870也★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ アジフライ@魚串さくらさく ¥600也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 天玉そば+いなり@ゆで太郎 ¥470+¥120也 ★★★☆☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 天丼@天ぷら久 ¥850也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ かつカレーライス@やぶ砂 ¥900也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 濃厚とんこつ醤油大盛@三豊麺 ¥750也 ★★★☆☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 生姜焼き@龍祥軒 ¥880也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ スーラータンメンセット@珍品楼 ¥800也 ★★★☆☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 鶏挽き肉のガパオ1辛@アジアン食堂Pakchee ¥800也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 ランチ 田町

 

最終更新日: 2016/12/01 02:43

「田町」のブログ関連商品

» 「田町」のブログレビュー をもっと探す

「田町」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る