誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

村クエはやり残してた★3や★4ばかりやってました。なので相変わらず前回から殆ど先に進んでません。現在の防具はアロイSです。またアロイなのは見た目というよりもこれが上位で一番作りやすかったから。防具のレベルをもう少し上げたら別 ... » more

どうも、こんにちは。ようやく★5スタートです。既に上位クエに行ってる人も居ると思うのでそろそろネタばれと付け無くても良い気もしてますが一応今回まではつけておきますね(笑)やっとゴア・マガラを倒しました!つ、疲れた……{%げっそりwe ... » more

【MH4】村クエ★3クリア(ネタばれ?) 前回の記事で続きは明日とか書いておきながら忘れてて3日も間が空いた…。今回もモンハン4についてです。発売してまだ1週間も経ってないのでおそらくネタばれはあります。見る時は気を付けてー。でも、毎日ガッツリやってる人は多分既に自分よりも ... » more

ついに昨日モンハン4が発売しましたっ昨日から早速遊んでいますがガッツリ遊んでいたのでブログ更新するの忘れてました(笑)大した事じゃないけど一応ネタばれありますよと書いておきます。やっと念願だったお ... » more

3DS Earthpedia この前の楽天スーパーセールで衝動買い。。。(^^;)[100円便OK]【新品】【3DS】Earthpedia(アースペディア)【RCP】浅草マッハ!! 3D機能をフル活用し地球の不思議と脅威を体感!幅広いジャンルの情報を収集しよう。 【 ... » more
テーマ 3DS

3DS ジャイロゼッター アルバロスの翼 をプレイ!(修正m(_ _)m) 3DS『超速変形ジャイロゼッターアルバロスの翼』超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼スクウェア・エニックス 2013-06-13 Amazonアソシエイト by ↑あれ!??またちょっと安くなってる(ーー;)プレイしてお ... » more
テーマ 3DS  コメント(2)

もうすぐモンハン4がでますが、それまでの間はまだまだ3Gをやりますよー。1人ではあまりやりませんが…。村クエはカヤンバを仲間にしたくて進めておりましたが、その後は別にいいやと思って全くやってません。狩猟笛でずっとやってました ... » more
テーマ 3DS モンスターハンター モンスターハンター3G

3DS 超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼 なんか安くなってきた3DSの超速変形ジャイロゼッターアルバロスの翼Amazonにて2700円。もち新品(^^;)超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼スクウェア・エニックス 2013-06-13 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 3DS

『牧場物語はじまりの大地』を久しぶりにやりました。もう操作も微妙な感じなってましたよ…。えっと、冬4日に雪祭りをしました。雪像を作ってその後シチューを食べるという、心がほこほこする感じが好きなイベントです。今の時期が冬だったらシチュ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【MH4】モンハン4、いよいよ来月発売ですね! 精神的に余裕があるうちに更に更新しときます。牧物の進行がストップしてしまったので別の話題を…という事で来月発売のモンスターハンター4についてです。もう牧物は操作すら覚えてない状態…ついに9月14日はモン ... » more

鬼時間の赤鬼さんを倒したったwww赤鬼、恐るるに足らずっ!!今まで鬼時間になるたびに「ひえぇぇえッ!!」とか叫んだり、ビクビクしながら脱出を最優先してたのが嘘みたいやw倒し方、ですか?ムゲン地獄をクリアできるくら ... » more

3DS ディズニーマジックキャッスル ハッピー・マイ・ライフ 発売!! 来た来たー!!きっとゲームとディズニー好きの女性が買うことでしょー(^▽^)ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフバンダイナムコゲームス 2013-08-01 Amazonアソシエイト by うちの嫁っちも朝いち ... » more
テーマ 3DS

どうも、こんにちは。とりあえずギリギリで今月も記事が書けました。月1ペースに戻ってしまった…。忙しかったり暑さでぐでったりで牧物もモンハンもやってないです。気力が不足してます。あ、モンハンの新作は予約しました!9月が楽しみです{ ... » more
テーマ 人狼 日常 3DS

odekoのいまさら!?3DS ディズニー
嫁が今気になってるゲーム『ディズニーマジックキャッスルマイ・ハッピーライフ』8月1日に延期になりましたが、これは女性に人気でるでしょうなー(^^;)そういえば、このゲームにやぐっちゃんがコメントしてたような ... » more
テーマ 3DS

odekoのいまさら!?3DS Bit 
3DS Bit  またまた3DSのダウンロードゲームで気になるゲームが(^^;)なんだか懐かしい感じのドットとノリの良い音楽の融合したゲーム『BITTRIP SAGA』1500円。。。以前にも配信されたゲームらしく、海外で人気!今回はその ... » more
テーマ 3DS

いやぁーなつかしい!(>▽<)というか昔やりたかったけど、なんでかやれなかったゲームが3DSで3D復活!!『エコー・ザ・ドルフィン』600円↓アップしてくれた方ありがとうございます!・・・これかな〜どんどん懐ゲーがダ ... » more
テーマ 3DS

メタルスライムSをなつかせることに成功したよひやっほー。モンスターパーク完成させるのに何が大変だったってこれだよ。出現率クソ低いわすぐ合体するわ……メタスラSをなつかせる場合は、ダークパレスよりすれちがい石版のダンジ ... » more
テーマ ゲーム 3DS ドラゴンクエスト7

3DS くるくるランドに大相撲!! またまた3DSのヴァーチャルコンソールに懐かしくでそそるゲームが!!まずは『くるくるランド』↓アップしてくれた方ありがとうございます!いやぁー懐かしー大好きだったーやりこんだー(≧▽≦)そして『つっぱり大相撲 ... » more
テーマ 3DS

3DS ジャイロゼッター キタキター!!!!3Dで『超速変形ジャイロゼッターアルバロスの翼』発売!!(^▽^)/超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼楽天ブックス スクウェア・エニックス Nintendo 3DS ※配送状況や受け取り方法、離島など一部地域 ... » more
テーマ 3DS

odekoのいまさら!?DS もっと英語
DS もっと英語 最近、ほんと英語を覚えたいぃ!!と思って、昔買った電子辞書を片手に1日3つの英単語+その単語を使った英文を最低でも覚えるように、学生時代以来ノートに書きこむ勉強を始めたのですがたまたま近所のヤマダに行った時にセールコーナーに↓英 ... » more
テーマ 3DS

odekoのいまさら!?ガンマン
ガンマン 3DSのダウンロード専用ゲームの『ガンマンストーリー』↓その滑らかな動きに、とてもそそられました!!(°▽°)おぉぉーこれがなんと200円!!( ̄□ ̄;)まじすか!!!!レベルファイブのダウンロード版ゲームが半額 ... » more
テーマ 3DS

3DS レイトン教授と奇跡の仮面+ レベルファイブのダウンロード版ゲームが6月11日まで半額ー!!(≧▽≦)http://www.level5.co.jp/その中で私が気になったのは!3DS『レイトン教授と奇跡の仮面+』3DSで最初に最初に発売され ... » more
テーマ 3DS

3DS 怪獣が出る金曜日 今、レベルファイブのダウンロード版ゲームが半額!!(≧▽≦)///6月11日までぇーhttp://www.level5.co.jp/その中で私がダウンロードしたのが、GUILD(ギルド)シリーズで唯一ダウンロードしていなかった ... » more
テーマ 3DS

早くも6月になろうとしています 年々、月日がたつのが早い!!と、思うようになってきました・・・・年をとった証拠ですね><あっというまに今年も折り返しです。なのに、いまだに平成何年だっけ???とか聞いちゃいます。そんなダメ人間の私ですが・・・・ ... » more
テーマ 3DS WOT

5月29日からレベル5のダウンロード版のゲームが半額になるらしい(°□°;)イナズマイレブンやダンボール戦機、レイトン教授にギルドシリーズまで!!最近の人気作品ではファンタジーライフも!(≧▽≦)odekoが気になるのは ... » more
テーマ PSP 3DS PS3

ブログがペースダウン…。気付けば冬の月になってたというのに書いてなかった一応、ある程度やり込むまでは書き続けようと思います。少なくともエンディングと結婚がまだだし…。プラン4を達成する為にさつまいもを100個 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

肥料の減りが激しい…。品質を上げたい作物が多くて毎日2桁の肥料が減ってます。もうちょっとペースダウンしてそこそこで頑張ろう…。さて、初の虫とり大会でした。が、結果は3位。ちなみに優勝はヒナでした。 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

余ったニンテンドーポイントが200・・・ちょうど気になっていたのが3DS『ラスベガスのぼうけんスロットマシン』200ポイントお得!http://www.teyon.jp/games/adventures-in-vegas/ ... » more
テーマ 3DS

3DS 高橋名人の冒険島U 3DSのヴァーチャルコンソールで『高橋名人の冒険島U』が配信開始されました!いやぁー高橋名人の冒険島!やりまくったなぁー(>▽<)・・・でも、実は『U』は未プレイ(ーー;)なんとなく知ってるけど職場のゲーム兄さんに、 ... » more
テーマ 3DS

なんか余計なタイトルは無くてもコレでいいんじゃないかという気がしたので今回は無し。次からも無しにするかも。ついにメルヘンハウス(結局この呼び方のまま)が完成しました!やっとミシェル登場。そして住人が増えたの ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る