誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アゲアゲ アゲイン 3DS 初音ミク Project mirai 2の、お話や今回のオープニング曲やぁね思いっ切り、頭に残らはる曲やわw(C)Nintendo (C)SEGA (C)CFMPVは、普通にミクはんソロで ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)  コメント(2)

遅ればせながら先月末ポケットモンスターXを買いました。記事うpが遅れたのは忘れて熱中してたからwバージョンの違いは出現するポケモン以外ほとんどないようです。グラフィックは安心のポケモンクオリティという感じ。道行くトレ ... » more
テーマ ゲーム 3DS ポケットモンスターX・Y

PAOの 何や色々?ココロ
ココロ 3DS 初音ミク Project mirai 2の、お話やお次は、リンはんのソロ曲『ココロ』これはライヴで知ってる曲やねんけど・・・(C)Nintendo (C)SEGA (C)CFMやっぱし、フ ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)

サンドリヨン&アドレサンス 3DS 初音ミク Project mirai 2の、お話やサンドリヨン・・・何でもフランス語でシンデレラやとか説明がしてあったわミクはんと、カイトはんのデュエット曲やね始まりはガラスの靴が階段を落ちて ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)

テレカクシ思春期 アマツキツネ 3DS 初音ミク Project mirai 2の、お話や今回のレンくんの、ソロ曲テレカクシ思春期や結構早い感じの曲やわトコトンモードやと、苦労させられそぉやわこの背景は・・・・何やろ?秘密基地? ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)

ゆめゆめ(新PV)、ドレミファロンド 3DS 初音ミク Project mirai 2の、お話や前作にも有った『ゆめゆめ』やけど今回は、アニメのPVと違て新しく、ネンドロイド.VerのPVやわ背景は、前作のオープニングの設定やねぇ(C ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)

ワールドイズマイン 3DS 初音ミク Project mirai 2の、お話やコレは体験版で、散々やったさかい早いんは早いけど、ちゃぁんと付いてけるわ♪ってか、知ってる曲かどぉかで成績は変わってくるわな?(C)Ninte ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)

PAOの 何や色々?子猫のパヤパヤ
子猫のパヤパヤ 3DS 初音ミク Project mirai 2の、お話やまた可愛らしい曲やねぇミクはんと、メイコはんのコンビで声がエエ感じに、響いてはる(C)Nintendo (C)SEGA (C)CFM後ろの ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)

PAOの 何や色々?キャラいじり?
キャラいじり? 3DS 初音ミク Project mirai 2の、お話や今回は、キャラをいじる?モードが有るみたいや何やら、お菓子あげたり、お小遣いあげたり・・・取敢えず、お茶を買ぉて(C)Nintendo ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)  コメント(2)

12月になりましたねー。月も変わって資金も増えたので3匹目の子をお迎えしました今回、家に来たのは三毛猫(♂)のマーブルくんです。三毛猫の男の子は珍しいとの事なので3匹目にしようと思ってたのですが現実だけ ... » more
テーマ 動物ゲーム ニンテンドッグス+キャッツ 3DS

相変わらず、目覚ましは・・・ 3DS初音ミク Project mirai 2の、お話や前作のんも、目覚ましをセットしたとしてもミクのソフト自体を、点け放しにしとかなアカンゆう・・・流石に点け放しは・・・なぁ?ファインダーの次は、ウチに ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)  コメント(2)

マイルームは和風? 3DS初音ミク Project mirai 2の、お話や今回はDL版を買ぉたわカートリッジと、ドッチしよかて少ぉし迷ててんけどやっぱ、抜差しが煩わしいし、DLのんにしたんやゲーム立ち上げたら、前作の云々とかで ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)

3DS:MonsterHunter4:村クエスト☆2プレイ感想です。☆2は採取や討伐クエストが大半なので片手剣を適当に振っていれば無問題です。あと遺跡平原のマップ1で回復薬グレートが作れるのは親切設計ですよね。そして装備はハンタ ... » more
テーマ 3DS MH4

先月は何も書いてないし今月も犬猫の話しか書いてないのでモンハンのその後の話をそろそろ書いてみます。ハンターランクは現在86になりました。他人のチカラでココまで来た感じです。だって、自分アクションゲーム苦手だもん!集会場の上位 ... » more

タイトルどおり以前マリオシリーズであった遊べるプリペイドカードにピクミンとぶつ森が追加!!(≧▽≦)↓ピクミンhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jawj/index.html↓動物の ... » more
テーマ Wii 3DS

ぽちこが頑張ったおかげで、ついに子猫も一緒に飼えるようになりましたー!おかげで所持金が800円しかないですけど(笑)前作で猫はいなかったので今回すごく楽しみにしていました ... » more
テーマ 動物ゲーム ニンテンドッグス+キャッツ 3DS

アマチュアカップも優勝できました♪猫ちゃんが家に来る日がかなり近づいてます。アマチュアカップであと2回優勝出来れば犬+猫の生活が出来そうです。今、ぽちこはゴムのダンベルで遊んでます。オモチャはローテーショ ... » more
テーマ 動物ゲーム ニンテンドッグス+キャッツ 3DS

3DS ガイストクラッシャー 体験版 3DSで発売予定でアニメ展開や、玩具とも連動すると話題の『ガイストクラッシャー』の体験版が配信されたのでやってみました!予想としてはセイントセイヤで、その鎧が武器にもなる感じ。雰囲気はモンハンかゴッドイーターな感じだろう!! ... » more
テーマ 3DS

イマイチよく分からないまま、ニンテンドッグス+キャッツ初のすれ違い通信に挑戦。前回とかでも今頃やっても駄目なんじゃ…と書いてましたが居ました!歩数計散歩を設定してても、すれ違い通信と両立できるんで ... » more
テーマ 動物ゲーム ニンテンドッグス+キャッツ 3DS

【任天犬猫】ディスクドッグ大会出場 ディスクドック大会はなんとかジュニアカップで優勝できました一応コレで子犬のご飯代を稼ぐ事ができるようになりました。このペースで毎日お世話すれば今月中に猫も飼えるようになるかもしれませんね♪まぁ、ジュニ ... » more
テーマ 動物ゲーム ニンテンドッグス+キャッツ 3DS

【任天犬猫】←この略し方もどうかと思うが他に思いつかなかった。 前回は【ドッグス】と略してた気がするけど【ドッグス2】だと違和感。なのでタイトルの通りになった訳ですが、何のゲームか分かりにくいかな…?ぽちこは相変わらずひとりぼっちなので可哀想なのですが所持金の都合でお友達を迎え入れる事が出来ませ ... » more
テーマ 動物ゲーム ニンテンドッグス+キャッツ 3DS

今更ですが3DS『ニンテンドッグス+キャッツ』を昨日からスタートさせました。理由は今だと3DSソフトを2本買うと無料で1本ダウンロードできるというソフトの中にコレがあったから。というかコレ以外に選びたいのが無かったともいうのですが(苦笑) ... » more
テーマ 動物ゲーム ニンテンドッグス+キャッツ 3DS

3DS:MonsterHunter4:村クエスト☆1プレイ感想さて、そんなこんなでモンハンシリーズも遊ぶのは3作目。さーて、どんな武器を使おうかと思いながらスタートすると、裸で古龍と戦わされるホットスタートでしたw砂漠を疾走する ... » more
テーマ 3DS MH4

作業着で博物館連休の過ごし方
連休の過ごし方 いやぁ・・・。昨日今日と仕事お休みどこにも出かけずにずっとウチでポケモンしてたwww ... » more

作業着で博物館買い物
買い物 姫が学校のイベントでディナーのテーブルマナーだかなんだかぉ受けるためにフォーマルな服ぉ買いにららぽーとへ{%うれしい(ルンルン)h ... » more

リハビリ?で、体験版 久々にゲームの話題やさかい更新や喪に服してる訳でも、あらへんねんけどやる事が多かったさかい、ゲームからは遠のいててんんで、3DSのスレ違いとかWii Uの本体更新とかだけはしててんそしたら、3 ... » more
テーマ 3DS ゲーム(任天堂)  コメント(6)

※編集すますた!!名作になるか!! 3DS『ジュエルマスター』 あまりゲーム雑誌での紹介を見ませんでしたが、お店で見て気になってさらに評価が悪くないゲームを発掘!今回は10月17日発売!!3DS『ジュエルマスター』ジュエルマスターインターグロー 2013-09-19 Amazonアソ ... » more
テーマ 3DS

「アオッ!アオッ!また会おう!」……町で鬼時間に遭遇したとき、青鬼がこう言ってました。嘘じゃないです。さて、無事青鬼を倒すことに成功しました!↑で遭遇したときは逃げたんです。しかしその後、ムゲン地獄で鬼時間を ... » more

3DS LL買いました。そして狩り始めました。 少し前の話になります。3DSLL買いました!!いつもゲーム機買う時って悩むんですよね〜パソコンやiPadはズバッと買えるんですけど。多分、余り使わないのが原因かも{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more

かかしの箱庭3DS買いました!
そんなわけで、3DSを買いました\(^ー^)/個人的に長い闘争だった次世代携帯ゲーム機闘争(3DSvsPSVita)の勝者は3DSです。勝因はモンハン4と真・女神転生4。おお、どっちも4なのか。自分にとっては好きなシリーズなので ... » more
テーマ ゲーム 3DS

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る