誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3DSの本体購入を値切ったわけではないですよ( ̄▽ ̄;)ダウンロード専用ゲーム『だるめしスポーツ店』の話!m(__)m基本無料、ゲーム内購入。この『だるめし』野球を題材にしたミニゲームを追加購入することで、メインのス ... » more
テーマ 3DS

一応、発売日に設定だけはしましたが本格的に始めたのは昨日から。4のデータを引き継いでスタートです。最初からなんて私には気力を維持するのが無理じゃよ…。で、4Gなのですが。まだ村クエを全部クリアしてなかった。進めてみたけど4G ... » more
テーマ モンスターハンター4G 3DS モンスターハンター

ガーデニングツアーをやらないので住人の誕生日くらいしかイベントがない…。レベッカさん、ティーナ、トニ、誕生日おめでとー。でも普段のプレゼントと違うのを渡したのはティーナだけです(笑)あ、可哀想だけどペットを売っちゃいました。初期に飼 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

うあぁぁぁっぁー期待してなかったのに、おもろいよー(≧▽≦)3DSダウンロード専用ゲーム『2048』※パズルSDカードの容量などでも同じみの数字!これがキーワード!!2、4、8、16、32、64、128、256、 ... » more
テーマ 3DS

ついに魔女さま来たわー今回のガーデニングツアーはパスしました。まだ高得点は無理…。で、夏2日はそれ以外にもカモンベールさんの誕生日でした。まぁ、プレゼントはいつも通りの焼ききのこです。ついでに5日 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

9月24日と10月1日に配信になる、odekoの気になる3DSダウンロードゲーム@ピンチ50連発!!(500ポイント)・・・ピンチをくぐりぬけろー!・ダウンロードすますたぁー・・・これ序盤から難しいっすよ(^^;) ... » more
テーマ 3DS

odekoのいまさら!?3DS スマブラ
3DS スマブラ あーせっかくLL買ったしスマブラ買うか!?大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル マイクロファイバークロス 付任天堂 2014-09-13 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 3DS 悩み

リネンの数が揃ったので、とんがり帽子の家が造れました。でも完成したのが29日だったので魔女さまの登場は夏になりますね…。住人の誕生日はエマさんとコロボたちですね。エマさんにはリンゴをプレゼントできたのですがコロボの誕生日はまた雨が降 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】3年目春16日〜春25日 まだ作物祭は何で参加しようか迷いつつ進めています。もう全部ブランドが最高になってるからどれでもいいんですよねぇ…。住人の誕生日はアレンは祝ったけどフェリシアとセンゴクは旅行に行くのを優先した為にプレゼントを渡せませんでした。セン ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

今更、攻略本が欲しくなってきました。wikiだと画像が全然載って無くて不便な時があるので……。でも通販じゃないと多分売ってないので面倒くさい春13日はクローゼさんの誕生日でした。ミントのプレゼントで安定 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

さくさくっと目当てのガーデニングツアーの日まで進めました。が、一応合間に起きた事もちらほら書いときます。4日はモコリャマ祭りでした。まぁ、アニマルランドに行く時間が少ないので中級に参加して優勝しました。中級でも出荷額は上がるので良し ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ついに2年目も終了です!31日のカウントダウンは大人数で盛り上がったようです。そして3年目ー!!冬の目標にしていた4つはというと、1:旅行で土偶GET→1つだけ手に入りました。2:シュミッ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

odekoのいまさら!?3DS版のDQX感想
さて・・・3DSLL本体をこの3DS版ドラクエXの為に購入しました。だいぶ、この3DS版の評価が悪くなって、不具合ばっかりで『炎上』の文字も出て出荷も一時停止になってしまいましたが。私もはっきり言って買わなきゃよかった。。。 ... » more
テーマ 3DS 悩み

両バージョン買った人間なので、あやかし通り行ってまいりました。我ながらブログ反映が遅すぎるけど。あとえんえんトンネルも散々もぐって、とうとう8万メートル達成しました!詳しいことは↓で書きますね〜。まずあやかし通り。 ... » more
テーマ ゲーム 3DS 妖怪ウォッチ2

やっと旅行で土偶…だっけ?を手に入れました!……1個だけ。間に合いそうに無いから3年目に期待。とりあえず、色々な書く事を後回しにして聖夜祭についてです!今年の聖夜祭は新しい花婿候補も居るので選択肢が増えてるなー……て、やっぱりシ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

久々にまとまった休みが取れたのでサクサクと進めました。今月中に2年目終わらせたいけど他にもやりたいゲームがあるし、無理かも…。さて、以前に書いた冬の目標の1:旅行で土偶をゲット2:シュミットとセルカの愛情度を上げる3:サ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

あー、もー、なんでこのタイミング(; ゚ ロ゚)つい3日前にLLを買ったばかり(-_-;)3DS版のドラクエ10が発売になるし、私はLL持ってなかったし、LL買えばソフト1本ダウンロードできるから!とまさに私的に購入タイミングだ ... » more
テーマ 3DS 悩み

予告していましたエンディングを見ましたよー。スタッフロールが長く感じる……流れてる間にも飽きさせないような工夫が欲しかったなぁとちょっとだけ思っちゃいましたが、とりあえず良かったです。で、ふと気付いたら冬5日がエンディングだけで終わ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

今月はもう休みが殆ど取れないのでまったりペースになります。来月はもっとやりたいなぁ…予想どおりかもしれませんが今回もガーデニングツアーはやりません。今はとてもじゃないけど手が回らないです。前と同じとい ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

旅行に行くにしても今のままだと14時くらいまで牧場の仕事だけで終わってしまうので動物の数を減らしました。ミルクは毎日取れるから今は1頭ずつにしときます……再び増やすのは来年以降の予定作物祭は何度も書いたとお ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

体調も良くなったし、連休の間に他のゲームを犠牲にしてさくさくっと進めてます。秋20日はハナさんの誕生日です。冷蔵庫にストックが沢山あったので魚をプレゼントしました。多分もう好感度はかなり高いと思うけどハナさんは結構好きな住人なの ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

プランに必要な条件が揃いましたっで、あとは街に全部配置してしまえば完了なのですが、住人の登場イベントとプラン達成イベントを別々した方が楽しみを残せそうなので新住人の関係ない噴水だけは作っただけで設置 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

サツマイモの出荷数がついに30個を超えました!ウキウキ町づくり4の内容は全て達成しました。と、いう訳で朝からダンヒルさん登場。エマさんやハナさんからも感謝の言葉をいただきました♪そして牧場の西側に行けるよう ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

妖怪ウォッチ零式 転売問題 どこのお店に行っても、聞こえてくるのは『げらげらぽー』ですな(^^;)この人気はいつまで続くのか!!?妖怪ウォッチ零式の転売がニュースになっていました!定価3500円がヤフオクなどの転売で高額になっているとか!!調べたと ... » more
テーマ 3DS 悩み

じんわりと進んでおります。祭りは無かったので大して書く事はないですが一応…。旅行でようやく必要分の竹を集められたので釣竿がグレートアップしました。まだ使ってないけどコレで新しい魚を釣りやすくなるのかな?コレで暫くはサクラの国には行か ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

また多忙&体調不良で少しお久しぶりになりました。現在、風邪のせいか喉が腫れて声が音になってません。そんな訳で今日と明日のバイトの予定は強制的に休みに変更。ちょっと頭痛あったりしたけど声が出ない以外は比較的元気なのに……{%謝(ヒタヒタ)hd ... » more
テーマ 日常 3DS

6月末に3DSのダウンロード専用ゲームの良作が4本も登場!!楽しんでおります!(≧▽≦)魅力なのは@〜Bで2000円以内でダウンロードできます!まずは、アプリでも一時話題になった『ぐんまのやぼう』が3DS版に!!@『ぐん ... » more
テーマ 3DS

なんちゃってママ妖怪ウォッチ本家
昨日も届かなかった妖怪ウォッチの本家もう一度パパに確認したら、今日届くって何時に届くのかな!?夜かな???朝から元祖を楽しんでいるちび太ちょっとちび菜がかわいそ〜になってきたスイミングか ... » more

なんちゃってママ妖怪ウォッチ
今月10日発売の元祖と本家ママにはぜんぜんわかんないけど、子供たちは欲しかったみたいそこで、1か月半ほど前からパパが予約して…今日届きました〜でも、元祖だけ何でひとつ!?元祖はちび太のだったらし ... » more

秋なのでようやくサツマイモの種が買えますね!サツマイモはミネなかの時と同様に稼ぎやすい作物なのでさくっと購入。2日はガードナーさんの誕生日です。ムーンドロップ草を渡しておきました。誕生日でもそうでなくてもガードナーさんにはコレ以外あ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る