誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

洋服の種類を増やすために家畜を3匹ほど飼いました。5匹くらい飼おうかと思ってますが毛が手に入る動物のみにするつもりです。夏の月が終わるので畑を綺麗にしました。タマネギを植えた1ヶ所だけ残っちゃったけどあとは片付きました。そして秋 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

作物のランクも順調に上がってます。来年からは牧場の右側だけで育てれば良い感じになりそうですねー。あ、でもビニールハウスは使ったままにするかもしれません。早速、家畜を1匹飼いました。今回は茶アルパカにしました。まだランクの高い毛を手に ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ふと、気分転換にデータ2を使い男主人公でやってみようかなーとも思ったのですがセーブデータを削除する機能が無いので今回はやめました。もしやらなくなった時にデータが残ってると気になるし……。そのうちやるかもしれないですが今はいいや。12 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】4年目夏4日〜夏11日 このゲームの話ばかりになった事だし、やっとブログ紹介文を更新。他の牧場物語は現在やってませんがポポロの牧場ゲームはちょっと気になる……。夏の4日はモコパカ祭りですが、相変わらず家畜が居ないのでパス。見学くらいさせてくれてもいいのにと ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

3DS ポケモン超不思議のダンジョン 実は大好きです!ポケモンの不思議のダンジョン!!(^▽^)ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付任天堂 2015-09-17 Amazonアソシエイト by 絶 ... » more
テーマ 3DS

【はじ大】4年目春28日〜夏3日 旅行は今度は雪国に行ってきました。氷を久々に手に入れ、レシピも釣れたし、なかなか成果を上げられたと思います♪28日はエマさん、29日はコロボたちの誕生日です。エマさんにアップルアイス、ソクラにトリュフ、アリスにローヤルゼリーをプ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

羊やアルパカ飼いたいけど我慢、我慢…。家具が作りたい、洋服も欲しいー!!(ぐぬぬぬぬ)酪農の動物は1頭や2頭ならいいかなーとも思ってましたがやっぱり旅行に行く時間が減るのを少しでも抑えたいので思い留まりました。次回まで考えが変わって ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

久しぶりのはじ大!(※前回の記事は半年前にやった分の内容です)楽しいけど時間の経過が早い!!ガーデニングツアーをやらなかったので11日は住人の皆さんに挨拶してきました。牧場や森で遭遇しない人とはすぐにお久しぶりだという会話になってし ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

なんとか予定通りに来月を待たずに更新。前にやってた分を中途半端な状態で放置していたので、ゲームを再開する前に書いておかなきゃと思いつつ……カレンダーに書いてあった事以外は思いだせませんでした。多分、旅行には行って無いはず…です{%汗we ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

3DS チャリ走 トランスフォーマーコラボ!! 3DSの『チャリ走DX3タイムライダー』※600円のコラボステージにトランスフォーマーステージが追加!!(≧▽≦)バンブルビーがジャンプの度合いでトランスフォームするらしい!追加には200円!!ちょとキャラ表示が小さ ... » more
テーマ 3DS

odekoのいまさら!?3DS ニャンコ大戦争
3DS ニャンコ大戦争 ついに3DSに、ニャンコ軍団がやってきたぁー!!(°Д°;)『とびだす!ニャンコ大戦争』※ダウンロード専用777円スマホでプレイしていましたが、なんとなくやらなくなりスマホの容量確保の為にアンイストールしました! ... » more
テーマ 3DS

3DS ドラゴンクエスト シアトリズム なんか近所のゲオでGWセールからずっと新品1999円、しかもGW後もまだ在庫があるようで売ってた(°□°;)3DS『ドラゴンクエストシアトリズム』Amazonでも2,380円か↓(°□°;)シアトリズム ドラゴンクエスト【初 ... » more
テーマ 3DS

Wii U ゼノブレイドX 神ゲーと呼ばれたゲーム『ゼノブレイド』の続編がついに発売予定WiiU『ゼノブレイドX』XenobladeX (ゼノブレイドクロス)任天堂 2015-04-29 Amazonアソシエイト by もう、このロボットのジャケ絵だけ ... » more
テーマ Wii U 3DS

3DS シアトリズム ドラクエ シアトリズム ドラゴンクエスト 【初回生産特典】オリジナルテーマ「ドラゴン クエスト音楽隊」がダウンロード出来るコード 同梱 【早期購入特典】オリジナ ルテーマ『ドラゴンクエスト街のにぎわい』ダウンロードカード&【Amazon.co. jp ... » more
テーマ 3DS

気になるやつメモ@ 変形リオレウス モンハン・・・面白いと思うけど、odekoは苦手です(ーー;)でも、これを一目見た瞬間、惚れました!久しぶりの一目ぼれです(^^)超合金 モンスターハンター G級変形 リオレウスバンダイ 2015-02-28 Amazonア ... » more

3DSのダウンロード専用ゲーム! 3Dダンジョンを進むRPG『The Keep〜呪われしクリスタルの迷宮〜』罠やしかけの多い3Dダンジョンを進むのはゲーム慣れしている方なら想像できるとおもいます。このゲームの ... » more
テーマ 3DS

かなり前にやってた分をやっと更新しました。途中までしか書いて無かったので、ずっと保留状態のままでした……。お待ちかねの聖夜祭!今回はセルカと一緒に過ごしました。なんかドキドキというかほのぼのって感じ。セルカの話し方が落ち着いてるし、 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

3DS 新宿ダンジョンからのぉ『水どう』 スマホのアプリで話題にもなった。広大な新宿駅をまるごと再現!東京都庁に隠された宝を探す!『新宿ダンジョン』(600ポイント)RPG風の謎解き&宝探し・・・odekoは未プレイだったのですが、3DSでリリースされると聞いてそれ ... » more
テーマ 3DS

作物育てて品質のランク上げの為にサクサクと進めてみました。旅行にも行ってきました♪この期間の誕生日は9日にニール、12日にナルク、19日にユーリでした。ナルクとユーリは大好物が作れたのでナルクにシュークリーム、ユーリにハーブスープを ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

冬になったのでシュミットが戻ってきました。冬の間に恋愛イベント起こせるかしら?4日に雪祭りがありました。皆と仲良くなっているので今年も立派な雪像が完成です。まぁ、特に他に語る事は無いなぁ。前年と同じです。次は5日のイロハ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

今年もあと僅かですね。と、いうか仕事が忙し過ぎて日にちの感覚が無くてもう来年とか気付かなかったわー秋25日は紅葉祭です。今年ご一緒するのはティーナでした。……あれ?去年もティーナだったよ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

さくさく進みやすくて秋の月は終わりました。が、書くのは今回は10日分のみです。魚釣り大会がこの期間にありましたがアイテムが揃ってないので一位は狙えそうにない……という訳で開会式と結果発表に参加しただけです。虫とり大会もそうですが今の ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

動物の世話が無いとこんなにサクサク遊べるのね……というくらいに時間に余裕が出来ましたその代わりに収入源が減ったけど現在まだ400万Gくらいあるので当分は大丈夫そう。住人の誕生日は5日にホッサン、7日にサンド ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

妖怪ウォッチ 真打 CM(≧▽≦) ほんといまさらですけど・・・・・・いやぁーもう最高でしょー!!この半沢風のCM(≧▽≦)いろんなバージョンがあるんですね(>▽<)・・・ちなみに、odekoは半沢より、リーガルハイ派ですけど( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 3DS

お久しぶりの牧物です。やっとこのゲームをする時間が出来た…。一番これやりたかったんですが、毎日続けないといけないようなゲームをしてるとなかなかこちらまで手が回らないんですよね作物を優先させるという当初の予定がズレ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

1ヶ月間も放置してしもうたー(涙)全く楽しみにして無いとは思いますが見に来て下さった皆様スミマセンです。『牧場物語はじまりの大地』は更新は当分出来そうにないです。この1ヶ月全く進んでません…。すごくやりたいのですが他のゲームで手一杯 ... » more
テーマ 日常 3DS

メゾンde魔王・・・プレイまでの事件。。。 私、半年くらい前にXbox360でダウンロードしてたんです!!(°□°;)『メゾン・ド・魔王』魔王のアパートにモンスターを住まわせて、家賃をとり、アパートに迫りくる勇者を倒す!!Xboxにてあまったポイントで名前 ... » more
テーマ 3DS Xbox360

odekoのいまさら!?アプリ Threes!
アプリ Threes! ファミ通の伊集院光さんのコラムに紹介されていたアプリ『Threes!』Amazonアプリストアでも(Android版)発見!!Threes!Sirvo LLC 2014-04-03 Amazonアソシエイト by 同じ数 ... » more
テーマ 3DS スマホ

前のはじ大の記事を書いた後にやった分を今まで更新してなかったのでゲーム自体は最近遊べてません。モンハン4Gに時間を取られちゃって、こっちまで手が回らなくなってしまいました今月中に夏を終わらせるのは無理でした。2つ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

集会所ばかりやっているので村クエはまだそんなに進まず。あ、どうやら4Gからのクエストも最初っからG級って訳じゃないみたいですね。じゃあ、集会所の方で少し素材集めしてあるし村クエも頑張れそう…。すぐに集められそうなのは睡眠とか麻痺とか ... » more
テーマ モンスターハンター4G 3DS モンスターハンター

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る