誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アップデートされていたので久しぶりに『とびだせどうぶつの森』を再開することにしました。村の条例を美化にしてるからヤツの大量発生なんてことにならないから復活しやすいのです!(笑)新しくなったどうぶつの森でサンリオやセブンイレブンのコラ ... » more

ヒツジやニワトリの世話で午前中が無くなってきてます。また動物が増えすぎてますね…。18日は釣り大会の結果発表でした。今年はトニが優勝してました。1位になるには結構釣らないといけないので今年は諦めていました。20日はハナさんの ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ロッドに会いに行くと恋人用のセリフが聞けてニヤニヤ。恋人期間を楽しもうと思ったけど早く結婚した後のセリフも聞きたくなります(笑)ガーデニングツアーは今月もやってないので11日は住人が家で待機してるだけの日です。プレゼントを渡しやすく ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

はい、秋の月です。今の現実の季節も秋ですね。秋といえばサツマイモ、サツマイモといえばスイートポテト。……あ、単に私がスイートポテト好きなだけで全く意味はないです。今年もシュミットが自分の国に帰る日になりました。秋の月の行 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

久々に再開しました。まだまだ先は長そうですね……。26日はヒナの誕生日です。今年はチェリーパイをプレゼントしました。まだこの子も大好物を作ってあげられなかったようです……。まぁ、喜んでもらえたみたいだからいいか。28日はロッ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

書くネタがあった気がしたけど忘れました。とりあえず今思いついたことを仕方ないので書いてます。ドラクエ30周年という事で色々ドラクエ関係のものを見かけますね。私が見てるのはニコニコ生放送のドラクエ2〜5の実況とダイの大冒険の重版で ... » more
テーマ 3DS DS ドラクエシリーズ

採掘の油だけ極端に数が少ない。他のはサクサクと回収できるけど油は魚釣りなので回収するのに時間がかかるんですよね。運良く拾えればいいけど…。で、最近クエストよりは村で素材回収してます。星1〜3の時は魚釣りで星4〜5の時はその他の場 ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

G級ED見ましたー。まだやってないニャンチャレやG級クエが残ってるのでまだやり尽してはいませんが一応の完結。これからチマチマと当初の目的だった全アイルーのG級化をしていこうと思います。でもスキルアップの実とGメダルが底をついた… ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

あれからその日のうちにG級にいきました。あ、結構頑張ったのでもうすぐ全員仲間にできそうです。その代わりに睡眠時間が犠牲になりました(眠い)。そういえばプーギーレースのスタートダッシュの事をすっかり忘れていました ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

結局、アイルー村は昨日から初めからやってます。理由としては、G級アイルーの表示になるには1度どれかの職業につけなくちゃいけないからです。お気に入りのアイルーのスキルを結構上げちゃったので料理や釣りのアイルーさんを新たに職に就かせ ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

自分のアイルーTシャツを見ていたらアイルー村バージョンのアイルーさんたちに会いたくなってまた遊ぶことにしました。エンディングは見ちゃったのでニャンチャレとか全員G級アイルーとかやれそうな事は色々やってみようかなと。とりあえず星5 ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

アイルー村をしてたので全くこちらは進めてませんでした。ゲームを始めてから記事にする時間もあるから約1か月ぶりくらいですかね?で、まず前回書いた樹に塗ったローヤルゼリーなのですが……やっぱり塗ったままになってます。コレで勘違いだったと ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

終るの早っ!もうG級のエンディング見てしまった…。えーとぉ…………当初の予定では、G級まではサクサク進めてG級になってからじっくりと遊ぼうと思っていました。予定よりもウチのアイルーさんたちが強くなりすぎた……。クエストに出す ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

更新、シフトが変更になったので今月から頑張ろうと思ったけどもう挫折気味になってしまいました。というか人が休み増えたのをいい事に休み希望を出すおバカが居るので結局あまり変わらないじゃん…。まぁ、週6日は今のところ無いから完全に同じではないけど ... » more
テーマ 3DS ぽかぽかアイルー村DX モンスターハンター

新作、やっぱり気になる……。12日はティーナの誕生日。大好物のオレンジアイスをプレゼントしました。ティーナは可愛い!!氷のストックはあまり無いので雪国にももっと行きたいのですがバナナとマンゴーを手に入れた今の時点で旅行の一番の目 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】5年目夏2日〜夏11日 2日は恒例のダンヒルさんがガーデニングツアーについて聞いてくる日です。今回もお断りです。いつになったら開催するかという予定は全く考えてません。洋服を揃えられたら動物たちをまた手放して材料集めするって感じかなぁ…。で、2日はカモンベー ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

順番的に本当は作物祭の話からなのですがまず書きたかったことから。バナナをついに手に入れることが出来ましたー!!念願だったバナナがやっと育てられる嬉しさで真っ先にコレを書いてしまいました。育ったら色々な料 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

早くバナナとマンゴーを育てて品質を上げて料理に使いたいというのが今一番の目標です。まだバナナが見つからない…。ロッドと付き合った次の日に朝から女神さまが来てプロポーズの仕方を教えてくれました(笑)いやいや、昨日付き合ったばかりで ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】お安くなって発売中。 『牧場物語はじまりの大地』が3月に新価格バージョンが発売されたようです。今、ソフトを旧3DSでやってるのですがLLの方でダウンロード版を買っちゃおうかなーと割と本気で悩み中。誰も一緒にやってないので通信の回数が増えないからっての ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

元彼に買ってもらったソフトだからとやり込んでいたけど手放すべきなのかしら……。でも折角のデータを失くしたくないしなぁという葛藤。南の島に行きました。初めて海苔とマンゴーを手に入れました。なかなかバナナが落ちてませんねー。釣りをし ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

2月どころか3月も結局あの後に時間が取れませんでした……。新作も気になるけど、まだコツコツとはじ大を頑張ります。13日のクローゼさんの誕生日。大好物はレシピが無かったので作れなかったです。いつもどおりにミントをプレゼントしました。{ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

さぁ、ダンヒルさんの誕生日からスタートですよっ!忘れてないよ、忘れてないよっ!!(笑)6日のダンヒルさんの誕生日。でもまだ大好物は作れない……。いつもの如くコーヒーパックをプレゼント。ワインとかにしようと思ってたのに持っていくのすっ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

5年目の春になりました。今年は品質の高いお米を手に入れたいので段々畑は米だけ植えます。で、ビニールハウスは小麦ばかりです。あ、左のみハーブを植えてます。安定の2日のガーデニングツアーの不参加を宣言。なかなかツアーに使えそうなものが揃 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

どう森やらなくなったので牧物の時間が作れました。毎日は出来ませんが何とか進めています。25日は聖夜祭。夜にロッドが迎えに来るのを楽しみにしつつお仕事をしてました。えっと、前に書いたっけかな?現実世界だとクリスマスよりクリスマ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

もうすぐ5年目になりますね。そろそろペットを2匹目飼おうかな。18日はモコモコ祭りです。中級で優勝しました。アニマルランド行ってないから中級までしか優勝できないのよねぇ。19日はユーリの誕生日。吹雪の中、ハーブスープを届けま ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ついにヤシの木が6本作れました!コンボ完成です!!これで南国に行く旅行代が半額になります。残すはサクラの国のみですね。そして今回も5日のイロハの誕生日を忘れてしまいました……。ヤシの木を作れたと浮かれてたせ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

いつになったらレシピのコンプができるのやら(遠い目)30日の作物祭はサツマイモで参加して上級で優勝しました。賞品はカボチャの種でした。31日はカボチャ祭りです。今回はヒナと一緒に過ごしました。あれ?去年はどうだっけ?とり ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

久々のはじまりの大地です!ブログの記事は去年の11月の始めに書いたのが最後ですね。あぁ、そんなにやって無かったのかぁ……。1か月以上全くやらないとブログ見直さないと何やってたか思い出せないですね。 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

モンハン5じゃないのかよっ!と、ずっと思ってたけど取り合えず置いといて。モンハン4Gで使ってた防具が可愛いし、スキルもなかなか良かったし、まだアイルーたちを育てきってないのでクロスを買わずに4Gをやり込めばいいんじゃないかと今まで思 ... » more

また時間が取れなくなってきたのでペースダウン。もっと続きがやりたいのに……7日といえばサンドラさんの誕生日ですね。ただ、外出していた時に3DSを起動させてたので攻略本で好物を確認できなかったんですよねぇ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る