誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレス発散

ストレス発散

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレス発散」のブログを一覧表示!「ストレス発散」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレス発散」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレス発散」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たらららん三回目日記
今日は、職場の人達と、出産のため辞めた子の新居にお邪魔し、その後、ランチandカラオケへ ... » more

無線ブロードバンドルーターを買った キャンペーンやってるからとかじゃないんだからwcoregaのCG-WLR300Nを買いました。我が家としてはcorega製の無線ブロードバンドルータは3代目。1代目はCG-WLBARAGS-Eというイーサネッ ... » more
テーマ ストレス発散

ニコニコはなまるストレス発散!!
昨日、久しぶりに晴れたので、近くのデパートに一人ランチに行って来ました。先週は子供がインフルエンザにかかったので週の半分以上は外にでれず、なんかストレスたまりまくり ... » more

昨日、なかなか寝付けず睡眠時間が約2時間くらいでした。今日こそ早く寝て、と思い布団に入りましたが、なかなか寝付けずこりゃストレスが溜まっていうなあと思い何か月かぶりにカシオペアのCDを聞きながら過ごしていました。 ... » more
テーマ ストレス発散

つれづれデジカメ日記最大の気分転換
最大の気分転換 昨日は昨年元旦にに引き続き、爪木崎海岸の水仙祭りを見に行った。曇り時々雨と言う悪天候の割には伊豆七島も見渡せて、左手に海、右手に白い水仙の群落と、素晴らしい光景だった。帰路の道路渋滞さえなければ、快適な一日になったのだが、高 ... » more
テーマ ストレス発散 時の棲家のイルミネーション 爪木崎水仙祭り  コメント(8)

今朝は、100mと離れていない中学校から運動会開催を告げる花火で近隣の住民は起こされたと思います。今は応援合戦の中を元気な子供たちが競技に参加しています。アナウンスする女先生の声も上ずっています。快晴で日差しも強く汗ばむなか ... » more
テーマ うその効用 ストレス発散 青春時代

愚痴広場話を聞かない男
『話を聞かない男、地図が読めない女』と言う本があるがまさに我が家の旦那はその通り話を聞かない男だ。特に最近。ゲームばかりして、私はうんざりしていたんだけど古い付き合いの友達からカラオケ&飲みに誘われて最近機嫌の悪い私に気 ... » more

すっきりしたーーーー(*^_^*) このブログ、いろんな機能がついてるこのブログでネットレディオやってもオッケーって事かしら?(HappyTime♪更新しました)今日は、数日なんかテンション低めだったので歌って ... » more

こんにちは。ばらもみじです。昨日の夜はまた子供たちが主人の実家へ泊まりに行ったので・・・。久しぶりにストレス解消しに行ってきました!マンガ喫茶!今回は夜の10時から翌朝の10時まで有効なナイトパック利用して行ってきま ... » more

こんにちは。ばらもみじです。うつ病の話ばかりでは暗くなってしまうのでちょっと違う話を。私はマンガ大好きです。30過ぎのいい大人が・・と思うのですがマンガがあれば一日中マンガ読んですごすことが出来るくらい大好きです。 ... » more

今日もいい空と出会えました♪ 今日の空はイイです。日差しも強すぎず弱すぎず!そして雲がなんか正に『雲の王国!』って感じでした♪そんなの見てたら何が何でも写真撮りたくなってカメラ向けて、見事に電車に乗り遅れたアホがここに約一名。叫びたくなるぐらい走り ... » more

最近!朝方人間4時頃には目がさめてしまう。。。。。この時間何をしているかというと副業のお仕事↓http://fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/haru/本業が忙しくて帰宅後すぐベットへ・・・。 ... » more

七転八倒中華/空文
社会において求められるのは、堅い、固い、難い、結果のみである。結果、しかも、完全無欠のそれ、が出なければ、何ものであれ、存在を認められない。そこに、如何なる、血と涙と汗があっても、得られるものは、好意的に見ても、苦笑のみである。 ... » more

picoのつれづれ帳スッキリ
今日はいつも仕事をしている現場の上司に退職の意向を伝えてきました。私の所属というのがちょっとあいまいでして正式な所属は、先日話をした科長がいる科なんですが実際に仕事をしている現場の上司は別なんですよね。で、どちらも女性の ... » more

picoのつれづれ帳気晴らし
気晴らし 昨日は知人に誘われて福岡ドームへ野球観戦に行ってきました。セ・パ交流戦なのでできれば今日からの阪神戦のほうが私はよかったですが、なにせ譲り受けたチケットだそうで。考えてみればプロ野球は初めて観戦しに行きました。しかも、ド ... » more

picoのつれづれ帳いい汗かいた
大勢でバドミントンしてきました今日は朝から気温が高く、まるで夏のようでした日中は半そでで充分だったし早くも夏バテのようにだるかったうえに仕事が忙しかった〜(>_<)でもこの暑い中体育館で思いっきり運動 ... » more

【今日のひとり言】 何と久々に風邪をひいてしまいました。。これは季節の変わり目によくあることなのですが…社会人たるや風邪などで会社を休むわけにはまいりませぬっ!そこで、今回はお風邪をひいている時におすすめのハーブティーのお話です。私はハーブ ... » more

「【大阪、京都の旅】」について北の政所か。。。どこかで聞いたフレーズ!再度その能力に期待。 ... » more

【大阪、京都の旅】 先週土曜日、日曜日に大阪、京都へ行ってまいりました!美しい景色とおいしい甘味を食し大満足でした。仕事のストレスを発散するには格好のスポットですっ!【老舗お茶屋『都路里つじり』のお抹茶カステラパフェ】【北の政所ねね ... » more

picoのつれづれ帳運動、運動
今日はバドミントンをする気満々で用意してたらいつも行く体育館が休館日でしたぁ(*_*)いや〜しくじりました・・・今日はけっこう人数が集まってみんなもやる気だったんで仕方なく近くの公園でやったのですがこれが意外にも楽し ... » more

picoのつれづれ帳リベンジ
今日は快晴だったので朝からお洗濯に励んでいたら急遽お誘いがあり先週のリベンジでまたまた黒川温泉に行ってきました今回は忘れないように手形をしっかりと持って行きました先週はいろんな事がありすぎてすこし気分転換にはなり ... » more

今日は趣味のひとつであるボディコンバットの日でした♪あまりご存じない方も多いはず。そこで、ボディコンバットとは何か?簡単にご説明します。ボディコンバットには…キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、ボクシング、太極拳等 ... » more

picoのつれづれ帳ため息
鬱積した気持ちを吐き出すためにはため息をつくのもいいらしい・・・と聞きましたがため息は勝手に出てくるのです自分の無意識のストレス発散なのでしょうか運動をしていい汗かいてもやっぱり出てしまう今日もバドミントンしてきまし ... » more

僕のストレス発散方法はジョギングです。怒りに震える時、悲しくて孤独を感じる時、なんかモヤモヤしてる時、etc.とにかく走ります。そのストレスが多い程長い距離と時間走ります。走っていると悩んでいたことが段々重力で足へ降りてきて、 ... » more

今日は久々に友達と会って来た!!1ヶ月ぶりくらいで、メッチャ話したよぉ。恋バナも聞けたし、立川も久しぶりに行って、かなりの変わり具合にビックリでした。そいでメッチャ好みのジャケ見つけた!!トランスコンチネンタルので、金ボタンなん ... » more

今日は久々にオフ〜っちゅうカンジの休みでした!妹と休みが久しぶりに一緒だったんでカラオケを2年ぶり?!くらいに行ったよぉ。2人とも歌スタ♪のがあって、妹を送り込もうと練習?!私たち、マシコさんFANだからデモテープ送ってみよ〜と ... » more

意見の分かれているトピ。相手に向かって言っているようで独り言なのは嫌われやすいがストレス発散目的の発言。会話になるには比較的嫌われづらいが深刻かも。http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/20 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:41

「ストレス発散」のブログ関連商品

» 「ストレス発散」のブログレビュー をもっと探す

「ストレス発散」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る