誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BOSS

BOSS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BOSS」のブログを一覧表示!「BOSS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BOSS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BOSS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BOSS レインボーマウンテンブレンド ■BOSS レインボーマウンテンブレンド(サントリー)「レインボーマウンテンブレンド」の文字が小さいです。。。正面には「BOSS COFFEE」と大きく書いてあって、こちらのほうしか目に入らない感じです。つまり、これこそがボ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS WORLD SEVEN BLEND
BOSS WORLD SEVEN BLEND ■BOSS WORLD SEVEN BLEND(サントリー)セブンイレブンのオリジナルです。なんというか、普通のすごくいいもの?て感じです。ボススーパーブレンドの雰囲気を少し感じました。7カ国厳選豆ということです ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

「【BOSS】ニュー・カマー3機種【エフェクター】♪」についてギター小僧の気になるアイテムがいくつか登場♪ありそうでなかった、オーヴァードライブとディストーションの新型2機種。。。OD-1XDS-1X ... » more

Jimmy's Impression2BOSS COLOMBIA TRADITIONAL BLEND
BOSS COLOMBIA TRADITIONAL BLEND ■BOSS COLOMBIA TRADITIONAL BLEND(サントリー)最近は単一豆とか○○ブレンドというのが流行りなんでしょうかね。これはよいと思います。甘すぎず、コーヒーの苦みがちょうどよいくらい。冬に出た ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS 夜明けのコーヒー
BOSS 夜明けのコーヒー ■BOSS 夜明けのコーヒー(サントリー)リニューアルしたんでしょうか?前に飲んだときはパッとしなかったような印象でしたけど。でも今日飲むと、結構いいと思いました。不思議ですね。バランス重視で、コーヒーはある ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS 特濃エスプレッソ
BOSS 特濃エスプレッソ ■BOSS特濃エスプレッソ(サントリー)また。。。前から見るとどれが正しい商品名かわかりませんね。しかし、これはかなりよいです。量も少なめで一気に飲めます。「特濃」の文字に間違いありません。コーヒーも強く ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS 超
BOSS 超 ■BOSS 超(サントリー)なんか、ちょっと雰囲気が変わったような。まあほとんど変わってないような印象です。多少まろやかになったのかな。いや、なってないかも。ココアの味が、うまく甘味を引き締めているので、飲み ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS 地中海ブレンド
■BOSS 地中海ブレンド(サントリー)写真撮るのわすれました。いや、もう出てるんですね。時期はまだちょっと早いような気がしますけど。まあ、特に大きな変化はないと思います。飲み比べているわけじゃないですけど。 ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS 黒の微糖
BOSS 黒の微糖 ■BOSS黒の微糖(サントリー)む、意外といける感じです。コーヒー+砂糖(あるいは甘味料)だと思っていたんですが、なんかもっと深い?味がします。なんでしょう。。。いやな味とか匂いはないですね。コーヒー以外になにが ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS 大人のボス
BOSS 大人のボス ■BOSS大人のボス(サントリー)ん、微糖です。つるっとした感じで、コーヒーの香もあまりしなくて、これは本当の微糖ですね。ちょっと気になりますが、おそらく甘味料は入ってないでしょう。こういうのは、ほんと久しぶりですね ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS WAKE UP!
BOSS WAKE UP! ■BOSS WAKE UP!(サントリー)んんー、悪くないのですけど。でもちょっとわざとらしいというか、「作った」感がありますね。コーヒーの舌ざわりが強いです。でもいやなにおいや味はしません。ちょっとだけ薄いかな ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

ギター小僧の気になるアイテムがいくつか登場♪BOSSの従来のモデリング技術"COSM"と違う新しい方式"MDP"を採用の初回モデルたち。。。どれも従来機には無い独特な響き。個人的に ... » more

Jimmy's Impression2BOSS コクまろ 炭焼珈琲
BOSS 	コクまろ 炭焼珈琲 ■BOSS コクまろ炭焼珈琲(サントリー)えっと、おいしいし、完成度は高いのかな。でもなんでしょう、物足りないというか。炭焼っぽいり香りもしないですし。まあ、炭焼だからといって炭のにおいがするわけではないんでしょう ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS PLATINUM PRESSO
BOSS PLATINUM PRESSO ■BOSS PLATINUM PRESSO(サントリー)えーっと、なんでしょうか。なにか強い香料とか入ってるんでしょうか。たしかにエスプレッソっぽいコーヒーで、濃厚です。しかし甘いというかなんというか。変にエッジ ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

Jimmy's Impression2BOSS DRIVE SHOT
BOSS DRIVE SHOT ■BOSS DRIVE SHOT(サントリー)えーと、以前に似たような名前のものがあったような、なかったような。思ったより甘いですね。コーヒーは苦いし、濃いし、でもその分甘いんです。まあ、全部が強いのがいい人には ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

BOSS CM 「白戸家篇」   レインボーマウンテンブレンド BOSS と ソフトバンク「白戸家」 がコラボですね〜面白い!!↓http://www.s-boss.com/cm.html・レインボーマウンテンブレンドBOSS(ボス)サントリー CM・BOSS20 ... » more
テーマ BOSS CM 白戸家

Jimmy's Impression2BOSS 超
BOSS 超 ■BOSS 超(サントリー)これは、いかにもボスっぽいコーヒーです。コーヒーがしっかりしているけど、強すぎず、そんなにくせはなく。牛乳感がたっぷりです。けっこうなめらかです。ルーツほどではないけど、なかなかなめら ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

BOSSのレイボーマウンテンのCMです。トミーリージョーンズのこのシリーズも大分長い事やってますよね。今回は子役篇で谷花音ちゃんが主役でテレビの画面内に渡邉このみが出演しています。それにしても・・・子役の表現 ... » more
テーマ 子役 CM BOSS

きかんしゃトーマスプルバックコレクション “きかんしゃトーマスとなかまたち プルバックコレクション”と、言うんだそうです^^;今日、コンビニに立ち寄ると・・・2本セットの缶コーヒーの上に、食玩発見♪なんてよりこび勇んで駆け寄ると、そんな上に乗っかっていたのは ... » more

Jimmy's Impression2BOSS やさしいボス
BOSS やさしいボス ■BOSS やさしいボス(サントリー)前からときどき出る、やさしい系ですね。これはほとんど完成されていますね。もうちょっとコーヒーが濃いほうが好きですけど。やさしい味で、牛乳たっぷりで。甘いのは好みが分かれる ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

BOSS Ice Coffee 地中海ブレンド ■BOSS Ice Coffee 地中海ブレンド(サントリー)常温にしようと思ってちょっと温めたつもりが、まあまあ温まってしまいました。アイス用なんでしょうけど、僕ルールに従って常温で飲みました。基本的に従来と変わらない ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

ボスシルキーブラックのCMです。このシリーズは懐かしい洋楽を松田聖子さんがボーカルで歌っているシリーズですよね。今回はピアニストに世界的ピアニストの辻井伸行さんが入っています。あとの楽団員は板尾創路さん、スパンキ ... » more
テーマ CM BOSS 松田聖子

Jimmy's Impression2BOSS ゼロの頂点
BOSS ゼロの頂点 ■BOSS ゼロの頂点(サントリー)リニューアルしてたので。で、これはダメですね。。。飲んだ瞬間、変な甘さとざらつきがあります。外に広がっていくようなへんな感じの甘さ、ガムのような質感。コーヒーはそこそこ強く ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

このシリーズ映画のCMのような作り方で面白いですよね。本当のデザイナーのコシノ・ジュンコさんが出ているのも面白いし。たった、30秒で脳裏に印象を与えるCMって言うのも中々無いのではないのでしょうか。 ... » more
テーマ CM BOSS サントリー

「ゼロの頂点 SEASON2」 CM サントリー コーヒー BOSS 松たか子・松本 幸四郎 共演。カロリーを消したのは誰だ? 「ゼロの頂点 SEASON2」 サントリー コーヒー BOSSのCMだけど面白い〜。途中出てくるの、女装した岡村くんかと思ったら(^^;)なんと、本物のコシノジュ ... » more
テーマ CM BOSS 松たか子

このサントリーのBOSS贅沢微糖シリーズのCMってくすって笑ってしまうようなシチュエーションが見ていて楽しいです。でも、あんな見られていたら…絶対嫌だよね〜羞恥プレイみたいやんw ... » more
テーマ CM BOSS サントリー

Jimmy's Impression2BOSS Rich on Rich
BOSS Rich on Rich ■BOSS Rich on Rich(サントリー)また新しいのが出てました。ホットを買って冷ましたんですが、冷ましきれずに通常より少し温かめで飲みました。これは、以前にあった、冬のくつろぎ?系ですね。リッチというより ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

POKERFACE2012/01/24アフロス(途中まで
... » more
テーマ BOSS 動画

POKERFACE20120121ザケン
90+は樽からでる雑魚で石化91+はザケンでも石化! ... » more
テーマ BOSS 動画

Jimmy's Impression2BOSS BRAZIL Special
BOSS BRAZIL Special ■BOSS BRAZIL Special(サントリー)ブレンドじゃなくて100%ですか。なんか単種のって久しぶりな気がします。飲んだ最初はちょっと甘いかなと。でも途中でブラジル豆の濃厚さ、苦味がきいてくる感じです。 ... » more
テーマ 缶コーヒー BOSS

 

最終更新日: 2016/12/01 02:39

「BOSS」のブログ関連商品

» 「BOSS」のブログレビュー をもっと探す

「BOSS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る