誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬友達

犬友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬友達」のブログを一覧表示!「犬友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬友達」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2014ありがとう♪ 今年も1年Vitaのブログにご訪問頂きありがとうございました2014年は、Vitaの大親友ラルフがお空に悲しいスタートでしたが「ぼくは、いつもVitaの傍にいます。そしてVitaを守るんだよ ... » more

いたずらVita♪ お友だちが遊びに来てくれました〜ベルちゃんで〜すラルフママも来てくれましたよ〜嬉しくって、ママのムートンブーツを、、、すいませんHappyX'smasベルちゃん! ... » more

だまし絵?、トムとカラオケ(笑)♪ 週末は、兵庫県立美術館「だまし絵展」に行ってきました〜。目がチカチカし、早々に退散(笑)美術館の出口で、待ってくれていたのは?Vitafamilyが大好きなとむちーちゃん&トム!トムとVitaのご対面〜のステキな ... » more

運動会の練習♪ 先週に引き続き海家にて運動会の練習で〜す!!!まずは、ストレッチ!といきなり・・・追っかけっこスタート{%大変webry%「Vita待って〜!」「海、こっちだよ〜」元気いっぱい〜永遠の3歳 ... » more

海(かい)ふっか〜つ♪ 10月初旬に体調を崩しちゃった海(かい)・・・えっ、本当に倒れちゃったの???って位とっても元気Vitaタジタジ(笑)海のボールですがVitaくん・・手で抑えております・・・(笑)海はボ ... » more

2014後半絶好調♪追記:お誕生日おめでとうキース♪ 昨年中旬から今年前半はお首の調子がいまいちで、色々悩みあれやこれやと色んな事を試みました・・・。2014年後半は、ハリキリVitaくん元気いっぱいで〜す!!!専属トレーナーと、マッサージの先生に進められ筋肉強化週 ... » more

楽しい週末♪ 週末は、大好きな兄がパパさんのお誕生日祝いに駆けつけてくれましたVitaもだ〜い好き!パパさん、お兄ちゃんと朝まで語り合い(もちろんお酒おともに笑)しあわせ時間です!!!そういえばWAKOさん?(笑 ... » more

HappyBirthday♪大好きパパさん♪ 今宵はVita家にて恒例のプチHappyHalloweenパーティー開催Vitaのサッカーチームのお友達も来ますよ〜Vita'sフィールドでは一足お先にトリ ... » more

23℃超え→Vita's SEA♪ 23℃を超えたら、もちろん海でしょ最高のコンディション!元気いっぱいで〜す!!!パパさん大好きっ子Vita!ダッーーーシュ本当にキレイな空と海と”Vita”(笑){% ... » more

Happy Halloween!〜只今準備中〜 追記2 Vitaと私の大切なお友達ご近所ワンコ達に今年もHalloweenトリーツ準備中もちろんVitaにはスペシャルなトリーツを用意してますよ!どんなに遅く帰宅しても、ぐっすり寝ているの ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Vita'sSea♪
Vita'sSea♪ まだまだVitaの夏は終わりません〜Let'sStart夏よりも透明度増してます!貸切〜最高!!!はじけちゃってます(笑){%キラキラw ... » more

満月パワー♪ 昨日は皆既月食でした!阪急敏腕YバイヤーさんからVitaにプレゼント”満月のパワーを循環したThe Hervest Moon”のトリーツいつもサンキュです!十五夜クッキーも食べちゃったので ... » more

秋といえば♪ 食欲の秋♪お米、特に酢飯がだいすきなVita(笑)お食事中どこかしこにお米がくっついております、、、でもかわいい!復興支援の活動を継続されてるママさんのお友だちから”がんばろう東北三陸‐復興前進!”新鮮な秋刀魚が届きまし ... » more

大運動会♪ プリンスVitaの2014年秋は絶好調で〜す!去年、一昨年のこの時期は少し体調を崩したのでドキドキしておりましたが、でも油断は禁物@ハーブマッサージAびわの葉温灸B定期健康診断メンテ→そしてそして海!!!笑冬に備えますぞ ... » more

リーダー気質♪ Vita家は、私以外リーダー気質です!いつの間にか、和の中心になりリーダーになっている(ならされている(笑))Vitaも一緒です、マイペースな性格なのにいつの間にかリーダーにリーダーVita今日も一番のりですね。 ... » more

Vita's MARE♪ 本日もVita'sマーレ貸切で〜す!かわいいPAWPAW(笑)海も深くなりVitaにとってベストコンディション!Hi!DonoVita完璧なターンだよ!100%満足な豊かな表情%笑いw ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係山登り♪
山登り♪ パパさんが、手打ち蕎麦に日本酒が飲みたいと!って事で奥池の「むら玄」さんへ{%車webry%}ガーン、、、暫く日曜休みとの張り紙が・・・って事で山登りスタートマイナスイオンいっぱ〜い、 ... » more

初lakeside♪ 海っ子Vitaですが、昨日はお初湖。。。泳ぐかな?どきどきお見事Jump〜BigWave楽しいね!Bigwave!Vitaにとっては最高〜マイペースVitaですが初め ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係秋の海♪
秋の海♪ 3連休♪仕事の合間合間をぬって(抜け出し笑)海へGO{%車webry%}海は夏から秋にかけて日に日に変化してます!透明度増しております!海水浴客も減り、貸切Vita家Vitaテンション上がってますよ〜(笑 ... » more

月光浴〜SuccessMoon〜 Vitaとの夜散歩のお楽しみは!空を見上げること、大人になってから空を見る事なんてなかったのがVitaが家族になってから、空を見る機会がたくさん増えました!今週初旬は、中秋の名月でした。。。夜散歩のお楽しみの一つ ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係welcome♪
welcome♪ Vita家には、昔から誰かしかお客さまがいます(笑)この習慣(笑)は、私が小さい時からです。。。Vitaが我が家の一員になってくれてからはワンコのお客さまも毎日「Vita遊ぼって!」訪問してくれます。昨日は”welc ... » more

ミロの犬友達、ゴールデンレトリーバーのすみれちゃん♀が亡くなった。心臓原発性のがんで・・・、8才になったばかりだった。犬を飼う以前、犬に関する知識はゼロに近く、犬のことを知る必要もなければ、知る機会もなかったが、ミロ ... » more
テーマ 犬との別れ 犬友達 犬の病気

英国貴族♪ Vitaはよく、「英国貴族の様ですねぇ」と言われます。。。直ぐに「いえ、彼は正真正銘の強く優しい日本男児です!」と否定します。(笑)でも、心の中での肯定部分立ち振る舞いが美しい英国貴族、確かにそうとも言えると思っているの ... » more

Vita's家族♪ 2003年8月31日Vita'sファミリー誕生の記念すべき日♪勘兵衛とVitaで〜すこの日はバタバタして1枚しか・・貴重な写真!兄の家だったので、お漏らししないかドキドキしていたら・・なんと ... » more

犬たちの力−Respect♪ 8月に入り、TVをつけると特別警報が続いています・・・被災された方々がもとの生活に1日も早く戻れますように広島では殺処分寸前だった災害救助犬”夢之丞くん”頑張ってくれました!”人に裏切られた犬が、人を ... » more

夏バテ防止予防♪ 去年一昨年とこの時期少し体調を崩したVitaくんなので今年は「絶対ぜった〜い、大丈夫念をかけております〜す!!!(笑)」お食事もあれやこれや、サプリも先生と相談しながら慎重にという思いもあってか、今年は昨年嫌がって行かな ... » more

みんな大集合♪ ナイスボーイ達がお盆に遊びにきてくれましたよ〜!もちろんVitaは海だよ海といえば?お空から降りて来てくれましたよトムも一緒で〜す!笑夏休みなのでちっちゃい子が多かったなぁ「Vita遊 ... » more

素晴らしき11歳♪Dog lover 1年振り偶然の再会!波平”波平&Vitaへの手紙”大好きなMOVIE「トゥルーへの手紙」風動画。。。Dog lover 10歳を過ぎた大型犬に、誰がシニアなんてワードを勝手に決めた??? ... » more

七夕さん♪ 今年も短冊にお願い事をしましたVitaが変わらず元気で健康でありますようにお友達わんこのみんなが、病気をせず健康でありますように昨日はママさんが会長を務 ... » more

BBQ大好きVita家♪ Vita家は昔から頑張りすぎたら、今晩は「焼肉パーティー」Goになります(笑)Vitaの大好きなお・に・くいつもは、お食事が始まると私の椅子の下が定位置なのですがお・に・くの時は椅子を浅めに座っていると・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:10

「犬友達」のブログ関連商品

» 「犬友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る