誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬友達

犬友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬友達」のブログを一覧表示!「犬友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬友達」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

朝散歩♪ Vita家のスタートはVitaが一番に起きて「朝ですよ。爽やかな1日のはじまりですよ!」って5時過ぎに元気いっぱいで起こしてくれます(笑)さぁ、Vita'sフィールドにGO!いつも一番のりで〜す!キララ登場{%キ ... » more

always best friends♪ 昨日は、親友のぼっちゃん&エディくんのお家にお邪魔しましたその前に、なぎさ公園で ウォーミングアップ「湖見つけたよ!泳ぎましょう?」モードになったので慌ててウォーミ ... » more

豊(ゆたか)なVita♪追記:セミナーお知らせ 1箇所気になるイボがあったので早速専門医へ。(3年程前から、4箇所位1mm〜4mm消えてなくなったり小さくなったり)それともう1点、Vitaは手作りご飯なのでどうしてもALPの数値が基準値よりも少し高い時(平均値より50位のオー ... » more
テーマ 定期健診 dogcafe 犬友達  コメント(10)

海といつまでも♪ 2週間振り!海(かい)元気でホッ相変わらず、Vita命の海、ストーカー海です(笑)おチビちゃんの「アナと雪の女王も!」一緒にかけっこ〜足腰も目力もあるしヨシッ!海こ ... » more

心安らぐ場所♪ Vitaの好きな場所はどこかないつものフィールド!大きなフィールド!海かな、そして。。。大好きな人たちがそばにいる場所恒例の散歩帰り、ラルフ家で。。。ラルフお姉ちゃんと、追いかけっこ!あれ、お姉ちゃん ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係海&山
海&山 ミーティング中ビルの窓から外を眺めるとあまりの海日和!って事で午後からは!YEAH!By パパさん作2015Vita'aARTそして貸し切り!気持ちイーーーー笑今日が本当のMellow ... » more

Harmonious〜平和〜♪ Vita'sフィールドのホテルにはいつも色んな国の方が宿泊されていてVitaがいてると、笑顔で声をかけてこられたり一緒に遊んでくれたりと、楽しい時間を過ごしますキララと楽しく遊んでいると昨日の朝散歩、、、気難しそうな ... » more

2015Vitaと海日記Part.2 〜mellow Day〜 Vitaと私の今年2回目の海昨年よりSUP率が高い台風の影響か?波が少し荒くVita大喜びです〜(笑)動画をDonoに送信→ハイリターン!”Vita!!!smashing!cut back ... » more

食の大切さ♪ とむちーちゃんお食事勉強会の後、早速!パパさんが、新鮮な鶏軟骨(なま)を買いに行ってくれました!そして、お兄ちゃんの安心安全、有機野菜ブロッコリーと!Vita、もうジットしていられません(笑)、あっという間に完食!益 ... » more

お節句は千客万来♪ 今年のGWは、仕事ベース(5月6月は展示会やオープン店舗が重なっとります)になっちゃいましたが・・・仕事空(間)を利用し、Vitaと楽しんでま〜す!タイムスケジュールはキャリアならでは(笑)大好きなトム&とむちーちゃ ... » more

live in the present〜今を生きる もうすぐ5月5日菖蒲(尚武)の節句ご近所のみなさまから、縁起物「Vitaの武者のぼり(矢旗)」まだですか?のリクエストを受けて!今年1年もVitaや、世界中のワンコ達がたくましく成長し元気で幸 ... » more

芝生が延びる前に大きい方の、Vita'sフィールドへ気持ちが良いね〜Vitaシロツメクサがいっぱ〜い相変わらず、高い所と坂道を走るのが大好きなVitaくん(笑)小さい方Vita ... » more

真夜中のサッカー♪ どんなに遅く帰宅しても「遊ぼう!」モードのVitaくん(笑)お出迎えスタイルは?サッカーボールを横にスタンバイ(笑)Let's Go!!!疲労困憊だったけど、Vitaとの夜中サッカー ... » more

Vita's field サクラ♪ 朝の5時、本日も一番乗りVita's field サクラも満開です雨の後は、芝生が活き活きとしてVita気持ち良いねパパさんとVitaのスペシャルシートです!同級 ... » more

greenにblue♪ ヤッホー芝刈り後のフィールド香りがよく、とっても気持ち良いVitaもテンションあがるよね〜午前中にも関わらず、既に暑い・・・熱中症にならない様に、水浴び水浴びバシャバシャバシャバ ... » more

開花♪桜♪ Vita'sフィールドの一番桜春だね〜(ワクワク)夜桜この冬は、パパママさんや専属トレーナーや先生たちのおかげでVitaの首イタイタは1日だけでした ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係卒業式
卒業式 卒業式シーズンですねパパさんは毎年地元の小・中学校の入学、卒業式に招待されます。。。卒業生達が「Vitaにお礼を言わないと後で寄ります」って???Vitaのサッカー、バレー部の球技のお友達か ... » more

大きなお山♪ 昨日は久しぶりにお日様が名古屋からビューンと帰宅久しぶりの大きなお山にLet'sGO{%車webry%}空気がきれい〜Vitaも最高のスマイルで〜す{%ハート4webry ... » more

元気の源♪ Vitaくんは、今日も元気いっぱ〜いです1日4回のお散歩にサッカーチームとの練習お家の中では、ほぼボール遊びをしています。。。そして、お客さんが来たらチャンス、扉からすり抜けてお庭で遊んでいます ... » more

梅林野点♪ 今年もパパママさんお友達のイベント梅林野点にご招待いただきました雨でしたが、梅がとってもキレイでした〜Vitaくんお参りよりも野点が気になって気になって・・・笑今年はとむちーちゃんとトムも一緒 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係お友達♪
お友達♪ Vita家には、いつも沢山のお客さまお友達が遊びにきてくれます元気いっぱいリュウくんが来てくれましたよ〜Vitaとリュウくんとっても仲良しさんです!あれ?半分お ... » more

保護者同伴デート♪ バレンタインDayももちゃんからデートのお誘いが夜のデートなので、もちろん保護者同伴ですよ〜(笑)ももちゃん抱っこ(笑)照れ屋のVitaは単独行動です。。。 ... » more
テーマ ドックラン 犬友達 大親友  コメント(12)

あたたかい贈りもの♪ 先週から展示会、店舗OPEN等等・・・が重なり休み返上で働きづくし・・・Vita「お休みはお出かけしましょ!」ってこんな目で見つめられたら、、、お仕事前に少しだけ引っ張りあいこ。。。Vitaとずっとあそびたい、、 ... » more

節分はナイスボーイ大集合♪立春♪ 昨日は節分♪そして今日は立春暦の上では春早く春にな〜れ!先日プールの帰り、パパさん富久錦酒造に寄って”立春朝搾り”を予約今朝から、Vitaと一緒にはりきってますよ(笑) ... » more

居場所♪ いつも国内外関係なく飛び回っている仲間達自分の居場所について話題になった私の居場所は、Vitaから半径1.5m以内の幸せ空間、それが私の心地よい居場所だよ!回りのみんなは、Vitaにプールは似合わない海でしょって言わ ... » more

乙未チーム♪ 乙未(年男くん)チーム、海12祭のお誕生日おめでとう♪とても穏やかで優しい海、来年も再来年も毎年ずっとずっとお誕生日は一緒にお祝いしようねVitaのボールがだ〜い好きな海に海のボールが大好きなVita、海もVit ... » more

チャリティーマッチに向けて♪ Vita今週末のプチ試合に向けて最終調整入りましたよ(笑)日々成長中のVitaくん♪持久力も並じゃない失礼おトイレタイムもボールを、はなしませんよ(笑)プログラムを難なくクリアし、STOPでボ ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Ralph♪
Ralph♪ お空にいっちゃって1年がたったよRalph・・・もうすぐRalphの大好きな節分だよ、あっ、大豆目当てかなぁ?(笑)今年はVitaもラルフも福男なのでVita豆まきするよラルフはVitaのまいた豆を・・・担当だよね(笑) ... » more

Vita'sフィールド♪ とっても気持ちの良い空気大好きなひろ〜い方のフィールド貸しきりだぁ〜ボールは1個だよVita(笑)よくばりさんゴロ〜ンゴローン〜夕日がキラキラで気持ちいいね、しあわせVitaあ ... » more

2015新年あけましておめでとうございます♪追記 新年明けしておめでとうございます今年も、賑やかVitaファミリーをよろしくお願い致します。。。Vita元旦の初日の出は、朝散歩早すぎて帰宅後、おせち後(笑)お家から、御来光!笑2015年もVit ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:10

「犬友達」のブログ関連商品

» 「犬友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る