誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬友達

犬友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬友達」のブログを一覧表示!「犬友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬友達」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

めでたい♪111Day♪ 1.11DayVitaの唯一の女子友(笑)キララ7歳のお誕生日でした。。。Vitaくんから、プレゼントを渡してね(笑)パパさんのおやつにしか興味のないキララとVita!今年も、いっぱい遊ぼうねキララ{%ハート1w ... » more

無病息災♪ 一月七日は朝散歩帰宅後6時半(1時間たっぷり)七草粥を食べました。もちろんVitaの分も、御神馬の器にて(ほぼ、写真ブレてますが、、、笑)今年も、みんな元気な1年をおくれますね。。。昨年の一月九日は、兄弟、勘 ... » more
テーマ 栄養手作り食 犬友達  コメント(10)

海♪Happy 13th Birthday! 1月5日同級生の海が13歳の誕生日を迎えました年末に体調を崩したと聞いていたので心配したけれど・・・Vitaの姿が見えると、元気いっぱいに相変わらずVita大好きっ子 ... » more

2015年ありがとう♪ 追記♪  2015年は、年の初めに立てたヴィジョンVitaと海へ行き、体内外を鍛えるそして、いつも穏やかに(Vitaのそばではね)過ごせました!大好きなお友達と、いっ〜〜ぱい遊んだ2015年!Vitaも12歳という今が ... » more

With best wishes for Merry Christmas♪ Happy Merry X'smasVita家のクリスマス会!パピーサンタが、来てくれましたよ!かわいいーお昼は、田吾作の所へLunch クリスマス!スペシャルクッキーに、く ... » more

2015HAPPY BIRTHDAY&X'SMAS〜NICE BOY'S〜 毎年恒例!チーム”Diamond smile’s”ぼっちゃん&エディくんバースデイ&クリスマスパーティー大集合トム!ぼっちゃん!ラルフ!勘兵衛!前日からぼっちゃん家に集まってましたよ(笑)突撃〜する前に、大好きな湖畔でお ... » more

X'smas&お正月準備♪ 今週から続くクリスマスパーティ&お正月準備スタート♪2015ー16は(も笑)、年末にかけて賑やかなお正月になりそうです。。。大晦日から大切な方々がVita家に集合!!!なので、Vitaますます、体力 ... » more

親戚の(ような)お家♪ 夜散歩の帰りに一番ちかくの親戚の(ような(笑)お家に勝手知ったる・・・。一目散にある所に?尻尾しか写ってないし、、、はい、もちろんVitaの宝物エリア、キッチンへVita用のトリーツの場所知って ... » more
テーマ 犬友達  コメント(5)

空と。。。お日様 寒いって、空がとってもきれいだねVita空気も澄んで気持ちいいいーーー。ゴロリンしちゃうよね楽しい〜笑追いかけっこ、仲良し親子Vitaと一緒だと、どんなに寒い日もすぐにポカポカに ... » more

illumination♪ 今年のVita'sフィールド少しづつクリスマス仕様にパパさんは、マッサージの先生から学んだお家でできるマッサージを、首イタイタになった初日は気持ちよさそうだったのですが次の日から、い ... » more

Onward!〜前進あるのみ!〜 英国時代とてもお世話になった方から10年ぶりにmailが。。。。驚きの、夢の様なデザイン依頼がジュエリーデザイナーの夢を諦めかけた頃、出会った、最高級宝飾品ブランド一族のCBO【懐かしの画像が添付されてました】 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係空〜SORA〜
空〜SORA〜 お取り寄せしていた南相馬の「大堀相馬焼きの勝ち馬が届いた」とのご連絡があり船坂ビエンナーレに行ってきました!みなさんとても親切で、Vitaと一緒に遊んでくださったのはありがたかったのですが・・・旧船坂小学校の校庭 ... » more

2日続けて・・・海♪ 先週は、今年ラストと思われる23度超え海日で〜す!朝のミーティングからソワソワ(笑)T.I氏から神の声が「10:40新大阪行き、チケット予約したから新幹線打ち合わせで!」行っちゃうよね〜海に(笑)Vitaの好 ... » more

犬力☆人間力 幼馴染の愛嬌たっぷり”ちょい悪タク”が高級車タク号にのって「Vitaお散歩行こう!」って誘いにきてくれましたよ!脳腫瘍と診断されて2ヶ月が経ちました。タクあなたは強い。感動しています。 ... » more

HappyBirthday&Halloween♪ お友達の、りゅうくん&ママさんからVitaにって、HappyHalloweenケーキを頂きました〜Vitaと同じ名前のSHOP名La Dolce VitaいつもVitaの事を ... » more

Diamond Smiles 新メンバー♪ 秋日和で〜す思い出いっぱいの湖畔に立ち寄って、ワクワク今日はどこに行くのかな?(Vitaすでに、気付いておりますが(笑))スーパーぼっちゃん家にLet's Go!エディくん、玄関のお ... » more

ワンチャグレ♪ みなさん、Vita王子のイメージは?クールな感じ、紳士な(わかるわかる)スポーツマン(そうそう)、天才(はい!)男前(もちろん)優しい(その通り)親バカ度失礼しました・・・確かに他のLabさん達に比べるとクールな方だと思 ... » more
テーマ 病院 栄養手作り食 犬友達  コメント(14)

Mellow days♪追記スペシャルニュース まだまだ、あたたかい日が続いています(笑)ってことは!休日は「あたたかくなって〜」と願う私です(笑)日々PCの前と新幹線で、座っりっぱなしの私週後半は、腰痛と頭痛と眼痛に悩まされています・・・砂浜を裸足でVi ... » more
テーマ 栄養手作り食 犬友達  コメント(10)

お祭りのあとのお楽しみ 今週は、となり町の大人神輿です!Vita&パパママさんは交友関係広いので(笑)毎年”縁起打ち”をしてくれます!これで今年1年もVitaファミリー健康に楽しく過せます縁起打ちの後は、2ヶ月に1 ... » more

秋祭り♪秋フェス♪ Vita家の氏神さまの秋祭り太鼓やお囃子、お神楽で賑やかです〜お祭りなのでVita家も、朝から大忙し千客万来です。。。ママさんお手製お祭りちらし寿司は絶品です〜。Vita待てません(笑)駅前でも秋 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Wrainbow
Wrainbow 喧々諤々のミーティング中、空を見上げると〜「みんな見て〜」って、暫くみんな撮影タイム私は、英国のグランマーエリザベスに教えてもらった「Wrainbowが消える迄に、心で7つの願い事を唱えてその内の3つは叶うのよ」って!後 ... » more

パピコVita♪ 初めまして9ヶ月の"ばぶちゃん"波平のお散歩ともだち!多頭飼育放棄という悲しい過去はあったけど本当のとっても素敵なファミリーと出会えて良かったね。。。Vita、ばぶちゃんに遊ぼ遊ぼって(笑)、Vitaパピコです(笑) ... » more

ヨットハーバー♪ お仕事抜け出してみんなでお久しぶりのヨットハーバーランチで〜す!みなさんに,遊んでもらって〜スタッフの方には、クッキーを頂きました暑いのに、大学時代の恩師(故嶋本昭三)の作品の前でVita立ち止 ... » more

After rain comes sunshine〜悪い事の後には、良い事が〜 13日の金曜日仕事から戻るとパパさんが車のタイヤパンクしてるみたい?って私のお盆唯一の休み14日午前中だけ・・・パンクはしていないと希望を持って、ディーラーや修理工場に電話してもどこにも繋がらず、、 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係classmate♪
classmate♪ 早朝はやっぱり素敵な事がありますね〜1年振り?同級生の波平に会いましたよお久し振りを感じさせない合って数秒で息もピッタリ!もう〜何て可愛い ... » more

man's best friend 人間の第一の友"犬"〜man's best friend〜Vitaが家族になってから、この言葉の意味を毎日実感しています!家族、そして時には親友として私の心を理解してくれて気持ちに、そっと沿うてくれます。いつもありがとねVi ... » more

いたずらっこ♪ 朝散歩!お久しぶりのお天気夏は日中のお散歩は、ちょこっとなので朝散歩のほどよい日光浴は健康の為にも大事だからね!暑いので日陰で座ってまったりしてると・・・「あっ!」後からVitaに帽子を・・・ ... » more

Thanks, everyone. 朝散歩、大好きなキララママさんとキララから誕生日プレゼントを頂きましたキララとお揃いのウォーター ドリンクVitaは男子なのでGRENN!可愛い。。。体に優しいおやつVitaの健康をいつも気遣 ... » more

Happy Birthday party with TOM とむちーちゃんとトムが今年もVitaの誕生日のお祝をしてくれましたたくさ〜んVitaへのプレゼントいつも、ありがとうございます!日本一の金沢すいか!(とスイカソムリエ(笑)の私は思ってます)おおき ... » more

千客万来♪ Vita月(一応私もですが・・・笑)はいつもに増して千客万来私の不在中に(いつもの事(笑))、沢山のお友だちがVitaに会いに,遠くから来てくれました〜(サンキュ!)ご近所のお友だち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:10

「犬友達」のブログ関連商品

» 「犬友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る