誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬友達

犬友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬友達」のブログを一覧表示!「犬友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬友達」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GREAT SUCCESS!!! 一番乗り、朝散歩5時着Vitaくん誰も来ないね?あっ、キララ登場かくれんぼ?ママさん登場に、みんな大喜びで〜す!パパさんのおやつタイム!足跡可愛い ... » more

Everyone, thank you so very much!!!!! み〜んな、ありがとです。。。Vitaがんばりましたよ。。。(先生曰く、オペでは無く処置でしたが、、、心配性な私が大混乱)私も打ってもらいたい、ビタミンC点滴で益々パワーアップ!!!次の日には、早速、靴を持っていたずら開始! ... » more

にぎやかVitaファミリー参上♪ 久しぶりのダイヤモンドスマイルナイスボーイチーム集合ですよ!!!「ぼっちゃん、エディくん、ただいま♪Vitaだよ〜」お家におじゃましま〜すと同時にbossくんにご挨拶ですよ!bossくんママ ... » more

秋祭り♪秋フェス♪秋海♪ 今年も、秋祭りがやってきました!パパさん、毎年恒例の神輿先導です。Vitaは、途中の休憩場所で応援しますよ〜。。。でも、鐘が苦手なので、だんじりの近くにはって事でパパさん抱っこ・・・Vita、友達の前で抱っこされ ... » more

思い出の場所*大切な場所 大好きなトムに会ってきました4年も経ったんだねトム・・・。トムとVitaのご対面〜の大切な場所でとむちーちゃんと、ゆっくりとした時間を過ごしました。美術館では、アイマスクをしてロープを頼りに ... » more

芸術の秋?美食の秋? 芸術の秋だもん。美術鑑賞を、チケットいつもVitaの分もありがとうございます。。。☆生誕130年記念藤田嗣治兵庫県立美術館☆和田英作展小磯記念美術館☆シンジカトウワールド神戸ファッション美術館全部Vita御用達の美術 ... » more

Fall of the sea♪ 土曜日、4ヶ月ぶりのお仕事お休み朝散歩一緒に行けたよ、幸せだ〜早速、サッカーボール発見一旦お家に帰宅、ボールを安全な場所にレトリーブ(笑)・・・ママさんが、Vitaが振 ... » more

Vitaくんのお仕事?笑 先週末は、Vitaの大好きな口腔内専門の病院へお口内の治療も頑張って、先生にマヌカのご褒美いただいていましたよ。。。がんばって、受付のお手伝いもしましたよ!病院嫌いの私、Vitaがお医者さんだったら ... » more

1週間お仕事がんばったご褒美は、やっぱり海〜〜〜〜♪ お気に入り信号待ちで、パシャパシャとシャッター音が(笑)もう、可愛いのですVitaくんそして、朝日を浴びにMIKAちゃん撮影。。。いい感じ、 ... » more

うみ〜〜〜♪ 暑いーーー、、、。のに南国土佐にてミーティング続いてます。今日は、Vita、専属トレーナーと海にてトレーニングだそうでこんな爽やかな1枚送ってくれました。あーー行きたい週末は、もちろん海♪ただ、日中は避けて早朝水泳で ... » more

パピコVita? 初めましてラブラドゥードルのマーレ!「やっと、同年代のワンちゃんに会えてよかった〜」とマーレママさんが走ってきました?「Vita13歳ですよ?」「えーーーー、遠くで見つけて、元気なおこちゃまラブラドールさんがって ... » more

Baton〜虎太郎〜 先輩虎太郎・・・フィールドの朝散歩の一番乗りは虎太郎かVitaか、みんなのアイドル虎太郎フィールドのリーダー虎太郎Vitaのお誕生日旅行の次の日自転車の前かごに乗って、フィールドまできてくれました。Vitaフ ... » more

七夕♪みんなに守られて愛されて♪ 感謝 今日は七夕さんですね!トム、ぼっちゃん、ラルフ、勘兵衛天の川を走りまっているね!短冊に願いを込めました。同級生のお友達、クロリスちゃん、海、波平の病気が治りますように!Vita、パパママさんが今年1年健康で元気で ... » more

Vita's MONTH♪ 文月、今月はVitaの月早速嬉しいお便りが届いてます!7月1日、同級生の波平、今年は海でまだ一度も合わず心配していたのですが・・・波平だあ〜泳いでいた波平、遠くからVitaに気づき砂浜に ... » more

おともだち♪ 私のぜいたくな幸せ時間。。。Vita'sフィールドで、大好きな、おともだちとの時間!キララと、何をお話ししているのかな?パパさんモテモテ(笑)、お目当は?(笑)おやつ〜、Vitaくん、さ ... » more

Lemon&Vita♪ Vita's SEAにかわいい黒ラブ女子がさあ〜ってVitaはどっちでしょう?お友達みんなに質問したら、秒速にて即答みんなall正解でした(笑)もちろん、君くんもね ... » more

Splish, Splash♪ 土曜日は、口腔内チェックへ病院にVitaがリラックスする、大好きな方の病院です(笑)少し歯石が気になる所があったので取ってもらい、ご褒美のマヌカを塗ってもらって上機嫌Vita!全体ボディチェック(リンパは入念に)も問題無 ... » more

Reception party♪at田吾作♪ 週末、お友達、田吾作カフェのママさんからレセプションパーティーのご招待を頂いたので家族みんなで行ってきました内装が変わったのに・・・Vita迷うこと無く、キッチンへ直行、、、お食事は、フルコ ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係新緑♪
新緑♪ ほぼ男子友達ばかりのVita、硬派なので(笑)お節句まだまだ続きますよ〜今年も沢山の方にVitaの「武者幟」を見てくだいました毎年恒例の縁起物になってるし(笑)お久ぶりのニコル!相棒のりゅうちゃんがお空に行っ ... » more

Nice Boy’s大集合♪お節句パーティー♪ ぼっちゃんファミリーにご招待いただき今年も、お節句パーティー開催もちろん食いしん坊トム!ぼっちゃん!ラルフ!トリオも大集合!!!もちろん一番にぼっちゃんにご挨拶。。。Vita「今年のお節句 ... » more

ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪ 今年もお花見party開催2016年は、Vita家にてpartyparty先ずは、大きい方のVita'sフィールドに!ぼっちゃんファミリーと、初参加!新メンバーのゆうくんファ ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係甲子園♪
甲子園♪ 週末は千客万来。。。高校野球が大好きになった姪っ子ちゃん。。。良い席とれたよ〜ってだって、Vitaと朝の5時にお散歩出発したもんねVita&姪っ子の走りにはついていけません、、、笑そして、Vita家の元気印! ... » more

早春〜early spring〜 先週末は、定期健診に病院近くの江戸川乱歩ロードには一足早い桜が。。。定期健診の結果は、相変わらずの健康優良児(わかっちゃいたけど嬉しい!笑)口腔内も順調です!!!院内にて「ここはスポーツジム?」と先生方に笑われる位元気い ... » more

Graduation ceremony♪ 学生の皆様、卒業おめでとうございます!Vitaも4月から、フレッシュ中学生で〜す。。。やっと最近和解した(笑)同級生のなっちゃんと!手袋を持って走るVitaくん、「男子はいつまでたってもお子ちゃまね」byなっちゃん ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Love TOM♪
Love TOM♪ 3月11日LOVEトムのHAPPY BIRTHDAYこれからもずっと一緒私が初めてトムと会ったのは、10年前職場のオフィスでずっと、とむちーちゃんにひっつきっ子でし ... » more

Happy Birthday Ralph♪ 最近は1日2回になってきているラルフ家訪問最近の日課!朝散歩キララといっぱい遊んで〜ラルフ家に「おはよう!ラルフパパさんと一緒に出勤ですよ〜!」笑夜散歩、パピコのマリーと目が回るくらい追いかけっこしてから ... » more

お隣の梅♪ 大好きなご近所さんの枝垂れ梅ちょっとした名所にママさんは、この1週間お友達の方々と、梅茶会をしています。Vita家の前の神社の梅も綺麗です。お散歩コース、パパさん曰くのテムズ川(笑)もライ ... » more

仲良し海&Vita♪ Vitaの同級生、大切な友達愛らしい海病気の宣告を受けて半年が過ぎました。おとぼけ海の勝利、海元気いっぱいです!!!嬉しい〜海あなたは、優しく本当に強い子、感動しています。。。相変わらず ... » more

ナイスボーイ♪HappyHappyValentine's Day 週末は、ぼっちゃんHOMEにてHappyHappyValentine's Day PartyDiamondsmile’sのメンバー大集合で〜すその前に、ぼっちゃん&エデ ... » more

パピコとリレー♪ Vita最近夜散歩のお気に入り新入り、8ヶ月のブラックトイプーマリンとのVita'sフィールド追いかけっこです!常に全速力(木にぶつかって止まるマリン笑)Vitaの早さにはまだまだついてこれませんよ〜マリン見切れ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:09

「犬友達」のブログ関連商品

» 「犬友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る