誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しみなこと

楽しみなこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しみなこと」のブログを一覧表示!「楽しみなこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しみなこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しみなこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

豪華客船の旅2016秋2度目のクルーズ 寝ている間に境港に寄港今朝も晴れて暑い‼出雲大社大きい‼帰り道コマーシャルで見るべた踏み坂通過しました戻ると🎵孔雀でした、みごと‼ ... » more

博多港出発   台風影響全く無し穏やかに出航舞鶴港に寄港するまでのんびりデッキで過ごしますフルーツスイーツいつでも食べれますコーヒータイム何度でもとってゆったり下船して散策天橋立晴れて最高文殊の知恵のお寺です ... » more

人生の終い方自分らしく〜豪華客船の旅2016秋2度目のクルーズ 今年5月の初のクルーズの旅がとっても素晴らしく2度目のクルーズに出航〜明日3日乗船予定です今回はイタリアの船で前回同様パスポートが必須コスタビクトリア号に乗船、博多港から日本海クルーズの旅始まりますあす千歳空港から福岡空 ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 癌と家族

人生の終い方自分らしく〜豪華客船の旅 昨年癌の手術終えて、一年後今のところ再発なく元気にしてる。でもいつか再発するかも?再発率だの、五年生存率だの先はわからない。娘の余命宣告は半年で娘の終いかたもあっぱれでした、が逝くには若くまだまだやりたいこと ... » more

<div align="2016年2月息子の難病、突発性拡張型心筋症7月から3度入退院繰り返し、調合薬も合うようになりお正月も、我が家で過ごす事ができ、もう2月倒れて救急車で病院へ行ったり、救急外来に行った ... » more
テーマ 楽しみなこと 癌と家族 ブログ

4月に手術、5月から抗がん剤治療開始早いもので、6か月経過ました<div align="center 副作用に悩まされることもなく治療計画では10月23日の検診結果OKなら残り2週間の抗がん剤服薬し ... » more
テーマ 楽しみなこと 癌と家族 つぶやき

アトリエ完成です〜 庭にアトリエ作りました。電気配線、水回り、ガラス、道具、移動完了教室もこちらで始めます。一回2000円で小物作れます。ガラス、道具代込み平日勤務でいない時が有りますので予約して下さいね。 ... » more

十勝岳ドライブ  残雪がきれい 富良野牛ステ−キ 十勝岳、露天風呂、富良野牛ステーキドライブに出かけました。お天気最高24度山がずっと先に見えていますだんだんと近づいてきますよこんなに近くに残雪がきれい、涼 ... » more

2014・12月 電動除雪機、とうとう、我が家に雪はね、北国の住まいでは欠かせない雪はね結構重労働ですね夫も年齢と共に、必要に、でも家庭にこんな便利なものがある時代になったんですね数年前迄は考えられませんでしたねおもちゃが当た ... » more

徐々に雪が、雪の季節到来です〜、降っては解けて わー雪が降ってきた〜落ち葉の上にも 赤と白 きれい解けちゃったa href="http://www.ashika.jp/blog/">にほんブログ村そして、今朝は ... » more

あか、鮮やか、きれい〜   紅葉狩り 窓から、わ〜~ 綺麗な赤が見えました赤の下に行って空を見上げて赤をパチリa href="http://www.ashika.jp/blog/">にほんブログ村おはようございます ... » more

孫と   紙で遊びます。ビリビリ破いて、上からパラパラ大はしゃぎa href="http://www.ashika.jp/blog/">にほんブログ村紅葉です、窓の外黄色く綺麗です ... » more

慶州の旅2日目   石窟庵〜慶州博物館 慶州の朝ごはんもいっぱい並びます。[http://overseas.blogmura.com/ にほんブログ村 海外生活ブログ]これは何か注文するとついてくるこちらのサービスなんですがいっぱいになるんですね。日本では無い ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 旅のアルバム

ktxで慶州へ    韓国チングとの旅 ktxで移動です。韓国へは7度目の訪問ですが、慶州に行くのもktxに乗るのも初めてですa href="http://www.ashika.jp/blog/">にほんブログ村お昼にはこちらで有名なお店に連れて ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 旅のアルバム

国際交流会  韓国で合同展示会 今日は素晴らしい体験の日になりました。parts(1271852,"FFFFFF","200","001eff",600000,"81","409","outrank","http://kazekuukan.at.webry ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 旅のアルバム

世界文化遺産の華城行宮で展示会 旭川市姉妹都市韓国、水原市に到着団体から離れた所に韓国の男性が迎えに来てくれました。2年前にステンドグラスのご注文頂きお届けしたら夕食をご馳走してもらって歓迎を受けたのですその方がなんとー花束を持って会いに来て下 ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 旅のアルバム  コメント(2)

チェジュ島の旅 チェジュ島到着夕食はこちらで有名な黒豚カルビいただきました。チェジュ島2日目、お昼はキジしゃぶしゃぶ、キジ肉は食べられるかな?と心配してましたが、なんと美味しいこと。くせもなく、食の細い方ですが、いつも以上に食べてま ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 旅のアルバム  コメント(1)

日本から出国です〜    一週間海外交流の旅始まりました 早朝5時に旭川を出発、9時の千歳空港発飛行機で仁川空港に向かいます昼に着き、今度は金浦空港から再びフライトチェジュ島に向かいます。韓国へは7度目の訪問になりますがチェジュ島滞在は初めてで、ここで2泊します。 ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 旅のアルバム  コメント(2)

珊瑚草の旅  能取湖  日本一の群生地 秋道東の旅 珊瑚草を訪ねて朝ゆっくり出発ですにほんブログ村まずは遠軽町のコスモス園に[http://travel.blogmura.com/ にほんブログ村 旅行ブログ]途中道の駅みつける度に必ず寄って何 ... » more
テーマ 情報発信 楽しみなこと 旅のアルバム  コメント(2)

秋ですねぇ〜 ちょっと、麓郷の森 〜 美瑛までドライブ 美瑛のぜるぶの丘ラベンダーは終わってますがまだお花がきれいに咲いてます緩やかな坂を登って上から眺めます広いです。北海道の何もない見渡せる平野ばぎーでぐるっと一巡りできます ... » more
テーマ 情報発信 楽しみなこと 旅のアルバム  コメント(2)

道東、川湯エコミュージーアム 緑の中朝、散歩中に入ってみましたクマの出迎えですたぬきもいます足跡をたどって道東の湖が出来るまでを紹介してる画像パネルを見てみましょう ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 旅のアルバム

2014,道東の旅       孫に会いに〜 女満別湖でシジミ採り一袋700円で購入、詰め放題です。キャンプ場の目の前で、とっても、涼しいところでした。6月に娘夫婦は北見に転勤となり、孫と離れてしまいました。引越ししてから、初めて、北見の住まいを訪れます。 ... » more
テーマ ふれあい 楽しみなこと 旅のアルバム  コメント(2)

ステンドグラス作品展示会場にテレビカメラが入りました〜 テレビのインタビュー受けるのは昨年に続き2度目です今朝、会場の方に電話が入り、急で申し訳ないのですが取材させてもらっていいですか?と来ていただいたカメラマンは女性の方ですかっこいいですね〜 ... » more

2014 稲穂アート  行ってきました。毎年見に行きます今年はひとつの動物がひとまわり大きい図柄になっていました。右端から撮っています。とんぼと下にトカゲかなふくろうです、おなかの大きいカエルサギでしょうかにほんブロ ... » more

イエローの消防車です   ホノルル5日目  消防車かわいいです。黄色なんですいつも朝たくさんの人が並んでいるお店がありました。ホテルからも近く、気になって、おっ今はそれほど並んでないと夕食をここで食べることにしました。パンケーキ12ドルなんと5枚もついてい ... » more
テーマ 楽しみなこと ハワイ癒し紀行 旅のアルバム  コメント(3)

アロハ〜  4日目 ダイヤモンドへッド・カハラモール ホノルルの高級住宅街 今日はオプションなしなので、少しゆっくりめの朝食。グリーンラインのトロリーバスで反対側の奥まで出かけます。今日もすっきり気持ちのよいお天気です海がきれいまずは高級住宅街の通りを走り抜けますどのお宅もすごいな〜住み ... » more
テーマ 楽しみなこと ハワイ癒し紀行 旅のアルバム  コメント(2)

ホノルル入り 3日目 食べたかったロブスター 食べたぞ〜 一度食べてみたかった・まるごとにほんブログ村夕方からオプションでサンセットディナー&ショークルーズを予約していますなので、たっぷり朝から時間がとれるのでトロリーバスで散策することにさて、どの路線にしようかな?レッド、 ... » more
テーマ 楽しみなこと ハワイ癒し紀行 旅のアルバム  コメント(2)

ハワイ家族旅行  2日目 ポリネシアカルチャーセンター ホテルの朝食ですレストランは大きな水槽があり、エイなど泳いでいますフルーツが美味しいにほんブログ村朝食後動物園の通りの方へ散策ハイビスカスが大きいです。顔くらいあるでしょ昼 ... » more
テーマ 楽しみなこと ハワイ癒し紀行 旅のアルバム  コメント(2)

初めてのハワイ家族旅行 1日目 5月11日旭川空港出発13時30分ホノルル空港到着5月11日朝9時成田空港夜8時55分発7時間のフライトもう少しシート倒して寝れるものと思いきや座ってる状態ほとんど眠れずホノルル入、やっぱり暑い、ちょっと ... » more
テーマ 楽しみなこと ハワイ癒し紀行 旅のアルバム  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 02:36

「楽しみなこと」のブログ関連商品

» 「楽しみなこと」のブログレビュー をもっと探す

「楽しみなこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る