誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SAI

SAI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SAI」のブログを一覧表示!「SAI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SAI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SAI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

無事 卒業致しました(*'ω'*) 私は、このたび無事に高校を卒業致しました。三年間色々ありました友人とのチョットしたトラブルとか(笑)苦い思い出ですねw三年間僕は美術部に通い三年連続で功労賞も頂きました有難き事であります自分は、特別絵が上手いという訳ではあり ... » more
テーマ zodiac SAI 佐ヰ

はい、ゴツゴツした体に角のある・・・サイではなく、トヨタの車の方です。たまたま、母親の車の定期点検と私の今は無きアルテッツァの時に入ってた保健のことで、トヨタのお店へ行くことがあったので、ついつい試乗を・・・ ... » more

稲荷道。お久し振りです移転します。
お久し振りです移転します。 生きてます。以前も載せましたが、サイトの方が大分落ち着いたのでそちらに移転させていただきます。生存確認⇒http://x108.peps.jp/elfe1/その他⇒http://yakkun.com/php/bb ... » more

稲荷道。卒業式とか(゚Д゚ )ムハァ
卒業式とか(゚Д゚ )ムハァ 卒業してきました、学校。皆涙ぐんでる中、一人吹き出しそうな顔してましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、校長の祝辞が何かこわかったです。アウシュビッツで起きた虐殺の話してましたからね… ... » more

稲荷道。夢小説はじめました。
夢小説はじめました。 やっちゃいました。ヘタの夢小説。http://x108.peps.jp/elfe1もうアレだ、完全にイタイ子だ。個人的に北/欧を増やしたいです。方言とかわからんけど。勘で。 ... » more

稲荷道。菊ちゃんおめっと!!
菊ちゃんおめっと!! 寝過ごした!早起きして塗ろうと思ったら寝過ごした!!この前の線画、ちょっとつり目だったので新しく描いてました。子菊可愛いです。あんまり今と変わらないけど。絶対身長でしか区別つかないと思います。昨日の校内放 ... » more

菊線画あぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!! 菊さん誕生日2月11日ってまだ全然早いのですが、その時私東京行っちゃうと思うので今日描いて今日あげときます。時間あったら色塗りするかもしれません。。。流石にコレだけでは申し訳ないのでwww描いてて思ったのですが、 ... » more

通り過ぎた1000hit絵とアニメ感想。 前にお絵かき掲示板で描いてきた海賊紳士をちょっと手直ししました。極悪眉毛描いたの初めてです。服とか適当wwwこの時代の海賊ってなんだ?バイキングじゃないし…貴族っぽくも無い。かといってパイカリのジョニデほどボロボ ... » more

ヘタリアアニメ中止に落胆する気持ちを紛らわす動画。 テレビでやっていた、「うろ覚え日本地図」です。ということで、私も描いてみました。世界地図(欧州)ですが。ヘタっぽくwww日本地図は流石にわかるんで。↓は「笑ってはいけない病院」です。 ... » more

稲荷道。初釜体験と塗り絵デンさん。
初釜体験と塗り絵デンさん。 1月12日に初釜を体験してきました。今更ですが…思った事が一つ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…何だこの軽い拷問。お、お茶ってこんなに拷問チッ ... » more

年賀イギイギ〜ぶっちゃけハルヒトレス〜 一ヶ月ぶりの更新です。テストやらなんやら色々あってこんな事になりました。今、外雪降ってます。ごっつ寒いねんけど。。。まあそんな事はさておき、年賀状描いてみました。トレスだけどな!!背景意味わからないけどな!! ... » more

delight遠藤のイメージで
遠藤のイメージで 描いてみたけど・・早いとこまともに描けるようになりたいでし。 ... » more
テーマ SAI  コメント(2)

delight練習練習、練習あるのみ。
練習練習、練習あるのみ。 難しいっす。PC直描きは。でもお絵描きは楽しい。 ... » more
テーマ SAI  コメント(3)

稲荷道。モイモイ!
モイモイ! 女房〜〜〜〜〜〜〜おめぇなじょした!?ピッチ変更素晴らしい。ピッチ変更素晴らしい!!500ヒットおめでとうな日本。明日は400人相手に接客した後婆がヤヴァイんで大阪へ行かなくては…あ、ご臨終な方ではな ... » more

キッドキャラソン ニコ動から。 歌うまいなマモ!流石!!そしてリズどうした!?なんか…え、ちょっ…どうした?ハモリすぎだし。ハモリ死ね。フェリ描けねえぇぇえぇ!!!!髪型リト化しちゃったよ!どーでもいいけど消えそうな絵を描くのが好きだ! ... » more

delight? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こないだ買ったSAIで落書きしてみた。 ... » more

バナーできました。+キッド線画(改) プラチナの女主人公です。ヘタリアのキャラ描きたかったのですが、色々失敗した結果こうなりました。いや〜、やっぱポケモンのゲームはツッコミどころがたくさんあって面白いです。あと意外と残酷ですし…「科学のチカラが」とか言われて ... » more

稲荷道。また途中絵だよ。。。
また途中絵だよ。。。 ニコ動のフレームを見つけたので、ちょっと描いてみました。アーサーの目が虚ろだ…↓は少し塗ってみたverです。本格的には塗ってません。背後に米がいたのですが…貴族とキャラが被ったんで末梢しました。パツキンにすればか ... » more
テーマ ヘタリア パロ SAI

稲荷道。SAIでまた描きました。
SAIでまた描きました。 BLOOD+パロをヘタリア(またアーサーと菊。)にしてみました。…日英同盟?色塗りも少し変えてみたり。コレを擬人化といってみせます。(ごめんなさい)追記:リンクを左横につけました。もうこんな時間…寝な ... » more
テーマ ヘタリア パロ SAI  コメント(1)

稲荷道。今日のパロ絵。そして捻挫。
今日のパロ絵。そして捻挫。 ソウルイーターのEDをアーサーと菊でやってみました。マカ→アーサークロナ→菊です。今日は体育祭で疲れました…午前の部にあったタイヤ取りで左足首をねんざしてしまい、応援合戦以外の種目に出れませんでした。中学最後の体 ... » more

稲荷道。途中経過。。。
途中経過。。。 まだ色塗り途中なフィルさん。…何故か違和感。。全体描けばよかったかな?でもほぼ顔しか描けへんしこれはしょうがない。マヂ背景どないしよ。これは下書きです。色塗り失敗しちゃったら用。マカでBL ... » more

ヘタリアすごい!何か各国の事情をよく理解できるっていうか・・・これで読んでから地理・歴史の成績上がったし・・・国を擬人化とはよく考えましたな!この度ドラマCD化、アニメ化おめでとうございます。でも↑の動画はナバリのパロな ... » more

マカSAI塗り完成しますた。 マカ完成です!!ソウル(鎌)影をつけるのがめんどくさかった・・・背景は描かないつもりですが・・・描けたら描きたいです。でもこのポーズの背景考えるのがしんどい。と、とりあえず完成ということで。時間が余ったのでミ ... » more

稲荷道。SAIでマカを塗ってみた。
SAIでマカを塗ってみた。 線画をいただいてSAIで塗ってみました、マカです。まだ途中ですが・・・SAIすごいです!ニコ動にキッド描いてる動画あったので載せます。って色塗りマウスっすか!?立体的すぎる〜 ... » more

きんたまの国選択ペン
選択ペン SAIの選択ペン機能に気付いた。こりゃすげえや!サイズ変更や自由変形で簡単に形を弄れるぞ!今までPIXIAとの併用で面倒だったんだけどSAIだけで行けるじゃないの!前描いた絵が今見たら違和感凄かったんで直してみた。直ったと思 ... » more
テーマ もみあげ SAI クワガタ  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/08 02:37

「SAI」のブログ関連商品

» 「SAI」のブログレビュー をもっと探す

「SAI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る