誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    総選挙

総選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
類似テーマ: 総選挙 解散総選挙
テーマ「総選挙」のブログを一覧表示!「総選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「総選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「総選挙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いま大衆が望むものはなんであるか!それは大衆を顧みない特権階級の粛清である!!まさか安倍晋三も2016年今年を表す漢字が「粛清」になるとは思ってもいなかったろう?年末総選挙で野党を殲滅し「王」を名乗るつもりだったはず。 ... » more

311クラスの事件はしばらく(3か月くらい?)なさそう。総選挙前のショックドクトリン戦術は幸い不発だったもよう。 ... » more
テーマ ショックドクトリン 陰謀論 総選挙

■日刊スポーツフジ「AKB総選挙」指原莉乃か渡辺麻友か17%超http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1666135.html放送は午後6時半から30分間が6・2 ... » more

第1回前田敦子(太田プロ)第2回大島優子(太田プロ)第3回前田敦子(太田プロ)第4回大島優子(太田プロ)第5回指原莉乃(太田プロ)第6回渡辺麻友(プロダクション尾木)第7回指原莉乃(太田プロ)第8回指原莉乃(太田 ... » more
テーマ AKB48 総選挙 太田プロ

私とバスケット2スマホデビュー
昨日、ようやくスマホデビューしました。以上 ... » more
テーマ 総選挙

総選挙の結果は 見ての通りです。ちょっとしくじりましたが、まずまずでしょうか。アイテムもほとんど使わずに済みました!開封は新フィギア追加の後にしよっかな! ... » more
テーマ 総選挙

私はいつも日ハム吉川選手を中心に投票してます。今回もいつもと同じように進めています。前回は運良く凸6☆4一体と凸3☆4三体を獲得できましたが、どうでしょうかね〜😧現在、吉川が100位。他の三選手が300位を少 ... » more
テーマ 総選挙

「ジャニーズファンの間では、事務所側が大事にしている嵐と、世間からの支持も厚いSMAPのどちらが本当のトップなのか、ハッキリしてほしいという声が大きいのです。メリー喜多川副社長は近藤真彦がトップだと明言していますが、それは事務所の建前で ... » more
テーマ SMAPと嵐、 総選挙 トップ

暫定首相とはいえ、この方は、反緊縮の姿勢を鮮明に打ち出しているとのことです。中立的な政権運営をしてくれるのか疑わしいところです。来る総選挙の結果がどうなるか。世界経済を攪乱する変数とならないことを祈るしかありません。 ... » more
テーマ ギリシャ暫定首相 総選挙 韓国語

デンマークはネトウヨ!デンマーク総選挙で犯罪移民・難民の追放を掲げた党が野党第一党となる 反日ハンター・神功正毅です。北欧のデンマークで18日、総選挙が行われ、移民や難民の受け入れ制限の強化などを訴えた野党陣営が勝利したそうです。NHK NEWSWEB/デンマーク総選挙 野党陣営勝利し政権交代へhttp://www3 ... » more
テーマ 右派 デンマーク 総選挙

小野口純子危惧されるドローンの存在
「公選法の不思議」について22日午前、東京・千代田区にある首相官邸で、屋上に小型無人機「ドローン」が落下しているのが見つかった。目的などはまだわかっていないが、ドローンに取りつけられたプラスチック製の容器からは、放射性物質のセシウム ... » more
テーマ 信を問う 政治 解散総選挙

小野口純子公選法の不思議
「「無駄遣い」選挙が始まった」について東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場したが、 公職選挙法上では『虚偽事項』や『利益誘導』に関する記載がなければ、ポスターの内容は自由で、ポスターの内容について、総務省が事前に審査することはない ... » more
テーマ 信を問う 政治 解散総選挙  トラックバック(3)

総選挙での農業者の真剣な選択を改めて実感 1月22日、午後2時30分から今年最初の農業委員会総会があり、農地所有権の移転や利用権設定などの案件について審査したほか、今年1月1日時点における農業委員会委員選挙の選挙人名簿の適否について、各選挙区ごとに審査を行いました。その後、委員 ... » more
テーマ 新年会 総選挙 農業委員会

自公政権圧勝の怪?。。。。 早いもので、総選挙(12月14日)から、早二週間になろうとしています。そこで、今思っていることを以下に書かせて頂きます。選挙直後の大手新聞には、「自公政権圧勝」「3分の2確保」等の大見出しで、選挙結果が報道されていました。その結 ... » more
テーマ 小選挙区制 総選挙 自公圧勝

農業委員も総選挙での共産党躍進に注目 12月22日、今年最後の農業委員会総会が開かれ、農地の所有権移転や転用、利用権設定などの許可申請案件について審査しました。今回は、農地中間管理機構を通した案件が非常に数多くありました。これまで県農業振興公社を通じた利用権設定だったものが ... » more
テーマ 総選挙 日本共産党 農業委員会

長良の落陽。「忍」
「忍」 16日付の日経春秋は、海江田氏が経産相時代、掌に「忍」の一字をしたためたて国会審議に臨んだエピソードを取り上げています。その我慢の心境は、それでも民主党に幾らかの議席上積みを果たさせた票の中にこそ透けて見えるというものです。つまり、1強支配 ... » more
テーマ 総選挙 政治

“目には目を”が紛争の元 昨晩の福岡国際ホ―ルで開催された、シンポジウム“これでいいのか日本!" で、辛淑玉と伊藤信勝田川市長は、聴衆には耳に痛い厳しい言葉を発した。しかし、よく考えてみると、 ... » more

選挙管理委員会のミス?故意? 選挙戦が終わって、何やらボロボロ出てきています。ネットが無かったらこんな事は表に出て来なかったでしょう。選挙管理委員会のミス。単純なミスなのか意図したものなのか、当然これまでの選挙にもあり得たことだと思われます。保守速報ブログさんに ... » more

選挙が終わって。 玄関前のプランターのパンジーです。暖かい日差しを浴びて、嬉しそうに咲いています。今日は午前中から雨が降りだし、雪になるのでは?との心配もありましたが、大丈夫そうです。大雪に見舞われているみなさん、お見舞い申し上げます。選挙が終 ... » more
テーマ 共産党 総選挙 武蔵野市政

【日刊闇株新聞】  信任されたアベノミクスの正体  (2014年12月16日) 信任されたアベノミクスの正体日刊闇株新聞2014年12月16日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1306.html信任されたアベノミクスの正体12月14日に投開票さ ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 総選挙 アベノミクス

共産党8議席から21議席へ大躍進! 12月14日に投開票が行われた総選挙で、共産党が標記のように大躍進をしました。比例東北の高橋ちづ子さんの議席を守り、比例東北で2議席確保に挑む足掛かりも築くことができました。また、衆議院でも予算を伴わない議案提案権も得たことは、今後の大 ... » more

有権者の関心高まらず…投票率最低 http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news/20141215-OYT1T50118.html?from=ycont_top_txt ... » more
テーマ 総選挙

今朝は昨日と同じくかなり寒かった。早朝ウォークもイヤーマフラーをつけてのフル装備。さて、総選挙も終わり、結果は素人予想も大当たりの結果でした。終わってみれば少数政党間で当選者のやり取りがあったくらいで体制は選挙前とほとんど変わら ... » more
テーマ 総選挙 政治

武蔵野市「ふるさと歴史館」がオープン 獅子舞です。武蔵野ふるさと歴史館のオープンセレモニーで、獅子舞が登場しました。14日に投票が行われた総選挙で、共産党は21議席を頂き大躍進をさせていただきました。議案提案権を持ち、党首討論会もできます。17あるすべての委員会にも、 ... » more
テーマ 総選挙 武蔵野市政  コメント(2) トラックバック(1)

選挙の結果が出た。少しプラスの民主党は当てにならない。第三極も維新が辛うじて残ったのみ。他は自然消滅して第三極の柱に維新が踏みとどまった。議席数と得票を見ると案外良い線で残している。こうなったらアベノミクスに掛けるしかな ... » more
テーマ 千葉県議会議員 総選挙 アベノミクス

この選挙で何がどう変わったのか。 52%という投票率をどう考えるのかだと思います。テレビでも芸能人のブログでもそうなのですが、悪評でも反応があるうちはまだマシです。振り向かれず評価の対象にもされなくなると、ことは深刻です。議員定数の削減は消費増税の大前提でし ... » more
テーマ 総選挙 政治

いやぁ〜、昨日は選挙三昧だね。予想通り自公の圧勝だね。競馬も今年の2歳は全然わからんね。わかったの いやぁ〜、昨日は選挙三昧だね。ついつい夜遅くまで見てしまうね。いつも思うけど、全局、選挙って言うのはね。NHKだけでいいんじゃないのかねぇ。選挙速報的な番組はさ。まぁ、結果は予想通り自公の圧勝だね。民主党も増えたけど、二桁どまり ... » more

2014 総選挙の結果 何事もすんなりと思うようには行かないもので、総選挙の結果、良かった点と残念な点と、3歩進んで2歩下がって結果少し進んだと思うしかありません。これで財務省は力を削がれた。これを背景に消費税5%にもどし景気回復を進めてくれたならば上々。 ... » more

政治家も流行りモノ 号泣謝罪議員が今年前半のネタとしてあっちこっちのテレビで話題になったがあの号泣は本当に文字通りの号泣だったので強烈なインパクトがあり、時々ふとその時のシーンが脳裏をかすめてプッと吹き出してしまうことがある。大体においてテレビや雑誌の ... » more
テーマ 流行 総選挙 議員

小野口純子低投票率で自民党圧勝
「「無駄遣い」選挙が始まった」について投票率52.66%でも、自民党が引き続き政権を担うことになった。国民の約半分が安倍政権もしくは現政権に期待していないということか。それでも決まったことは決まったこと、きっちり4年間政務に ... » more
テーマ 信を問う 政治 解散総選挙

 

最終更新日: 2016/12/01 02:33

「総選挙」のブログ関連商品

» 「総選挙」のブログレビュー をもっと探す

「総選挙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る