誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松尾スズキ

松尾スズキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松尾スズキ」のブログを一覧表示!「松尾スズキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松尾スズキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松尾スズキ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ありすのpeaceな毎日問源郷の二人
問源郷の二人 月刊「本が好き!」内の、松尾スズキの問源郷の二人既に毎月読んでたりする人も多いと思うんだけど、この本さー、大手書店には置いてあるらしいのですが、絶対富山には無い!無いのよ〜。大手書店ってどれくらいの規模なのかも分かん ... » more

に、松尾ちゃん出演のようで。みなさん知ってました?私お友達のダイニャーさんに教えて貰わなかったらずっと知らなかったと思う。危ねー危ねー。今話題沸騰中の菊地凛子の次回作。ほぉ。監督は三木聡かぁ。イン・ザ・プ ... » more

ありすのpeaceな毎日FMVと大和証券CM
今世間で一番話題の(?)このCM達を私のブログでもリンク出来るようにしました。私自身がいつでも見れるように。FMV 【キムタク×松尾スズキ】大和証券 【古田新太×阿部サダヲ×バナナマン】どちらも同じくらい ... » more

1月27日(土)朧の森に棲む鬼 千秋楽ですが・・・もちろんチケット持ってませんので、観に行ってません。でもこの日は他にも楽しい事がある日ですよ!そう!「ユメ十夜」公開初日!!!!!(詳しくは右のリンク ... » more

映画化だそうで!!!みんな情報早いですよね!私今日の昼頃やっと知りましたから。松尾ちゃんがドブロクで映画映画って言ってたのはこの事だったんですね。まさか自分の小説を映画にするなんて思ってなかったわ。全ての謎は解けた! ... » more

ありすのpeaceな毎日COUNT DOWN JAPAN 06/07
COUNT DOWN JAPAN  06/07 あ、私行ってませんよ。私は仲間達と酒飲みながらガキ使SPですから!ただちょっといいなーって思っただけ。COUNT DOWN JAPAN 06/07この写真異様じゃないですか(笑)?みんなでニャ夢ウ ... » more

ありすのpeaceな毎日イケてる44歳
今ふと思い出した。来週松尾さん誕生日。 ... » more

hon-nin vol.01もうすぐ! 次号の『hon-nin』表紙アップされてました!この表紙、何か寒い!青い!そんなことより今回の対談は太田氏。また面白い話が聞けそうな予感。そして松尾ちゃんのトラウマンボーイ。早くぅ〜と思ってたら、よー ... » more

ありすのpeaceな毎日読売新聞にhon-nin
読売新聞にhon-nin 今日の読売新聞の朝刊に松尾さんの記事載ってました。『hon-nin』について語っております。珍しくうちの母親が見つけて教えてくれました。「あんたの好きなん新聞に載っとるよ」だって。今週発売。楽しみだぁ♪ ... » more

ありすのpeaceな毎日hon-nin
hon-nin 松尾さんがスーパーバイザー!『hon-nin』これは相当面白そうですよね!連載人が豪華だし、安いし♪9月7日発売。大人フェスの前日です。早く読みた〜い!!ていうか、表紙の松尾×宮藤さん、なんだか普通過 ... » more

昨日の『僕らの音楽』の松尾さん、とってもかっこいかった★友達が「今テレビに松尾さん出てるよ」と教えてくれて、(もちろん予約してた)松尾さんかっこいいでしょう?って聞いたら「かっこいいわ!雰囲気好きや◎」と言ってくれ、何だかとってもう ... » more

最近松尾さんのブログ毎日更新されてますよね!時に1日2回だったりもするし。日曜日からパーフェクト!現実逃避なの?いっぱいいっぱいなの?ファンとしてはとーーってもうれしいけど、体が心配。大丈夫かしら?松尾さん。 ... » more

リリーさんのベストセラー『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』が映画化ですよ!私この本はすんごい泣いて泣いて泣いて鼻詰まらせながら読んだ本で、大好き。そんな本が映画化。こんなニュース、すぐに飛びつくよ! ... » more

超テクノ!!ウェブリリーダー
キャンペーンを見つけた。http://fes2006-reader.at.webry.info/200605/article_1.htmlウェブリリーダーはちょうど最近使い始めたところ。自分のを公開できるところがおもしろい。 ... » more

☆2006.5月23日(火)「まとまったお金の唄」下北沢本多劇場作・演出:松尾スズキ(大人計画)出演: 阿部サダヲ、市川実和子、宮藤官九郎、伊勢志摩、村杉蝉之介荒川良々、近藤公園、平岩紙、内田滋、菅原永二、松尾ス ... » more

私に起こった最大の奇跡! 『まとまったお金の唄』を観終わって、お腹がすいたので、友達お勧めという店に行くことに。がらららら・・・・・カウンターに通され、メニューを見ると、ん?ん??普通のメニューなんですけど!!飲み屋って言ってたっけ?確か ... » more

ありすのpeaceな毎日ついに購入
ついに購入 松尾さんの『恋の門〜監督ちゃんコレクターズ・エディション〜』のDVDをAmazonでついに購入。店頭で何度手に取ったことか。高いなぁなんて思ったりして。見たいときにレンタルすればいいか・・・なんて思ってたけど、何度も借りるのもばかば ... » more

「お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!」 松尾スズキ お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!posted with 簡単リンクくん at 2006. 3.11松尾 スズキ著 / 河井 克夫著実業之日本社 (2004.10)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワ ... » more

☆2003.2.16「ニンゲン御破産」シアターコクーン作・演出:松尾スズキ(大人計画)出演:中村勘九郎・吹越満・阿部サダヲ・宮藤官九郎・田畑智子秋山菜津子・村杉蝉之介浅野和之・小松和重・荒川良々・片桐はいりほか。 ... » more
テーマ 阿部サダヲ 中村勘九郎 松尾スズキ

☆12月4日「イケニエの人」 大人計画世田谷パブリックシアター 息子と二人で。彼は、この為に勤務先のいわき市から。サダヲちゃんとクドカンが最高!最初から笑わせる!!8列目で真ん中に出て来るサダヲとか松尾すずきさ ... » more

☆2004・5・2 「ドライブイン・カリフォルニア」 本多劇場 脚本・演出:松尾スズキ 出演:小日向文世・秋山奈津子・村杉蝉之介・田口トモロヲ・仲村トオル・田村たがめ 片桐はいり・小池栄子・荒川良々・松尾スズキ・猫背椿 ... » more

7月8日キレイ(大人計画)シアターコクーン作・演出:松尾スズキ出演:鈴木蘭々・高岡早紀・阿部サダヲ・片桐はいり・宮藤官九郎ほかここの劇団のは、いつもメイと一緒に。しかし、涙目がひどくて(具合悪く)一幕目が終わり劇 ... » more

おーい、おーいおいおい、おいらんだ〜のっけから取り乱してしまった。松尾スズキ氏が、ここでブログはじめるみたいですな。ちょっとビックリ、今後に期待。松尾スズキのズルズル日記「ドブロクの唄」ところで、 ... » more

「(1/11)松尾スズキのズルズル日記「ドブロクの唄」スタート!」についてぅおーっ!ウェブリブログで松尾スズキさんがブログを公開です!!ウェブリブログでブログ書いててよかったぁ!!そうかぁ?及川奈央のブログ公開より当社比 ... » more

勝手に・・・・・・。ギリギリデイズ
「池袋ウエストゲートパーク」で宮藤官九郎にハマった隠れ落語ファンが「タイガー&ドラゴン」でさらに落語にハマった感がありますが最近、梅田の新阪急ビル屋上の「野宴」に行った時のこと。仲間を待ってた時に、間がもた ... » more

のほほん日記恋の門
あの松尾スズキ初の監督作品です。おもしろかったです♪ひさしぶりにバカ映画を見ました!自称漫画芸術家の門(松田龍平)とコスプレイヤーの恋乃(酒井若菜)のラブストーリーになるんですかね?いちおう。出演者も豪華でほんとうにびっくりしま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:31

「松尾スズキ」のブログ関連商品

» 「松尾スズキ」のブログレビュー をもっと探す

「松尾スズキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る