誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松尾スズキ

松尾スズキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松尾スズキ」のブログを一覧表示!「松尾スズキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松尾スズキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松尾スズキ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メイママ 「女教師は二度抱かれた」 ☆2008.8月20日(水)「女教師は二度抱かれた」大人計画Bunkamuraシアターコクーン2時。2008年8月4日(月)〜8月27日(水)作・演出:松尾スズキ出演:市川染五郎・大竹しのぶ・阿部サダ ... » more

HAPPY FLIGHT♪TVブロス的な。
お婆ちゃん、それ偶然だろうけどまたリーゼントになってるよ!というタイトルの連載です。始めてタイトル見た時は、度胆抜かれましたね。いそうで、いなそうで、いるかもしれないお婆ちゃん。今週のタイトルは「半有名人」確 ... » more

私が松尾さんブログのコメント投稿に「はじまして」してから、わずか3日間。みなさんのコメントには全て目を通してます発言が出たからか?DAIGO風の改行が功を奏したのか?自販機の当たり缶があまりにミラクルだったからか ... » more
テーマ 松尾スズキ WEB

HAPPY FLIGHT♪Look at STAR的な。
本公演かと思うくらい大人計画劇団員が出演する8月の「女教師は二度抱かれた」について。内容は、松尾さんらしく、「性」という重めのテーマの中に「劇団」っていう要素も取り込むという。染五郎さんを劇団の演出家に。サダヲ氏を歌舞伎俳優 ... » more

って、一週間も経って、すいません!『落ちたらキケン』無事終了致しました!ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!皆さん、ありがとうございました!歌えて幸せな私(そこかよっ)でした。今回、なぜか食べて ... » more
テーマ 松尾スズキ ワンタン

クワイエットルームにようこそ 映画 宮藤官九郎ファンのお友達と、二人で鑑賞(*^^)v実は二週間以上前に観に行って、感想をアップできずにいました。書きたいことがありすぎて、頭が整理できず、ちょっと冷却期間が必要だったのです。この映画、とにかく全編隙がない!!お ... » more

映画「クワイエットルームにようこそ」 意外と普通におもしろかった たまにはどうよってことで、仕事帰りに職場のみんなで映画。「クワイエットルームにようこそ」を見た。先々週に「インザプール」、先週に「恋の門」を見てて、なんか最近松尾スズキづいてるな。シネカノン有楽町一丁目はビックカメラの7・8階。となりの ... » more

DVDで映画「恋の門」を見た。松尾スズキの初監督作品。原作は羽生生純の漫画。なんだろう、いいよこれ。すげぇぐっときた。石で漫画を描く自称”漫画芸術家”の門くんと、コスプレ&同人漫画家の恋乃が出会っちゃうラブコメディ。でもただのラ ... » more

ありすのpeaceな毎日駒場祭2007
久しぶりで何から書いたらいいかも分かりませんが、とりあえず突拍子もなく今日の事を書こうと思います。AGE presents 松尾スズキ 駒場祭 講演会2007というものに行ってきました。初駒場祭!初学祭!初講演会!い ... » more

気になった人。「クワイエットルームにようこそ」の松尾スズキ。 ... » more
テーマ クワイエットルームにようこそ 松尾スズキ

wasuremono WASUREMONO松尾スズキ?
「いいとも」を見ていたら、松尾スズキという人が出ていた。どっかで見たことがあるような気がして調べたら、biglobeのブログによくのってる人だった。更に調べてみたら、「チキンハート」のマルさんだった。店で中古DVDを見て ... » more

メイママ 「キャバレー」 森山未來 ☆2007.10月17日(水)「キャバレー」青山劇場 (東京)2時。10/6(土)〜10/21(日)台本:ジョー・マステロフ作曲:ジョン・カンダー作詞:フレッド・エブ演出:松尾スズキ出 ... » more

ありすのpeaceな毎日キャバレー
本日、初日の幕がいよいよ開きます!早速私、観てきます。あっと、その前に約1ヶ月ブログ放置しておりました。それにはそれなりの理由がありまして・・・まっそれは後日改めてご報告いたします。とにかく今はキャバレー初日と、 ... » more

今日、都内にて行われたようです。↓オリコンmsn ニュース夕方のスーパーニュースにも一瞬ですが流れましたね。松尾さん・・・・・元気になってるんですか?久し振りにみたけど、お疲れのように見えました。無理 ... » more

松尾ちゃん演出「キャバレー」に星野源 出演今日の大人計画公式HP情報です。ビックリじゃありません??私個人的には相当ビックリ情報なんですがどうでしょう?ここに来て敢えて参加決定の裏には何か重要な意図がある ... » more

ありすのpeaceな毎日ドブロク更新中
ここのところ、松尾さんのブログがよく更新されるので泣きたくなる程嬉しいです。松尾ちゃんいたストやる程元気そうだし。。。それにしても早く近所の小さい家3つ共建てばいいのに。安眠させてあげてほしい。今まで楽しく読んでいた ... » more

ま・松尾ちゃん。。。。。ドブロクの更新ありがとう(*^_^*)なんかすごく嬉しいよ。いっぱい元気になってね。待ってますから。 ... » more

☆2007.5月31日(木)大人計画本公演「ドブの輝き」 下北沢本多劇場 5月10日(木)〜6月3日(日)大人計画作・演出:宮藤官九郎(涙事件)、松尾スズキ(アイドルを探せ) 出演:阿部サダヲ池津祥子伊勢 ... » more

公式HPの特報が更新されてます。(右リンクからどうぞ)全体的に感じる印象が想像してたのとちょっと違ってましたが、(なんかすごく単館系の匂いがした)公開が楽しみですね。宮籐さんの鉄ちゃんが早く見たいス。 ... » more

ありすのpeaceな毎日キャバレー
の詳細が更新されてます。(結構たってますが・・・)ミュージカル「キャバレー」松尾さんの復帰後第1弾になるという作品。さすが松尾ちゃん!キャストめちゃめちゃ豪華ですね!絶対観に行かないと!! ... » more

松尾スズキさん 舞台休演 やっぱり・・・倒れてしまったのですね(T_T)過労で腎炎だそうです。http://www.asahi.com/culture/update/0501/TKY200705010392.html三月にアップした「厄年の街寝言サイズの ... » more

しましたね!すごくいい感じで私好みです。クワイエットルームへようこそ ... » more

残念だ・・・・・なんかさー、質落ちたよね。前の方が絶対良かったと思う。松尾さんのナレーションはとりあえずおいといて、なんともいえないあの安っぽさ。全然ウルルン出来ないサー。スタジオでの久本の下ネタも必要ないし、(って ... » more

昨日18日放送が松尾さんでしたので見ましたけど、面白かった。再現VTRを入れつつも松尾さんの語りが多くて見ごたえアリ。もしかしたら全部が真実かもしれないし、嘘かもしれない、という微妙な感じが松尾さんらしかったな。 ... » more

来週4月18日(水) 22:00〜22:45BS hi わたしが子どもだったころ松尾スズキ登場! ... » more

のナレーションが松尾ちゃんになるそうで!スポニチの記事番組自体がリニューアルするそうです。番組名も「世界ウルルン滞在記ルネサンス」に改名らしい。嬉しいけどさ、なんかねぇ〜・・・だって松尾さんのナレーション ... » more

私さっきまで寝てたんですよ。で、起きて休みの妹が言った一言。松尾さんのミュージカル決まったよ!な・なにーーーーーー!???正式に発表されたようですね。ま・松尾ちゃん・・・・・この事だったのね。よくSPA!で今 ... » more

「クワイエットルームにようこそ」公式HP 出来ましたね。↓クワイエットルームにようこそまだまだ未完成ですけど、これから要チェック! ... » more

厄年の街  寝言サイズの断末魔3 松尾スズキ 内容(「BOOK」データベースより)漂流する中年松尾がついに迎えた厄年。乗り越えるのか?乗り越え切れるのか!?そのハードボイルドな魂の記録である―週刊SPA!大好評連載中!!いい年コイた大人の絵日記第三弾。三巻目から読んでしまっ ... » more
テーマ 松尾スズキ

クワイエットルーム特集もいいんだけどね・・・ 今日仕事帰りにひっさびさに本屋で立ち読みをした。ぴあ見て(今週は珍しくあった)、SPA!読んで(これも今週はあった)、文春読んで(これだけは毎週必ずある)、Cut読む。Cutは普段あまり読まないのだけど、今回は「クワ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:31

「松尾スズキ」のブログ関連商品

» 「松尾スズキ」のブログレビュー をもっと探す

「松尾スズキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る