誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松尾スズキ

松尾スズキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松尾スズキ」のブログを一覧表示!「松尾スズキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松尾スズキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松尾スズキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メイママ 「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」阿部サダヲ・寺島しのぶ・松尾スズキ7月30日 ☆2016.7月30日(土)シアターコクーン・オンレパートリー2016「ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン」 2016年7月7日(木)〜31日(日) 東京都 Bunkamura シアターコクーン 2016年8 ... » more

松尾スズキを見る2 『松尾スズキアワー 恋はアナタのおそば(後編)』 瞼の父よ コメディ・ショー『松尾スズキアワー恋はアナタのおそば(後編)』2016年3月31日(木)放送前編は、結構規格外のコメディだなあ、と思ったけれど、後編を見ると割と普通のコメディに見えて来るから不思議。早くも作品の世界に慣れてしまっ ... » more
テーマ 平岩紙 松尾スズキ 多部未華子

松尾スズキを見る1 『松尾スズキアワー 恋はアナタのおそば(前編)』 電話のふりした粘土細工 ドラマ&コント&歌謡ショー『松尾スズキアワー恋はアナタのおそば(前編)』作・演出・作詞・出演:松尾スズキ構成:天久聖一音楽:門司肇振付:パパイヤ鈴木出演:多部未華子三宅弘城池津祥子皆川猿時村杉蝉之介平岩紙栗原類山内総一郎(フジファブリック) ... » more
テーマ 平岩紙 松尾スズキ 多部未華子

昨日は、松尾スズキ作・演出の「キレイ神様と待ち合わせした女」を観に行ってきました。終わったのが夜の10時すぎ・・・ごめんなさい、ブログは書けませんでした。松尾スズキの演出作品は、とてもシュールで歯切れがよくて・・・まるでダリやピカソ ... » more
テーマ キレイ 松尾スズキ 前世物語

メイママ 「冬の皮」「サウンドオブミュージック」「阿国 OKUNI」1992(H4) ☆1992.3月22日(日)大人計画Vol.6「冬の皮」作・演出:松尾スズキ新宿シアター・トップス2時30分。☆1992.3月27日(金)「サウンドオブミュージック」 ... » more
テーマ 木の実ナナ 松尾スズキ 前田美波里

「イン・ザ・プール」を観終わって、ボクは正常だ!と喜びの雄たけびを上げてしまう映画です 精神科は、今は、神経科というんですね。まさに神経科は心の病と言うより、神経に異常をきたしたと言うイメージで、決して心の病でないよ!というのが、救われます。自分自身も、広告代理店業に身を置き、構造不況と不景 ... » more

☆2014.2月19日(水) Bunkamura25周年記念 「もっと泣いてよフラッパー」 Bunkamuraシアターコクーン13時30分上演時間:1幕1時間30分 (休憩:15分) 2幕1時間35 ... » more
テーマ 松尾スズキ 松たか子 串田和美

メイママ 映画「R100」大森南朋・寺島しのぶ・松尾スズキ2013.10月5日  (2013.7.30映画「R100」、トロント国際映画祭に出品大森南朋)(画像追加・・・2013.10.10)☆2013.10月5日(土)映画「R100」 上映時間 100分監督・脚本:松 ... » more

メイママ 映画「俺俺」 加瀬亮・松尾スズキ・キムラ緑子 ☆2013.5月26日(日)「俺俺」 上映時間119分原作:星野智幸脚本:三木聡監督:三木聡亀梨和也:永野均内田有紀:サヤカ加瀬亮:タジマ中谷竜:ヤソキチ小林き ... » more
テーマ 松尾スズキ 加瀬 亮 キムラ緑子

☆2000.7月31日(月)「グループ魂MACH731」赤坂BLITZ19時。構成・演出:宮藤官九郎<CAST>グループ魂(宮藤官九郎/阿部サダヲ/村杉蝉之介)皆川猿時/宮崎吐 ... » more

「マシーン日記」 日本で一番スクール水着の似合う25歳の女性(綾波レイ風) 演劇「マシーン日記」作・演出:松尾スズキ出演:鈴木杏少路勇介オクイシュージ峯村リエ東京芸術劇場・シアターイースト2013年3月14日(木)〜31日(日)2013年3月20日(水・祝)鑑賞14時の回座席EX列1番入場料5500円(当日 ... » more
テーマ 松尾スズキ 演劇 峯村リエ

「演技でいいから友達でいて 僕が学んだ舞台の達人」 演劇本(対談集)「演技でいいから友達でいて僕が学んだ舞台の達人」2001年日本松尾スズキ編岡ア香構成・文岩波書店2001年12月13日第1刷発行2011年11月29日(火)読了「演技でいいから友達でいて」というタイトルは自虐的で ... » more
テーマ 演劇本 対談集 松尾スズキ

ジアス演出部赤塚不二夫と松尾スズキ
赤塚不二夫と松尾スズキ 昨年の6月に「こだわり人物伝」で放映された「赤塚不二夫−ただただ『愛』なのだ−」を、年末にまとめて4回分放映したのだがそれを今日になってやっと見た。面白いと思ったのは松尾スズキの真面目さというか老け具合というか ... » more

テレビドラマ「TAROの塔第4話(最終話)芸術は爆発だ!」脚本:大森寿美男演出:椰川善郎出演:松尾スズキ常盤貴子正名僕蔵近藤公園小日向文世西田敏行2011年4月2日(土)22時5分〜23時放映・鑑賞NHK総合テレビテレビドラマに ... » more

メイママ NHKBS2「いま裸にしたい男たちGackt」2002.2.20 ☆2010.9月ビデオ鑑賞NHKBSスペシャル「いま裸にしたい男たちGackt僕の破片が見えますか?」2002.2.20NHKBS2放送シリーズ「いま裸にしたい男たち」、今回の主人公は、ミ ... » more

エッセイ「ドブロクの唄」2008年松尾スズキ著新潮社2008年4月20日発行2010年5月19日読了初出ブログ「松尾スズキのズルズル日記ドブロクの唄」2006年1月〜2007年12月掲載再読。のはずなのだが、見事 ... » more

「俺はモテても困らない」 ああ、死か。死はいやだなあ。 エッセイ「俺はモテても困らない松尾スズキの突然独身ブログ」2009年松尾スズキ著ロッキング・オン2009年9月30日初版発行2010年4月24日(土)購入BOOK・OFF梅島駅前店価格300円2010年5月13日(木)読了初 ... » more

「農業少女」がおもしろかった★作・野田秀樹、演出・松尾スズキ 「農業少女」を見てきたよ。池袋の東京芸術劇場小ホール。野田秀樹が2000年に書き下ろした作品を、当時出演していた松尾スズキの演出で再演。いやー、よく笑った。作:野田秀樹演出: ... » more

HAPPY FLIGHT♪CDJ 1日目的な。
今更ですし、記憶も薄れておりますが、やっとCDJの話をば。去る12/30と12/31の2DAYS参加してきました。@幕張。12/30松尾ちゃんが紅卍のほかに秘密イベントにも参加するとツイッターしてたのでワクワクドキド ... » more

HAPPY FLIGHT♪芥川賞的な。
いや〜、いくら元旦からインフルエンザに倒れていたとはいえ、そしてツイッターにかまけてたとはいえ、ブログの更新、滞りすぎました。気付けば約1ヶ月ほど放置プレイ。ついに、くんくの引き出し日記にも先を越される始末。でも ... » more

いま、巷でなうなう言って流行ってるらしい「Twitter」とやら。へぇ〜と流してましたが、非常事態宣言!松尾スズキ、緊急参戦!どうやらお友達に言われるがまま登録してみたようです。大人の事情でブログ終わっちゃっ ... » more
テーマ 松尾スズキ WEB

クワイエットルームにようこそ。これが芥川賞候補に挙がった小説の映像化?劇場で観なくて正解! 精神疾患者への差別を感じる。差別じゃないな、偏見?兎に角人間を、人生を馬鹿のした芝居人間が頭の中だけで描いた嘘臭い空間と人間模様。セットも安いし照明も安いし、出演者が可哀想。これを見せられた観客はもっと可哀想。チ ... » more

観てきましたおもしろかった〜やはり松尾さんは、スゴイナ終演後、楽屋におじゃまして、松尾スズキさん・宮藤官九郎さんにごあいさつひさしぶりに、お二人に会えてテンション↗メガロザ2009公演も観にきてくれるとい ... » more

HAPPY FLIGHT♪サッちゃんの明日的な。
サッちゃんの明日的な。 シアタートラムって、ほんとちっちゃ。松尾さんが、こんな小さなハコで演ってくれるとは。幸せなこってす。劇場に入るやいなや、噂に聞いてたサイン入りポストカード付き「なくもんか」の前売り券あり。てっきり、SMSの時みた ... » more

HAPPY FLIGHT♪松尾しゃん的な。
TV Brosにブログがなくなり、コメントがつかなくって寂しいと書かれてました。日常のちょっとした事を書く場所がないと。こっちは、もっとさみしい〜のですよ(泣)ブログを辞めざるを得なかった訳の詳細を明かしてくれて ... » more

HAPPY FLIGHT♪いいとも増刊号的な。
先日、事前情報をつかんでいたにもかかわらず凡ミスで見逃してしまった。松尾さんのテレホンショッキング。せめて増刊号だけは、と必死に録画。いや〜。久しぶりの松尾さん。ブログ閉鎖しちゃってからさみしかったっす。 ... » more

HAPPY FLIGHT♪再びいいとも!的な。
うぎゃーーーー!!先週月曜日のサダヲちゃん出演から間髪入れずに松尾さんご出演だったのにーーーっ。。。バッチリ録画したと思ったら、日にち1日間違えて明日のいいとも予約してやんの(号泣)どないやねん! ... » more

HAPPY FLIGHT♪松尾さんブログ閉店的な。
4月で終わる終わるとは聞いてましたが…。自分の中で信じられず、もしかしたら5月になってもフツーに更新されるんじゃないか?なんて淡い期待を抱いたりもしてましたが。ほんとに終わってしまったのね。ドブロクの唄。 ... » more
テーマ 松尾スズキ WEB

HAPPY FLIGHT♪美しい男性!的な。
……嬉しく思います……1月からBSジャパンで始まった松尾さんが構成・演出を手掛けている番組。「美しい男性!」金曜の夜中0時〜というヘビーな時間に毎週30分も松尾さんをテレビで見れちゃう。そして冒頭の決めゼ ... » more

HAPPY FLIGHT♪松尾さんBirthday的な。
12月15日。松尾さんのお誕生日。ブログ紹介画面の45年間→46年間に更新され、タイトル「46歳」の記事がアップされた。「死の臭い」がするって。確かに松尾さん、お兄さん早くに病気で亡くしてるし、不安もありましょー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:29

「松尾スズキ」のブログ関連商品

» 「松尾スズキ」のブログレビュー をもっと探す

「松尾スズキ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

キャタピラー [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル キャタピラー [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「松尾スズキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る