誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Study

Study

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Study」のブログを一覧表示!「Study」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Study」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Study」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しがないNEの呟き[覚書] BMC A-1
メモ(勉強用)BMC-A-1 AV-1 011901https://www.evernote.com/shard/s46/sh/b30f5461-f13c-4c42-8266-b8b725a4199e/c584bd5585f42 ... » more
テーマ 覚書 Study

明日へ10日間の空白。
このブログ、ご存知の通り更新頻度がカメでございます…いや、カメより遅いかも分からん(^▽^;:)/ウェブリブログにはやはり慣れませんね、yahoo!ブログ時代が恋しいです←殴数日前に中間テストがありました♪今 ... » more
テーマ Study

明日へ1日中。
テスト勉強しとった…(汗)信じられんぐらい疲れた(^▽^;:)/時間があっという間に過ぎ行き、気付いたら5時だぜ(=_=)3ネンになっちゃったからなぁ、今まで以上に頑張らないとなぁ(T^T) ... » more
テーマ Study

明日へ漢字
さっきテスト勉強で、テスト範囲の漢字の復習をしてたら、何か書けない漢字が多い!!編かつくりかどっちかは分かるとか、何となくこんなカンジっていうのは分かるとか、そういうのばっかりで、スゴい歯痒くて、丸付けの時複雑な気持ちでした…(笑) ... » more
テーマ Study

明日へ今1番忘れたい事。
クラス替えでめっちゃいいクラスになって、超テンション上がってるこの時期、今結愛が1番忘れたい事、それは当初テストの存在です(((。皿。;;。皿。))))昨日春休みの宿題をすべて終わらせたので(←ぇ)あとは当初テストの勉強のみなんだけど、 ... » more
テーマ Study

明日へ覚悟はしてたけど。
いざ春休みが始まると死にそうだぁ!!(笑)てか昨日生まれて始めて疲れて泣いたぞ!!(笑)そんな春休み…当初テストがどうなることやら(((。皿。;;。皿。))))塾の春期講習の方は結構努力してるから、春期講習明けのテストでは割 ... » more
テーマ Study

明日へ英検二次。
I like listen to Japanese pops.とか言っちゃったけど、何とか終わらせてきました(笑)最初の「What did you eat today's lunch?」の質問で、今さっき食べてきたとこなのに何食べたか思 ... » more
テーマ Study

明日へテスト前なので。
今日は国語の日ですね、あとは文法のノートをまとめ直して、通信教育の予想問題集に手を付けて、間違えた問題をやって、とっとと他教科に移りたいです〜5教科のなかで1番得意な国語なので←って今ピコピコ打ってたら、家のチャイムが鳴ったから ... » more
テーマ Study

明日へやばーい!!!
ずっと分かんなかった化学反応式がやっと分かったぁ(≧▽≦)やばいB、マジ快感!!まだ学校で習ってなくて通信教育でやってたんだけど、ずっと理解出来なくて、でも今さっきやっと分かったぁ〜www今日この後塾なのに、今日一日分脳を既 ... » more
テーマ Study

明日へ英検だったよwww
3級受けたけど、受かってるといいなぁ〜ってカンジ。てか受かってて欲しい←((でもね、2次試験が学年末5日前とかそういう世界なんだよね(((。皿。;;。皿。))))キビシーっ(汗)通信教育もやんないと、1ヶ月目から溜め ... » more
テーマ Study

どさんこ Singer レネ内山 紗矢香「ふ」
「ふ」 今朝も洗濯日和で気持ちよく目覚めました。「あ、私 体調悪かったから いつも 以上に昨夜は落ち込んだわけか。」と夕方になって気づきました。どおりで、ただでさえデフォルトで低いテンションが、さらに上がらないわけだ。と原因がわ ... » more
テーマ Health Study Diary

激安JAZZ CD ちょービンボーですが、勉強の為に投資は必要!中古JAZZ CDの品揃えが豊富な「disc union」@御茶ノ水聖橋口目の前へ500円以下コーナーを目掛けて行ってきました。偶然「Clearance sale」中で ... » more
テーマ Music Study Diary

友人女子のLiveの応援に日暮里のBarへ彼女の歌、やっぱり声質と響き方が好き♪英語よりPortugal語の発音の方が合ってる感じ。さすがに歌詞の内容は、わからないけれど聴いていて心地よくってかわいくて楽 ... » more
テーマ Music Study Live

itunesに、JAZZのinstのCDをカナリの枚数Importさせていただいたのがあり聴き続けています。耳馴染みのあるものから、全く知らない Original song から色々です。昨年から好きでヘヴィロテしてるのは、 ... » more
テーマ Music Study Diary

今日は都内某JazzライブハウスにてウェイトレスのバイトLiveの前なのに、大好きなVocalの方とたまたま流れ的に話せるタイミングがあったので図々しくも 紗がレパートリーにしたくて練習し続けているLatinの曲のことでチョット ... » more
テーマ Music Study Diary

「Ko-ko」@渋谷でした。今年もお世話になります。広くなっても満員のセッション久しぶりに会う方の顔もあって嬉しかった。初披露の2曲の練習だったので事前に譜面のこととエンディングのことで笙子さんに質問しよ ... » more
テーマ Music Study Live

新春の百人一首大会 今日は朝から 第二回 新春かるた大会@板橋http://www1.ttcn.ne.jp/karuta/ どさんこ特有の「下の句」で木札のかるた もう知的スポーツです。格闘技です。頭脳戦でもあります。 ... » more
テーマ Health Study Diary

伊豆と伊東へ行ってました。 まずは、江間で「いちご狩り」楽しく美味しくいただきました♪ 江川邸という「大河ドラマ 篤姫」の撮影舞台にもなった重要文化財を http://www.egawatei.com/ ただの見物ではなく、ちゃんと見学。 ... » more
テーマ Season Travel Study

パックンに会う。 雑誌「AERA English」 http://publications.asahi.com/ecs/13.shtml 創刊4周年記念イベント 立教大学@西池袋へ初めて行ってまいりました。 1部:NHK TVでもお馴 ... » more
テーマ Season Study Diary

「はしごする」って英語で、なんて言うんだろ?hopping?susanに聞いてみよ…あ、英会話学校の宿題やらなきゃさて、日本一と名高く(実際に稼動率が日本一高いとデータがあるそう)雑誌や新聞でも何度か取り上げられ ... » more
テーマ Study Diary

仕事のメモとかFX その4
【4/21〜4/25】■取引履歴売ユーロ・米ドル1.58102008-04-2107:42:098,264円 買ドル・スイスフラン1.00972008-04-21 21:07:03売ドル・スイスフラン1.010020 ... » more
テーマ Study

仕事のメモとかFX その3
4/14〜4/18の状況。気分的にはここから本格的にスタート。最初の目標は負けてる分(-21,280円)を取り返すこと。できれば今月中くらいには。とか思っていたんだけど・・・まずは、本とチャートを見比べながら ... » more
テーマ Study

仕事のメモとかFX その2
先々週?くらいにFXの取引ができる状態になりました。軽くやってみたところ、さくっと約2万負け・・・これではいけないとちゃんと考えてから取引をすることに。。。まずはこれまでの状況を軽くメモ。今 ... » more
テーマ Study

「みますや」@神田 ふだん、ベダベタのサラリーマンのおじさま達を見る機会が少ないので紗にとっては新鮮でした。古典的な居酒屋。なんか、きっと映画とかで使われてると思います。ここ見たことがある。と思った。けっこう奥まで広そう ... » more
テーマ Music Study

昨日は久しぶりに、まっすぐ家へ帰ってセッション用に譜面を書こうと思って九段下→飯田橋へ歩いてたらふと思い出した英会話喫茶「Leaf cup」http://www.leafcup.com/月曜だし雨 ... » more
テーマ Study

仕事のメモとかFX1
英会話にはいかず、FX(外国為替証拠金取引)というものの勉強をしてみた。うまいことやると儲かるみたいだが・・・元手が少なくてもそこそこ楽しめそうなので、始めてみることにする。まずは、口座を開くらしい。ここら辺 ... » more
テーマ Study

仕事のメモとか準備 その1
勉強といってもまず何から始めるか・・・ひとまず環境でも作ってみようかと思ったが・・・その前に5年くらいちらかしっぱなしになっている、家のPC(デスクトップ)の掃除からか。ちょうど4年前の大学院卒業時に買ったPCな ... » more
テーマ Study

新宿歴史博物館@四谷 「こんなところ(住宅街のど真ん中)に、こんな施設があったんだぁ〜」と思いました。新宿歴史博物館にてhttp://www.regasu-shinjuku.or.jp/shinjuku-rekihaku.html歴史講座U「 ... » more
テーマ Art Study

どさんこ Singer レネ内山 紗矢香「進」
仕事納め。会社の納会の後は某Wine屋さんにて忘年会。楽しすぎ!美味しすぎ!お得すぎ!(出会いも飲食も情報も料金も♪)ここ最近の中では、もっとも楽しい夜でした♪ありがとうございました!閉店後は、遠慮なく常連さんの ... » more
テーマ Study Person Sing

 

最終更新日: 2016/12/01 02:26

「Study」のブログ関連商品

» 「Study」のブログレビュー をもっと探す

「Study」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る