誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MFC

MFC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MFC」のブログを一覧表示!「MFC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MFC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MFC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雀の千声雨流
少し久しぶりになりました。どうも〜。今さっき少しだけびっくりなことがありました!1ヵ月前くらいからブログに足跡帳を設置したのですが、ついさっき何気なく見てみたところ、なんと歌手の方が遊びに来てくれていました!その他、読者 ... » more
テーマ MFC 俺の空

雀の千声髭祭
さてさて。無事、2大大会の方が終了いたしまして。今回の大会の全員の結果を出しますとこうなります。※見方※4・2・3・2(左から順に1位〜4位の回数を表す。)(上記の場合1位4回、2位2回…ということになる。) ... » more
テーマ MFC 髭集会 麻雀

雀の千声卯月
本日は麻雀大会「卯月杯」に参戦しました!東風戦4試合の合計で競うのですが、結果から言いますと、優勝しました!一戦目オーラスで満貫ツモで4位から一気に1位へ大逆転。二 ... » more
テーマ MFC 髭集会

雀の千声喜組
本日も鍛錬してまいりました。そして素晴らしいことに役満&かな〜り珍しい役をアガってきました!まず、サブカードのヒエン号の方から…。三麻1位:32位:03位:1青ガラス+3弐段から参段へ昇格 ... » more
テーマ MFC 麻雀

雀の千声美朝
いやいや。よくまぁ。ホントに。疲れていて書くのもなかなかあれなので、昨日・今日のことが気になっちゃった人はこちらをご覧ください。↓http://ameblo.jp/cuezero/「エロ」はここまで人を動かす力がある ... » more
テーマ MFC 俺の空 麻雀

雀の千声安達
さ〜て本日も行ってまいりましたよ。黒龍王「パマロ」も迎えて21時〜3時まできっちり打ってきましたー。まずはサブカード「*ヒエン*」青龍弐段の方から1位:32位:13位:0(青ガラス+3)ヒエンは三麻鍛 ... » more
テーマ MFC 麻雀

雀の千声誤飲
久し振りに書きますょっ。ミクシィで書いたのでここでは簡略化して書きますが、実習先はただ一人、本州脱出してしまいました。憧れ?の北海道です。どうなのよ。まぁいいけども。とりあえず…MFCもMJも函館にはあるみたいだ ... » more
テーマ MFC 後悔 麻雀

雀の千声刺青
いやはや負けるとは。日本サッカーの終焉ですか。てか遠藤スタメン落ち&3バック、そして巻。この3要素はどのような点から活用するに至ったのでしょう。w岡田ジャパン全くもって意味不明。個人的に中村憲剛もあまり好きなタイプの選手 ... » more
テーマ MFC 後悔 麻雀

雀の千声碧夜
昨日はお疲れ様でした〜。21時〜24時半兵衛で飲みっ4人でたらふく食べて飲んで1万切れるのはよもやあそこしかないね。24時〜3時アティ8FでMFC&スロット大会おい暴威どんだけ…というわけでプチ飲み会ながら非常に ... » more
テーマ MFC 髭集会 スロット

雀の千声女龍
本日は4限終了後グレさんとMFCに行ってまいりました。ひとまず結果を。半荘戦1位:02位:33位:04位:0(白ガラス+2、緑ガラス+1)今日はタンピン三色手がズカズカ入っちゃうような好手の連 ... » more
テーマ MFC 麻雀

雀の千声無風
久しぶりに書くぞっ!俺はブログを続けるんじゃぃ!てことでMFCネタです。まず本日の結果から。半荘リーグ1位:12位:23位:14位:0青ガラス+4(59)金玉-1(5) ... » more
テーマ MFC

雀の千声豪炎
豪炎 本日はMFC〜♪やっぱ面白れぇ〜。終わったあとに気持ちに爽快感が残るね。とりあえず今月は月間クラブスコア2位でした。ちなみにBOOWYさんも6位だったので来月から打つ際は表示されるはずですよ〜と、グレイモンも四段返り咲き ... » more

雀の千声芭蕉
とりあえずやるだけのこたぁ〜やった!今日は久しぶりに3時間近くもサイトの更新してました〜今さっき、終わりました。とりあえず、回収した例のヤツをうpしました。それとBBSを置きました。これはマジでね。書いてほしい。 ... » more

雀の千声霊峰
本日は久々にマジモードでMJでした〜。そんでもって、何気にMJ2回目の役満をアガりましたっ。もちろーん4人打ちでね。四暗刻でしたっっ。本日の結果1位:52位:13位:24位:1牌もリア ... » more
テーマ MFC 麻雀 MJ  コメント(1)

雀の千声翁竹
さてさて、軽く更新停滞気味でしたが…なんとか帰ってまいりました。収支としては、+12000円程度でした。勝って勝って…とりあえず勝てるだけ勝ってきました。今回は参加人数も少なく、ほとんど打たなきゃいけない状況だったのです ... » more
テーマ MFC 麻雀

雀の千声温湿
行ってきました〜!加湿器買いました!そんでもってほかにも色々買いすぎて二人で合計6,000円の買い物。行く途中に公園にいた焼き芋売りに250円の焼き芋を掴まされ、久しぶりに食べた焼き芋。マジ、こんなに美味かったけかぁ〜。って ... » more
テーマ コア MFC 俺の空

雀の千声堕王
俺は全てにおいてツイてない。まさに医師の悪夢だろう。てか大殺界としか考えられない。。。。ダーツ、昨日は6番台白狐尾さんに誕生日p一環でもらった黒いクラウンがどっかにぶっ飛んでいきご愁傷に…。マジ痛い! ... » more
テーマ コア MFC ダーツ

雀の千声啓発
今から投げに行こうかな〜と思ってます。てか投げに行きます。元来の目的としてはMFCもあるのですが、どうせなら9時間ナイトで入って暇になったらMFCの流れで良いんじゃないかと思って。スケジュールの登録まだ済ませてない方 ... » more

雀の千声独楽
どうも。mixi にこれが掲載されちゃったからこっちとの連絡通路が出来ちゃいました。改めていいますよ。このブログ。「雀の千声」の名の如く、「実の無い話で騒ぎ立てる」ブログですので、話の中身は実も蓋も無い馬鹿げた話から ... » more

雀の千声黄泉
昨日は途中で具合悪くなってしまい、そのまま帰宅してしまって…ホント、申し訳ありませんでした。どうやら風邪を引いてしまったみたいで、その前兆だったみたいです。寝る前に飲んだ「早めのパブロン」が効いて、幸い大事には至らなかったで ... » more

雀の千声大事
いや〜マジで少し感動した。てかめっちゃ励みになったわぁ。。御三家さん。コメントありがとうございます。少し凹み気味だったのか、なんかすーっと自分の中に一つ一つの言葉が入っていく感じがありました。みんなの言葉を背に、本日 ... » more

雀の千声倍満
>学校は半分以上過ぎたね(´`)残ってる行事は辛いことばっかりだし、皆バラバラになっちゃうし…。考えるだけでやめたくなるけど、一段落してまた騒ぎまくること考えてやっていこうよヽ(´▽`)/きっと俺達は腐れ縁になっても付き合っ ... » more

雀の千声神威
やっぽーい出だしがいかにもハイテンションそうな言葉でしたが今部屋に一人なので当然落ち着いて書いてます。でもやっぽーいな出来事はあったので一応やっぽーいなんですがねっ本日、CC4フライトからB5フライトへランクUPしました ... » more

雀の千声目的
完全に目的を見失いました。朱雀八段。あと2つのところから怒涛の7連敗。半荘分もあわせて一気に8個もオーブが無くなりあと1つで七段降格となりました。えー…。誠に残念ながら。。。MJおよびMFCは暫く手が出せない状況となって ... » more
テーマ MFC 俺の空 後悔

雀の千声朝日
さて明日はテストですねぇー。まぁ、もともと難しいのは聞いてたしそれなりの心の準備は出来てるんですが、やはり情報が交錯しており何を信じて勉強すればいいのか難しい状況。そういう意味では依存せず孤立した方が責任を自分の中で殺すことが出来て ... » more

雀の千声対策
本日は完全に無しの方向だったので、ナムコ→アティの異色の流れで。ナムコでは初プレイのデビルメイクライで恐らくプレミアを見逃し、入っている状態で20ゲームほど消化したのち、適当に押していたらRB入っちゃったりして。笑そのメダルで小 ... » more
テーマ MFC 麻雀

雀の千声階段
どうも俺です。今は面談帰り待ち。。これからの地獄に備えて…心を落ち着かせています。昨日は実打ち→アティの自然な流れで。笑最高のかたちでした。実打ちのほうは、2軒かわして一発ツモなど少し上り調子な感じで。でもやっぱ ... » more

雀の千声集中
どーも!俺です。今日は麻雀休養日と言うことで白狐尾さんとグレイモンとMFCへ。早速店に着き、空いてる台の位置取りを決めようとザッと回ってみたところなんとそのうちの一台の灰皿に600円が…。早速常連N先輩と山分けし、何故か店に ... » more

雀の千声蛇足
今日は横浜で失った大事なガラス球を取り返しにアティに行って参りました。いわやさん、白狐尾さん付き合ってくださってありがとうございます。ここんとこ攻撃と守備のバランスが取れてなくて7戦7敗。3位と4位をひたすら取り巻くって気付 ... » more

雀の千声豪族
白狐尾さんの言うとおり、俺は俺、なのでそのままでいくことにしました。てか今更変えられないよね。。一番の根底を覆したら自我が崩壊しちまう可能性もありますからね。一度何かでぶっ壊れたらその機会に変わるかもしれませんが…それまでは今までど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 02:28

「MFC」のブログ関連商品

» 「MFC」のブログレビュー をもっと探す

「MFC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る