誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    抜け毛

抜け毛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「抜け毛」のブログを一覧表示!「抜け毛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「抜け毛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「抜け毛」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「そろそろ抜け毛の季節・・・」について うちのさくらです、うちに来て3年です。荒川の土手で拾ったので、土手子の別名が有ります。 ... » more
テーマ 抜け毛 猫毛フェルト  コメント(4)

今回は、ブラッシングについて書いていきます。抜け毛が気になる人にとって、毎日行なうヘアケアはとても重要となります。ヘアケアの基本的な方法の1つが「ブラッシング」です。そうです。髪の毛をくしやブラシでとくこ ... » more
テーマ 育毛 抜け毛 薄毛

そろそろ抜け毛の季節・・・ 暖かくなってきて、ネコと暮らして困ること・・・それは・・・どっさり抜ける、春の換毛期!!このところ、特にモモの抜け毛が増えてきました。スリッカーブラシがお気に入りのモモ。わんさか抜けます。顔がスゴイことに ... » more
テーマ 抜け毛 猫毛フェルト  コメント(11) トラックバック(1)

今回は、ヘアケアの専門用語について書いていきます。髪にツヤがない、パサつく髪がいや、抜け毛や薄毛がとても気になる・・等々。髪についてのいろいろあり悩みは人それぞれありますね。ご家庭でのヘアケアはみなさん気にな ... » more
テーマ 育毛 抜け毛 薄毛

今回は、リンスと抜け毛について書いていきます薄毛や抜け毛が気になる人に限らず、毎日のヘアケアはとても大切ですね。ヘアケアの基本といえば、「シャンプー」だと思います。、そして、シャンプーをしたその後は「リンス」 ... » more
テーマ 育毛 抜け毛 薄毛

かなり効果がでてきました(山梨県Sさん会社員34歳)治療を始めて5ヶ月になります。かなり効果がでてきました。やり始めの頃は、はっきりいって効果があるのかわからなかったし2ヶ月目から抜け毛が増えてこのマニュアルを疑いました。確かにマニュアルに ... » more

今回は、正しいシャンプーの方法について書いていきます。抜け毛予防のために実は、重要なヘアケア方法の1つが「シャンプー」なんです。前回の復習になりますが、シャンプーをすると髪の毛がかなり抜けてしまうから嫌だ ... » more

今回は、シャンプーと抜け毛について書いていきます。抜け毛でお悩みの人にとって、ご家庭でのヘアケアのやり方はとても気になると思います。ヘアケアの基本といえば思い浮かぶものは「シャンプー」だと思います。抜け毛 ... » more
テーマ 育毛 抜け毛

O.Y.様44歳の感想以前はお風呂でシャンプーをするたびに、結構髪が抜けていき毎回お風呂に入るたびに、憂鬱になっていました。≫それがまたストレスになって、抜け毛を増やしてしまったりと・・・ ... » more

ここ最近シャンプーするのが怖くってだって抜け毛が気になるからと悩んでいる人は多いかと思います。そうはいっても、人間でしたら1日に何本かの髪の毛は抜けていくものなんです。異常ではなく、新陳代謝としての抜け毛 ... » more

あなたの悩みは?ここまで読んでくれたあなたは自分の髪で何らかの悩みを持っていると思います。性格的に、その話を周りの方に相談出来る人もいればそうでない人も多くいることでしょう。実際、自分の家族にさえも自分の髪のことを話せない人も多くいますし髪 ... » more

あの時は辛かった・・・今、私は38歳髪の毛は普通の人ばりに生えています。若はげが進行してから10数年たちますがよくここまでなったものだと思います。ハゲになりはじめの頃は、本当に辛かった・・・当時、付き合って3年になる彼女がいました。私は、2 ... » more
テーマ 抜け毛 失恋 ハゲ

Y様48歳の感想昔から長い間抜け毛に悩んでいたのですが洗髪するたびに40本から50本ぐらいは抜けていたと思います。このままいくと危ないなと思いながらいろんな発毛剤をつかったり、サロンにも通うようになりました。ただ、いずれもほとんど効果が出て ... » more
テーマ 育毛 抜け毛 発毛

ヌゲーイ! …バイクが無いのは百歩譲って良いとしてもファンキーコング位あってもいいよな!シークレットで。あとついでに雲手選手、国内ランカー復帰おめでとうございま ... » more
テーマ 抜け毛  コメント(4)

昨夜やっとテレビゲームすることができた。マリオカート。タイムアタックランキング見たらしっかり抜かれてた。でも昨日はあまり時間が無かったのでネット対戦のみ。7000と8000を行ったり来たり。ア ... » more
テーマ 抜け毛

健康は人生最大のアレ 雲手さんにまた全コース抜き返された模様ですマリオカートタイムアタック。色々忙しくて正直起動すらしてませんでした。今週末も待ちに待った3連休にも関わらずバッチリ(待ち遠しくない)予定が入ってしまいできそうにありません。 ... » more
テーマ 抜け毛

黒柴ゆう日記疲れた
疲れた 今日は梅雨の中休みなのか朝から天気が良かったので、朝散歩の後、『ゆう』をしっかり洗うことにした。いつもながら最初は嫌がってた『ゆう』だけど、暖かいシャワーが気持ち良いのか、徐々に静かになってくれた♪これですっかりきれいになったと ... » more
テーマ ペット 抜け毛

黒柴ゆう日記ヒョロヒョロ
ヒョロヒョロ 今日は時折陽射しが差す、好天気の1日になった。東京もいよいよ梅雨入りをしたので、これから不安定な天候の日々が続く。「今日のような天気の良い日は貴重!」と朝の散歩の後、『ゆう』にしっかりシャワーをかけて洗うことにした。する ... » more
テーマ ペット 抜け毛

ケア&キュアクレソン
○クレソンアブラナ科の多年草でヨーロッパが原産。クレソンは仏名、英名はウォータークレス。湿った土壌を好み、水辺や湿地に群生する。日本へは明治初期に渡来、ピリッとした辛味のあるところからミズカラシ(水芥子)、またはオランダカラシともい ... » more
テーマ 発毛促進 抜け毛 食中毒  トラックバック(1)

育毛剤の時代育毛剤ブログ開設!
皆様初めまして。当ブログでは、育毛剤に関する情報を皆様と共有していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 ... » more

ネットテレビに出演します。http://blog.livedoor.jp/shakou/archives/353152.html なかの@ddressの社交スタイルは 12月4日(火)22:30〜23:30の放送です。 ... » more

こんな感じなお店です。 はじめまして!川口西口に作っちゃいました美容室ウェリナヘアーですお店での出来事、新しい試み、講習内容などを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします ... » more
テーマ スポーツ 抜け毛 川口美容室  トラックバック(3)

☆も〜ビックリ^^;☆ ちょっとちょっと見てくださいいやいや、ころんくん!「どした??」じゃなくって・・・これよこれ ... » more

☆お外は気持ちいいね〜☆ 最近、昼でも爽やかな風が吹きますよね〜と〜っても気持ち良いしこんな日は、ころんのブラッシングですね笑意味は、ないですけど・・・・(^◇^;)アハ、このペッチャンコ姿 ... » more

男性って帽子被らない人が多い気がします。ゴルフとか山登りっていうと被りますけど基本的に帽子被らないね。どうしてなんだろ〜〜?明治時代の紳士の服装っていったら着物を着て帽子被ってるの。シャッポ?着物姿の小僧さんだっ ... » more

だんだん髪が細くなってきました。元気がなくなっちゃってます。このまま抜けていくんですか?ヘアケア塾に入ろうか悩んでいる永田さん(仮名)からご相談メール。自分の父親が薄くなって気にしていたとしても自分は関係ないとか ... » more

◆おやじはハゲ、兄貴もだんだん危なくなってきた、おやじの弟もバーコードじいちゃんにいたってはつるっぱげ。こんな家系に生まれたらはげるのは仕方ないと思います。でも、もも先生、僕まだ30になるところなんですよ。◆髪を ... » more

友達の山下君ったらなんだかここんとこ元気がない。彼女が出来たってすごく喜んでいたの。けんかでもしちゃったのかしらなんて心配していたんです仕事仲間もみんな聞かないけど何となく感じていたみたい。だってなんかしょんぼりしていて ... » more
テーマ 抜け毛

金太郎です。何か?新しい生物??
新しい生物?? 今日は、金太郎のシャンプー日ですブラッシングをしました。これ、金太から出た毛です。ごっつ〜〜抜けるはげないかしら・・・。 ... » more

御門のキモチどんだけ〜〜〜〜
どんだけ〜〜〜〜 御門はだいぶ前から、毛の入れ替え時期に突入し、現在大変なことになっていますブラッシングしてるのに〜〜〜御門はブラッシングはOKなんだけど、長い時間はムリなんです〜。すぐ飽きちゃうみ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:23

「抜け毛」のブログ関連商品

» 「抜け毛」のブログレビュー をもっと探す

「抜け毛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る