誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    news

news

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: news NEWS News ニュース  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「news」のブログを一覧表示!「news」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「news」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「news」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まるまる太ったまるちゃん。ブランコに乗ろうとよいしょ、よいしょ。(はぁ〜、のれたニャ。)そして尻尾で太鼓をぽんぽん。うまい位置に配置された太鼓。ただ、演奏をするためにまるちゃんはブランコに乗ったのか、うまいぐあいに尻尾が当たったのかは? ... » more
テーマ ニュース 音楽

移民の政治の考え方は二つしかない。現場か祖国か。トランプ大統領令に反発した地域は、政治の主体は祖国派。反対せず入国禁止を求めているのは、現場派ということでしょうか。現場派は、アメリカという国が先住者と開拓者の協力によって ... » more
テーマ ニュース

この人はアメリカ嫌いが解消したかも この人はアメリカ嫌いが解消したかもフィリピンのドゥテルテ大統領はアメリカのトランプ新大統領就任を歓迎するということです。トランプ新大統領はフィリピン国内で進めている麻薬撲滅戦争に干渉しないようなので、安心したのでしょう。一気 ... » more
テーマ ニュース 生活

トゥリアルバ火山が活発化、「レッドタートル」に米アニー賞、中国、斜面から冷水!日本人が3位4位に入賞 トゥリアルバ火山が活発化、周辺に噴煙被害 コスタリカ2017年02月05日 18:17 発信地:カルタゴ/コスタリカ災害 写真特集中米コスタリカの首都サンホセ東郊のカルタゴ州で、トゥリアルバ火山が噴出した ... » more

ガガ姐さん!一発かましまショー!http://www1.nhk.or.jp/sports2/nfl/レディ・ガガ爆発か?スーパーボウルで「平等を訴えるからね」(ファフィントポスト)http://www.huffing ... » more

性犯罪事件を連続して取り上げます昨年6月に水戸ホーリーホックなどに所属した元Jリーガーの神村奨が強姦事件の容疑者として逮捕された、と当ブログで取り上げましたその後、裁判の経過などには触れませんでした(報道が目につかな ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

性犯罪に対し厳罰を科す方向に日本の社会は動いています。一部にはこうした厳罰化を批判する声もあるわけですが、大勢を覆すには至らないでしょう厳罰化を批判する側には「被害者にも落ち度はある」とか、「被害、被害と騒ぐが実は大 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

梓川河童のページ義理チョコの見直し
毎日新聞朝刊に「雑記帳」と題した囲み記事がある。その日の記事の都合で場所が変わるのか、毎日同じ位置にあるのか、殆ど読んだことがないので判らないが、今日はたまたまその囲み記事に目が留まった。見出しはなく、「義理チョコやめて難民支援を・ ... » more
テーマ ニュース

中国によるアパホテル書籍言論弾圧事件、本当におっかないですね。言論の自由が保障された他国の民間人の行為に対して、文句を言う他国である中国政府。こういった構図で考えると、その書籍の内容がどうあろうと、とても許されることが出来ない弾圧行為ですね ... » more

久々にリカちゃん電話にかけてみました 本当に久しぶりにリカちゃん電話03-3604-2000にかけてみました。前にかけたのはいつだったかな。なんでも「バレンタインチョコレートを作る」どうのこうのと言っていましたよ。最近はスマートフォンや携帯電話では定額通話が ... » more

蝉の日記 儲ける競馬馬券を取りたい
東京10R7−15−1612R9−12−15京都8R1−3−159R1−10−1312R6−9−15 ... » more

蝉の日記 儲ける競馬馬券を取りたい
東京10R10−15−168−15−1611R2−6−72−7−106−9−153−9−15京都8R1−3−153−10−153−13−159R1−9−1010R2−7−113−7−114−7−1212R1−6−15 ... » more

955号 なぜいま「日中戦争」が14年間に? [前号までで、訪問者総数が461,035人になりました。]「日中戦争は柳条湖事件からだ」と歴史教科書を改竄した中国。満州事変を日中戦争の始まりなら、今後さらに遡って「日清戦争」も日中戦争の始まりだとなるだろう。日中戦争8年間を1 ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

LGBTに関する大統領令検討もイバンカさんら反対か米メディア反対する大統領令の基準がおかしいだろうに。移民はNGでLGBTはOK、てのが分からない。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

あゝとにあつく!狂人沖縄県翁長知事、アメリカで相手にされず(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)今朝のニュースで沖縄の基地門題で、誰に会ったか不明であるが渡米していた翁長知事が、「上が決めたこと」だから、と相手にされなかった旨語った。 ... » more
テーマ ニュース 沖縄の基地問題と翁長知事 政治  トラックバック(1)

ミサイルが飛行機に当たったら・・ ミサイルが飛行機に当たったら・・ウクライナ東部で親ロシア派と政府軍の戦闘が激化しているようです。今の極寒の時期でも戦闘をしているのがどうも不思議なのですが、国際的な動きを持ってきますと、アメリカが新大統領になってNATO ... » more
テーマ ニュース 生活

現地時間1日にスペイン国王杯(コパ・デル・レイ)準決勝1stレグの試合が行われ、バルセロナはアウェイでアトレティコ・マドリーと対戦し2-1の勝利をおさめた。この試合後に、アトレティコファンの子供に対してスアレスが神対応していたようだ。4日に ... » more

◇ワシントン州が「違憲」として提訴【ロサンゼルス長野宏美】米西部ワシントン州シアトルの連邦地裁は3日、中東・アフリカの7カ国からの入国を一時禁止する大統領令について、一時差し止めを命じる判断を下した。上級審の判断が出るまでの間、全米 ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

パリ中心部にあるルーブル美術館につながる商業施設で3日朝、刃物を持った男が警備にあたっていた兵士らに刃物で切りかかった。「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んだといい、カズヌーブ首相はテロ攻撃だった可能性を指摘した。兵士が発砲し、男を取 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

吉高由里子「東京タラレバ娘」撮影が折り返し地点に「この現場が好きです」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000105-dal-ent女優の吉高由 ... » more

リカステきさらづ朝市
きさらづ朝市 第1土曜日の今日は「きさらづ朝市」の日。朝採り野菜や手芸品、鉢花、雑貨等々の販売を行っている。ちょっとした掘り出し物が見つかるのも朝市ならではの楽しみ。開催場所は木更津市民会館駐車場で毎月第1、第3土曜日の8時30分〜12時00分まで、きさ ... » more

トランプ大統領の『壁』に象徴される政治理念と内向き志向2:自由・国際協調からの後退 アメリカ側から周辺国に参加を求めてきたTPP(環太平洋経済連携協定)からの突然の離脱も、『アメリカ人の労働者とアメリカ企業の製品市場の保護』を目的にしており、トランプ大統領は『アメリカの製品を買う・アメリカ人を雇う』という二つのシンプルなル ... » more

トランプ大統領の『壁』に象徴される政治理念と入国制限令1:限定されるアメリカ国民 アメリカのドナルド・トランプ大統領が『大統領令』を連発して、『国内の分断・国際社会の分裂・イスラームの憎悪』を煽る側面の強い過激な選挙公約を次々に実現に移そうとしている。オバマケアの廃止、TPP(環太平洋経済連携協定)からの離脱、メ ... » more

中国からロンドンまで、大陸横断鉄道での初荷が到着 中国からの初の貨物列車が1万2千キロ超を走りぬけてロンドンに到着した。ロイター通信が報じた。列車は東部の浙江省義烏市(ぎう-し)を出発し、ガザフスタン、ロシア、ベラルーシ、ポーランド、ドイツ、ベルギー、フランスを通過し、ドーバー海峡 ... » more
テーマ ニュース 大陸横断鉄道 中国

中国から外国企業が撤退開始 香港の「サウス・チャイナ・モーニングポスト」紙の報道によれば、最近中国を撤退する投資家、外国企業の数がますます増えている。ブレーンアンドカンパニー社が在中国・米国商工会議所と合同で行った調査では会議所の532人のメンバーのうちお ... » more

コレって正しい訴えなのか? ソース:朝日新聞「声優養成所の騒音に悩み」マンション住民が提訴http://www.asahi.com/articles/ASK214HLJK21PTIL00W.html私がアニメ好きというのもありますがどうも釈然としない感 ... » more

トランプ新大統領が大統領令として申し立てた一部の国の入国禁止規制を、連邦地裁が一時差し止めを命じる発令が下されました。アメリカは、今後どうなっていくのでしょうか?イスラム圏7か国からの渡航などを制限する米大統領令を巡り、米西部ワ ... » more
テーマ ニュース 政治

つくばリンリンロードウォーク大会のノボリ 2月1日より参加者の募集が始まりました。尚、大会を支える「スタッフ」のボランティアも募集しています皆さんが完歩出来る様に支援する仕事です皆さんの希望の時間、内容でご協力お願いします。関連する休憩所へ昨日、今日 ... » more
テーマ ニュース ウォーキング 「つくばりんりんロード大会」

今の日本の脅威は安倍晋三とその取り巻き、政府御用紙の産経などが作り出したもの。一体、どこの国が日本に攻めてくるのか。反中、嫌韓の連中にとっては中国や韓国は目障りだろうが、中国が日本を侵略するなどというのは妄想である。アメリカのマティス国防長 ... » more
テーマ ニュース 政治

 

最終更新日: 2017/02/16 13:21

「news」のブログ関連商品

» 「news」のブログレビュー をもっと探す

「news」ブログのユーザランキング

警備資料 6 位.
警備資料
西へ東へ 7 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 17 位.
秘密の日記
FREE TIME 22 位.
FREE TIME
Hima-Jin 日記 29 位.
Hima-Jin 日記
cogito,ergo sum 35 位.
cogito,ergo sum

テーマのトップに戻る