誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    news

news

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: news NEWS News ニュース  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「news」のブログを一覧表示!「news」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「news」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「news」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

女性に酒を飲まし酔わせる集団暴行罪は10年以上の懲役にせよ 大口 弘 横田さん、こんばんは。一般日本人なら少なくとも確実に退学処分となりますが。 Kazuko Tanaka 退学処分は当然だと思います。 佃 香織 退学もやけど、医師免許剥奪でしょう。こいつら、日本人やないんちゃいますかね?この手の ... » more
テーマ ニュース

女性に酒を飲まし酔わせる集団暴行罪は10年以上の懲役にせよ 大口 弘 横田さん、こんばんは。一般日本人なら少なくとも確実に退学処分となりますが。 Kazuko Tanaka 退学処分は当然だと思います。 佃 香織 退学もやけど、医師免許剥奪でしょう。こいつら、日本人やないんちゃいますかね?この手の ... » more
テーマ ニュース

千葉大医学部集団強姦事件の医学部学生を忘れるな 私が娘の親だったらヒットマンを連れて私の道場に千葉大医学部の強姦魔を連れて来て三日三晩ボコボコにリンチ。それ位でも私の気は済まない。やはり今はネット社会、今回の強姦魔の3人をしつこくネットに出します。一番辛い思いをしているのは被害に遭った ... » more
テーマ ニュース

千葉大医学部集団強姦事件の医学部学生を忘れるな 私が娘の親だったらヒットマンを連れて私の道場に千葉大医学部の強姦魔を連れて来て三日三晩ボコボコにリンチ。それ位でも私の気は済まない。やはり今はネット社会、今回の強姦魔の3人をしつこくネットに出します。一番辛い思いをしているのは被害に遭った ... » more
テーマ ニュース

「信じられない混迷」の船出=次々と公約着手、失態続発―トランプ米政権発足1カ月混迷というより、マスコミが誇張して報道しているだけの様な。過去の大統領も、人事が思い通りにいかなかった事が多かったし。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

958号 異常な韓国 日韓修復は不可能か [前号までで、訪問者総数が464,764人になりました。]釜山の、できの悪い学生が中心となって、日本総領事館前に慰安婦像を建てた。地元の女子大学生は「少女像守り隊」を結成し、幼い頃から刷り込まれた「反日」で、この地(釜山)を京城 ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

Googleの画像検索を試してみた Googleで画像検索できるようなので、試してみた。下記の手順で、検索結果や類似画像が検索できた。カメラをクリック画像をアップロード検索結果類似画像 ... » more

あゝとにあつく!医師ら3名による強姦事件(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)この薄気味悪い事件が、高い道徳性を必要とする医師らによって引き起こされた。下に対策として必要なことを列挙する。○上西崇容疑者は過去に4回も逮捕されて ... » more
テーマ ニュース 医師らによる強姦事件 医師に対する課税と道徳教育  トラックバック(1)

あゝとにあつく!都議会100条委員会で豊洲移転の実態解明を(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)何時までも、築地市場の豊洲移転に伴う元石原知事対現小池知事の「不毛の言い争い」を天下に撒き散らす愚かさを止めてもらいたいからだ。強 ... » more
テーマ 築地市場の豊洲移転 ニュース 100条委員会  トラックバック(1)

迫力のラグビーに歓声北九州「ミクスタ」初試合、市民客席埋める [福岡県]http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_kitakyushu_keichiku/article/309059 ... » more

【クアラルンプール西脇真一、平野光芳】北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏の殺害事件で、実行犯として逮捕されたインドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)は「悪ふざけの映像を撮影するためだった」と警察に供述している。実行犯の女らに明確な殺 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

マレーシアで殺害された北朝鮮の故金正日(キムジョンイル)総書記の長男、金正男(キムジョンナム)氏は近年、中国南部のマカオで多くの時間を過ごしていた。友人に「弟が殺そうとしている」と漏らしていた一方、自身のものとみられるフェイスブックでマカオ ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

征服の次は民族浄化かチベット チベットについての記事がありました。筆者はチベット問題の報道を続ける高橋邦典氏です。以下の記事ではチベット亡命政権があるインドのダラムサラで中国政府に抗議する焼身自殺があった時のものです。2012年3 ... » more
テーマ ニュース 生活

清水富美加が、告白本で元交際相手に苦悩していたと言っているそうです。付き合っていたロックバンドの人は、独身だと思っていたが実は既婚者だったと言われ、好きな気持ちは、そう簡単には切り替えられず苦労したそうです。女側は、 ... » more
テーマ ニュース

金正男氏暗殺事件、驚きましたねえ。暗殺事件って、あるようでないようでありますね。ただ、ここまで公衆の面前で行なわれ、容疑者があっけなく捕まるのは珍しいのでは。普通、犯人はどうにかして逃げおおせようとするか、自爆するかだと思いますがね。今後ど ... » more

#7 第一次、第二次、第三次世界大戦 / ビル・ヒューズ #7 第一次、第二次、第三次世界大戦 / ビル・ヒューズ ... » more
テーマ ニュース 歴史 仕組まれた戦争

ANA B787 初号機(JA801A)が通常塗装に。。。 遂にこの日が来たか〜!!何て、思っているのは空夢だけかも知れませんが・・・ANAB787-8の初号機JA801A特別塗装機。。。遂に、通常塗装に再塗装されるようです!{%涙(ヒタヒタ ... » more

ブログでは表示される行の右端をそろえるように書いているつもりですが、ここ最近、ブログのシステムに変更があったのか半角英数字や全角英数字が混じると行端が大きくずれて表示され、困惑しています。どうにかしてもらいたいもので ... » more

葬儀中に、北朝鮮籍4人の容疑者公表、ゾウガメの、コロンビアで、木星の南極上空から、ベルリン国際映画祭 葬儀中に政府軍のロケット弾、16人死亡 シリア2017年02月19日 18:01 発信地:ベイルート/レバノン戦争・紛争シリアの首都ダマスカス北東のカブンで、空爆後に建物のがれきの中で生存者を捜索する市民による救助 ... » more

皆さん、こんにちは! 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (3/26株式投資ベーシックセミナーはコチラ⇒ http://profp.at.webry.info/ ... » more

アメリカで移民の居ない日というストライキが起きたらしいんだけど、私はてっきり、すべての住人と労働力を夫婦で産み出しましたよっていうI was born in the U.S.A.キャンペーンで、妊婦や赤ちゃんのコスプレをして町を練り歩いてい ... » more

ハウステンボスがジュラシックアイランドを計画! 2017年2月15日の日本経済新聞に、長崎のハウステンボスが大村湾の無人島に、恐竜の島(ジュラシックアイランド)を計画しているという記事あり。まさに映画(ジュラシックパーク)の様な世界観だが、ここでは、AR(拡張現実)技術を使った体験アトラ ... » more

Miffy ミッフィーも悲しんでいます。 Dick Bruna died.ミッフィーも悲しんでいます。Dick Bruna diedディック・ブルーナさん死去89歳「ミッフィー」作家http://bigwalk2009.at.webry.info/201 ... » more
テーマ News

楽夢大喜(kitasun)徒然日記忘却曲線?
忘却曲線? シニアの方たちへのパソコンサポートを通して、よく聞くことは、すぐ忘れてしまうということ。実は、忘却曲線というのがあることを知った。これを見ると、20分後には、40%以上忘れてしまうらしい。週に1度のパ ... » more

<百貨店>中国向け通販を強化、来日しなくても買って <百貨店>中国向け通販を強化、来日しなくても買って中国の連中からいつまで搾り取れると思っているのかね。百貨店がますます駄目になっていく。(^〜^;)フチ欠けを防止する最高級液晶保護ガラスフィルム【リアルシールド iPhon ... » more
テーマ ニュース

すかいさんのたより群馬の山
群馬の山 2月17日、晴れ、のち曇り叶山国道299からの「叶山」林道から沢を越えて尾根に取り付き鉄塔から尾根を登り詰めます少し西に降って?山頂は今は無し戻って東のこぶを越え ... » more

戯れ言ゴールドアリュール
ゴールドアリュールが急死したらしい。明日のフェブラリーSにも産駒のゴールドドリーム、コパノリッキーの2頭が出走。サインとかそういうのではないと思うけど、よりにもよってこのタイミングとは。謹んでご冥福をお祈りいたします。 ... » more
テーマ ニュース 競馬

この賞状に価値はないとインドの空き巣ノーベル賞に関する記事があります。ノーベル賞の賞状は価値がないという人が出てきました。人と言っても3人の空き巣なのですが、盗んだ後、捨てたということです。インドの空き巣ならちょっとは哲学的なところ ... » more
テーマ ニュース 生活

玄海再稼働の不同意求める署名反原発団体が3万7千人分提出 脱原発を目指す佐賀、福岡、長崎3県の市民団体は17日、佐賀県庁で副島良彦副知事と面会し、九州電力玄海原発(同県玄海町)の再稼働に佐賀県が同ないよう ... » more

All I wont is someone to believe.いっそ出家。(5) 書架の手の届くところに古典の文庫本がありますので、本日は『徒然草』をつかんでパッと開いてみたところ、172段でありました。おそらくこの段というのは教訓臭が強くて、さらには漢文訓読調でもありますし、対句が鼻に付くので、世間にはほとんど知られて ... » more

 

最終更新日: 2017/02/24 02:29

「news」のブログ関連商品

» 「news」のブログレビュー をもっと探す

「news」ブログのユーザランキング

警備資料 6 位.
警備資料
西へ東へ 7 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 17 位.
秘密の日記
FREE TIME 22 位.
FREE TIME
Hima-Jin 日記 29 位.
Hima-Jin 日記
cogito,ergo sum 35 位.
cogito,ergo sum

テーマのトップに戻る