誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    news

news

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: news NEWS News ニュース  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「news」のブログを一覧表示!「news」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「news」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「news」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

喫煙は健康だけでなく、カルマも悪化させる ロシア保健省が新たに2022年までの喫煙対策コンセプトを策定した。世論に激しい議論を生んだ主な変更点は、2015年以降生まれの人に対して、彼らが成人年齢に達した後も、たばこの販売を禁止するというものである。また喫煙者には、就業中に喫煙に費や ... » more

日々、世間の耳目を集める様々な事件が発生するため、個々の事件を追いかけてその顛末まで見届けるのはなかなか困難だったりします2013年10月、アメリカのマサチューセッツ州の高校で14歳の男子生徒が女性教師をトイレ内で強 ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

何考えとんねん。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1911083.html主催者は選手が滑って転んで怪我でもしたら、どう責任を取るつもりなんでしょうかね。これ。とい ... » more

The tide changes.潮目が変わる。(7) よりによってセンター試験の実施される2日間が極寒という状況でありまして、まあなんとも理不尽な天候であります。しかし、見方を変えるとどうして一年で最も寒い時期に、わざわざ人生を左右する試験を設定しているのかという問題になることでしょう。その遠 ... » more

UTM運用、母体定まらず飛行ロボット(ドローン)の航空管制システム(UTM)を構築するため、産学官が連携して企画や技術調整を進めている。UTMは機体登録や運航管理、衝突回避に加え、将来は有人機連携、通信信頼性、安全認証も連動させる可能性 ... » more
テーマ 企業ニュース 海外ニュース 警備

【AFP=時事】イングランド・プレミアリーグ、ウェストハム(West Ham)共同オーナーのデビッド・サリヴァン(David Sullivan)氏は14日、移籍を志願して試合出場を拒否しているディミトリ・パイェ(Dimitri Payet) ... » more

イスラム教徒の女性が顔を含め全身を覆う衣服「ブルカ」の製造と販売が、モロッコで禁止された。警備上の理由とされている。メディアが10日、報じた。当局からの公式な発表は出ていないが、今週中にも内務省の命令が発効すると報じられた。映像はブ ... » more

アメリカのトランプ次期大統領の就任式まで1週間となり、首都ワシントンでは式典やパレードの準備が急ピッチで進んでいます。「就任式の会場となる連邦議会の前には、トランプ氏が宣誓や演説を行うための仮設のステージや出席者の席が設けられていま ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

マカオ司法警察局は1月13日に記者会見を開き、同月12日未明から13日未明にかけて中国広東省珠海市の警察当局と合同実施した大規模クロスボーダー型売春グループに対する摘発の経緯報告を行った。マカオ司法警察局では、昨年(2016年)10 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

小泉悠×モーリー「プーチンの国家戦略と北方領土」 〜安倍・プーチン会談の評価とは〜 ... » more
テーマ モーリー ニュース

インド、ガンジス川で、テーマは「日本」、米「リングリング」サーカス、ブラジル刑務所、「子どもの日」の インド、ガンジス川で船転覆 少なくとも26人死亡2017年01月15日 17:16 発信地:ニューデリー/インド事故インド東部ビハール州パトナ近郊のガンジス川で、船の転覆事故の不明者を捜索する救助隊(2017年1月 ... » more

原発の建設費が膨れ上がってきていることから目を逸らしてはいけない。原発が他の発電方式に対してコスト競争力があるのか。事業採算性があるのか。安全神話はすでに崩壊している。2016年11月20日の日経新聞で、テロや過酷事故を想定した ... » more
テーマ ニュース 経済

「灘区9条の会」について3月4日(土)講演会&プレ・フルート・コンサート六甲道勤労市民センター5階大会議室 午後1時開場・1時30分開演 参加協力券:1000円 講師は、弁護士羽柴修さん「憲法って私たちの暮らしとど ... » more
テーマ ニュース 憲法

甲子園でのセンバツや全国高校野球選手権には、自分が今住んでいる地域に関わらず、故郷のチームを応援したくなるのが人情である。阪神地方に住んでいる沖縄出身の人達が、沖縄チームが出場する試合には、応援席の県人会の旗の下に集まって熱っぽく応援し ... » more

おバカさんが何を考えていたかなんですけど・・・市場(しじょう)ときいて、まさか魚専門店のことだとは思わなかったんじゃないかな。移転元の築地はおさかないちばだったわけで、移転しても♪さかな、魚、さかな〜ですよね。でも、実態が魚 ... » more

あゝとにあつく!韓国大統領候補の藩氏が慰安婦像の10億円を返せ!(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)国連総長であった藩氏が韓国大統領に立候補予定だそうだ。慰安婦像の撤去のため、日本が理由も無く、悪い癖だが機嫌取りで拠出した不可逆的な ... » more
テーマ ニュース 政治 慰安婦問題(少女像)  トラックバック(1)

NHKBS11月12日韓国KBSのニュース鳥インフルエンザの影響で香港とベトナムが鶏肉と卵の輸入を中止サムゲタンの輸出にも影響しかねない(香港は鳥インフルエンザが発生している地域からの輸入を中止)香港は2014年鳥イ ... » more

NHKBS11月10日韓国KBSのニュース政府が旧正月を前に物価対策をまとめ消費が増える品物の供給量を大幅に増やす国が物価安定させるために供給量を管理している事にカルチャーショックこれって、知らないだけで日本もや ... » more

日本軍が20万人の女性を性奴隷にしたという韓国のロビー活動を「誰が聞いても嘘とわかるでしょう」と思ったのは日本人だけ。国連のクマラスワミ報告でお墨付きを与えてしまいましたからね。韓国以外の国に設置した慰安婦像に刻まれたおぞましい ... » more

951号 明日を見ない韓国 [前号までで、訪問者総数が453,045人になりました。]在韓日本大使館の建て替えは中止せよ。大使館などなくてもいい。なんだかんだと難癖をつけられたのだ。自民の二階俊博は苦々しく「エキセントリックになるのが韓国の特徴」と言ったが ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

〔最強寒波〕日本海側中心に大雪警戒続く きょう寒さのピーク・路面凍結による事故にも注意(1/15) 〔最強寒波〕日本海側中心に大雪警戒続く きょう寒さのピーク・路面凍結による事故にも注意(1/15)広島市内も雪景色に。非常に無駄で糞の役にも立たない積雪。(^〜^;)ガスストーブ リンナイ R-652PMSIII(A)【あ ... » more
テーマ ニュース

だから何でチェーンを付けて走らないんだって話ですわ。天気予報で雪だってのは事前に分かっていたんだから、夜の内にチェーンを付けておけば良かったのに。それか買い物とか私用だったのなら、車ではなく自転車を使うとか。愛知県で ... » more

「【譲位・生前退位】法治主義に頼らず、日本民族の伝統に帰ろう、」について譲位制度の政治利用の危険性には明治の皇室典範をつくった元老たちは気づいていた。気づいていたからこそ、それを許さない典範になっていた。平和憲法の付属文書のような戦後 ... » more

近未来は働かなくてもよい社会になるかも 「働かなくてもよい社会」というキーワードでいろいろ調べてみた。2045年にはシンギュラリティが来るという。そうなるとコンピューターが人間の能力を上回ってしまうのだ。肉体が古くなればコンピューターに意識をコピーすれば長らく電脳 ... » more

リオ市内南部ボタフォゴ地区のホステル「メイアイ・ホステル」(Meiai Hostel)に11日未明、拳銃やナイフを持った6人組の強盗が押し入り、宿泊していた約30人の旅行者らの金品を奪って逃走した。伯メディアが同日付で伝えた。旅行者 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

空母「遼寧」かポッティンジャーか 空母「遼寧」かポッティンジャーか前ページの中国政権ご自慢の空母「遼寧」に対抗しそうな人がトランプ次期政権に加わったようです。報道記事からですが、名前はマッシュー・ポッティンジャー氏、中国政策を担当するということです。どう ... » more
テーマ ニュース 生活

 

最終更新日: 2017/01/19 09:23

「news」のブログ関連商品

» 「news」のブログレビュー をもっと探す

「news」ブログのユーザランキング

警備資料 6 位.
警備資料
西へ東へ 7 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 9 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 15 位.
秘密の日記
Hima-Jin 日記 24 位.
Hima-Jin 日記
FREE TIME 29 位.
FREE TIME
ごあいさつ 43 位.
ごあいさつ

テーマのトップに戻る