誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    news

news

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: news NEWS News ニュース  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「news」のブログを一覧表示!「news」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「news」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「news」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東芝、2.5インチで30TBのエンタプライズ(SAS)SSDをサンプル出荷、販売開始は第4四半期。 東芝が、30.72TBを実現した新型SSDを発表した。ただし、まだサンプル出荷であり価格は未定である。しかも、この製品は一般向けのSATAやNVMeドライブではなく、MultiLink SAS(シリアル接続のSCSI、Serial Atta ... » more

991号 テロ対策に機能しない自衛隊でいいのか [前号までで、訪問者総数が515,951人になりました。]もし東京で大規模テロ事件が発生したら、「自衛隊が破壊力の高い兵器を投入してテロリストを殲滅してくれる」と期待していたら大間違いだ。自衛隊は違憲∴オいだから縛りがかなりあ ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

安倍、核兵器禁止条約に反対 『安倍首相、核禁条約「我が国のアプローチと異なる」8/9(水) 朝日新聞デジタル安倍晋三首相は9日、訪問先の長崎市で、国連で採択された核兵器禁止条約について「条約は、我が国のアプローチと異なるものであることから、 ... » more
テーマ ニュース 政治

長崎原爆の日「あなたはどこの国の総理ですか」(毎日新聞)https://mainichi.jp/articles/20170810/k00/00m/040/142000c「あなたはどこの国の総理ですか」。長崎県平和運動センタ ... » more

8月6日〜7日で北アルプスの「燕岳・北燕岳」に行って来ました。 ... » more
テーマ ニュース

「テレビのワイドショー番組に支配されている日本の政治B」についてバラエティー番組やワイドショウで、司会者が「…という噂がありますが」と話しはじめ、コメンテイターが「もしもそれが本当なら…」と応じ、三人目からはその噂を事実とした前提で政 ... » more

working class enjoys it♪Trip with the guitar ♪
Trip with the guitar ♪ With the passage of one yearWe'll do the live of "Doeragena Erashi"Photo shows participation in charity last yea ... » more
テーマ Music LIVE News

<「見た目」問題>就職や仕事で感じる偏見、どう克服ほんの氷山の一角なのかもしれませんね。私は、喘息の持病を持っていまして、緊急用の薬が手放せませんでした。発作も多かったですのが、それについて、「治す努力をしないからだ。」 ... » more
テーマ ニュース

ささぱんだの楽しみニュース
今日のイチオシDreamNewsELVIS PRESLEY没40周年追悼。米国ロック・アイテムの祭典「THE AMERICAN ROCK 2017」池袋パルコM2F特設大会場にて開催決定! 株式会社JAMSHOPPING ... » more
テーマ ニュース

ささぱんだの楽しみ今日のニュース
今日のイチオシDreamNews「見てまねるだけ初心者でもエクセルの達人になれる172の厳選動画」を無料配信中(https://www.youtube.com/channel/UCYmD0koLfk_E_26qd3ktAXQ) 株式会社 ... » more
テーマ ニュース

長崎・平和祈念式典田上市長の平和宣言全文(朝日新聞)http://digital.asahi.com/articles/ASK885HNZK88TIPE02D.html核兵器を持つ国々と核の傘の下にいる国々に訴えます。 ... » more

夏休みの世界遺産直撃、5割近くが重度の近視、手話できるオランウータン、「レミーのワニ」、ネパールで 夏休みの世界遺産直撃=中国四川省の地震死者19人に、救助難航2017年08月09日 17:02 発信地:中国時事通信【8月9日 時事通信社】中国の四川省北部で8日夜発生したマグニチュード(M)7.0の地 ... » more

梓川河童のページ台風5号、姉川氾濫
8月6日から7日にかけて、台風5号が滋賀県南部を横断した。この影響により、長浜市の一部に記録的短時間集中豪雨があり、かって氾濫したことがない姉川が溢れ、深夜に住宅街を猛烈な勢いで流れる濁流の光景がNHKのトップ・ニュースで全国配信された。 ... » more

EV(電気自動車)の疑問 近年は各国でガソリン車やディーゼル車を締め出し、エコなEVを推奨する政策が執られている。電池の性能upにより、現状のEVはフル充電で航続距離400km以上を達成しているらしい。ガソリン車と比べてもほ ... » more

「テレビのワイドショー番組に支配されている日本の政治 A」について8月7日のプライムニュースのタイトルは『櫻井よしこ×改造内閣萩生田光一×政権命運』だったが、中身は最初から終わりまで櫻井よしこのメディア批判だった。一連の内閣支持率の下 ... » more

長崎 原爆の日 田上市長が核兵器禁止条約の意義強調 長崎に原爆が投下されてから9日で72年となりました。平和祈念式典で長崎市の田上市長は、ことし国連で採択された核兵器禁止条約の意義を強調し「核兵器が必要だと言い続ける限り脅威はなくならない」として、条約に反対する国々に核兵器によって国を守ろう ... » more

つくづくこういうパワハラな労働環境には苛立ちを覚えます。ゼリア新薬の新入社員研修で、吃音障害を指摘され、いじめられてた体験を言わされ、精神的負荷を負い自殺したそうです。まったくこんな研修に意味があるとは思えません。吃音なんて先天的なものでし ... » more
テーマ ニュース 社会

ネットでニュースを見ていると次のような記事を見つけた。「自然科学論文数日本4位に転落独・中に抜かれる」というものである。これを見て何を感じるかが日本の将来を見据えるうえで重要だと私は考える。この記事で1993〜95年および2003〜05 ... » more

内閣指事率(ウン?)、こんなん出ましたけどーw 指事ですネー、六書でした。因みに中国様では「人民、なかんずく教師や学生等を領導」する主体を「党」と云うそうですよー、知らんけど(笑)。日本にも「朝日党(旭日昇天の勢いってかー!、爆笑しちゃいやよー)」ッテのがあるけどね、同じなのかな?。 ... » more

北朝鮮の脅しには「炎と怒り」で応酬……VIX指数急騰。空爆支持率も影響か? これは、日本と韓国にとってはかなり拙い状況にある。トランプ大統領は、国務大臣(ティラーソン氏)や国防長官(マティス氏)は、攻撃に否定的だが、世論が後押しを始めた今、きわめて近い将来、攻撃に踏み切る可能性が高い。その時に、果たして日本の領 ... » more

奔放な言動で知られた安倍首相夫人が、森友学園との関わりの露呈により政治問題の当事者として注目され、野党は「国会に証人喚問せよ」と迫る事態にまで進展しましたが、国会への証人喚問は自民党の反対で実現せず、森友学園を運営し ... » more
テーマ ニュース

カスラック、CMで呼び掛け「お手数ですが」カスラックはCMを流す暇があったら、ヤクザ体質を悔い改めたらどうか。日本の音楽業界を衰退させている最大の要因となっている事に全く気付いていない。自身に非があると認めない限り、カスラッ ... » more
テーマ ニュース

最低でも本土と言って力尽きた鳩山元首相。地位協定見直しも「朝令暮改」でトーンダウンの江崎沖縄北方相。多少の違いは有るが、安易な発言に「翻弄される沖縄」の構図は変わらない。 ... » more

都議選での都民ファーストの躍進は自民の惨敗だけが強調されがちだったが、自民に代わって民進が伸びなかったのは、保守が減れば革新が伸びる、右翼が引っ込めば左翼が伸びる時代は終わって、保守二党の時代の到来を暗示していた。左翼、革新、左側、アカ ... » more

書いてた記事がぶっ飛ぶとか・・・悲しいわい;;とりあえず時間もないからシンプルに行きますか。【カルデア広報局より】【予告】8月9日(水)18:00より期間限定イベント「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2 ... » more
テーマ ニュース Fate

平和祈る灯 長崎原爆投下から72年  長崎は9日、被爆から72回目の原爆の日を迎え、爆心地近くの平和公園では平和祈念式典が開かれる。参列者は原爆投下時刻の午前11時2分に犠牲者に黙とうをささげる。田上富久長崎市長は平和宣言で核兵器禁止条約に不賛同の日本政府に対し、条約への参加を ... » more

中国 四川省 九寨溝でM7.0の地震 中国地震局 中国地震局によりますと、日本時間の8日午後10時19分ごろ、中国内陸部・四川省の九寨溝を震源とするマグニチュード7.0の地震がありました。震源の深さは20キロと推定されています。中国国営の新華社通信は、現地では家屋が倒壊しており、住 ... » more

森友学園事件で篭池理事長に単独インタビューをし、疑惑追及の旗振り役として注目を浴びたジャーナリスト菅野完に対し、東京地方裁判所は女性への性的暴行事件を巡る民事訴訟で被害者女性側の主張を認め、賠償を命じる判決を言い渡し ... » more
テーマ ニュース

国税庁佐川長官 異例の就任会見なし 「諸般の事情で」 「諸般の事情」により、国税庁の新長官は就任会見を行わないということです。 佐川宣寿氏は先月5日、財務省理財局長から国税庁長官に就任しました。国税庁ではこれまで、新長官が就任した際は会見を行ってきましたが、佐川氏については就任 ... » more

イエスキリストは自在に姿を変えた 私は現在、福音書を改めて研究している所ですので、これからキリストに関する記事が多くなるかもしれません。…さて、ネットの記事でこのようなものを見つけました。英紙「Express」(5月13日付)でペンシルベニア大学の博物館 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/12 14:37

楽天市場のおすすめ商品

「news」のブログ関連商品

» 「news」のブログレビュー をもっと探す

「news」ブログのユーザランキング

警備資料 5 位.
警備資料
西へ東へ 8 位.
西へ東へ
tsumuratakumi 10 位.
tsumuratakumi
cogito,ergo sum 21 位.
cogito,ergo sum
Hima-Jin 日記 24 位.
Hima-Jin 日記
FREE TIME 42 位.
FREE TIME
野球狂の詩 50 位.
野球狂の詩

テーマのトップに戻る