誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    news

news

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: news NEWS News ニュース  ニュース
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「news」のブログを一覧表示!「news」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「news」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「news」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しきりに宣伝された韓国のゾンビ映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」でしたが、週間興行成績ベストテン圏外となり、宣伝も虚しく大コケで終わりました日本版のネーミングは誰が考えたものか分かりませんが、最低のセンスでしょう(原題 ... » more

ハウステンボス、入場料金を100円値上げハウステンボス、て何があるテーマパークなのか、イメージが湧かない。名前は知っているし、近くを通った事もあるんだが。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

私は非常に良い仲裁者であり、調停者だ 私は非常に良い仲裁者であり、調停者だアメリカのトランプ大統領は北京で大歓迎され、アメリカと中国の企業間の商談に出席して28兆円という巨額が成約しました。つまり大統領としての実力を発揮できたことになりました。その後、ベトナムのダナンへ ... » more
テーマ ニュース 生活

声優・鶴ひろみさん死去 今月16日、声優の鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。首都高でハザードランプを点けて停車していた車の中で発見されたというあまりにも突然な訃報で、とてもショックでした。デビュー作の『ペリーヌ物語』から見ており、アニメファ ... » more

安倍首相の母校でこき下ろし=衆院選勝利は「消去法」―石破氏 自民党の石破茂元幹事長は18日、安倍晋三首相の母校である成蹊大学(東京都武蔵野市)で講演し、首相批判を容赦なく展開した。首相が打ち出した消費税増税分の教育無償化への充当について、石破氏は「党では誰も聞いていなかった。首相が何でも決め ... » more

大阪府立懐風館高校(羽曳野市)の女子生徒が、生まれつき茶色い頭髪を黒く染めるよう学校から強要され精神的苦痛を受けたとして、大阪府を相手取り約220万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こした事件の続報です学校側の不 ... » more
テーマ ニュース

COP23閉幕、米軍内部の性的暴行、サンタ学校、シリア化学兵器調査団、アルゼンチン海軍の潜水艦、 COP23閉幕、パリ協定ルール作り前進へ合意2017年11月18日 15:53 発信地:ボン/ドイツ国連気候変動枠組み条約第23回締約国会議(COP23)が開かれたドイツ・ボンのラインアウエ公園で、煙を吐き出す「自由の ... » more

カナダで南京大虐殺記念日が制定。従来はもっぱら「韓国」のイメージが強かった慰安婦問題だが、近年は中華圏においても南京大虐殺に続く新たなホットトピックとして注目を集めるようになっている。香港出身の大物慈善活動家・ジョセフ氏とその愛 ... » more

ササラ電車が初出動 札幌、本格的な冬到来 札幌市で18日、本格的な雪が降り、路面電車の線路に積もった雪を掃き飛ばす冬の風物詩「ササラ電車」が今シーズン初めて出動した。昨年より12日遅い出動。発達した低気圧の影響で、札幌市では18日未明から雪が積もり始めた。ササラ電車は午 ... » more
テーマ ニュース 生活

最近は買いたいレースが少なかった。無理して買ってもと思いながらも無理を承知で買う日が多かった。でも馬券は好調だった。無理を承知しているから慎重になったのがよかったのかな。今日は買いたいレースがずらりそろった。整理するのが大変だった。こういう ... » more

海外メディアが驚愕 ⇒ つくばエクスプレス、20秒早く出発して謝罪 海外メディアが驚愕 ⇒ つくばエクスプレス、20秒早く出発して謝罪早く出発するのも駄目だが、遅れるのも止めてほしい。海外の列車がいい加減なのは当たり前。日本みたいに5分10分置きに列車が出る、なんて過密スケジュールは無いから ... » more
テーマ ニュース

歌声の綴り部屋ご冥福を。。。
5000RT:【正式発表】声優・鶴ひろみさん、死因は運転中の大動脈剥離https://t.co/2cn0gGaiFTドキンちゃんやブルマの声で知られる鶴ひろみさんの死去を、所属事務所が発表。親族のみにて家族葬を執り行うとしている。 pi ... » more
テーマ ニュース

うわマジか・・・。突然の訃報にびっくりしましたわ。なんか首都高速でハザードランプをつけたまま動かない車があるとの通報があり、警察が現場に駆け付けた所、鶴ひろみが車の中で死んでいたのを確認した・・・との事らしいです。一 ... » more

PC-MusicFedora 27
Fedora 27 Fedora 27 がリリースされましたDownload Fedora 27Intel CPU Core i7-8700K 3.7GHz 12Mキャッシュ 6コア/12スレッド LGA1151 BX80684I78700 ... » more

世界中にショールームをおく大手競売会社クリスティーズ。18世紀にロンドンで設立されたこのクリスティーズのニューヨーク支社は、マンハッタンの一等地に美しいギャラリーを持っている。美術館クラスの絵画や彫刻、宝石類などがオークションの日まで一般人 ... » more
テーマ イベントニュース 海外ニュース 警備

ブラジル北東部、バイーア州都サルバドール市からおよそ900キロ離れた最西端、コレンチーナ市にある五十嵐農業牧畜株式会社(Lavoura e Pecuaria Igarashi, LTDA)所有の二つの農場がフィナードス(死者の日)の2日に、 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

クレイオーのブログ鶴ひろみさん死去
ソース:産経ニュースアンパンマンのドキンちゃん声優の鶴ひろみさん死亡首都高速で意識不明の状態で発見http://www.sankei.com/affairs/news/171117/afr1711170021-n1.html ... » more
テーマ ニュース 鶴ひろみ 訃報

☆今後のAI市場拡大予測産経新聞の記事ですが、次のようなものがあります。伸び率予測グラフ2017.11.15 16:15「今後はすさまじい伸び」国内AI市場、6年間で15倍以上の成長見込み−−IDC調べ記事本文 ... » more

相撲協会「髄液漏れなし」貴ノ岩側、異なる2通の診断書 大相撲の横綱日馬富士が幕内貴ノ岩に鳥取市内で暴行した問題で、日本相撲協会の危機管理委員会(委員長=高野利雄・元名古屋高検検事長)は17日、貴ノ岩側が日本相撲協会に提出した診断書の内容について、「頭部の骨折や髄液の漏れなどはなかった」との調査 ... » more

黄河の水勢すさまじ、壁に人が!? 20秒早い発車で「深くお詫び」、色鮮やかな青緑色の滝、シンガポール 黄河の水勢すさまじく 秋の壺口瀑布2017年11月17日 17:30 発信地:中国黄河・壺口瀑布(2017年10月27日撮影)。(c)CNS/左冬辰【11月17日 CNS】中国・陝西省(Shaan ... » more

日馬富士のまわりの警官が多すぎるけど西内まりやのビンタも痛そうやで! 羽田空港から出てくる日馬富士のまわりの警官が多すぎるけど、この中で一番強いのは日馬富士やん( ̄▽ ̄;)西内まりやのビンタを欲しがるドMな男はどいつだい!ギャー!(にしおかすみこ風)西内まりやの昨年の活躍は、事務所 ... » more
テーマ ニュース 土曜の夜ならいいですよ テレビ

 20秒早い発車「謝罪?」 欧米で報道相次ぐ……早発は諸外国でもダメな例。謝罪対象と仕方が違うだけ。 まあ、これを日本でニュースにする必要があるのかが、よく分からない。別に海外で日本ネタが報道されたからと、逆輸入する必要もないだろうに……しかも、悪くいっている訳でも無い。https://mainichi.jp/articles/2017 ... » more

「2017紀文お正月メディアフォーラム」開催 「和食、日本人の伝統的な食文化」が無形文化遺産に登録されて4年。紀文食品では、和食文化の保護、継承活動の一環として、11月7日、東京日本橋の明治屋ホールで、「2017紀文正月メディアフォーラムを開催した。当日は、 ... » more
テーマ ニュース

PC事業も売却に動く東芝、ASUSへ?……次々分社、売却。 東芝グループはこの勢いでぐんぐん小さくなっていく。最終的に政府が重電事業のみ救済するのかもしれない。PC事業はASUSTekと交渉しているようだ。Acerか、ASUS辺りだろうとは思ったが、ASUSだった。富士通に政策投資銀行が噛ん ... » more

大阪地裁「保守速報」に200万支払い命令 この裁判は李信恵と言うフリーライターの在日女性が、保守系のまとめブログの管理人を名誉棄損で訴えた裁判ですが、「頭おかしい」とか「朝鮮の工作員」と言う表現が、社会通念上の限度を超えた侮辱であるとし、「日本から叩き出せ」と言 ... » more

石仙人の気ままな日記侍ジャパン
侍ジャパン勝ちましたね。このまま全勝しましょう! ... » more
テーマ ニュース

民進・大塚代表「3党は連携すべきだ。仲介の役割ある」(朝日新聞)http://digital.asahi.com/articles/ASKCJ3GN3KCJUTFK006.html?iref=comtop_list_pol_n05 ... » more

名古屋城新天守、エレベーターなしへ 江戸期の姿忠実に 名古屋城新天守、エレベーターなしへ江戸期の姿忠実に忠実に復元するとなったら、そうなる。現在の天守のエレベータはとにかく異様だった。(^〜^;)《《本物の江戸通貨》寛永通宝(根付け付)《古銭・新寛永銭・文銭・江戸時代・お金・ ... » more
テーマ ニュース

日韓合意は、慰安婦問題で「国連など国際社会での非難・批判は控える」ことを確認している。そこで批判の主体を政府から民間に置き換えたのだ。慰安婦像設置を進めたのも在米民間団体だった。だが国際社会には、韓国が北朝鮮や中国とともに日本を批判して ... » more

若者らしく積極的なICANの行動 若者らしく積極的なICANの行動ICAN(アイキャン)に参加する団体のメンバーは20〜40代という若い人が中心ということです。中心者はベアトリス・フィン事務局長(34)です。画像がありました。ベアトリス・フィン事務局長こうい ... » more
テーマ ニュース 生活

 

最終更新日: 2017/11/19 11:38

「news」のブログ関連商品

» 「news」のブログレビュー をもっと探す

「news」ブログのユーザランキング

警備資料 4 位.
警備資料
tsumuratakumi 7 位.
tsumuratakumi
BLOG 12 位.
BLOG
ごあいさつ 17 位.
ごあいさつ
FREE TIME 27 位.
FREE TIME
Hima-Jin 日記 36 位.
Hima-Jin 日記
世界の平和 45 位.
世界の平和

テーマのトップに戻る