誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSZ

PSZ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSZ」のブログを一覧表示!「PSZ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSZ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSZ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スリープレジスト掘ってるときにルタスからスケドが出たときの悲しさといったら…昨日PSZの思い出話をしたせいか無性にPSZがやりたくなってしまってですね、ちょっとスリープレジストはおいといてやっていたのですが!塔登る気力はなく、1 ... » more
テーマ ゲーム PSZ

今日は公式の動きが何もないためネタがない=タイトルにするものがない=タイトルどうしよう…な状態なのでこんなタイトルになってしまいました。ごめんなさいまあ、ネタがないんだからしょうがないニコニコでPSの音楽を聴いていたら無性に ... » more

ねんがんのシースタースライサーをてにいれたぞ!いやー、出ないときは全くでないクセに、出る時はアッサリ出るものだしかし命中が低すぎて箱でも命中を強化しないと当たらないとか弱すぎて困る。どうせ箱じゃ一桁〜2桁しか食らわないだろう ... » more
テーマ PSZ

ノーマルアタックダメージ=((キャラクター攻撃力*シフタ補正+武器攻撃力*(100%+フォトン属性)*エレメント1補正+マグ+ユニット+セット効果)−敵防御力*ザルア補正)*(100−耐性)/100*エレメント2補正/5*攻撃回数式 ... » more
テーマ PSZ

オクトティアボが墨を吐き出したのを良く観察してみると・・・・なんとポエルを吐き出していたwwwwwwwww今更気付きました。しかしポエルはエサなのか。最初に見た時幻覚だとおもったが何度か確認するうちに確信しました。 ... » more
テーマ PSZ

ついにきたかwwww噂通りかぼちゃが大量にあった。しかし普通のブーマは武器が効かないから困る。打撃も射撃も3桁食らわない。それとエレメント・テクブーストはとっくに手に入れていたので大部余ってしまった。アイテム的には今更だがまあ称号も ... » more
テーマ PSZ

ゴッドパワーは影すらなくこちらが先に出てしまった。この調子だとヘーメラー(ryとかボスドロップが一気に出そうで困る。てかエインスレイフ強すぎ。セレブレベル3、H45でall0(強化前)、攻撃力1100代だったんだが、なんとオ ... » more
テーマ PSZ

dosei-san blog/土星先生博客箱END
【ニコニコ動画】ファンタシースターZEROオギED男主人公編意外と普通でワロタ。まあこんなものか。PSZをフリーで久々にやってみたのだが生身キャラは勿論、FOでも補助回復がロクに出来ない奴が多すぎてワロタ。もうプロは3キャラ ... » more
テーマ PSZ

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpsj/index.htmlこれで君もオギがつかえるぞ!!11!! ... » more
テーマ PSZ

アリーナのテレポーターの上のところにあるあの顔ってブーンだよなwwwwwwwwこれはじめてみた時から書こうと思っていたのにずっと忘れてしまってかけなかった。しかしNをやっている時に限ってアリーナやレアエネミーが出まく ... » more
テーマ PSZ

dosei-san blog/土星先生博客久々にPSZ
暫く忙しくて(それとやる気が出なくて)放置していたPSZだが久々にやってみた。3rdの旦那の育成なのだが、飴は大量に余っていたのでPマテをカンストするまでの分を交換して食わせてスタート。ユニットはGアームなんてたかが3しか変わらない ... » more
テーマ PSZ

dosei-san blog/土星先生博客DSi
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090225.htmlDSiの新色が出るようです。wiiのはマダー?いい加減出して欲しいが。まあBLACKを買う予定なのだが未だに品薄と思 ... » more
テーマ ゲーム PSZ

オフのMT・DFに関しては殴った方が早いようだ。お陰で味方が死んでも苦戦すると言う事もないし放置していても十分クリアできるほどのパフォーマンスを達成!!命中が400じゃあ全く当たらないのではないかと思ったがNアタックのみで補 ... » more
テーマ PSZ

プレイ時間40時間弱でもうレベル100時点の経験値の半分を獲得。この調子だと早ければレベル100までに100時間掛からない。どうみてもFOが最強です。装備品や称号を集めているうちにレベル100になってしまいそうで困る。結局周回はFO ... » more
テーマ PSZ

dosei-san blog/土星先生博客HUcast戦記
と言うわけで今更だが旦那を作ってみた。マグはP100のを移動したし、HUmarlで発掘した低レベルでも使えるそこそこ良い武器もあるので楽勝攻略。しかしHUmarlの余った資産を全て売り払っても完全のメセタを保存し忘れたせいてカネが無 ... » more
テーマ PSZ

dosei-san blog/土星先生博客PSZのクエスト
オンだと前半、オフだと後半のみでボスにたどり着けるのか。ハーフクエとでも命名しよう。しかしうまく作られてるなあ。ボスドロップや暗黒神殿とか前半後半で敵が替わる或いは中ボスクラス等後半にしか居ない敵を狙うとかいった場合非常に便利。まあ ... » more
テーマ PSZ

オギの合体シーン誰かうpしてくれないかなあと思っていたらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5761790すでにうpされている件について[・オギ・]うおおおおおおおおおおおおお ... » more
テーマ ゲーム PSO PSZ

10周20周で出るのかと思ったら意外に手ごわくて困るオンフリーは夕方〜夜はダメだな。民度が低すぎる。深夜〜早朝だと人口が少なくて2ppになりやすい。やはりオフの後半〜始まる奴が最適かと思ってやってみたがMTでHURAががんばってくれ ... » more
テーマ PSZ

4ppで始まったのだが2人落ちてFOのみになってしまった。ここまでは良くあることなのだがMTの前哨戦で大分時間が掛かり(MotherPieceって攻撃してくるパターンによってテク耐性違うのか。しかしBOSSだとフルイドも入れておかな ... » more
テーマ PSZ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090126/pole.htm又見吉が新ゲームを作ったようです。これをプレイするためだけにwii買ったら負けかなと思っている。wiiはFE ... » more
テーマ ゲーム PSZ

dosei-san blog/土星先生博客EXP FULL
やっと[゚箱゚]のレベルが100になった。PSOではレベル200になったことは無いのだがRPGでレベルカンストした場合レベルMAXになってもそれまでの経験値以上に経験値が入り続けて経験値もカンストするタイプとレベル100で経験値も固 ... » more
テーマ PSZ

sio blog波平114歳
a-da-da-da dive ya,da-da-da-da dive I contact the world & da-da-da-da dive S.I.G.N.A.L ra-ra-ra-ra ride I co ... » more

最近ぐぐると自分のブログの記事が少なからず出てきて困る。世界は狭いというがまさにそうだと実感させられる瞬間である。しかしもう2月か。早いものだなあ。ハヤテやってた頃がまだ昨日の様。子供の頃のほうが体感時間長いというのは聞いた事あるが ... » more
テーマ PSZ  コメント(1)

PSOだと大量の雑魚が相手であれば王子が最強だったが、PSZだとどうだろうか。PSOだとVHまでオフラインアルチEP1+EP2管理区位までは王子が最強だろうが、テク耐性の高い敵・ヒット箇所の少ないボス等ではそこまで強くも無かった。オ ... » more
テーマ PSZ

クラインゴルドン方程式と言えば相対論的量子力学の基礎方程式なのだがではなくてPSZのクラインゴルドンってこれが元ネタ?武器の元ネタがカオスすぎて困る。ドイツ語が元ネタのも結構あるのだが。ベルグマンとか直訳すると山男だ ... » more

sio blogPSzeroにっき4
あまりにも間があきすぎて何やったか忘れた。と言うか7日間全く手を付けなかった時期があったので進んでいるようで進んでいないような進んでいるような微妙な感じです。3キャラ共にオフSH到達とかしか覚えてないな。特にdで ... » more

dosei-san blog/土星先生博客リコタイレル
人間のクエストを消化すべく旦那を作る前に人間をと言うことでHUmarlでも作ってみた。赤毛はあるもののMEGANEが無い所為でRICOっぽいのが作れないから困る。HUmarlといえばRICOだろうに。そういえばPSOの赤武器 ... » more
テーマ PSZ

dosei-san blog/土星先生博客9kmの使い道
予想通り障害物を挟んでGUARDされまくりで実用性は余り高くない。ライフルや光子砲のPAは当たるのに。ちなみにPAは付いていない(笑)のでPAでどうにかする事も出来ず。EXが無いのはPSOの9kmと同じか。PAは一応全部付く可能性が ... » more
テーマ PSZ

dosei-san blog/土星先生博客VSオクチアボ
タコ強すぎだろHP754でもモロ食らうと即死する攻撃が複数存在する。触手攻撃はオンラインで2発同時にヒットすると1000弱なのでレベル100の旦那でHPを限界迄強化していても耐えられるかどうか。触手で掴んで墨吐きもHP754でも即死 ... » more
テーマ PSZ

dosei-san blog/土星先生博客HARDGAY FOOOOOOOOO
というわけでFOを作ってみた。2ndだと各種記録からチャットのショートカットまで全部共通なのは記憶容量不足なのだろうがちょっと残念。ショートカットは別々にして欲しかったなあ。でも移動が面倒か。ところで街でレスタが使えるのには吹いた。 ... » more
テーマ PSZ

 

最終更新日: 2016/12/08 02:22

「PSZ」のブログ関連商品

» 「PSZ」のブログレビュー をもっと探す

「PSZ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る