誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブーケ

ブーケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブーケ」のブログを一覧表示!「ブーケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブーケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブーケ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

レッスン報告:美味しそうなウェディングブーケ 美味しそうなウェディングブーケ。中級コースKさんのレッスンをレポート。ピンクの花、バラ・カーネーション・千日紅にグリーンのリシアンサスと実物のビバーナム・ティナスをあわせています。可愛く、美味しそうなウェディ ... » more
テーマ レッスン ブーケ フレッシュフラワー

9月の誕生色のブーケ ブーケアレンジメント 9月の誕生色のブーケを作りました。花材はリンドウ・トルコ桔梗・アイビー・ゲイラックス。リンドウのブルーは9月の誕生石サファイアの色です。アイビーの葉がフリルのように縮れているタイプは、初めて見ましが可愛らしくて好きです。 ... » more

今週のブーケ 今週のブーケ回収は2個でした。白色基調のショートキャスケードブーケNFタイプのメモリアルブーケ(3Dフレームタイプ)になります。http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/NF.ht ... » more
テーマ ブーケ 赤帽業

先週分のブーケ 先週分のブーケ回収は1個でした。白色のバラのブーケです。珍しいGタイプ(ボトルタイプ)のメモリアルブーケになります。http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/G.htmlま ... » more
テーマ ブーケ 季節

plejour-oasis化粧室の花
化粧室の花 元気な野ばらの実が2種の花の間から動きだしています。素敵なパウダールームでなくても、手を洗う僅かなスペースに花を。何も語る事無く、思いを小さな花束で置いておくのが何よりのメッセージ。 ... » more

今週のブーケ 今週のブーケの回収は1個でした。ブーケと言うよりも花束のでかい奴と言う感じでした。クール宅急便では120サイズまでしか扱っていませんので、120サイズに入るように茎の部分をカットして梱包しました。 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

bouquetコラム コラムとは?古い時代の神殿の円柱状の柱なのだとか。中身はドライフラワーです。bouquetを残す一つの提案です。先週の横浜研修で製作。白いバラをメインに上から見た図こちらは円柱サイズ高さ25p ... » more

honfleur気に入りました
気に入りました 最近お気に入りのバラ『モンシュ』を使ったブーケですラウンドですが、ナチュラルに少し形をくずして作りましたなんともハッピーになれる色相で、作っていて、とても楽しかった(#^.^#)-♪[花材]バラ:モンシュシュ ... » more
テーマ ブーケ

この日のブーケ ちいちゃな女の子への贈り物だそうです。ラッピングはすぐにはずして飾ると伺ったので、ブーケの中にリボンの飾りをいれてるこの日のブーケでした。 ... » more
テーマ 仕事 ブーケ

ぷんぷく新聞ミニブーケ(*^。^*)
ミニブーケ(*^。^*) お花もらった〜(*^。^*)可愛くミニブーケにして事務所のみんなにもってきてくれました玄関に飾りました暑いから心配したけど枯れないで頑張ってます(*^_^*) ... » more

今週のブーケ 今週のブーケの回収は1個でした。夏でも結婚式やる人・・結構いるんですね・・うちの娘もこれから予約するんだろうけど、何時になるのか・・鮮やかな色合いのブーケですね。SBタイプのメモリアルブーケになります ... » more
テーマ ブーケ 季節

レッスン報告:スィートアヴァランチェのキャスケードブーケ ピンク・グラデーションのキャスケードブーケ。Kさんのレッスンをレポート。ウェディングの本番ブーケでも選ばれることが多い淡いピンクのバラ、スウィートアヴァランチェ。とにかく可憐で、可愛いです{%ハートたち(複数ハー ... » more
テーマ レッスン ブーケ フレッシュフラワー

honfleurメリアのブーケ
メリアのブーケ こんなに大きなバラは、見たことないでしょ!これは直径22cmのメリアブーケ2種類のバラを10本づつ…20本使いました花びらの大きさがもっと大きければ良かったのにとても大変でした(*_*)でも、今日一日中 ... » more
テーマ ブーケ

honfleurバービーの衣装に合わせて
バービーの衣装に合わせて ピンクの濃淡を並べながら、若い女性に人気のダリアとガーベラを合わせましたただのラウンドではつまらないので、周りにグリーンのアイビーを絡めて、衣装との境にメリハリをつけます[花材]バラ:ボヌールスプレーバラ:パリ ... » more
テーマ ブーケ

honfleurフェアリーが居そうな……
フェアリーが居そうな…… リーズナブルなクラッチブーケです最近のお気に入りは、白ベースに淡いピンクとさりげなく淡いオレンジとの組み合わせ!なんだか優しい中に落ち着きがあって、天使が宿ってそうでしょ(^_-)-☆[花材]ガーベラ:プチフロ ... » more
テーマ ブーケ

honfleurマカロンのような…
マカロンのような… ハロウィンを意識して、コロンとした真ん丸のバラを集めましたそしたら、まるでマカロンみたい(#^.^#)リボンもハロウィンを意識して黒にしてみましたf^_^;[花材]バラ:モンシュシュバラ:ベビーロマンチ ... » more
テーマ ブーケ

honfleur香りのブーケ
香りのブーケ 持って歩くと、とても良い香りがするバラの真ん丸ブーケです90度のブーケホルダーを使ったので、リボンは前後につけました(^O^)[花材]バラ:ピンクイヴピアッシェバラ:イヴミオラバラ:リークトルコキキョウ ... » more
テーマ ブーケ

レッスン報告:ユリとアンスリュームの花束 ユリとアンスリュームの花束。Yさんのレッスンをレポート。ユリ、アンスリューム、ケイトウなど個性的な花材をうまくまとめてピンク&グリーンの爽やかな花束に先端に使った石化柳もとても個性的で ... » more
テーマ レッスン ブーケ フレッシュフラワー

honfleur明日はブライダルフェア
明日はブライダルフェア 今製作中…後ほどお花の名前アップします ... » more
テーマ ブーケ

〜Summer Wedding〜 。。〜〜こんにちは〜〜。。福岡県筑後エリアでフレッシュ&プリザーブドフラワーのお教室を主宰しているアトリエRoseGardenです。。。。。〜。〜。。。。「毎日暑いですね♪」のあいさつが続く夏の日が駆け足過ぎてい ... » more

今週のブーケ 今週のブーケの回収は1個でした。白色基調のバラがメインのショートキャスケードブーケでした。ボリュームたっぷりのブーケです。SBタイプのメモリアルブーケになります。http://www.rein ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

レッスン報告:ブラックジャックを使ったブーケ・ロン! オレンジとワインレッドのブーケロン!Sさんのレッスンをレポート。オレンジのバラ・カルピデュームをメインにビビットオレンジのスプレーバラ、色水をすわせた実物のバーゼリアをあわせました。ワインレッドのナデシコ ... » more
テーマ レッスン ブーケ フレッシュフラワー

honfleur今日も作ります
今日も作ります 今日も作りましたミニーちゃんのボールブーケf^_^;今日は生花ですスプレーカーネーション、約40本、おおよそ200輪郭使っています ... » more
テーマ ブーケ

honfleur和装ブーケ
和装ブーケ 最近、和装と言っても鬘をかぶる人は少なく、着物の柄もピンクの無地にシーシルーの柄を羽織ったり…と多様になってきましたこちらは、そんな和モダンな感じに似合いそうなキラキラしたデザインです造花なので、思いっきりダリアを落として使い ... » more
テーマ ブーケ  コメント(2)

honfleur和装ブーケ
和装ブーケ 来週のブライダルフェア用に和装用ブーケをデザインしました古典柄に合いそうな、シックな色でまとめたスクエアブーケ最近は、和装は『前撮り』が多いので、造花でレンタル出来る用にしておけば、前撮り&本番の両方に使って頂けるかな ... » more
テーマ ブーケ

honfleur造花のブーケです
造花のブーケです 来週のブライダルフェアに向けて、舞浜ならではのミッキー、ミニーちゃんをモチーフにしたブーケを制作中…定番のミニーちゃんのボールブーケは水玉のリボンをあしらいました王冠風のブーケはパールで作ったミッキーを真ん中に立たせ、 ... » more
テーマ ブーケ

今週のブーケ 今週のブーケの回収は2個でした。ラウンドタイプのブーケはDBタイプのメモリアルブーケ(ボトルタイプ)になります。http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/DB.html ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

レッスン報告:ピンクのキャスケードブーケ 初級クラスのキャスケードブーケ。Iさんのレッスンをレポート。ホルダーを使うウェディングブーケの中で難しいカリキュラムのひとつ、キャスケードブーケ。初級クラスではじめてのレッスンです。メインのバラは淡い ... » more
テーマ レッスン ブーケ フレッシュフラワー

今週のブーケ 今週のブーケの回収は2個でした。夏らしいヒマワリとバラのブーケピンクや赤いバラで飾った紅白?のラウンドブーケ色合いがゴージャスですね。両方ともSBタイプのメモリアルブーケになり ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

HappyFrogsCompany結婚式ロード3
結婚式ロード3 ドレスが決まったところで、ブーケとブートニアです生花にするかプリザーブドフラワーにするかアートフラワーにするか迷った挙句、アートフラワーにしました形は、背が低いのでラウンドカラーはマルチカラー花材 ... » more
テーマ 花嫁小物 ブーケ 結婚式

 

最終更新日: 2016/12/01 02:16

「ブーケ」のブログ関連商品

» 「ブーケ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る