誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブーケ

ブーケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブーケ」のブログを一覧表示!「ブーケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブーケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブーケ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日のブーケ 今日の回収したブーケSBタイプのメモリアルブーケに変身予定http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/whats.htmlSBタイプ人気です。薔薇の花が事例ですね! ... » more
テーマ ブーケ 季節

今週のブーケ 今週の回収したブーケ珍しくかごに入ったタイプでした。夏らしい色合いのお花でした。SBタイプのメモリアルブーケになってカップルのもとへ帰っていく予定です。http://www.reine-de- ... » more
テーマ ブーケ 季節

空いてる・・ 本日はブーケの回収(さいたま市内)が終わった後横浜市鶴見区の大黒ふ頭経由船橋市に行った。↑大黒ふ頭に大きな客船が停泊していた埼玉からの行きも帰りも全線高速を利用したがガラガラに空いていた。ゴー ... » more
テーマ PASA 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

今週のブーケ 今週のブーケ回収は1個でした・・・白い薔薇が基調のエレガントなブーケでした。SBタイプのメモリアルブーケ(http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/small.html)に変身して ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

連休中〜お仕事にいそしんでいますよ。 今週はずっ〜とブーケのお仕事。白い花のブーケが多いですよ。ブーケの合間にサンプル製作用のジャスミンを加工します。白いマダガスカルジャスミン、立体ドライ加工です。↑のブーケBOXの内側にトワルドジュイの壁紙クロ ... » more

造花のブーケ2 造花のブーケの続き、2回分です。4月10日クレッセントブーケ三日月形です。生花でも三日月形はつくりましたが、作り方は全く違いました。とても勉強になりました。4月24日ハートブーケハート ... » more

造花のブーケ 4回分 今年に入ってからのレッスン、造花のブーケです。1月24日キャスケードブーケ形的には、生花のキャスケードブーケと同じで滝です。組み方はまったく違い、難しかったです。すごく勉強になりました。2月1 ... » more

ゆかりの花日記リメイク・ブーケ編♪
リメイク・ブーケ編♪ 。。〜〜こんにちは〜〜。。福岡県筑後エリアでフレッシュ&プリザーブドフラワーのお教室を主宰しているアトリエRoseGardenです。。。。。〜。〜。。。。プリザーブドのブーケは挙式後もお部屋に飾る事が出来るもの大きな ... » more

honfleurおめでとう!
おめでとう! 友人の結婚式に向けて作りました(^O^)ブーケはぜったい私に作ってもらおうとは昔から決めてたそうで(#^.^#)『でも諦めてました。まさか、こんなに大人になって、結婚式を挙げる事になるなんて…ウエディングドレス着るのも ... » more
テーマ ブーケ  コメント(2)

カサブランカのプリザーブドフラワーブーケ♪ 。。〜〜こんにちは〜〜。。福岡県筑後エリアでフレッシュ&プリザーブドフラワーのお教室を主宰しているアトリエRoseGardenです。。。。。〜。〜。。。。先月のブーケを少しずつご紹介していきますね♪よくブーケ ... » more

ブーケ 今日の回収したブーケは2個でした。http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/bottle.html↑は四角いボトルのQBタイプに変身予定↓はちょっと大きめのLC タイプに変身予定 ... » more
テーマ ブーケ 赤帽業

香りの花と淡い桜色のブーケ ブーケアレンジメント 小さなお花と淡いグリーンの葉で躍動感のあるブーケを作りました。花材は、フリージア・スプレーカーネーション・スマイラックス。木の葉の形をした台を利用して形を整えたのですが、ブーケが大きくなりすぎて台が隠れてしまいました〜・ ... » more

今日のブーケ 今日のブーケの回収は1個でした。ピンクと赤の薔薇のブーケでした。ゴージャスな感じのブーケでした。昨日はお天気が良かったので結婚式には最高でしたね。http://www.reine-de-fle ... » more
テーマ ブーケ 季節

honfleurプリザーブドフラワーのブーケ
プリザーブドフラワーのブーケ こちらはプリザーブドフラワーで作ったブーケです最近は、色の種類が増えて、思い通りの色合いが出せて良いですね ... » more
テーマ ブーケ

honfleurプリザーブドフラワーのブーケ
プリザーブドフラワーのブーケ こちらはプリザーブドフラワーで作ったブーケです最近は、色の種類が増えて、思い通りの色合いが出せて良いですね ... » more
テーマ ブーケ

honfleurカラーのシャワーブーケ
カラーのシャワーブーケ カラー片側半分だけに長く垂らしたいというご希望にしかも入荷してきたのはウエディングマーチ(*_*)こんな太い茎はホルダーに挿すことは不可能で(+_+)久しぶりにワイヤリングでキャスケード作りましたf^_^; ... » more
テーマ ブーケ

ウェディングブーケ♪〜生花編 たとえ予定がなくったって、ブーケ作りは楽しいレッスンだから、お花が本番のものよりも少なめ&安めだけど…気にしない気にしない格調高いオーソドックスなブーケもいいけ ... » more

先週のブーケ 先週のブーケ回収は1個だった。3/31の式の分だ。明るい色のブーケだった。スクエアブーケというタイプになるそうだ。http://www.reine-de-fleur.co.jp/ウェディ ... » more
テーマ ブーケ 季節

ブーケ(3/25) 3月25日挙式分のブーケは3組分ありました。1個は通常の薔薇のブーケあとの2組分は花束状態で、でかすぎるので写真は撮らなかった。http://www.reine-de-fleur.co.jp/引越しの ... » more
テーマ ブーケ 赤帽業

ハートのバッグブーケオレンジ編 。。〜〜こんにちは〜〜。。福岡県筑後エリアでフレッシュ&プリザーブドフラワーのお教室を主宰しているアトリエRoseGardenです。。。。。〜。〜。。。。大分、暖かくなって、桜の季節になりましたね。我が家の桜 ... » more

honfleur柔らかいショートキャスケード
柔らかいショートキャスケード 春の柔らかい花達を使って、動きのあるブーケに仕上げました注し色に淡いピンクを入れてほんのり色づくブーケは、花嫁の幸せ感を表現しているようです[花材]バラ:ティネケラナンキュラススプレーバラ:オールドファ ... » more
テーマ ブーケ

honfleur花冠
花冠 花嫁さんの冠です小さなバラを3種類と葉っぱ…約80パーツくらいワイヤリングして作ります出来上がりは可愛いけど、私の肩凝りは最大級に(>_<) ... » more
テーマ ブーケ

honfleur菊のブーケ
菊のブーケ 菊がブーケに入るなんて…時代や流行りは変わるものですね人気はピンポンマムこのまんまるい感じが良いのだろうね[花材]バラ:アバランシェピンポンマムラナンキュラススプレーバラ:エクレールミスカン ... » more
テーマ ブーケ

今週のブーケ 今週(20日)の分のブーケ回収は1個でした。春分の日で大安でしたが1個に終わりました。薔薇の花が基調のかわいらしいブーケでした。http://www.reine-de-fleur.co.jp/仕事の大 ... » more
テーマ ブーケ 季節

今週のブーケ 今週のブーケ回収は3個でした。昨日(土曜日の挙式)のが2個ユリの花が基調の大きめのブーケゴージャスな感じのキャスケードブーケユリが少しダメージがあり、後日ユリの花を別送する予定。 ... » more
テーマ ブーケ 季節

オールドローズのブーケ♪ 。。〜〜こんにちは〜〜。。福岡県筑後エリアでフレッシュ&プリザーブドフラワーのお教室を主宰しているアトリエRoseGardenです。。。。。〜。〜。。。。3月、4月は春のブライダルシーズンという事でブーケの御注文 ... » more

forget-me-notで 無茶ぶりブーケ! 土林です。今日はforget-me-notオープンの日だった。色々と喫茶の件は各方面でとりあげられているけどお花の話をほんの少し。ここのプロデュースをしてる方が皆さんもご存じやと思いますが、個展先のオ ... » more
テーマ 絵描きの日常 ブーケ NEWS

ブーケ 先週のブーケの回収は2個でした。なかなか週末の日のいい<大安友引>などに当たらないせいか?数が増えないなぁ・・・1個目白色基調でやや大きめ綺麗でしょう!2個目ピ ... » more
テーマ ブーケ 季節

パリ色のボールブーケ ブーケアレンジメント パリをイメージしたカラーでボールブーケを作りました。花材は、カーネーション・スプレーバラ・ピットスポルム・スマイラックス。リボンを手首に掛けられるので、両手が使えて花嫁に人気のスタイルです。スレンダーラインやAラインのド ... » more

本日のブーケ バラの花50本の花束↑人気あります。前回の100本から比べるとちょっと・・・ほっとします。3本づつ一区切りのリズムで組んでいきます。↑ポイン ... » more
テーマ ブーケ

 

最終更新日: 2017/10/21 00:46

「ブーケ」のブログ関連商品

» 「ブーケ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る