誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブーケ

ブーケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブーケ」のブログを一覧表示!「ブーケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブーケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブーケ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

honfleur今日も作ります
今日も作ります 今日も作りましたミニーちゃんのボールブーケf^_^;今日は生花ですスプレーカーネーション、約40本、おおよそ200輪郭使っています ... » more
テーマ ブーケ

honfleur和装ブーケ
和装ブーケ 最近、和装と言っても鬘をかぶる人は少なく、着物の柄もピンクの無地にシーシルーの柄を羽織ったり…と多様になってきましたこちらは、そんな和モダンな感じに似合いそうなキラキラしたデザインです造花なので、思いっきりダリアを落として使い ... » more
テーマ ブーケ  コメント(2)

honfleur和装ブーケ
和装ブーケ 来週のブライダルフェア用に和装用ブーケをデザインしました古典柄に合いそうな、シックな色でまとめたスクエアブーケ最近は、和装は『前撮り』が多いので、造花でレンタル出来る用にしておけば、前撮り&本番の両方に使って頂けるかな ... » more
テーマ ブーケ

honfleur造花のブーケです
造花のブーケです 来週のブライダルフェアに向けて、舞浜ならではのミッキー、ミニーちゃんをモチーフにしたブーケを制作中…定番のミニーちゃんのボールブーケは水玉のリボンをあしらいました王冠風のブーケはパールで作ったミッキーを真ん中に立たせ、 ... » more
テーマ ブーケ

今週のブーケ 今週のブーケの回収は2個でした。ラウンドタイプのブーケはDBタイプのメモリアルブーケ(ボトルタイプ)になります。http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/DB.html ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

今週のブーケ 今週のブーケの回収は2個でした。夏らしいヒマワリとバラのブーケピンクや赤いバラで飾った紅白?のラウンドブーケ色合いがゴージャスですね。両方ともSBタイプのメモリアルブーケになり ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

HappyFrogsCompany結婚式ロード3
結婚式ロード3 ドレスが決まったところで、ブーケとブートニアです生花にするかプリザーブドフラワーにするかアートフラワーにするか迷った挙句、アートフラワーにしました形は、背が低いのでラウンドカラーはマルチカラー花材 ... » more
テーマ 花嫁小物 ブーケ 結婚式

honfleurクラウンブーケ
クラウンブーケ パールが沢山ついたドレスに合わせてブーケもパールをモチーフにしましたドレスに合わせた写真がなくて残念(:_;)[花材]バラ:アバランシェトルコキキョウゲイラックス ... » more
テーマ ブーケ

honfleurガーベラ好きな花嫁が選ぶ……
ガーベラ好きな花嫁が選ぶ…… キャスケードにもガーベラが入りますアイビーなど、少しナチュラルなグリーンで動きを出すと落ち着きます ... » more
テーマ ブーケ

今週のブーケ 今週は3連休の中に大安もあり回収は3個でした。こちらはSBタイプのメモリアルブーケになる予定です。http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/small.html最近みた ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

honfleurトロピカルカラーのブーケ
トロピカルカラーのブーケ 夏らしい、トロピカルカラーのブーケです!なんだか美味しそう♪オレンジ色のモンシュシュ…かわいくって、しばらくはまりそうです(^O^)[花材]バラ:ピーチアバランシェバラ:モンシュシュスプレーバラ:シ ... » more
テーマ ブーケ

Tラインのブーケ ブーケアレンジメント Tラインの7月のブーケを作りました。花材は、薔薇・カスミソウ・レモンリーフ・サンキライ・デンファレ。夏のブーケなのでカスミソウで水を表現しています。涼しげなカスミソウの白いラインの中に、デンファレのパープルが新しい幸せを ... » more

今週のブーケ 今週のブーケの改修は1個でした。夏らしくオレンジ色系のバラやアマンサリーライムポトスキボーシなどのブーケでした。SBタイプのメモリアルブーケになる予定です。http://www.reine-d ... » more

カサブランカのブーケ〜母から娘へ♪ 。。〜〜こんにちは〜〜。。福岡県筑後エリアでフレッシュ&プリザーブドフラワーのお教室を主宰しているアトリエRoseGardenです。。。。。〜。〜。。。。梅雨明けが待ち遠しいですね♪7月、8月、9月挙式の方の ... » more

アンニュイなロマンチックブーケ 紫のバラを中心に、ピンクやホワイトの小花でナチュラル感を出したショートキャスケード私はこんなアンニュイな感じの好きです(^O^)[花材]スプレーバラ:リトルシルバースプレーバラ:スィートオールドトルコキ ... » more
テーマ ブーケ

honfleurミニーブーケ
ミニーブーケ 真ん丸なブーケの中にミニーちゃんが隠れてます(^_-)-☆ ... » more
テーマ ブーケ

honfleurダリアのブーケ
ダリアのブーケ エレガントなダリアを入れたブーケを作りました『真ん丸ではなく、ほんの少しだけ下をライトグリーンの葉で流して、でも全体にグリーンはほとんど出ないようにして…』と[花材]バラ:ピュールパルファンバラ:アバランシェ ... » more
テーマ ブーケ

ゆかりの花日記プルメリアのブーケ
プルメリアのブーケ 。。〜〜こんにちは〜〜。。福岡県筑後エリアでフレッシュ&プリザーブドフラワーのお教室を主宰しているアトリエRoseGardenです。。。。。〜。〜。。。。昨日、今日の雨凄いですね〜〜、皆さんの所は被害はないですか ... » more

バービーに持たせるバッグブーケ 私の所属しているホテルは、バービーのドレスを売りにしているのでリボンをモチーフにしたハート型ブーケを作りました少し小ぶりが人気らしい(^_-)-☆お色直しにはちょうど良いかな♪ ... » more
テーマ ブーケ

今週のブーケ 今週のブーケ回収は2個でした。1個目はティアドロップブーケhttp://www.naturalflowers.jp/wedding/types/2個目はバックブーケ2個ともSBタイプのメモ ... » more
テーマ ブーケ 季節

今週のブーケ 今週のブーケ回収は1個でした。薔薇とカーネーションのかわいらしいブーケでした。SBタイプのメモリアルブーケになる予定です。http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/smal ... » more
テーマ ブーケ 赤帽業

honfleurテーマは白雪姫
テーマは白雪姫 イメージは『白雪姫』で…花はバラをメインに…と言われ、バラの中でも真ん丸で純白なブルゴーニュをセレクトしました林檎も入れて、可愛らしい新婦に合わせて、淡いピンクもほんのり加えました(^_-)-☆とても気に入って ... » more
テーマ ブーケ

蘭と香りの葉物のブーケ ブーケアレンジメント 蘭と香りの葉物を使って挙式用の豪華なブーケを作りました。花材は、カトレア・デンファレ・トルコキキョウ・バジル・フサスグリ。ダイヤモンドの形をイメージした逆三角形のラインのブーケでしたが、カトレアやデンファレの花弁を傷付けない ... » more

今週のブーケ 今週のブーケ 回収は2個でした。週末に<大安>があったにもかかわらず、思ったよりも少なかったなぁ・・2個とも薔薇系の清楚なブーケでした。SBタイプとSBUタイプのメモリアルブーケになって帰ってきます。 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

honfleur渋いブーケ
渋いブーケ 白のウエディングドレスにも、多少色の入ったブーケを持つ方も増えていますちょっと大人の女性が選んだのは、シルバーピンクと淡い紫を入れたキャスケードドレスに合わせたら、案外ピタリとはまるものです(^_-)-☆[ ... » more
テーマ ブーケ  コメント(2)

honfleurキラキラブーケ
キラキラブーケ 白のバラでも、大輪系で美しさがずば抜けた『アバランシェ』それを主役にし、回りには、純白のトルコキキョウをあしらいましたドレスには、沢山のクリスタルとリボンがついていたのであまりカジュアルにならないよう、ホワイトレースの ... » more
テーマ ブーケ  コメント(2)

6月ですね♪〜ガーベラのブーケ〜 6月ですね♪今年も半分終わってしまいます。そんな中、明日は○○回目のお誕生日♪年はとるけど、お誕生日は嬉しいものです。主人の実家のお片付けもほぼ終了・我が家にその分やってきたので、我が家は大変な状態(涙)ひと月にひと ... » more

今週のブーケ 今週のブーケ回収は3個でした。白色基調の薔薇のブーケGタイプ(ボトル)のメモリアルブーケになります。http://www.reine-de-fleur.co.jp/mb/G.html黄色の薔薇 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ

フューシャ色のバラ 先週、横浜で作ってきたブーケフレームサンプルカルトナージュ『シリンダーの箱』で濃いピンクのスキバルが頭の中に残っていて、バラの色もピンクになりました。濃い鮮やかなピンクに仕上がったバラ。庭のバラのどれか? ... » more

先日書いた通りお友達のおうちでオーラソーマのKIOさんとお会いしてきました。基本、占いとかまったく信じない私で、「占いで人生決まってたまるか!」くらいの感じなのですが・・・。オーラソーマでは沢山並んだガラスのボトルに ... » more
テーマ プリザーブドフラワー アレンジメント教室 ブーケ

 

最終更新日: 2017/12/16 11:10

「ブーケ」のブログ関連商品

» 「ブーケ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る