誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブーケ

ブーケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブーケ」のブログを一覧表示!「ブーケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブーケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブーケ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

鈴蘭と百合のブーケ ブーケアレンジメント 鈴蘭と百合のブーケを作りました。花材は、鈴蘭・鉄砲百合・デンファレ・スマイラックス。葉と茎の間に優美にそっと咲く鈴蘭は、世界中で愛されているお花ですが、ヨーロッパでは花嫁のブーケとして、とても人気があるそうです。 ... » more

春色ハーモニー ブーケアレンジメント パステルカラーの花でクレッセントブーケを作りました。花材は、アネモネ・レースフラワー・グリーンネックレス・薔薇・ゲイラックス。両端を作って合体させてから中央のフォーカルポイントを作るのが大変でした。またアネモネが3色あったの ... » more

plejour-oasisブーケの横顔
ブーケの横顔 前回、住宅展示場に置かせていただいたブーケ左右非対称のフリースタイルでしたので角度によって違う花材が見えます。こちらは転倒防止のため水を入れたペットボトルにブライダルブーケホルダーを挿しています。 ... » more

チューリップ「チャト」のブーケ。 2月の恵比寿教室のレッスンはラウンドのブーケチューリップ(チャト)の可愛い咲き方でブーケもlovelyKHさん。ブーケが大きく見えるのは、カメラにブーケが ... » more
テーマ カルチャーセンター ブーケ 花の教室

恵比寿でブーケ。 読売文化センター恵比寿のレッスンはクレッセントのブーケ。EHさんのブーケ。」お洋服とNICEコーディネートで。バラ(キャンディーアバランチェ)SKさんのブーケ。やはりびっくりする程お洋服 ... » more

今年のブーケ ブーケアレンジメント 今年のブーケを作りました。花材は、ラナンキュラス・チューリップ・スイトピー・アイビー。披露宴で流行りのブーケ・ブートニアのセレモニーは、新郎から新婦へブーケを渡し、新婦はそのブーケから花を一輪抜き取り、新郎の胸に ... » more

和のブーケ ブーケアレンジメント 打掛・白無垢・引き振袖など和装の結婚式に似合う、和のブーケを作りました。花材は、松・シンビジューム・サンキライ・ゲイラックス・レッドウィロー。1月の結婚式で使いたいブーケです。和テイストのブーケは初めて作りましたが、 ... » more

クリスマスのエンパイアブーケ ブーケアレンジメント クリスマスのエンパイアブーケを作りました。花材は、カトレヤ・デンファレ・トルコ桔梗・スマイラックス・ゲイラックス。5つの花のブロックを縦につなぎ合わせたブーケで、大きさが小→大と広がることから、子孫の繁栄や資産の広がりを ... » more

南国の花でハワイアンブーケ ブーケアレンジメント 明るい幸せ色のハワイらしいバンダとモカラのブーケを作りました。花材は、バンダ・モカラ・デンファレ・ハラン・ユーカリ。中央に入れた紫色の蘭がバンダで初めての花材です。とても神秘的な色合いの素敵な花で一目ぼれしてしまいました。 ... » more

ルージュ ロワイヤル&卒寿のお祝い。 10月初めの土曜日のレッスン。いつも美しいブーケを作るESさん。ストレートシャワー&ポージーコサージュ。来月の試験に向けてとても早く作れるようになりましたバラ(オールフォーラブ)EIさんのL ... » more

コスモスの花束。 庭のコスモスとカクノトラオを出がけに摘んで、ブーケにしました。登戸の介護施設で暮らしている義姉(長女)夫婦&義姉(次女)合わせて3人。久し振りにお顔をみに主人と一緒に行ってきました。花柄の ... » more

モーヴ色の花でガーランドブーケ ブーケアレンジメント モーヴ色の花でガーランドブーケを作りました。ガーランドはキャスケードより幅がなく、細く流れるようなラインです。モーヴカラーはくすんだ色・ニュアンスのある色という意味でつかわれるフランス語で、薄紫色をさすそうです。花材は、 ... » more

秋の色合い、ピーチアバランチェのバラがいいね。 なんとも言えない素敵な色合いのピーチアバランチェのバラ。昨日ブーケのレッスンで。ブーケも少し秋モードになりました。いつも美しいブーケをスピーディーに仕上げるESさん。流れるようなブーケが出来ました{%キラキラwebr ... » more

お花も熱中症にならないように。 8月に入り、一段と暑さが厳しいですね。それでもレッスンではフレッシュなお花を使います。夏には夏ならではのお花の美しさがあります。生花からたくさんのエネルギーをもらいましょ。ブーケのお花たち。やっぱりオレンジカラーが旬の色。 ... » more

深紅の薔薇のグラデーションブーケ ブーケアレンジメント 深紅の薔薇のグラデーションブーケを作りました。花材は薔薇・山帰来・アップルゼラニウム。キャスケードを基本に、流れ落ちるラインにSを意識しました。動くたびにアップルゼラニウムの揺れる香りに心和みます。深紅の薔薇が綺麗だったので ... » more

紫陽花とコスモスと。 久し振りにのんびりした日曜日。庭の紫陽花(ダンスパーティー)やコスモスを摘んできて朝食のテーブルにお庭の花でラウンドを。フレッシュサラダ&ブラックベリーのゼリー。スムージーかゼリーどちらかチョイスありです。 ... » more

ダンスパーティー&ドルチェビータ。 6月生まれのせいか紫陽花がとてもとても好き。長女からの毎年の紫陽花のバースデープレゼントを庭に植えて楽しんでいます。昨日のレッスンにも庭の紫陽花のダンスパーティーをを切ってきて。クレッセントにもちょこっと紫陽花を入れました。 ... » more

白の花のTwinキャスケード ブーケアレンジメント 白の花のTwinキャスケードを作りました。可愛らしさとロマンティックな雰囲気を併せ持つ、挙式にもお色直しにも似合うブーケです。花材は、胡蝶蘭・シンビジューム・ナルコユリ・利休草。胡蝶蘭の花が平面的なので、花の向きを整 ... » more

ダメなものはやはり・・ダメ? 結婚式場へのブーケの回収梱包発送(宅配会社に持ち込み)業務が6月に入り多くなってきました。また常温運送からクール運送に切り替わりました。週に3回程宅配会社に荷物を持っていっていますが・・・昨年10月から11月にか ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ 赤帽業

ペールトーンのキャスケードブーケ ブーケアレンジメント ペールトーンのキャスケードブーケを作りました。花材は、カーネーション・薔薇・アルストロメリア・アイビー。ペールトーンは、白に純白をほんの少し混ぜたような色で、淡いはっきりしない色調のことです。ペールトーンのカーネーション ... » more

春色のイースターブーケ ブーケアレンジメント 春色のイースターブーケ を作りました。イースターカラーの黄色・白・緑・紫を使用しています。花材は、トルコ桔梗・ラナンキュラス・ミモザ・ピットスポルム・ワイヤープランツ。黄色いミモザの花の綺麗さに圧倒されてしまって、可憐な ... » more

シュターブーケ ブーケアレンジメント ドイツ語で棒の意味を持つシュターブーケを作りました。花材は、薔薇・ヒヤシンス・ユーカリ・バーゼリア。棒状の持ち手の先に花が飾られ、女王が持つステッキのイメージのブーケですが、花材次第で妖精のステッキのように可愛らしいブー ... » more

降ってる・・ 予報どおり雪が降っています。駐車場の雪掻きを2回しましたがもう積もってしまいました。風も強いので雪が横殴りです。午前中ブーケの回収に行きましたが、今日も結婚式がたくさんあるようです。 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ 季節

クリスマスのブーケ ブーケアレンジメント 幸せを呼び込む清らかな白い花のクリスマスブーケを作りました。アップにすると・・・花材は、ダリア・トルコ桔梗・スマイラックス。ダリアはブーケ・アレンジメント通して初めての花材です。今回ブーケホルダーを利用して作りました。ブーケ ... » more

メモリアルブーケ 9月に結婚式をして娘夫婦が注文したメモリアルブーケが届いた。思っていたよりも大きいSB3という商品です。http://www.reine-de-fleur.co.j ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ブーケ ネコ

薔薇と蘭のウェディングブーケ ブーケアレンジメント 薔薇と蘭のウェディングブーケを作りました。花材は、薔薇・ユーカリポポラス・デンファレ・ビブルナムティヌス。ダイヤモンドシェイプを重ねたスタイルをイメージしました。デンファレと薔薇が紫で、実もののビブルナムティヌスが濃いブ ... » more

白い花のウェディングブーケ ブーケアレンジメント 白い花でUラインのブーケを作りました。花材は、薔薇・シンビジューム・スマイラックス・セダム。シンビジュームの豪華な花を活かそうと思って作っていたら、またまた大きなブーケができてしまいました。セダムの葉がとてもきれいだった ... » more

結婚式 昨日は大安吉日で一人娘の結婚式でした。春に入籍&新婚生活を始めていたので思ったよりは寂しさは感じませんでした。新郎の両親とその兄弟弟さんが大阪からやってきてくれました。遠いところありがとうございました。 ... » more
テーマ ブーケ 季節 赤帽業

ウェディングブーケはやっぱり素敵♪ 先月7月にウェディングブーケのレッスンがありました!やっぱりブーケはいいですね〜とっても素敵なブーケが仕上がりましたよ中級さんのシャワーブーケ♪水が中央から四方に広がるイメージのブーケと ... » more
テーマ フラワーアレンジメント ブーケ 彩(越谷)

明日からレッスン再開です♪ 先週から夏休みをしておりましたが…明日からレッスン再開です!皆さん、忘れずに参加してくださいね今日ご紹介する作品はこちら姪っ子さんのために作ったウェディングブーケプリザーブドフラワ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 00:46

「ブーケ」のブログ関連商品

» 「ブーケ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る