誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    杉並区

杉並区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「杉並区」のブログを一覧表示!「杉並区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「杉並区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「杉並区」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「銭湯で温泉祭り」ー小杉湯ー杉並区 サーバーの調子が悪いままですが、何とかつながっているのでupです。my conputerのせいではなくてこのサーバーを使っている人みんなが調子悪いとのことでした。小杉湯ー杉並区22番杉並区で開催されている「銭湯で温泉祭り」、群馬 ... » more
テーマ 杉並区

AHA DANCE SCHOOLINSTRUCTOR|AHA DANCE IZUMI STUDIO
INSTRUCTOR|AHA DANCE IZUMI STUDIO 代表インストラクター阿波連朋子【火/金/土】木)子連れOK HIPHOP、火)親子ダンスHIPHOP、火)幼児クラス、金)KIDS HIPHOP火、木、金)HIPHOP&アクロインストラクターhiro ... » more
テーマ 杉並区 方南町 キッズダンス

浜の湯2連チャン!−残念!杉並区の浜の湯さんは12月31日でお辞になるそうです(T-T)! 浜の湯―大田区66番ツイッターに浜の湯さんがお辞めになるとの表示が有りました。大田区の浜の湯さんと勘違いしてましてフロントのお兄さんに「ツイッターにお辞めになるって載っていたんですけど本当ですか?」と尋ねました。「いいえ、家は辞める予定 ... » more
テーマ 杉並区 大田区

湯の楽代田橋―杉並区ーご主人に車誘導して頂きました〜! 湯の楽代田橋―杉並区38番コンピューターブッ飛びまして、書き溜めていたネタの一部が飛んでいきました(T-T)。普段からまめにバックアップを取っていなかった報いでして、外付けハードを2台に増やしました。基本めんどくさがり屋なのでただ2台に ... » more
テーマ 杉並区

AHA DANCE SCHOOL初めてのキッズダンスヒップホップ♫12/14 土 14時〜15時 年長〜小学生体験参加費1000円予約制090-6547-9319メールahadance ... » more
テーマ 杉並区 笹塚 方南町

AHA DANCE SCHOOL東京大マラソン祭り2014
東京大マラソン祭りに当選!http://www.tokyo42195festa.comAHA DANCE SCHOOLも応援イベントに参加させていただける事になりました!楽しみです!https://www.facebook. ... » more
テーマ 杉並区 方南町 キッズダンス

大黒湯ー杉並区ー8月第1週 大黒湯ー杉並区36番 「銭湯で、富士山詣で、2013」の景品交換しました。フロントのご主人は新しいの古いの両方の判子を押して下さいました。大黒湯ってお名前の銭湯さんは何処も皆さん優しい!ナイスな銭湯です。こちら杉並区は区を上げて、お遍路 ... » more
テーマ 杉並区

湯屋・和ごころー浜の湯―杉並区―8月第1週 湯屋・和ごころ―杉並区32番 駐車場3台まではすぐ目の前、歩いて3分の所に5台有りました。フロント、今流行りの高濃度炭酸泉があって混んでますだ!露天風呂はチョット雨だと濡れちゃうであろう木?竹?の隙間のある屋根、それはそれで風情があって ... » more

天徳湯ー文化湯ー杉並区ーようやく8月に入りました〜!! 天徳湯―杉並区5番商店街の一通を抜けるカーブの所にあります。駐車場はちょっと歩いたところの15分200円の平均的お値段。2重の千鳥破風のそれは大好きなナイスな外観!籠手絵も懸魚のあります。そんでもって「天徳湯」って書かれた提灯がお出迎え ... » more
テーマ 杉並区

11/3日 セシオン杉並にて開催されます杉並区総合文化祭 区民文化の日 ステージ部門にAHA DANCE SCHOOLも参加させていただける事になりました。13:00から始まるステージ様々なジャンルの発表があります ... » more
テーマ 和泉 方南町 杉並区 キッズダンス

号外!杉並区玉乃湯さんは本日吾妻峡温泉のお湯です! 玉乃湯―杉並区20番玉乃湯さんは本日、9月28日土曜日「銭湯で温泉祭り!が開催されます。「群馬県吾妻峡温泉から汲み上げたばかりの温泉をタンクに積んで杉並区に運んで来るそうです。そして杉並区のどこかの銭湯はその日は「吾妻峡温泉」になるとい ... » more
テーマ 杉並区

ドン・キホーテプロデュースのコンビニ?「驚安堂」 うちの近所、桜上水あたりの甲州街道沿いに妙なコンビニができてたのが気になってたので行ってみた。その名も「驚安堂」。よく見ると「ドン・キホーテプロデュース」って書いてあるぞ。あのペンギンのキャラクターもいる。中に入ったら、あれ ... » more

亀の湯ー杉並区(天沼)ー10月13日ー日曜日はラベンダー祭りだよ! 先日杉並区天沼の亀の湯さんに行きました。脱衣場に「10月13日、ラベンダー湯祭り」のポスター張ってありました。早いものでもうすぐブログ1周年です\(^o^)/*。書いても書いてもリアルタイムにならなくてすみませんm(- -)m。このラベンダ ... » more
テーマ 杉並区

夏まつりトリプルヘッダー3:高円寺阿波おどり 8月25日の日曜日、夏まつりトリプルヘッダーを敢行したの。夏だ、夏だ、とんがろう!1. 麻布十番納涼まつり2. 笹塚十号通り商店街ちびっこまつり3. 高円寺阿波おどり3つのうちどれがメインってこともなかったんだけど、急に ... » more

Daily Sceneセミの羽化
セミの羽化 夏休みも終わりに近づき,ブログもようやく8月になりました。近所ではセミがたくさん鳴いています。昼間抜け殻がある所にあたりを付けておいて,夜になってから懐中電灯を持って出かけました。花壇にはカゲロウがいました。 ... » more
テーマ ミンミゼミ 羽化 杉並区

「浜田山サイダー」イイネイイネ ぼくんちは杉並区です。ときどきふらっと車で行くのが、井の頭通り沿いのセブンイレブン杉並浜田山3丁目店。駐車場でかいし、TSUTAYA浜田山店に隣接してるから、どっちかのついでに両方行くことが多いかな。そんなセブンイレブンでこのまえ発 ... » more

近所でお花見散歩その2・神田川沿い(2013年3月23日) あっという間に満開になった東京の桜。早すぎてお花見の計画してなかったので、ひとまず近所を散歩。杉並区和泉あたり、神田川沿いの桜たち。龍光寺さん、熊野神社、そのあたり。熊野神社のはす向かいにある広場はいつもこの時期お花見用に開 ... » more

近所でお花見散歩その1・永福町駅ふくにわ(2013年3月23日) あれ、つい2週間くらい前までまだ寒かった気がするんだけど、暖かくなったら一気に暖かい。そして桜が満開。開花から満開まで早かったな。5分咲きとか8分咲きとかの期間なかったね。早すぎてお花見の計画してなかったので、ひとまず近所を散歩。京 ... » more
テーマ 杉並区 散歩

ザ・パークハウス 杉並和田/中野富士見町(東京都杉並区)の太陽光発電マンション ★ 杉並区 中野富士見町駅周辺の分譲マンション ★ザ・パークハウス 杉並和田<平成25年3月完成> 太陽光発電マンション (⇒太陽光発電マンションとは)-------- ... » more
テーマ 太陽光発電 杉並区 パークハウス

昨日の大雪 昨日の大雪午前中は、娘を連れてサンシャイン水族館へのんびりと出かけていました。地元駅〜新宿〜池袋〜有楽町線東池袋のルートをとると、ほぼ濡れずにサンシャインシティまで行くことができます。東池袋駅からは、商業ビルや高層マンション ... » more

怪しい爺やのフォト日記善福寺川緑地
善福寺川緑地 ■善福寺川緑地/2012師走まいどお馴染みのわが庭・都立善福寺川緑地。東京は杉並区の中心部にデンと構える区民憩いの公園だが、改めて思うに、隣接する都立和田堀公園と合わせると「善福寺川沿いに延々4キロも」ってな長細〜い公園はナニコレ珍百景 ... » more

活動予定・記録 AHA DANCE SCHOOL 杉並・世田谷 2017年の予定2/18 2/19 すぎなみ子育てメッセ2/263/5 アリオ橋本2016年 活動報告●東京大マラソン祭2016●アリオ橋本 セブンカルチャー発表会●杉並こども・子育てメッセ●すぎなみ春らんまん祭●厚木 ... » more
テーマ 杉並区 杉並子育て応援券 活動記録

美和プラザ高井戸 分譲マンション 美和プラザ高井戸RC造/地上4階建て1986年完成家賃51,000円〜55,000円管理費3,000円間取 1R面積 16m2住所 杉並区上高井戸3-1-16 ... » more

近所で温泉。杉並区の高井戸にある日帰り温泉、美しの湯にはじめて行ってみた。いつも交通量はんぱない環七通り沿いなのに、しっぽり露天風呂。なかなかの強塩泉で、なめるとしょっぱいほど。最初は髭剃り跡がぴりぴりしたよ。でもじわーっと入ってた ... » more

近所で昼ごはん:ぐずぐず 近所で昼ごはん。ぐずぐずって名前のハンバーグ屋さんかな?洋食屋さんかな?甲州街道沿いで、ぎり杉並区だね。いつぞやのなんぞやのテレビ番組で、猿岩石じゃなくて有吉弘行がレポートしてるのを見て知ったの。あの人おもしろいよね。{ ... » more

怪しい爺やのフォト日記妙正寺川遊歩道
妙正寺川遊歩道 ■妙正寺川遊歩道/2012神無月わが杉並の三大河川といえば…。そう、北から順に妙正寺川、善福寺川、そして神田川。ならば五大河川って?え〜っ、知らない?あっそう、杉並区民じゃなかったの、だったらねぇ〜。それじゃこっそりアナタだけに教えちゃ ... » more
テーマ 緑道・遊歩道 杉並区 川・湖・海

【ぼくんち杉並区】大宮八幡祭り2012★
大宮八幡祭り2012★ 近所の大きな神社、大宮八幡宮でおまつり。秋の大祭「大宮八幡祭り」だよ。ぼくは2年ぶり3回目。去年引越ししてちょっと遠くなって、徒歩20分くらいかな。Reebokのイージートーン履いて、えっさほいさと夜のお散歩。途中セブンイレブンで休憩しなが ... » more

近所の熊野神社でおまつり このまえの土曜日、近所の熊野神社でおまつり。そんなに広くない境内に露店が密集するこの感じ、いいよねぇ。そして人も密集。臨時の自転車置場に並んでる台数が半端なかった。あんまりお腹すいてなかったので、買い食いは焼鳥のみ。でも ... » more

夏の夜遊び・笹塚→高円寺→吉祥寺(2)高円寺阿波おどり 8月最後の土曜日、近所をうろうろ遊び歩いたの。笹塚のおまつりの次は、今年も楽しみにしていた、高円寺阿波おどりだよ。笹塚から乗れる阿佐ヶ谷行きのバスが新高円寺に停まってくれてちょうどいい。これが高円寺行きとかだと阿波おどりの交通規制でよく ... » more

怪しい爺やのフォト日記井草川緑道
井草川緑道 ■井草川緑道/2012盛夏とにかく、ただただ「暑っ!」の今日この頃。こういう時はわがボロ家で冷房ガンガン、寝そべってオリンピック観戦でも…とはいかないのが悲しきわが性。太陽ギンギラギンの炎天下、毎日のようにわが杉並の近隣はおろか、遠くは ... » more
テーマ 緑道・遊歩道 植物 杉並区

 

最終更新日: 2016/12/08 02:16

「杉並区」のブログ関連商品

» 「杉並区」のブログレビュー をもっと探す

「杉並区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る