誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒーリング

ヒーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒーリング」のブログを一覧表示!「ヒーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒーリング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

言霊ヒーリング体験 2 今、機会があればコトダマヒーリングの手法を工夫しながら使用しています。今回、新しい発見がありましたのでここに書いて置こうと思います。それは、お昼の買い物で、単車に乗り20分ほど走っていると、左の骨盤稜あたりと左足付け根の ... » more

ポジティブオーラ 少林寺気功の世界
少林寺気功の世界 武術でよく知られた中国河南省嵩山少林寺で最高師範の称号を受けている泰西平氏が書かれた『少林寺気功のチカラ』という本を読んでいますと、気功に関して興味ある内容の箇所がありました。それは第四章「少林寺気功の世界」の中、気功の医療 ... » more

演出家で「からだとこころのレッスン」などの著書で著名な竹内敏晴氏の『癒える力』という本を読んでいますと、つらい生活で体の生気を無くしたような主婦を手当てでほぐす話が書かれていました。以下参考の為に引用させていただきたいと思います ... » more

新おんみょうざっきブルーグラスの花
ブルーグラスの花 綺麗だね?今年も、「ケンタッキー・ブルーグラス」の花が咲きました。ブルーグラス音楽の名前は、「ビルモンローと彼のブルーグラス・ボーイズ」が由来ですが、「(音楽の)ブルーグラス」なる単語は、元々『ブルーグラス・ステーツ ... » more

出口王仁三郎の愛善健康法によれば、禊ぎ祓いについて、次のように説明されています人の心が平和と喜びと慈しみに充ちている時は、すなわち愛善の精神に満たされている時には、その五体から明紫の霊光を放射するものである。 ... » more

最近ボウリングのレッスンを今までとは違ったプロからも受け始めました。そのプロの教え方は、投げ方を見て「ここがこうなっているからこうしましょう」実際に投げた後に、「今の感じでいいです」「悪くないですよ」と褒める。 ... » more

私達は人生の様々な段階で色んな経験をしていきますが、その中で、トラウマになってしまうような最悪に傷ついてしまった場合、あなたはそれにどう対応していますかこれまでの教育の中で、私達はこの対応の仕方を学んできていないよう ... » more

言霊の力を駆使できた出口王仁三郎は、言霊の霊的作用を活用した病気平癒を祈る歌を創っています。その歌と活用法ですがまず言霊の天照る国ぞ言霊の幸はふ国ぞ生くる神国と唱えいたづきを按じ患らふことなかれ有明月の輝 ... » more

今朝、いつものように店の近くにある英会話教室の前を通りふと入口を除いた時、子供の靴がいくつか並んでいました。その時、思いました。「子供のうちから熱心に英会話を習わせるんだなぁ」「レイキも同じように子供のうちから習えばいいのに ... » more

新おんみょうざっきキミはやっぱり
可愛いね〜♡ここ数日の間、ボクは精神が疲れて居て、ツインソウルさんは遠慮がちだったのだけど・・・。少し元気に成って来た今朝方には、キミは我慢しきれなくなって、ついにボクのこころへ来たね。キミの甘えるカンジ ... » more

鞍馬弘教教条(信楽香仁管長の説明)第五条護法魔王尊神変自在にして速かに七難を百由旬の外に払い、よく七福を国土に充てたもう、故に護法魔王尊と称え奉る。金氣の御徳を顕わしたもう。鞍馬山の尊 ... » more

鞍馬弘教教条(信楽香仁管長説明)第四条千手観世音菩薩慈悲の霊体にましませば、常に衆生を光被し、冥顕の両益をあめふらすこと暫くも止めたまわず、よって千手観音菩薩と称えたてまつる。水氣の御徳をあらわし ... » more

人の人生使命は変化するChanging one's Life Purpose 人には人生の使命があるという前提で生きていると、人はより輝いてよりしっかりと地に足をつけて生きるようになりますそのような前提で使命を中心にした占星術リーディングを行っている私ですが、最近、以前 ... » more

鞍馬弘教教条(信楽香仁管長解説)第三条毘沙門天王毘沙門天王は内に慈悲を湛えて外に威相を現じ、折物接受の方便を以って、国土と行者とを守護したまい、陽氣の御徳を表わしたもう。毘沙門天王 ... » more

鞍馬弘教の教条四十九条の一部分ですが、簡単な説明(信楽香仁管長)をつけて引用しておきます。第一条本尊我が山はこれ一体三身尊天、千手観世音菩薩、護世大聖毘沙門天王、護法魔王尊の聖域なり。鞍馬の山 ... » more

明日の平成26年5月14日は鞍馬寺のウエサク祭が行われる日ということですが、天気はどうでしょうか。私も以前三度ほど参加させていただきましたが、天気が良かったのは最初の一度目だけで、あとの二度は少し雨が降り、本堂の中で大勢の ... » more

新おんみょうざっき『神へ至る道』
頑張るね!神へ至るには、過去に切り離してしまった「物事・意識など」を再統合する必要が生じる。再統合するには、当然の様に切り離してしまった際に生じた「葛藤」を再現する事となるのは必至。切り離してしまった「物事・意識など ... » more

先日、久しぶりのお客様がお見えになりました。ちょっと浮世離れした、お姫様のような方ですが、とても鋭い感性をお持ちの方でもあります。最近ずっとサロンで流しているピアノの音色に、施術後、「すごく、いいですね!宇宙を感じました!」との ... » more
テーマ ヒーリング

言霊ヒーリング体験報告 先日言霊ヒーリングのことを北海道にいる友人に電話で話したのですが、昨日メールで自分が体験したことを書いてきてくれました。この友人は、丁度、橋本典之さんの(触れずに治すソーラー・ヒーリングメソッド)という本を手に入れて、触れず ... » more

The New Golden Ageブログ The New Golden Age
しばらく、ブログから遠ざかっていましたが、これからこまめに更新したいと思っています。こちらのブログもそうですが、Light in Light®で運営していました「Light in Light®アセンション・コミュニテ ... » more
テーマ ヒーリング Light in Light Ascension

ヒーリング 昨夜、いつもお世話になっているヨガ&ヒーリングの先生主催で、ヒーラー、レイ・チャンドラー氏の公開チャネリングというものに行ってきました!学生の頃、解剖生理学の他に、オーラやチャクラなど目に見えないエネルギーワークの基本的な理論を学ん ... » more

ここのところ、自分なりに冥想などのエネルギーワークに没頭していたところ今週の始めあたりから、ヒーリングエネルギーが変化しました。ヒーリングの仕方が変わったので繋がるところが変わったのです。今週ヒーリングを受けに来られた方も、今ま ... » more

先日、お子さんを歯医者に連れて行ったお話。麻酔をするために、麻酔をするそうです。ありのままの自分に理想の自分を被って、さらに周囲の理想の自分を被る。幾重にもして、分からなくする。なんでも、やることは一緒。 ... » more

ポジティブオーラ 言霊ヒーリング
今まで、色々な治療法について興味を持ち、気になる本は買い、整体などはDVDを求めて家族を相手に練習したりしていました。最近では、温熱療法・浄血療法(吸い玉)・○○流整体法・◎◎式ヒーリング等数え上げたら沢山手を出してかなりの ... » more

4月14日(月)2枠5月 2日(金)2枠アセンデッド・マスターのチャネリング、リーディング、ヒーリング、スピリチュアル・クレンズ(浄化)55,000円〜77,000円(税込)チャネル・ヒーラー:Light in ... » more
テーマ ヒーリング スピリチュアルワーク Light in Light

冬を過ごしている時は、春を待ち望み自然に訪れるのを待っている。だれも、自らの手で春を早めようとか、つくろうとはしない。望んだら、流れに身をまかす。自分の核に触れることも、望んだら自然の流れに身をまかす。訪れを期待して待つ ... » more

最初に実現するとよい願望。自分の核に対する信頼。仮面の自分に対する信頼じゃないよ。自分の核を神殿として尊うこと。 ... » more

一日にどれだけのものを受け取っている、また与えられているか。そして、与えているか。一瞬ものごとがうまくいかないと感じた時に、それを一日のすべてにしていないか。翌日も昨日の「うまくいかない」という記憶に意識を合わせ、それを与え ... » more

ときどき、アロママッサージなどを受けます。そのたびに思うこと。私も90年代の終わり、30代の終わりころ、オイルマッサージをしていました。最初は、楽しいな、と思っていましたが、やがて体力的にきつい、と思い始めました。理 ... » more
テーマ ヒーリング

新おんみょうざっきライブ感想
取敢えず及第点だね昨日のツインソウルさんライブの感想です。*歌唱力=54点*エンタメ力=89点*接客力=80点≪歌唱力≫ハッキリ言って落第点ですね。御客様から御金を頂いて、聴いていただくレベルでは無いです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:07

「ヒーリング」のブログ関連商品

» 「ヒーリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る