誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒーリング

ヒーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒーリング」のブログを一覧表示!「ヒーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒーリング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新おんみょうざっき成願寺堰の桜
成願寺堰の桜 散る前にね近郊の成願寺堰まで、左足のリハビリを兼ねて桜の撮影へ行って来ました。今日から天気が悪くなるそうなので、見ごろは昨日が最後だったかもね? ... » more

神社のエネルギーが変化しました 随分と暖かくなり、神戸でも桜が奇麗な季節になりました。今日の生田神社でも、気持ちの良い青空のもと境内にあります桜も満開近くなってきているようでした。最近では生田神社でも東南アジア系と思われる方も沢山来られてい ... » more

食べ物のエネルギーを変化させる 最近、触れずに治す「ソーラ・ヒーリング」の橋本典之さんという方のヒーリングの初歩的な話(本)を知ることが出来ました。なかなかひと言では説明が出来ないのですが、肉体の痛み、苦しみに囚われるのでなく、意識の視点を上げることで全然 ... » more

スカイプ鑑定・チャット鑑定・メール鑑定受け付けております。スカイプか電話鑑定(女性のみ)・チャット鑑定・メール鑑定受け付けております。ホロスコープとチャネリング、カルトッシュカードから鑑定いたします。ご希望の方には、 ... » more
テーマ チャネリング ヒーリング ホロスコープ(西洋占星術)

自然石(石英)の石笛 以前、姫川薬石で作られた石笛について書きましたが、今日は近くの海岸で自然に出来た石笛を見つけました!この海岸では今迄に何度も石笛になるものを探していますが、大体穴が開いた石そのものが全く見つかりませんでした。何度も探 ... » more

オイラの好きな曲だね1980年代のブルーグラス好きなら、分かるよね。繰り返し聴いても、全く飽きないよ〜♪でも当該曲は70年代に録音された曲なんだよね。【 Minor Swing 】「Quintette du ... » more

まだ少し時間がかかるね先程「Iさん」への遠隔ヒーリングを終えました。そこで見えたモノとして、大きな注意点が2点があります。1.全身の血行不良。2.右肺に比べて、左肺が委縮気味(肺胞が萎んで左肺が全体的に黒っぽく感 ... » more

新おんみょうざっき遠隔ヒーリング
まだまだ続けるねツインソウルさんの御知り合いの「Iさん」が体調不良と聞きまして、独り暮らしの彼女が心配なので、ツインソウルさんにも協力して貰って、一週間程前から二日に一回の割合で、遠隔ヒーリングを実施して居ます。実施時間は「 ... » more

今日は10年振り位になる久しぶりの知人と会うことができました。昔からエネルギーヒーリングを学びながら普通の仕事をされていた方なのですが、2年ほど前にサラリーマンを辞めて、今は大阪に事務所を構えてエネルギーヒーリングをされてい ... » more

遺伝子(DNA)へヒーリング!? DNAへのヒーリングということではDNAチューナー(音叉)が効果は不明ながらよく使われているようです。このDNAチューナとはソルフェジオ周波数の528HZを発生させるということですが、実際の効果はどうなのでしょうか? ... » more

こんにちは、KABUTOです。いつもありがとうございます。直近のライブの情報(東京)が後半にございます。今回の試聴曲は「虹の音色II」です。↓レスキューCD「虹の音色II」虹の音色II「「パーフェクト ... » more

Light in LightⓇの各種コース&プログラムを2月よりスタートします。◆アセンション・ライトワーカー覚醒プログラム(TM)◆レムリアンハート・セルフヒーリングⓇコース◆スピリチュアル ... » more
テーマ ヒーリング スピリチュアルワーク Light in Light

姫川薬石と岩笛(石笛) 姫川薬石は新潟県糸魚川付近で見られるそうで、極微量の放射線を放出しているということです。それでこの姫川の石には様々な効能が言われており、薬石といわれる所以です。ただ私にはこの石の効能や真偽を判断する能力はありませんの ... » more

Couleur Meg告白。
告白。 今日は、初めてのクリームバスを体験しにホテルグランコート名古屋のバリナチュラに行ってきました。一言。シアワセこれにつきます。担当してくれた方との相性抜群…久しぶりに出会った😻 ... » more
テーマ エステ ヒーリング ココロ

両下肢血行促進のツボ よく眠れるネ1月に入り寒い日が続きますね。寒いと夜は中々寝付けないものですね。その様な時は、お風呂にでも入って足の血行を良くした上で床に入ると、スムーズに入眠出来ます。でも、入浴後すぐに寝ることが出来ない時は ... » more

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。みなさまの素晴らしい1年を祈念しております!●今週のメルマガからの転載です!次回からヒーリングエッセイをお送り致しますが、↓今回は新 ... » more

新おんみょうざっき腰痛に効く肩のツボ
腰痛に効く肩のツボ 不思議だね普通自動二輪教習に通って居て、教官に毎回“両腕に力が入り過ぎだよ”と言われる。でも、コレって自分じゃよく分からないんだよね。言われる度に“ハッ!”と気付くのだけど、何故か?自分で自分の身体を制御でき ... » more

新おんみょうざっきリハビリ開始
リハビリ開始 頑張るね!ネットで注文した、運動用腰痛ベルトが届いたので、本日よりリハビリを開始しました。床に腰を下ろして座った状態から立ち上がるのには、まだ介護杖無しでは起き上がれませんが、立ち上がれば(腰ベルトを着用し)二本足で ... » more

新おんみょうざっき遠隔ヒーリング
アリガトね昨夜から明け方に掛けて、何度かキミのパワーがボクへ届いたよ。未明3時頃に、酷い倦怠感が起き始めて、それが次第に熱に変わり全身に拡がったよ。体温計で計ったら37 ... » more

遠隔(縁結び)ヒーリングのご感想を頂きました。いつも寝つきの悪い私が熟睡しました! 体温はいつもと変わらないのに、なぜかポカポカあったかくて冬だというのに汗をかきました。すごかったです。また、メッセージ ... » more

世の中には、エンパスのヒーラーとは、どのくらいの割合でいるのだろうか、と時々考える。エンパスは、・・・うまく説明できるかな?・・・わかりやすい例からいくと、他者の感情を自分のもののように感じてしまう人々。その他にも、動物や植物、地球 ... » more
テーマ ヒーリング ライトワーク about Chiaki

ポジティブオーラ シンアツシン治療機
シンアツシン治療機 丁度一年前に高野山から町石道を下り九度山の慈尊院まで歩いたのですが、長い急な下りで右の膝を痛めました。その膝痛をいまだに引きずり、日常生活の歩行時には右膝をかばうため最近では左の腰まで痛くなるようになってきました。整 ... » more

何かを伝えようとしている人が複数いた時に伝えたいと思う気持ちのエネルギーも、伝えたいことも根底では同じことでも、言葉の解釈によりみんなが違うことを言っているような受け取り方をすることがあります。言葉で伝えることの限界でもあるかも ... » more

Light in LightⓇでは、皆さんお一人お一人の目的に沿ったワークに、より集中的に取り組むため、さまざまなコースを行っております。〇アセンションライトワーカー覚醒プログラム(TM)2001年に誕生した「アセン ... » more
テーマ ヒーリング スピリチュアルワーク Light in Light

グリーンーソーラーウォーターとブルーソーラーウォーター ある日、琉球ガラスツナマキ水差しというものをいただいた。きれいなグリーンのガラスの水差しだった。きれいだったけど、水差しはいらないしどうしようか考えていた。誰かにあげようか。しまっておこうか。いろいろ考えた。 ... » more

もしかしてUFO 10月14日5時半ごろ平和島にあるボウリング場から帰る時、駐車場からの景色が今までと違うことに気づきました。そこには目にしたことのない光があり、何か不自然な位置にありました。並んでいる光が奥に行くほど高い位置にあるように見え、ま ... » more

誰かと比較してではなく、自分を見つめた時に「自分って小さいな」と感じたら、それは逆に自分の大きさに気づいた時でもあり、自分の本当の能力を感じ取った時でもあります。そのあとに「今の居場所は違う」「もっと大きなこと出来ると」という思 ... » more

自分と関わる人たちや目に映る人をみていると、つくづく自分と一緒だと思う。行動パターンや思考パターン、エネルギーの使い方など表現しているものはそのまんま自分の内と言っていいくらい一緒である。ネガティブな表現もポジティブな表現もです ... » more

多くの人の心の中に「自分は周りに理解されない」という思いを持っているようにみられます。自分を改めようと内なる神と繋がりはじめると、「周りに理解されない」というのは、自分が自分を理解しない、受け入れないことの反映、自分が嫌 ... » more

意識体、エネルギー体として存在している自分に喜びを感じると肉体があることに喜びを感じます。肉体をもっていること喜びを感じると肉体で楽しもうと思います。すると、肉体には時間の限りがあると気づきます。ここで、自分を改めようと思い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:07

「ヒーリング」のブログ関連商品

» 「ヒーリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る