誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒーリング

ヒーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒーリング」のブログを一覧表示!「ヒーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒーリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自我がやりたいのは、駆け引きにより、力(パワー)を得ること。また力(パワー)行使し全権を握ること。自分(自我)には力が無い、弱いと思い込んでしまったため力を得る駆け引きをしたいのです。自分(自我)には力がある、強いと思い込んで全 ... » more

自我の自分ではダメだと思った時には自我の自分とその世界をすべて放棄する。すべてを放棄しようと思った時、同時に自分(自我、思考)が現実をすべて創っていることを認めるた時でもあります。現実と思っている現象の世界は自分にと ... » more

有料のヒーリングのご案内です。当HPのリーディングやアチューメントを自己メンテナンス代わりにお受けいただいている方もいらっしゃるかと思うのですが、ちょっとしたマッサージやご自身の状態を把握していただく、ということを目的に ... » more
テーマ ヒーリング

有名なあの詩より。この未知(道)を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば未知(道)はなし 踏み出せばその一足が未知(道)となりその一足が未知(道)となる迷わず行けよ行けばわかるさ純粋意識(魂)の住む世界は未知で無限です ... » more

書きかけのブログ保存していたのに消えてしまった。必要の無い記事だったのでしょう。ついでにタイトルも変えちゃいましょう。アセンションヒーリングのタイトルで前回まで4つ書いてきました。1.徹底的にリラックスして、意識として存在する自 ... » more

ポジティブオーラ ソルフェジオ周波数
ソルフェジオ周波数 以前にも書きましたが、三度の臨死体験の中で、未来の医療を見て来たと言う木内鶴彦氏の話では、未来では波動を使う医療が行われているという話があります。そして、この波動を使って人間の体や心に働きかける方法は古くから活用されてい ... » more

何の力を確信しているか?なかなか意識が変わらない場合思考の力と思考の力を選択する自我意識(私だと思っている自分)の力に確信を持っています。自我意識の力を信じ、思考の力を信じ、思考の中の情報から自分を助けてくれる力のあるものを ... » more

レイキ、気、エネルギー、神など見えないものに対する確信を得ること。存在を認めるのと、確信は違う。レイキヒーリングを受けて、体が暖かくなった、気持ちが軽くなったなど体験すると暖かくなった、軽くなったなどの現象とレイキ(気、エネルギ ... » more

リラックスした状態になることで、自我の自分とそうでない意識の自分の違いが分かるようになるが、自我を放棄するには、タイミングがある。自我の自分の力では、どうにもならない「ダメだ」と心底感じた時。この気持ちが起こらないと、いつまでも ... » more

アセンション、意識を次元上昇させるには、今の自我を一度捨てること。自我ではアセンションできない。情報でつくられた人格の(私)という自分(=自我)、とそうでない自分(=意識)、との違いをまず感覚で覚える。この違いは言葉、理論では、 ... » more

新おんみょうざっきハートチャクラ
感じたね本日未明に、(3次元生身は置いといて)とっても可愛いツインソウルさんのこころが、私の元へ。随分と甘えてるね。うん!可愛い可愛い。頭を撫でて、こころ全体を包み込む。いつもは余り気にしないのだけど、今夜は ... » more

波動・振動の周波数のよって描かれる文様の違いが見られる動画がありました!https://youtu.be/wvJAgrUBF4w(Amazingu Resonance Experiment)それぞれ調和に満ち ... » more

ドイツの波動医療の治療法 前回の記事でドイツの波動医療について書いていますが、では実際の治療では、どのように行われているのかが分かりませんでした。今回、別の『最新・ドイツ波動健康法』という本には、一番基本的な家庭用のシンプルな治療具を使用したの具体的 ... » more

ポジティブオーラ ドイツの波動医療
ドイツの波動医療 先日、未来の医療ということで、三度の臨死体験で、その未来の医療について話されている、木内鶴彦さんの話を書きましたが。その中で言われていたのが、波動を用いた医療のことでした。その波動医療が、ドイツではかなり一般的に用いられ ... » more

古代の磐座活用法について この前の記事で紹介しました、臨死体験を三度も経験されたという、木内鶴彦さんの『臨死体験が教えてくれた宇宙の仕組み』に磐座がどのように活用されていたか・・とくに磐座については、山中に見出されるものや、神社の境内で大切に保存 ... » more

先日、『自然治癒力を高める特殊音響』ということでマナーズ博士のことを書きましたが、昨日『臨死体験が教えてくれた宇宙の仕組み』という本を読んでいましたら、未来の医療として、マナーズ博士と同じ考え方の医療のことが書かれており、大変興 ... » more

さらにTDE(多分?)によるエネルギー活用法です仙骨で金運を!人に褒められると良い気分になり、骨格の歪みが正常化することがある特に仙骨は良く反応する運の良い人は、骨盤・仙骨の安定感が良い仙骨が ... » more

ポジティブオーラ エネルギーで遊ぶ
古いノートの覚書から・・・・多分TDEというエネルギー情報からの引き写しだと思います・・・!☆重さを変える(イメージ)エネルギーはイメージが大事。(実験)被験者を後ろから抱きかかえて重さを感じてもらう。 ... » more

Japanese hospitality OMOTENASI This morning is slightly cloudy weather. The wind does not blow. It is relatively chilly morning.The Japanes ... » more

ポジティブオーラ 願望達成法
古いノートが出てきたのでパラパラと眺めていると、次のような、願望の達成法が書かれていました。もう何年も前にメモしていた内容で、誰が言っていたことなのか分かりませんが、引き寄せの法則や諸々の願望成就法などと同様ですが、人間 ... » more

all in the human brain It is fine this morning. The wind does not blow. It is relatively comfortable morningwith cloudless sky. Soc ... » more

one single-mindedly It is clouded this morning. Weak wind blow coolly. It is a chilly day.12 countries seemed to agree at TPP cabi ... » more

自然治癒力を高める特殊音響 我々が目にし、体で触れて体感できるものの他に、耳で捉えられる音などを含めて様々な周波数を持つ波動でこの世界、宇宙が成り立っていることは、現代人には当たり前に知られていることだと思います。ただ、波動だ、粒子だ、バイブレーション ... » more

語学のクラスは、大学教員になった時から、座席を五十音順に固定し、出席を取りやすくし、男女をシャッフルし、顔と名前が一致する一助にしている。これは、学部時代、私の大嫌いだった「生成文法」の授業(たしか「英語学特殊講義」)の教授(太田朗)がやっ ... » more

激痛が教えてくれたことへの感謝 東京初日23日、深夜のことでした。皆さんが帰られて、残った方と会話していた。キミちゃんは倒れていた(笑)笑っている場合でもありませんが。そこでイキナリ私の身体に激痛が訪れたのでした。体中のあちらこちら ... » more
テーマ 痛み ヒーリング こころと身体

実感を得られる人、得られない人の違い。何事においても当てはまるのですが、「今、この瞬間」に行っていることに意識があるかの違いです。例えば、歩くことを無意識に行うと「歩いている」という実感は湧いてきません。「歩いている」という実感 ... » more

Couleur Meg優しい、風
優しい、風 31日は、ブルームーン。満月がひとつきに2回も観られる極めてまれ、な、日。最初の満月は雨で確かみられなくてでも今夜はスゴくキレイで雲ひとつなくて、澄んだ夜空でなにより、穏やかで、それでいて深くて、 ... » more

ポジティブオーラ 今日はブルームーン
今日はブルームーン 今日、平成27年7月31日は今月二度目の満月!この二回目の満月をブルームーンというそうで、少しネット上からその説明を引用しますと、次のように書かれています。7月31日は、1か月の間に2回目の満月が巡ってくる「ブル ... » more

ポジティブオーラ 1分呼吸で健康維持
1分呼吸で健康維持 今日の読売新聞の夕刊の記事に『1分呼吸』で健康維持ということが書かれていました。少し引用させていただきます。森田愛子と言う方が「深呼吸のまほう」と言う本を出されているのですが、そのことを紹介した記事になります。森 ... » more

自分の好みの基準は、たいがい親や周りの誰かに教えられたもの。「美味しい」とか「まずい」とか、そもそも基準がない。手間のかかってるものは、美味しくて、そうでないものは美味しくないとか適当な理由をつけてジャッジしている。そもそも味と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:07

「ヒーリング」のブログ関連商品

» 「ヒーリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る