誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒーリング

ヒーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒーリング」のブログを一覧表示!「ヒーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒーリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光の源泉言霊遣い出張報告11月
言霊遣い出張報告11月 言霊遣いとして1週間出張してきました。ほぼ一年毎月出かけて行ったことになります。よく続いているな〜というのが実感です。不思議な感覚ですが、飛行機に乗って出かけていくと、そこに着いた時から違うモードになるようで本拠地での生活が遠い世界のように ... » more

「麻呂の教授な日々」めっちゃ寝た
授業が終わって黒板(の字)を消していると、うわ、めっちゃ寝た、といった男子がいた。うわ、めっちゃ食べた、の聞き間違いだったかも知れないが。私も歳をとったせいか、まったく、腹が立たず、気持ちよく寝ていただいてよかった、と思うよ ... » more

「麻呂の教授な日々」ヒーリング
ヒーラーになるには、訓練を受け、生理学と解剖学も一応学ぶ。しかし、そんな知識とは関係なく、わたしの隣に座っている人が寝てしまうようになっている。電車でも、スーパー銭湯でも、教室の前列でも。わたしがヒーリングを送ろうという意思 ... » more

やわらかい日差しと山中湖のデニーズ 冬の季節の楽しみ方 ストーブが必要な季節になりました。箱根と山中湖は富士山がよく見える点では同じですが気温は山中湖のほうが寒い気がします。箱根の温泉でゆったりとして過ごすのは最高にリラックスした時間なのかもしれ ... » more

光の源泉言霊遣い出張報告10月
早いですね〜もう11月になってしまいました。10月は12日間の出張となり、行きは飛行機帰りは久々に新幹線を使って29日の日曜日に台風と共に移動して帰宅。何でまた台風が日本列島を直撃している最中に移動をしてしまったのか??ハッキリ言って非常識 ... » more

スピリチュアル 霊視 人生 霊感 気功 ヒーリング 体験アンケート:どう生きて行けば…<女性> 相談内容記載不可。2017/9/13相談今生の目的結婚仕事健康PS、霊視からヒーリングや気功など興味がある。本人感情と霊視が一致。 口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! ... » more
テーマ ヒーリング 気功 お客様アンケート

光の源泉言霊遣い出張報告8・9月
言霊遣い出張報告8・9月 久しぶりの更新です。言霊遣い出張を今年に入ってから毎月行っていたのですが、流石に8月は無いだろうと思っていたところギリギリ31日からいく事になり記録を更新してしまいました。何も、それを狙ったわけではないのですがタイミング的に8月に跨ってしま ... » more

性エネルギー解放を御勧めするネ!!このところ、EDが続いてまして、無気力に苛まれる毎日を過ごしていました。性衝動が全く無いと、こんなにも生きる気力が湧かないものなのか?・・・光りの見えない暗中模索の日々でした。が! ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ヒーリング

マニフェステーションヒーリングR(新)は、現在の身体に制限されることなく、未来を見据えたオーラや肉体とエネルギーの循環も含んで作成された癒しの手法です従来の癒しは現在または過去から起因するご状況の癒しをメインに行ってきた ... » more
テーマ エネルギーワーク ヒーリング リーブス

成功したね今朝、母が咳を連発しているのが階下から聴こえて来たので、久々に遠隔透視ヒーリングを実施。1.目を瞑り、物事を空想する時と同じ要領で、相手(母)の姿を透視。2.相手(母)の体内(鼻内部・咽頭・喉・気管・肺)を上記 ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ヒーリング

完璧な「私」求めて、完壁できる。だから、「私」の壁は壊せない。壁を創って身動きできず、苦しいことにも気づかない。苦しいと気付いた時には、完璧求める。できた(完)思いだけで、できたものをすべてを観ていない。創ったものは、個 ... » more

前回のブログで、ホームページのリニューアルを近日中にやると書きましたが、やっと出来ました\(^o^)/この三連休を使って一気にやった次第です。相談に乗って下さっているウエブデザイナーの方が三連休を割いて下さったので、頑張りました。←私と言う ... » more

ポジティブオーラ 光のヒーリング
光のヒーリング 前回、イメージヒーリングという事で書いていますが、そもそも私の中でイメージとビジュアル(視覚化)と混同したままで書いていました。あくまでも私自身の認識ですが、イメージすることと、視覚化することを同じ様に考えていると一歩も前に ... » more

ポジティブオーラ イメージヒーリング
イメージヒーリング 巷では、イメージを活用した成功法則や自己啓発のような情報が、本当に溢れかえっています。古代から、仏教の修行の中で、観想と云われる方法が色々知られています。その観想の具体性では、チベット密教のマンダラや仏像、法具などが ... » more

アチューンメントによって聖なるマリアエネルギーと繋がります。真実の愛信頼の愛・・・マニュアルには、聖なる愛のマリアエネルギーは、必要な時に必要なエネルギーをその場で与えてくれると記載してあります。そして、この ... » more
テーマ ヒーリング 癒し アセンデッドマスター

エンジェルレイキfor チルドレンは、大天使と子供たちとのリンクを作ると言われていますマニュアルでは子どもたちは無垢で純粋な存在だと捉えています。大人になるための経験を積む過程の中で、さまざまな現実に対応していきます。 ... » more

メリディアン=子午線であり、体の経路やエネルギーラインといった意味をこのエネルギーでは示していますまた、経路の周りには多くのツボがあり、これらのツボは鍼灸などで使われてもいます。これらの経路はエネルギーが淀むと、流れ ... » more

セイント・ジャーメイン、大天使メタトロン、セラピスベイによる浄化のエネルギーです。アチューンメントでは紫の浄化の玉を授かります たとえば、人間関係、空間、過去のいやな思い出といった、いろいろなものを浄化することができ ... » more
テーマ ヒーリング 浄化 アセンデッドマスター

当HPでご提供させていただいている、無料一斉ヒーリングのお受け取り方法についてご説明させていただきますので、良かったら、ご参照くださいね毎月の無料ヒーリングは、指定の宣言文をおっしゃっていただくことでお受け取りいただくこ ... » more

独鈷の滝と精神病治療 岩瀧寺から更に渓流沿いの山道を登ったところに独鈷の滝が、さらに登ると浅山不動尊と言われている、お不動さんが岩窟の奥にお祀りされています。今回、その山道の入り口に柵が作られていたのには驚きましたが、恐らくはシカやイノシシな ... » more

認知症とホ・オポノポノ 十年以上前から、一人で暮らしていた私の母親が認知症と診断され、初めは私の近所に引き取って介護しながら暮らしていました。しかし五年ほど前から行動に不安を覚える様になり、ホームでお世話になるようになっています。それが、先 ... » more

アセンション(次元上昇)と癒しの考察  続編 約一か月前に、アセンション(次元上昇)と癒しの考察というタイトルで書きましたが、その続編を書こうと思います。言霊遣いの出張で5月も出掛け無事に終了し帰宅する事が出来ました。出張も回を重ねる毎に、学べる事が徐々に積み重なってきて、前回書いたよ ... » more

100%自分の責任ということについて! ホ・オポノポノで言われる、自分に100%責任があるということについて、私も、今回、ホ・オポノポノを見直すまでは全く気にも留めていませんでした。そのような状態でクリーニングの四っの言葉を唱えていても、全然進歩しないというか、状 ... » more

新おんみょうざっきボクのこころへ
来ればいいねパチ仕事をしたそうですね。でもキミの仕事は、パチ業界とは縁がありますから、嫌でも付き合わなければならないコトもあるよね。しかしそれは、不可抗力だと思って、気にせず、流れに逆らわずが肝要かと思います。そして ... » more

ポジティブオーラ ホ・オポノポノ再び
ホ・オポノポノ再び 以前にも何度か記事にした事がありますが、しばらく忘れていましたホ・オポノポノを、ここ最近、ある個人的な事情から再勉強しています。ホ・オポノポノはハワイに古代から伝わる問題解決の技法と言われ、日本でも十数年前に紹介され ... » more

こんにちは。毎月第2木曜日開催の「八幡神社へそヒーリング健康教室」、今月もあります。 へそヒーリングと簡単な体操を組み合わせて、だんだんと体が軽くなったり柔らかくなったりするのを楽しく味わいながらしています最 ... » more

アセンション(次元上昇)と癒しの考察 ゴールデンウイークも残すところ今日、明日となってしまいましたが如何お過ごしでしょうか?私は、言霊遣い出張や今までの疲れが溜まったのか少し体調を崩してしまい自分の身体を通して色々な事を学んでいる所です。ですが、基本底が上がったのか元気?にして ... » more

ポジティブオーラ 未来医療
未来医療 ずっと以前にも書いた記事ですが、再度読み直していると、改めて人間の意識の不思議さを再確認しました。以前から、願えば叶う・・とか、引き寄せの法則・・だとか、意識と人生のつながりを利用した願望達成法が沢山知られていましたが、この ... » more

日本に帰ってきた! ニュージーランド瞑想プログラムを終えて、昨日日本に帰ってきました。あっという間だったのに、浦島太郎のように、随分と時が流れたような、不思議な気分。アースビレッジの深い森の中にある、120歳の人生の階段を登ったからかなぁ、、、それ ... » more

こんにちは。毎月第4土曜日は「へそヒーリング入門講座」今月もあります。日時:3月25日(土)13:30〜15:30場所:イルチブレインヨガ本八幡スタジオ参加費:2,000円(へそクラブ会員は500円)*お ... » more
テーマ 健康 ワークショップ等 ヒーリング

 

最終更新日: 2017/12/18 02:26

「ヒーリング」のブログ関連商品

» 「ヒーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ヒーリング」ブログのユーザランキング

光の源泉 2 位.
光の源泉
Cecile 3 位.
Cecile

テーマのトップに戻る