誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    万華鏡

万華鏡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「万華鏡」のブログを一覧表示!「万華鏡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「万華鏡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「万華鏡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kobe御影からの発信音楽著作権の事
音楽著作権について考えて見た、自分は万華鏡の映像動画を作って楽しんでいたが困るのがこの映像に付ける音楽の事、クラッシック音楽でも編曲や演奏者が存命で自由に使う事ができない、何処かこの問題をクリアした音源は無いかとネットでフリーな曲を探してみ ... » more
テーマ 音楽著作権 万華鏡  コメント(3)

万華鏡作家中里さんの事 今朝(9月7日)のNHK番組「あさいち」で万華鏡作家中里保子さんが出ます。と教えてくれたのはこのブログで知り合いになった「ジョウビタキ」さん。(画像はNHKテレビ画面を再撮影)ジョウビタキさんは9月1日の私のブログ万華鏡 ... » more

kobe御影からの発信万華鏡(実写)
8月27日の万華鏡をご覧になった「ジョウビタキ」さんからコメントに投稿頂いたので、6年も前の作品ですが案内いたします。この万華鏡は本物の万華鏡をビデオカメラで撮影しただけのもので、パソコンや電子ミラーなどは使用していない作品です。 ... » more

kobe御影からの発信万華鏡動画
昨日万華鏡展示会に行ったせいか昔作った万華鏡動画を見なおしてみた、万華鏡の映像を作る方法について各種考えていたことが思い出された、その一つは昨日のブログに書いた方法で実物の万華鏡をビデオカメラで覗いて撮影。2番目の方法は実物の万華鏡 ... » more

kobe御影からの発信万華鏡
万華鏡 万華鏡製作から足を洗ってから2年以上たつが各所から案内は届く、今回は隣町の三木市立堀光美術館で8月31日までの案内、隣町とは言え車で40Kほど走らねばならないので躊躇していたが、あと4,5日で終わるかと思うとやはり覗いて見たくなったので今日 ... » more
テーマ 万華鏡 動画 工作

kobe御影からの発信万華鏡2
万華鏡2 万華鏡動画をコンピュータミラーで作っているうちにオブジェクトに花の静止画を使う事を試しました自然の色はやはり綺麗です今回紹介する万華鏡は静止画二か三枚で作った筈です。なお花の画像提供は(http://amikii.bbs.fc2.com ... » more
テーマ 万華鏡

このブログに何年振りかで帰って来たが、過去に書き込んでいた内容を消去してしまった、youtubeに残っている作品を中心に順次再収録しようと思う。第一回は万華鏡、万華鏡の内部映像をビデオカメラで撮影する事をある業者から依頼されたのが万華鏡 ... » more
テーマ 万華鏡  コメント(2)

ここ3年くらいは毎年、毎月のように「嵐は飽きられてますよね?」と質問される方がいるのとは反比例してCDが売れて、こぞってCMキャラクターに選ばれて嫌でも目に入ってしまう状況。好きでもない方は、このような質問をしてみたくなるのでしょう ... » more

大野くんは、ぼーとしているかと思えば歌とダンスでスイッチが入ると別人のようなキレと色気。不器用そうで、実はさまざまな役を演じ分ける演技者。優しそうでいて、なんだかちょっと頑固一徹なところもあるかと思えば、でもやっぱり泣き虫だったり。童顔 ... » more

ぼーっとエンタメ話大野くん万華鏡
先輩が「前に地元(長浜市)に嵐のメンバーが撮影に来てたのを見た」と言ってました。「誰だった?」と聞いたのですが「チラッと見たところ藤原竜也に似た人やったけど・・・あまり覚えてない」って言ってました。上に着てい ... » more

ぼーっとエンタメ話大野君への恋情
大ちゃんにどっぷりはまってしまった中年女性に共通していることが一つだけあります。それは「恋したいのよ!!!させろバカ!!!」と常々思っているのです。この「バカ」という罵りは、さえない彼、くたびれた同僚、自分を「ママ」と呼ぶかつての輝いていた ... » more
テーマ 恋情 万華鏡 大野智

ぼーっとエンタメ話万華鏡は大野智
大野智は万華鏡です。そう。くるくると光を受け、回転しながらさまざまな美しい模様を作り出す、あの万華鏡なのです。周りの筒の部分が千代紙などではなく地味な手すき和紙かなんかでできているので中々手にとってはもらえない。でも一度のぞいてしま ... » more
テーマ 逃げられません 万華鏡 大野智

彼らは本当に普通な男の子達なのです。アイドルなのに下ネタもサラッと言いますし、ここぞというときに失敗もします。 「おならをこきまくる」「鼻毛がよくでてる」「歯磨きすると嗚咽がでる」とか、あけっぴろげです。ニノが嵐のことを「普 ... » more
テーマ 変化 万華鏡

嵐は飽きられてますか??人気はまだ上昇してるみたいですが。飽きるとは「誰が?」 世間の方々が、ですか?ファンの方々が、ですか? 質問者は飽きてらっしゃるのに、人気が上昇していることに疑問があるよう ... » more
テーマ 飽きる 万華鏡 大野智

怪物君効果もあってか、今やリーダー大野は嵐1の人気者になってしまったようです。しかもその人気は老若男女、理由も多岐にわたっています。怪物大野が好きな子どもたち、ジャニーズは好きじゃないけど、なんか最近よく見る大野君ていいわよねのライトオタ。 ... » more

エンタメはまらん大野くん万華鏡
先輩が「1年くらい前に地元(長浜市)に嵐のメンバーが撮影に来てたのを見た」と言ってました。 「誰だった?」と聞いたのですが「チラッと見たところ藤原竜也に似た人やったけど・・・あまり覚えてない」って言ってました。 前の私がした質問で「 ... » more

パッケージもクリスマス☆万華鏡が入荷しました♪ 紅葉真っ盛りですねこの連休は紅葉狩りという方も多いことでしょう紅葉が終われば一気にクリスマスモードかな万華鏡もクリスマスバージョンが入 ... » more
テーマ 万華鏡

エンタメはまらん万華鏡嵐大野くん
嵐に詳しい人教えてください! この前、先輩が「1年くらい前に地元(長浜市)に嵐のメンバーが撮影に来てたのを見た」と言ってました。 「誰だった?」と聞いたのですが「チラッと見たところ藤原竜也に似た人やったけど・・・あまり覚えてない ... » more

キラキラのスワロで飾る☆万華鏡ペンダントを作りましょう♪ 2週続けて台風がやってきて思わぬところで被害が出たりしましたが皆さんは大丈夫でしたか?蓮庵もあおりーんさんの切り絵ワークショップがちょうど台風の日に重なってしまったのですが幸いにもまだひどくなる前に終わって良かったで ... » more
テーマ 万華鏡 蓮の根っこ

ぼーっとエンタメ話大野智万華鏡
嵐は飽きられてますか??人気はまだ上昇してるみたいですが飽きるとは「誰が?」 世間の方々が、ですか?ファンの方々が、ですか? 質問者は飽きてらっしゃるのに、人気が上昇していることに疑問があるようで ... » more
テーマ 万華鏡 大野智

エンタメはまらん大野智は万華鏡です
大野智は万華鏡です。そう。くるくると光を受け、回転しながらさまざまな美しい模様を作り出す、あの万華鏡なのです。周りの筒の部分が千代紙などではなく地味な手すき和紙かなんかでできているので中々手にとってはもらえない。でも一度のぞ ... » more

なんだその軸のぶれなさは!?とオタを泣かせますが、脇に回ったときのできるだけ景色になじもうとする手抜き加減はもう誰の目もごまかせません。というわけで、大野智は万華鏡です。そう。くるくると光を受け、回転しながらさまざまな美しい模様 ... » more

初入荷♪ホイールタイプの万華鏡☆ 暑いだけでなく黄砂も飛んでいて空がモヤッとしているのもなんだかスッキリしないですねそんなモヤッとした気分も晴れやかにしてくれる万華鏡が届きましたこれまで ... » more
テーマ 万華鏡

ダンスも、センターで踊るとどっから出してんだそのフェロモン、なんだその軸のぶれなさは!?とオタを泣かせますが、脇に回ったときのできるだけ景色になじもうとする手抜き加減はもう誰の目もごまかせません。というわけで、大野智は万華鏡です。そう。 ... » more

大野君は、実はどのアイドルよりもしたたかで、そして手におえない男の子なのです。お金にも肉体にも料理にもなびいてくれる気配がしません。いろいろ差し出しても、もぞもぞ何か言いながら、ダウンベスト羽織って釣りに出かけてしまいそう。今までの実人 ... » more

春を感じる万華鏡が入荷しました♪新作の蓮の万華鏡も☆ このところ暖かい日が続いています近くの公園でも梅が咲いているようです万華鏡も春らしいイメージの作品が入荷しました特にこの糸巻きの万華鏡は色 ... » more
テーマ 万華鏡 作家モノ

猫のつぶやき(異次元の見えるメガネ) メガネって、不思議な力を持っているんだよ。人間には見えていない異次元の世界が鮮明に映しだされ、背筋が凍るほどの衝撃を受けること暫しだよ。僕の視力はあまり良くはないが、メガネをかけると万華鏡の用にさまざまな世界へ連れてってくれる。幾種類ものジ ... » more
テーマ 異次元 猫のつぶやき 万華鏡

ダンスも、センターで踊るとどっから出してんだそのフェロモン、なんだその軸のぶれなさは!?とオタを泣かせますが、脇に回ったときのできるだけ景色になじもうとする手抜き加減はもう誰の目もごまかせません。というわけで、大野智は万華鏡です ... » more

けだま工房万華鏡の写真。
万華鏡の写真。 性懲りもなく新しい万華鏡を買いました。アンティークゴールドのボディが気に入ってます。中もステンドグラスみたいで良いですこういう写真は大きいレンズじゃなくて、携 ... » more
テーマ 万華鏡 写真

Bright Light鼓(つづみ)
鼓(つづみ) 注染てぬぐい 【気音間 kenema】「 和鼓( わつづみ )」◎※在庫限りで終了となります。江戸のれん和鼓の調べが響く。高く低く、近く遠く。【材質・サイズ】綿100%約90cm×36cm【こんなご用途楽天市場 by ... » more
テーマ 万華鏡

 

最終更新日: 2016/11/30 17:44

「万華鏡」のブログ関連商品

» 「万華鏡」のブログレビュー をもっと探す

「万華鏡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る