誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カレーうどん

カレーうどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カレーうどん」のブログを一覧表示!「カレーうどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カレーうどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カレーうどん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一反木綿?のカレーうどん /香実庵(伊勢崎市太田町) 球遊会のみなさん。その後ご無沙汰しております。4月例会及び萬の会、お疲れさまでした。遡ってアップします!!SAMURAIってのもなかなか面白い店だったね。なんでも丼で出てくるんでね。また行きたいと思います。でも今回はSAMURAIはウォ ... » more
テーマ 伊勢崎市 うどん カレーうどん  コメント(1)

カレーうどん高松市 さくら製麺
高松市 さくら製麺 今年のGWは、飛び飛びでまとまった休みがとれない状況。どっかつれてけ光線を出している人がいる為、いったことのない屋島水族館に行くこととなった。家でまったりしたかったがいたしかたなし。重い腰を上げていざ出陣。 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどんまんのう町 小縣家
まんのう町 小縣家 朝から一仕事こなし、これからさらに徳島県に移動しなくちゃいけない。今から移動だと1時間はかるくかかるし、そうなると昼過ぎてしまうしな〜ちょっと早いけど、どっかうどん屋さがすっか。しばし道路地図を見る。バス停か ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん観音寺市 うどん屋 一
観音寺市 うどん屋 一 朝からトラブル発覚!!!ミスからリカバーする時間が重要!!!ダッシュで現場に向かい、あーだこーだする内にもうお昼も過ぎていた。入ったうどん屋がここ。入り口の扉を開けると目の前に大きな文字でお品書きが並ぶ。「カレーうど ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 たも家
高松市 たも家 朝から集中して仕事してると、もうお昼。こんな日はカレーうどんが食べたいですね!久々に事務所のみんなとうどん屋に行こう!近くのうどん屋どこですか〜っと探して行ったとこがココ。港の工場地帯なので、みんな道路に路駐してます ... » more
テーマ カレーうどん

きのこカレーうどん 900円/山人(高崎市綿貫町) 山人は蕎麦屋さんですが、うどんも若干やってます。うどんは早い時間に行かないと無くなってしまうことが多いので、たぶん若干なんだと思うのです。それにしても売り切れてしまうんだから大したもんです。カレーうどんには、カレー汁とカレーうどんと、そ ... » more

ちからカレーうどん 800円/カレーうどん千吉(渋谷区丸山町) 今日も渋谷に行きました。今日は少し時間があったので、道玄坂のてっぺんまで登りました。三軒茶屋のほうを向いて、「道玄坂西」の信号を過ぎたところの右手です。チェーン点で都内に何店かあるようです。東京にはカレーうどんの専門店というものあるんで ... » more

カレーうどん 800円/銀座・木屋(渋谷区渋谷) 今日からリニューアルして、「赤坂川★カレーうどん倶楽部」になりました。実は「赤坂川★A6日記」のおかげで太りました。それに毎日アップしてましたから、気力はあるんですが、やるべきことをやらずにけっこう消耗してました。これがリニューアルの理 ... » more

地獄カレーうどん1番 800円/彼方此方・あちこち(高崎市綿貫町) 彼方此方・あちこちの冬期限定カレーうどんメニューは先日レポートしましたが、冬期限定は海鮮と海鮮イカ墨だけでした。カツカレーとか、トマトチーズとかは夏もやっていることが判明いたしました。そこで、今日は地獄。辛さのランクが1番から3番ま ... » more

カレーうどん高松市 源内
高松市 源内 4月。年度も変わりすっかり陽気な毎日。転勤してきてもう3年目になるんか〜。と昔を思い返せば、東京に転勤になった先輩に教えてもらった店が近くにあったな。久しぶりに山菜うどんでも食べようと思って、行ったお店がここ。 ... » more
テーマ カレーうどん

カレー南うどん/そば蔵・あいざわ(伊勢崎市寿町) 部活から帰って来たせがれとそば蔵に行きました。皿のようなどんぶりです。おしゃれですね。"ときわ"の縦長のどんぶりとはまた対照的で面白いですね。鶏とネギが入ってます。南蛮はホントは「難波」だそうで、ネギが入ってることをいうんだそうです。だから ... » more
テーマ 伊勢崎市 うどん カレーうどん  コメント(1)

海鮮イカ墨カレーうどん 1,280円/彼方此方(あちこち・高崎市岩鼻町) 予告どおり攻めてきました。12時台だったんでとにかくいっぱいでした。源平を含めて、3人待ちでしたが、日本酒をひっかけてるおじさんが、「ここ座らせろー!」って店員に言ってくれたんで、前は女性の二人組だったんで、一気に2人抜きで相席を賜 ... » more

かつカレーうどん 880円/彼方此方(あちこち・高崎市岩鼻町) こすけさん「みわや」攻略おめでとうございます。カレーうどんに対するその執念には拍手喝采、敬服します!!源平は長瀞線・群馬の森前でした。おととしの秋まで「代官そば」があったところです。できたころ1度だけ行きました、1年半ぶりといったと ... » more

カレーうどん丸亀市 綿谷
丸亀市 綿谷 朝から一商談を終え、気がつくとお昼前。最近時間が過ぎるのが早いです。近辺で探したお店がここ。このお店は肉ぶっかけが一番なのかな。メニューにカレーうどんがあったので、いつもの様にコロッケを取り、お姉さんにカレーうどんを ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどんセット 900円/一水庵(吉井町小串) 実は今日は板鼻のみわやに行きたくって、それらしくこすけさんにも情報を流したんだけど、時間が無くなってしまって、午後の仕事場の吉井町でお昼としました。場所は国道254号沿い、小串の信号からやや富岡寄りです。むかし来たことがあります。はじめ ... » more

カレー南セット 600円/ときわ(伊勢崎市平和町) 87さん。こすけさん、遂に平和町デビューしました。みなさんのお話どおり、ボリュームと値段のこのアンバランスさ、いいですね。とくに源平はこのバケツ型の立て長のどんぶりがたいへん気に入ってしまいました。いやあ午後から会議だったんだけど、 ... » more
テーマ 伊勢崎市 うどん カレーうどん  コメント(3)

カレーうどん/田毎庵総本店(前橋市千代田町) こすけさん。どうやらカレーうどんの老舗というのを発見しましたよ。スズランの東にある小さなお店でしが、田毎庵の「総本店」です。お客さんは8人も入ればいっぱいになってしまいます。その8割はカレーうどnです。島田屋支店と同じ感じのパワーのある ... » more

カレーうどん高松市 源平うどん
高松市 源平うどん うー。。。朝から資料やら提案書やら作っていたら、いつのまにか昼になっている年度末。社内の他のメンバーもなんだかんだで昼までいた模様。久々にみんなでうどん屋いくか!!みんなも行ったことないという、ちょっと前から ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどんの下にごはんじゃん  700円/永久庵(前橋市下小出町) 注意!!今日はうんと腹へってるという時だけにしてください。きっとっこんなメニューを誰か考えてるんじゃないかと思ってました。2時から前橋で会議。1時に職場を出たので、移動時間含めて1時間という制約の中で挑戦しました。前橋市内から1 ... » more

カレーうどん観音寺市 つるや
観音寺市 つるや 年度末は毎年忙しく、今日も朝から客先直行。昼前に商談が終わった為、早めの昼飯といきますか。帰りの道で立ち寄ったのがここ。「特製しょうゆうどん」や「黄金うどん」がお勧めのようだが、「カレーうどん」一択!!まつこ ... » more
テーマ カレーうどん

濃厚とろみカレーうどん/寿がきや よく降りましたね、雪。道路もカチンカチンに凍ってて、スタッドレスなんかほとんど効いてません。源平のFR車は30km/h走行が精一杯で、渋滞を招いてました。途中、対向のおばさんの軽自動車がおしり振りながら近づいてきましたが、こっちも急ブレ ... » more

カレーうどん定食 950円/古・いにしえ(高崎市元島名町) お屋敷さん、今日はおじゃましました。寒い中ご苦労さまです。あと1枚剥けたころうかがいます。実は、その直前にこんなものを食べてました。京目の信号から旧長瀞線を南下します。関越の側道(北側・上り線側)をを右折するとすぐあります。いにしえ ... » more

つけカレーうどん・中盛 735円/六助うどん(本庄市傍示堂) 87さん、こすけさん、今日は本庄です。本庄・深谷・熊谷方面出張の折りにはぜひどうぞ。なかなかパワフルなカレーうどんにめぐり会いましたよ。けっこう評判のようですね。板東大橋を渡って、国道17号を左折、しばらく行って「日の出4丁目」の信号を ... » more

カレーうどん坂出市 家康
坂出市 家康 今日は朝から直行して仕事。なんだかんだで昼過ぎまでかかってしまった。近くにうどん屋ないかと探した先がここ。坂出市役所の近く。店の前のホワイトボードには「かえしうどん」の記載が。かえしうどんってなんじゃろ?と考えつつ店 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 六平
高松市 六平 さあ、今日も午前中の仕事おしまい!ってことでどこのうどん屋に行こうかしばし悩む。近くだし、写真撮影を失敗した「漁仙亭」に行こうと突撃するも・・・臨時休業さらにしばし悩む。「家で食ったうどんの製造元が近くにある ... » more
テーマ カレーうどん

カレー南蛮&ライス (690円+270円)/島田屋支店(前橋市朝日町) 上州MENs倶楽部のこすけさ〜ん、87さ〜ん。これですよ、これ。何だと思いますか?そうです。カレーうどんです。それとも、もう知ってましたか?源平はまだみなさんオススメの「平和町」デビューもしていない身なのですが、今日はいきなり初陣で本丸に突 ... » more

カレーうどん高松市 はりや
高松市 はりや 「天ざる」「かしわざる」「いか天ざる」「かしわざる」(ここはざるが有名なお店なのか!!!・・・・この空気の中でオーダーしろと!!!)「天ざる」「天ざる」「かしわざる」(確かに出 ... » more

カレーうどん高松市 うどん田中
高松市 うどん田中 先日不動産屋の帰り道、日曜日+お昼時があいまって駐車場に車を止めれずスルーしたお店。本日は営業中の為、昼休憩の少し前を狙って突撃。ここはセルフなのか、オーダーを聞きにきてくれるのかわからず、お姉さんに突撃し「 ... » more
テーマ カレーうどん

辛い牛カレーうどん/マルちゃん 先日は日清どん兵衛の「坦坦うどん」を紹介しましたが、マルちゃんは「辛い牛カレー」です。こうなると、完全に日清vsマルちゃんの「辛い対決」ですね。「辛い牛カレー」ですが、まじめな味の辛口カレー汁で、輪切りピメンタ(鷹の爪)もけっこう入って ... » more

サスケの日記今日
今日は近くのお店にうどんを食べに行った。なんか最近カレーうどんしか食べてないような・・・。朝昼夜は全部カレーうどん。・・・・の話はやめてとにかくカレーうどんを今日食べました。その後本屋に行って帰って今パソコンをやってます!G ... » more
テーマ カレーうどん

 

最終更新日: 2016/11/30 17:43

「カレーうどん」のブログ関連商品

» 「カレーうどん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る