誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カレーうどん

カレーうどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カレーうどん」のブログを一覧表示!「カレーうどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カレーうどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カレーうどん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カレーうどん ***円?/香実庵(伊勢崎市太田町) 早稲田の晩、新宿で「あかぎ」に乗って、前橋で乗り換えたら、電話。こすけ「あれっ今日は香実庵だいね〜。待ってます」源平「まじ?」こすけ「あれっ〜顧問が連絡しなかったんだ〜。横にいるんさね〜」源平「いま前橋〜 ... » more
テーマ 伊勢崎市 うどん カレーうどん

カレー南蛮 780円/三朝庵(東京都新宿区馬場下町) カレーうどん発祥の地だそうです。まず番台があって、そこで食券を買います。そう言えばこういうシステムの食堂ってあったよね。レジって感じじゃなくって、思いっきり番台です。ここにおばちゃんが座ってて、聞いたら、明治30何年だかにカレーうどんを ... » more

幽幻倶楽部ボケボケの日
ボケボケの日 やっちゃった〜。゜(゜´Д`゜)゜。定期買ってお釣りを取り忘れてしまった…世の ... » more

カレーうどん 680円/山都庵(前橋市西片貝町) こすけさんです。源平キャップの、カレーうどんレポート見てっから、無性に食べたくなって、東部バイパスの、交通公園の手前っていうか、東側で道北の、山都庵さんレポートさせていただきます〜。680円です。カウンターもあって、一人でも全く ... » more

カレーうどん高松市 愉楽家
高松市 愉楽家 いつもより1時間早く会社に出社し、速攻徳島に移動。現場に着き、作業開始の時点で背筋が凍る。。。(持ってくる物間違えたぁぁぁ・・・)昨日帰社する前に準備していたのだが、確認不足で香川分と反対の持ってきてしもた。 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん観音寺市 七宝亭
観音寺市 七宝亭 今週金曜日、日経平均が8,000台を割り込み、日本経済の先行きが不安視される中、10月一杯注文もらった納品作業で、この日まで忙しい日々が続いており、カレーうどんブログの更新もままなりませんでした。冒頭で、日経平均うん ... » more
テーマ カレーうどん

カレー南蛮 720円/島田屋支店(前橋市朝日町) 何ヶ月ぶりでしょうか。当ブログの表紙にもなっております。島田屋支店のカレー南蛮。お約束のこの盛りです。うらぎりません。今日はお客様3名さまをご案内いたしました。ご招待ではありません。あくまでも、ご案内です。おネエ様方、けっこうが ... » more

カレー煮込み耳うどん 800円/野村屋本店(栃木県佐野市相生町) 耳うどんには、カレー煮込みというのがあります。ネエチャンが頼みました。しかも、ただの「カレーうどん風」というわけではなく、土鍋に入ってきて、グラタンのようにぐつぐつ言いながらでてきます。なんと、餅とチーズが入ってます。和風カレーというよ ... » more

熱投カレーうどん/Myself 夜・朝・昼、昨晩から一夜越し、3食目のカレーうどんです。カレーうどんのトリプルプレー。カレーうどんのハットトリック、といったところでしょうか。やっとやっつけました。でも、ゆうべのよりおいしそうでしょ。実はゆうべ、カレーうどん用のかつおだ ... » more
テーマ うどん Myself カレーうどん

つけカレー南蛮うどん/Myself 給食当番です。つけカレーうどんです。ちゃんとかつおだしから作りました。鶏肉と長ネギですからカレー南蛮です。南蛮文化とは関係ないようです。もとは「難波のネギ」というような意味だったようですね。揚げ茄子とミョウガをのっけたら夏らしくなりまし ... » more

カレーうどん綾川町 うどん玉吉
綾川町 うどん玉吉 夏も終わり、涼しい秋の夜長を満喫していたその時!驚愕の世界を垣間見てしまったのだった。。。第一の衝撃「ブラック★ロックシューター」なんすかこのPVは!!!第二の衝撃「数学UB流星群」ベクトルで ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん 1,050円/古奈屋(東京都台東区 JR上野駅・アトレーレトロ館2F) いきなりですが、値段のことにはあえて触れません。無視してください。下町シリーズ補遺です。帰り際に寄ってしまいました。東京には、カレーうどん専門のチェーン店がいくつかありますが、そのうちのひとつです。もともとは巣鴨にあった ... » more

カレーうどん高松市 桃太郎館
高松市 桃太郎館 「こないだまんのう町の○○のお店行った時、『ここのカレーうどんおいしいのよ〜』と絶賛してた人がいましたよ〜」(↑まだ未開拓のお店。こうご期待!)営業で会社を出る前の同僚との会話。完全カレーうどん探 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 大善
高松市 大善 0200:FailureFixedDisk0我が家のノートパソコンのハードディスク様が天に召されました。購入してから5年。よく持った方かな。。。久々にパーツを物色するがてらPCショップに行こう!!!PCは複数 ... » more
テーマ カレーうどん

夏野菜のつけカレーうどん 900円/手打ちうどん・上州(館林市羽附町) 館林でした。一升屋に行ったら休みでした。どうやらしばらく閉店しているようです。どうしたんでしょうか。「丸亀製麺」にやられてしまったんでしょうか。大将が体調を崩したんでしょうか。心配ですね。そんなわけで、その先のアピタに入っている「上州 ... » more

つけカレーうどん ???円/香実庵(伊勢崎市太田町) となりで「つけカレーうどん」を召し上がっていた87さんからメールが来ました。前にいただいたカレーうどんは「一反木綿」のようなうどんでしたが、今日のはお見かけしたところ柔肌系のうどんですね。このカレー汁について、マスターがなにやら解説して ... » more
テーマ 伊勢崎市 うどん カレーうどん  コメント(2)

カレーうどんまんのう町 水車うどん
まんのう町 水車うどん 「今日こそリベンジだ!」同僚に宣言し、会社を出る。今日の行き先は徳島県三好市方面。そう高松からだと必ず通る、琴平。前回はテーブルに立ててあるお品書きに「カレーうどん」の文字が無く、「ざるうどん」をオーダーしてしまった ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん三木町 矢田うどん
三木町 矢田うどん お盆前に仕事をいろいろ片付けて「夏休み」〜っと思っていたが・・・休みなし決定!!気持ちが滅入った時は、新しいうどん屋探そう。駐車場一杯だけど、1台分空いてたから突撃したのがここ。新しい店は、シ ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 てら屋
高松市 てら屋 暑い・・・連日猛暑日の香川では、暑すぎてカレーを食べる気にもならず、キムチ牛丼の毎日。。。夏バテ気味で、営業もなかなかうまくいかない今日この頃。さっぱりしたもの食べたいなと思い、ざるうどんを食べに寄ったのがこ ... » more
テーマ カレーうどん

カレーつけめん・うどん 大盛り 950円/梅田屋(高崎市岩鼻町) 梅田屋のつけカレーうどんです。お汁はとろとろ系で、うどんにとってもからまります。豚肉となす・かぼちゃ・さつまいもが入ってます。これは通年でしょうか?それとも夏バージョンなんでしょうか?カレーうどんなのに、見た目に何となく涼感があって、た ... » more

カレーうどん高松市 うどん棒
高松市 うどん棒 ピッポロパッポロピッポロピ〜♪朝からやけに電話(メール着信)が鳴るな〜なんでかな〜とメールの内容を確認すると競輪仲間からだ。「このメンバー、展開なら哲男の優勝あるで〜」この日は競輪のGI『第17回寛仁 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 つゞみ屋
高松市 つゞみ屋 6月はなんだかんだで忙しすぎた〜。お客様への納品もやっとこ完了し、一息つけれるなぁと思いつつ行った店がここ。カレーうどんが癒しアイテムになりつつあるなぁ・・・店に入ると左手にお土産コーナーがどんとある。さすがにカレー ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん丸亀市 寿美屋
丸亀市 寿美屋 あっというまに月の半分も過ぎ、仕事がひと段落したところ、またしてもどっかつれてけ光線を出している人がいる。むむむ・・・こっちも炎上する前になんとかせねば。。。観念し、「どこにいきたいか言ってみて」と話すと、うどん巡礼したいと ... » more
テーマ カレーうどん

もちカレーうどん 950円/みわや(安中市板鼻) 本日昼、こすけさんとの合同調査を実施しました。こすけさんどうもでした。とうとうみわやを攻略することができました。こんなにおしゃれなお店だとは思いませんでした。うわさのカレーうどんというのは、だしの味のしない、洋風というか、普通のカレーの ... » more

カレーうどん 650円/山本屋(みどり市大間町) どうも上州カレーうどんの東の横綱らしいです。ようやく攻めてきました。器がすごいです。やっぱり縦長です。いっさきのときわと同じですね。それに、丼の口が丸じゃないんです。卵形です。しゃれてますね。お汁はとろとろ系です。鶏肉と長ネギですから、 ... » more

笑う門には福来る♪ミスカラ♪
♪ミスカラ♪ 今日はお父さんとビックリドンキーでハンバーグランチを食べてからカラオケに行きました(^-^)私は安室奈美恵、BoA、中森明菜、AI等を歌ってストレス発散\(^O^)/夕食はカレーうどんでした(o・v・o)おかか昆布でだし ... » more

地鶏つけカレーうどん&半ライス 800円/四方吉(高崎市江木町)  通りがかりにたまたま見つけました。かなり目立つお店です。まだ11:00まわったところでしたが、迷わず入りました。たぶん本日のお客さん第1号です。早速こすけさんにメール。「環状線江木町サンウェーブ向かい「四方吉」、今からやっつけま ... » more

高松市 うどん馬鹿一代 かしむら 5月の連休明けてから、営業もままならず期限付きの仕事を片っ端から片付けるのみ。。。気持ちがどんより、しょんぼらしてるので、これはいかんという事で、カレーうどん屋めぐり。といっても遠くにいけないので、近所とあい ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 小島うどん
高松市 小島うどん ゴールデンウィークが終わり、通常生活に戻るも何か仕事がはかどらない。う〜む。こういう時は、カレーうどん店を探しに行こう。といっても遠くに行くわけでもなく、近場で。。。店にはいるといきなりカレーのにおひ。 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん 730円/やす(伊勢崎市日乃出町) 87さま、行って参りました。すぐわかりました。伊勢崎・足利線を伊勢崎市街から足利方面に、殖蓮第二小学校を過ぎたら、数百メートル右手にあります。新しいお店でした。1時過ぎに言ったら一人だけでした。寒かったのと、そばからソースカツ丼まである ... » more
テーマ 伊勢崎市 うどん カレーうどん  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 17:44

「カレーうどん」のブログ関連商品

» 「カレーうどん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る