誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カレーうどん

カレーうどん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カレーうどん」のブログを一覧表示!「カレーうどん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カレーうどん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カレーうどん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

特製カレーうどん 七福 あんな・こんな・独り言へようこそ金沢にカレーうどんのお店が開店特製カレーうどん 七福金沢 八日市店昨日の豪華らんちを食べた柿里グループのお店です。もともと富山 ... » more

お昼と 法事・・・ 今日は予報によるとがっつり雨の予報だったのだが結局殆ど降らず・・・と言って結果降らなくってよかったのだが・・・あははさてそんな中本日は法事に参加・・・私にとってははとこに当たる家へ行っておばあさんの7年法要を ... » more

9/26(日) アピタ稲沢店にドアラがやって来ましたよ(午前の部)。 アピタも優勝記念セールやりますよ。先着でクリアファイルプレゼントも・・・。司会はおなじみ、ルミお姉さんでした。^^なんかシンプルなドラゴンズ応援ユニでした。ドラゴ ... » more

怪獣ガーガのたび高知
高知 ガガガオ〜〜最近、モンスターと呼ばれる?!?!なぜ?!?横浜にいて〜大阪にいって〜〜東京に1日もどって〜〜〜また大阪に〜〜〜〜そしてそのまま高知へギャオ〜〜ン!でも景色のいい瀬戸内でした。(南風特急より) ... » more
テーマ カレーうどん

おか茂のカレーうどん 明道町交差点南あたりにある小さなウドン屋さんです。一番人気は(女性のブログだったと思う)、カレーうどん、ミンチカツ別盛り、小ライスが通の人の頼み方???と出ていたのでまずは注文。先にカレーうどんを食べ、残ったカレーにごはんとメンチカ ... » more

カレーうどん高松市 大島うどん
高松市 大島うどん 「肉(ビーフ)!肉(ポーク)!肉(チキン)!」妹の結婚式出席の為3泊4日でグアムに行きましたが、見事に肉料理しか出てきませんでした。麺類が恋しくなって空港内にも食べるところがあったが、やはり香川に帰ってがっつ ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 はな庄うどん
高松市 はな庄うどん 公私ともども年末からドタバタで年を越し、さすがに3日ともなると「うどんでも食べに行こうか?」との話になった。ふと昨年末の事を思い返すと、県外から来た人を連れて行くにはどんな店がいいんだろうなぁと考えたことがあった。セ ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん!! 今年になってからめっちゃ寒い日が続く・・・今日は11時辺りから雲ってきたし風はびゅ〜びゅ〜冬!!!どうだ!!!!って感じ・・・さて昨日はブログの更新もできなかったな〜お正月のごたごたの余波もあったし今の仕事の納期 ... » more

今夜の夜食は、理事長特製あつあつのカレーうどんです。理事長特製のカレーうどんには、トッピングに協会のプランターで育てたパセリとねぎが使われています。カレーうどんにパセリの組み合わせは、みんな初めてでしたが、とても相性がよく皆さん ... » more

カレーうどん高松市 竜雲うどん
高松市 竜雲うどん 「最近のテレビはつまらないな〜」と夕食の時間に観るものがないので、プレステ3を立ち上げ動画を観賞していると、「シュゥゥゥン。。。ピピッ」という音とともに電源ランプが赤点灯に・・・「SO○Yタイマーが発動か・・・」 ... » more
テーマ カレーうどん

日常記事です。今日は7時15分に目覚ましを鳴らしたものの、結局起きたのは7時40分頃でした。起きると布団を上げてチラシをチェック。スーパーや薬局のチラシを見ました。リニューアルオープンする店に行きたい場所があったのが嬉しかったで ... » more

怪獣ガーガのたび高知
高知 思えば、、今年のはじめに高知に来た気がするって思い出した。天気良好〜〜〜高速バスは、やっぱし最悪>>>身体いたい。会場の前には、なんとか市場(露店)でやさいや、フルーツここの「いもてん」が旨いとの情報で食べてみた ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん綾川町 やまだうどん
綾川町 やまだうどん 夜ネットで情報収集していると、次の情報に行き当たった。8月24日(月) 麻生太郎総裁−香川県・徳島県・愛媛県・高知県− 10:00〜 【街頭演説】 瓦町駅前:高松市 10:45〜 【街頭演説】 坂出駅前:坂出市 12 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 麦蔵
高松市 麦蔵 「こ、これが連邦のモビルスーツか!」この夏の思い出・・・といっても東京出張の際にお台場に寄ってみた。浜松町から都営バスを使っていったんだけども、ついてびっくりすごい人だ。小さい子供連れの家族や外人の団体さんま ... » more
テーマ カレーうどん

今日最初の記事です。今日は本当に気持ち良く寝ていて、一旦8時前に起きてトイレには行ったのですが、また布団に入り寝てしまいまいました・・・。涼しいし本当に気持ち良かったので寝ちゃいましたよ〜。結局起きたのは8時40分過ぎ。ヤバい、 ... » more

PARASOL古奈屋 「カレーうどん」
古奈屋 「カレーうどん」 どか〜ん。天気くもり、のち雨、のち晴れ。先日(7/22)は、国内で見られる46年ぶりの皆既日食がありました。と言っても、皆既日食が見れたのは、奄美大島北部、屋久島、種子島南部などで、殆んどの地域では部分日食でした ... » more
テーマ Tom カレーうどん  コメント(4)

カレーうどん高松市 やまと
高松市 やまと 新年度になり、4月からばったばったの展開で気がつけば7月!この3ヶ月何してたんだろ。。。高速道路1,000円効果でどこのうどん屋も混み混みだとか、水不足が囁かれてるのにうどん茹でる水は確保する讃岐国とかネタはあったの ... » more
テーマ カレーうどん

白シャツでカレーうどんを食べる時 2009年7月2日(木曜日)雨車で専門学校の授業に向かう。横殴りのすごい雨だ!本日の昼食は学校に売りに来る「カレーうどん」300円也。今日はチャコールグレイのストライプスーツに白シャツ。最近は色物シャツよりも ... » more
テーマ 白シャツ カレーうどん

スパイスの秘境 スパイスの秘境 9月17日にいりなか駅付近にヲカレーうどん店が再オープンした 今日帰りに一人で行った 元祖カレーうどんを食べた メニューは超シンプル 元祖カレーうどん、まぼろしの手打ち絹麺、カレーライス、薬膳弁当 の四食事 すべて千円 お酒 ... » more

あきちゃんのぶらり探訪カレーうどん
カレーうどん なんと言えば良いのかな〜?一言で言えば、「美味しいんですよ。それが意外に」ですね。みなとみらいにある古奈屋のカレーうどんと比べても場所ですか?茨城は土浦駅のとなり、神立駅のところ改札を出ると右手に ... » more

カレーうどん高松市 玉藻うどん
高松市 玉藻うどん 「今日はできないんです。。。」な、な、なん・・・だ・・・・・と・・・・・・平日の昼休憩。カレーうどん屋を巡って、初めて品切れに出くわした。。。この店とは長い戦いになりそうだ・・・ ... » more
テーマ カレーうどん

まんのう町 手打ちうどん むさし 高速料金の値下り(本州四国連絡橋)の影響かな?やたら県外ナンバーが多い気がする。広島・岡山・姫路・神戸・・・まあこのあたりは普通かな大阪・和泉・なにわ・和歌山・京都・・・ちょっとがんばって来てるな三重・名古屋 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 あわじ屋
高松市 あわじ屋 流れてくるニュースがひどすぎる!不法滞在の件、神奈川・神田高の件、先週のマンナンライフの件・・・一生懸命がんばっている人が損をする時代かと思うくらい、今の日本おかしい!誰の為の日本?一人ニュースみて憤慨してい ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 さぬき一番
高松市 さぬき一番 「不況」「不況」とマスコミが連呼するから、すっかり停滞ムードの日本ですが、ニコニコ動画見てるとそんな事すっかり忘れてしまう。前回の「VOCALOID」つながりですが、こんなのどうやって作るの?と思ったのがコチラ。 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 山もり
高松市 山もり 更新が滞っていた間も、いろんな店で昼飯を食べていたんだが、何気に店内に流れてきた曲に耳を傾けると、どっかで聞いたことある曲・・・「メルト」ってあの曲か!?しかも本人が歌ってるぽいし。。。メルトフレに速攻で ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん観音寺市 桃山亭
観音寺市 桃山亭 行く・・・逃げる・・・去る・・・何したっけ?って思い出せないくらい、仕事でバタバタしてたらはや3月。。。まだUPしていない店でカレーうどん食べてたんですが、写真とってもこの写真とった店どこだっけ?と忘れてしまうくらい ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 ふじや
高松市 ふじや 本命のSHARPか、はたまたSONYか、お世話になってるPANASONICか、PC周辺機器との接続考えたらTOSHIBAか。。。かれこれ2ヶ月程テレビの買い替えを検討中。今が14インチのテレビなのよね。。。(1988 ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 義経
高松市 義経 歯が痛い。。。虫歯が疼く感じじゃなく、もっと奥の方から・・・2週間位悩まされた上で、行きつけの歯医者に診てもらった。医者:「右奥の親知らずだと思うのですが・・・血管と神経近いんでうちじゃなく大きい病院行って下さい^^ ... » more
テーマ カレーうどん

カレーうどん高松市 やすべえ
高松市 やすべえ 休みが取れなかった為、無理やり平日に休みを取る。当然のごとくどっかつれてけと光線を出すので、運動不足の解消も兼ねて「香川県公渕森林公園」に向かう。そんなに長くない散歩コースがあるらしいので、駐車場から歩いていく。 ... » more
テーマ カレーうどん

カレー南蛮(800円)&揚げもち(100円)/もり田(伊勢崎市連取本町)  お昼時はいつも車がいっぱいなんで気になってましたので、攻略してみました。いっぱいの理由はどうやら定食にあるようです。蕎麦とどんぶりと小鉢なんかがついてお得のようです。が、源平は職務上、カレー南蛮にしました。オプションに揚げ餅をひ ... » more
テーマ 伊勢崎市 うどん カレーうどん

 

最終更新日: 2016/12/07 17:44

「カレーうどん」のブログ関連商品

» 「カレーうどん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る