誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になる事

気になる事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になる事」のブログを一覧表示!「気になる事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になる事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になる事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ちょっと日記歯医者
今日は、昨日とうってかわって、全然痛くないのでした。でも行きました。いつもの歯医者じゃないところへ行ったんですけど、噛み合わせがヒジョーに悪いらしく、銀歯とかもかなり古くなっていて、中が虫歯になっている可能性大なので、ほぼ全 ... » more

ちょっと日記ゆうやけこやけ
ゆうやけこやけ 昨日の夕方の洗足池の写真です。空が、とってもきれいでしたヽ(´ー`)ノ・・・という話は、昨日の話。今日は、午前中から、歯が痛いのです( ̄〜 ̄;) 昨年から、体調が悪かったり忙しいと時々、痛 ... » more

ちょっと日記マイクロファイバー
一般的になったマイクロファイバー。 一昨年から、マイクロファイバーの毛布は使っていたけど、敷きパッドも購入。 昨日、届いたのでさっそく敷いて寝ました。 長毛マイクロファイバーとやらで、3cmくらいの長さの毛。 触り心 ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記夢のトイレ
夢の中に出てくるトイレはだいたい、汚い。もしくは、壁がなくて、周りに見られる状況のものが多く、用を済ましにくい。 なので、夢の中で用を足せない。 起きると決まって、トイレに行きたい状態。 ・・・以前は、夢の中では、用が足せな ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記ひゃっきん
ひゃっきん 2〜3年前に雑貨屋さんに行っては、買い集めていたかえるちゃん。 昨年10月頃、ダイソーさんで発見しちゃいました(・・;)1個380円を6匹買ったのに・・・。 1個105円で売ってるよー(-。-;)あー、がっか ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記年またぎ
年またぎ 2008年12月末から2009年元旦の切り替わりの夜中の12時。 「おめでと〜!かんぱ〜い!」とか 「今年もよろしく〜!」とか言って挨拶して、酒飲んだり、初詣に並んでいたりするのが通常バージョンです。 今回の年ま ... » more
テーマ 気になる事

墨子について勉強してみようと思う。”学んで思わざればすなわちくらし思うて学ばざればすなわちあやうし”この南部陽一郎氏の言葉こころに残る。上杉鷹山の”自助:互助:扶助(公助)”の精神を教育理念と考える。リンカーン生 ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記夏のストーカー
夏のストーカー 家の建物周辺、なぜかコガネムシが多い。 夜になるとほぼ毎日、ベランダの窓から部屋の光を求めて、カサカサいって体当たりしてくる。 夜は、だいたい網戸にひっついてる 外階段の踊り場のライトにブンブン飛んでいて、油断すると ... » more
テーマ 気になる事

つれづれデジカメ日記変な出来事
変な出来事 ↑我が家のダリア記事に直接関係ありません我が家の墓地は歩いて数分の所にあり、お盆にはこの辺の跡取りさんたちがやってきて、夫々の仏様を家に連れ帰る習慣だが、その殆どは普段はあまり墓地には行ってないようである。常連のCさんは ... » more
テーマ 墓地での出来事 気になる事 ひとりごと  コメント(9)

つれづれデジカメ日記蓮の開花音
蓮の開花音 ポン!という音と共にはすの花が開くという説はかなり有名だが、実際に聴いたという人には私は未だ会った事がない。なんとしてもこの耳で聴いてみたいと思いながら、思いを果たせぬまま数年が過ぎ、今年もまたその時期がやってきた。執念深い ... » more
テーマ 気になる事 スライドショー 古代はすの里  コメント(9)

このようなチェ−ン店は確かにマンニュアルもあってどこのお店も同じような作りにはなってるみたいだけど、味はお店によって多少のばらつきはあるでしょ。特にコ−ヒ−などはお水、天候、温度などで一緒にはなりにくいものだしね。お店の使い勝手などは特 ... » more
テーマ 気になる事 今日のニュ−ス

確かに意識がなくなるまで飲んでいる被害者も悪いけれど、無抵抗の被害者から盗むってのもね。同じ犯罪をするなら抵抗してくる相手を負かせてから盗らなきゃねって(ちょっと違う?)しかも女性がリ−ダ−!今の男性って犯罪においても女性優位なのか ... » more
テーマ 気になる事 今日のニュ−ス

いくら規則とはいえこの規則は問題が多すぎるかもね。育毛剤や養毛剤を使用している人にはそれを知られたくないなんて気持ちもあるだろうしね。以前もテレビで放送をしていたけれど、子供が飲んでいるジュ−スなども没収して廃棄している場面がね。 ... » more
テーマ 雑記 気になる事 今日のニュ−ス

胡麻づくしセット小箱 ほんの気持ちハローキティファミリーシュガー<KF−20> ... » more

ちょっと日記マトリックス?
郵便局に用事があり、外を歩いていると電話のベルが、どこからともなく聞こえてきました。私の携帯の音じゃないなぁ、と思って周りをキョロキョロ見ても人はおらず、ちょうど、灯油屋さんの前あたりに差しかかっていたので、灯油屋さんの電話がなって ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記オリーブの木
オリーブの木 7月にオリーブの木を描きました。知らないものは、ネットで画像検索して、いくつか写真をチェックして描くので、しっかり覚えてしまいます。それで、最近、オリーブの木が、気になってしょうがありません。町を歩いているとお庭や植木で ... » more

ちょっと日記ワタシだけ・・・
ダルビッシュの結婚発表の時の表情が、キムタクの結婚発表の時とかぶって見える。 ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記はまってます
はまってます 永谷園の『焼きらーめん』にはまり出しました。CMを見て気になっていました。スーパーでみつけて、そっこー買いました。しかし、味が3種類あるので悩みます。醤油・塩・明太子、とりあえず、醤油を食べました。博多ラーメ ... » more

ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」香水(詳細ページ)シャディカタログギフト「アズユーライク」松田聖子:「僕もファミリー」藤井隆と異色ユニット女子バレー応援歌歌手の松田聖子さん(45)とお笑いタレントの藤井隆さん ... » more
テーマ 雑記 気になる事 今日のニュ−ス

「天使の宿(こうのとりのゆりかご)」に乳児がってもういいかげんにマスコミも話題にしないでほしいかもね。ここまでやると天使の宿の周りにマスコミが隠れているかもって相談にも来にくいのじゃないかしらね。慈恵病院も個別にコメントしない方 ... » more
テーマ 気になる事 今日のニュ−ス

気楽に気ままに☆気になる
皆さん、「学校へ行こう!MAX」ってテレビ見たことありますか?ここ2週間続けて4歳の天才エレクトーン少女の話題を放送してるんです。山口県?の音楽教室に通ってるちっちゃい子達がいろんなパフォーマンスしながら演奏するんですけど、これ ... » more

受付の人員を増やすのはいいけれど、それほど年金に詳しい人がたくさん確保できるのかしらね。しかも派遣会社のそのような人が登録されているなんては思えないし、ただ電話を受けるだけならばテ−プで応答しているのと何ら変わりないよね。この増 ... » more
テーマ 気になる事 今日のニュ−ス

いくら強制したところでこのようなリスクが大きいことをすんなりと受け入れたくないよね。運営上のあら捜しをしたりして免許や補助金に影響がなんて脅されれば・・・・・・ただでさえお荷物になる実習生を受け入れるなんてね。それにこれが来年度 ... » more
テーマ 気になる事 今日のニュ−ス

○ サンヨー DVDマイクロコンポーネントシステム DC-DVD100-S(シルバー)9,999円(税込) ○ サンヨー デジタルムービーカメラ「Xacti」(ハイビジョン対応・シルバー) DMX-HD1A- ... » more

ちょっと日記6月
6月 6月ですね。カレンダーめくったら、やっぱり、原画と色が違うのが、かなり気になりました。印刷屋さんが読んだら気にしちゃうかもだけど、う〜ん、やっぱ気になるな〜。元の画用紙の色も虹色も気に入っていただけに、印刷上がって、びっ ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記じゃがいも
じゃがいも 今朝、ウォーキング中に雨に降られてしまった。でもって、図書館で、雨宿りしたら、あっという間に40分が過ぎて、いつまで待っても止みそうにないし、大粒の雨から小雨に変わってたので、帰る事にしました。長袖シャツを一枚はおってたので、そ ... » more

○ ノバック 超小型スリムタイプハードディスク 20GB MOBILE DISK NV-2H120U6,999円(税込)● 一家に一冊"取扱説明書"はまとめて管理!デジタル家電には、多数の説明書や、CD-RO ... » more

ちょっと日記風強すぎ(-_-#)
風強すぎ(-_-#) 今日は風が強すぎです・・・(-。-;)朝出る時に生協箱出しておいて、2時位に戻ったら、こんな事になってました・・・。一個、ふたがなくて探し歩きました・・・。道に落ちてました(^_^; ... » more
テーマ 気になる事

 

最終更新日: 2016/11/30 17:42

「気になる事」のブログ関連商品

» 「気になる事」のブログレビュー をもっと探す

「気になる事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る