誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になる事

気になる事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になる事」のブログを一覧表示!「気になる事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になる事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になる事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

官僚目線ではなく現場目線での政策を行なってくれる望みがあるかもね。官僚サイドとしては独善政策と主張するだろうけれどもね。この政権交代で折角の事業仕分け官僚たちによる税金分捕システムの追求が有耶無耶になることを心配したけれどなんとか追 ... » more
テーマ 気になる事 今日のニュ−ス

ちょっと日記あさりの砂抜き
あさりの砂抜き あさりの砂抜きに、ベストな塩分は、いかほどか…。 この春、あさりを何回も買って、試してみました。 塩分が薄すぎても濃すぎても、貝は開かず、砂抜きになりません。 ... » more

ちょっと日記重曹パワー
重曹パワー ブログネタの写真が結構、たまってて、続けてアップしてます(^_^;4月の下旬、半額になってた金目鯛購入。 煮付けにしようと、「酒+みりん+醤油+しょうが」で、煮てました。 その途中に仕事の電話がかかり、あーだこーだと盛り上が ... » more

ちょっと日記はちこさん
はちこさん ここに住んで、早くも12年。長っ 春にやってくるのが、はちこさん。 そう、蜂が巣作りにやってくるのです。 南向きで夏場は暑い位なので、蜂の巣を作るのには、とっても良い環境らしい 巣をみつけて、破壊した事が3回程あ ... » more

nya on (仮)3D 映画編
もうすぐDVDが発売するので今頃でなんですが映画「アバター」を見に行ってきましたネタバレはしていないつもりですがちょっとした感想は書いてあるので見たくない人は読まないで下さい。(って ... » more

ちょっと日記甘夏
甘夏 大好きなでこぽんがミョーに高かったので、甘夏を買ってみました。 はっさくは、昔よく食べたので、よく覚えているけど、甘夏って、どんなのだっけ?とも思って、購入。 食べてみると ... » more

ちょっと日記あやめ雪
あやめ雪 現在発売中のちゃぐりん(家の光協会)4月号の「紙ができるまで」p.51〜p.55のイラストと図版を担当させて頂きました。この雑誌は、JAグループの出版とあって、作物や自然に関する話や世の中の素朴な疑問について説明してあったり、内容は ... » more

nya on (仮)東京タワーと桜
AFPBB Newsよりきれいな写真なので転載【3月28日 AFP】都内で、東京タワーを背景に咲く桜。気象庁によると、ことしは平年より6日早く開花した。(c)AFPこんなにきれいな ... » more

ちょっと日記なぞの矢印
なぞの矢印 昨日の午後、洗足池の花見の様子を見に行くと…。 花は、2分咲きって感じですが、屋台は、ほぼ100%出ていました。 人は、寒いせいか、まだ少なめの60%位でした。 飲屋街と化す桜山の屋台の準備は完璧ですが、お客さんは、イマ ... » more

nya on (仮)3D
3D マイコミジャーナルさんより気になる記事。http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/23/069/index.html任天堂は、3月23日、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンド ... » more

nya on (仮)食べたかったアイス
食べたかったアイス ブルーシールのアイスフレーバーは紅いものソフトクリームとサトウキビのアイスクリームです。自分的にソフトクリームとアイスの夢の組み合わせ以前、沖縄へ旅行に行った時に偶然サトウキビのアイスを食べた時以来 ... » more

A3サイズプリンターいりませんか(要修理) Canon PIXUS6500iのプリンターが、『廃インクタンクが満杯』という状況になってしまい、修理センターに出さないといけなくなりました。 郵送で、10,125円。持ち込みで、9,450円かかりますが、A3ノビ対応のプリン ... » more
テーマ 気になる事

nya on (仮)Snow Ice
Snow Ice Charmy Snow Iceミルクマンゴー味自分が食べたのはミルク味の細かい氷にマンゴーソースがかかっているアイスです台湾スイーツ(台湾雪花氷)とHPに書いてありました ... » more

nya on (仮)VQ1015 R2 発売とか
VQ1015 R2 発売とか プロキッチンさんからのメールからVista Quest VQ1015 R2が2月14日(日)18時〜から販売するそうです。VQ1015 ENTRYとの違いは選べるシャッタースピードクイック・オート・スローの三段階切り ... » more

nya on (仮)アイス
アイス 先日食べたアイス。井村屋さんのマンゴーパフェ。なかなかマンゴー風味がきいてました(本物のマンゴーは入ってませんが)。バニラの部分は自分好みの味でしたそして先月31日(サー ... » more

ちょっと日記2月のゆき
2月のゆき 2月に入ってすぐ、雪が降ったので、今年のカレンダーで予測してたみたいで、うれしかったな。夜、11時頃、ちょっと外に出たら、一面真っ白で、久々の景色にハイテンションになってしまいました〜!スキーに何年も行ってな ... » more

nya on (仮)気になるカメラ
マイコミジャーナルさんの記事で気になるカメラを見かけたので自分的メモ。ペンタックス「オプティオ(Optio)I-10」2月下旬http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/26/043/inde ... » more

nya on (仮)プッチン!
プッチン! プッチンプリンいちご食べた〜!マツコの部屋で紹介していた時から食べたかったんですプッチンプリン自体久々に食したのですが最近やわらかいプリンを食べ慣れていたせいか弾力があるなーと思いました。自 ... » more

ちょっと日記洗濯機交換
洗濯機交換 使っている三洋電機の洗濯機が2回もリコールになって、修理に来ました。 昨年、2回だったかな? 乾燥機を使うと火事になる危険性があるとか。 うちのは、まだいい方で、4回も修理された機種もあるらしい。 で、今 ... » more
テーマ 気になる事

nya on (仮)ミーアキャット
ミーアキャット タイトルをクリックすると大きな写真で見れます。AFPBB News サイトです。ドイツ西部ヴォルムス(Worms)の動物園で、氷点下10度の凍てつく寒さの中、ヒーターの下に集まり暖を取る3匹のミーア ... » more

ちょっと日記かっちょい〜
かっちょい〜 先日、新宿を歩いていたら、かっちょいい人を発見しました 縄だけで、窓拭きする人達。すげぇ〜ヾ(^▽^)ノたまに見る窓拭きさんは、ゴンドラに乗ってる事が多いけど、縄だけは、珍しいので、つい、写真撮ってるし・・・。 ... » more

東京・新宿(Shinjuku)高層ビル群のかなたにそびえる夕暮れの富士山(Mount Fuji、2010年1月10日撮影)。(c)AFP/Kazuhiro NOGI久々にAFPBB Newsを見ていたらきれいな写真が ... » more

nya on (仮)おそいあいさつ
おそいあいさつ ブログを始めて初めての年越しだったのですがすでに10日も経ってたりして明けましておめでとうございます。そんな中、ブログを更新するよりも早く新年一発目の衝動買いをしました。生 ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記タイミング
タイミングの悪さ3連発 駅に着いたら、ちょうど電車が出たところ トイレに入ろうと思ったら掃除中 待ってた電話がきたと思ったら、電車の中 タイミングが悪い時って続くもんだ ... » more

可愛いお菓子のお店クリック詐欺対策
クリック詐欺対策するなら・・クリームコロン(ミニパック)おやつの時間にちょこっとだけ。96袋もはいって半額!これはGETするしかないですねー! ... » more
テーマ 気になる事

=キヨウノBangkok=グアバ
グアバ 今の家、パソコンの置いてある場所がイマイチ使い勝手が悪いため、ブログの更新に気力がいります。やらないとずっとやらない。そろそろ、真剣にパソコン用の机でも買おうかな。--------------------さて、今日は ... » more
テーマ バンコクの街 日常生活 気になる事

nya on (仮)放置中
放置中 このブログもだいぶ放置気味なのですが先日購入したこれも放置中。。。学研大人の科学マガジンvol.25付録が自分で組み立てる「35mm二眼レフカメラ」です。フィルムカメラなので買うのやめとこー!と思っていたのに実物 ... » more

nya on (仮)大小
大小 トイザラスでうろうろしていて今さらながら「PSP go」と「DSi LL」を見ました。「PSP go」は思っていたよりちいさーいPSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラッ ... » more

=キヨウノBangkok=マンゴスチン
マンゴスチン 果実の王様って言葉を聞いた事がありますか?そしてそれはドリアンだそうです。私はあの匂いがどうしてもダメ。そしてあのクリームっぽい柔らかさももっとダメ。質の良いものは匂わないよ〜という人もいますが、いいえいいえあの匂いはどうしても ... » more

=キヨウノBangkok=バンコクのお水
バンコクでは水道水の状態があまり良くありません。「浄水場を出たばかりのお水は飲めるけれども、水道管が良くない」という話を聞きます。飲み水対策としては、お水を買うか浄水器を付けるという方法があります。浄水器についてはレベルも色 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:43

「気になる事」のブログ関連商品

» 「気になる事」のブログレビュー をもっと探す

「気になる事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る