誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になる事

気になる事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になる事」のブログを一覧表示!「気になる事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になる事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になる事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちょっと日記一日一絵その12
一日一絵その12 一日一絵その12『地震酔い対策』 まだまだ余震が多いですね。 地震酔いという言葉でいろいろ、取り上げられてますが、揺れた感じがすると、ついつい揺れを探してしまうので、気にしないようにして、自分で揺れてます ... » more

ちょっと日記一日一絵その10
一日一絵その10 一日一絵その10『とりあえずハタラク』 地球に来たので、とりあえず働く事にした二人。 ゆめこは、バイトに出てみたものの、数という概念が全くわからないのでした…(-。-;) ゆめぞーは力があるので、 ... » more

ちょっと日記一日一絵その9
一日一絵その9 一日一絵その9 『火星からやってきました』 ゆめのの双子の姉妹、ゆめこが、彼氏のゆめぞーとやってきました。 ちなみに漢字で書くと、夢乃と夢子と夢蔵です。 絵だけに変えようと思ったとたんに、 ... » more

ちょっと日記一日一絵その8
一日一絵その8 一日一絵その8『さくら咲け』今日から一日一絵に変えましたが、続き番号にしました。今日は、また、冬に戻ってしまいましたね( ̄〜 ̄;) 近所のお稲荷さんに立派な桜の木があるのですが、枝先に少しだけ花が ... » more

ちょっと日記一日一問その7
一日一問その7 昨日の答えと新しい問題です。 第7問『よけいな事を!!』まちがえは7ヶ所です。 ゆめのちゃんの作戦は失敗に…。 そんな事では、めげないゆめのちゃんだから、次は、どんな手を使うのかしら。 ... » more

ちょっと日記一日一問その4
一日一問その4 昨日の答えと新しい問題です。 第4問『春は恋の季節?』まちがえは5ヶ所です。 ゆめのちゃん、恋に落ちる…♡の巻です。 ... » more

ちょっと日記一日一問その3
一日一問その3 昨日の答えと新しい問題です。 第3問『ねぼけがえる』まちがえは5ヶ所です。 暖かくなると、土の中で寝ていたかえるたちがのっそり出てくるよ。 そこをねらって、ゆめのちゃんがモグラたたきしようとしてる。危ないっ! ... » more

ちょっと日記一日一問その2
一日一問その2 昨日の答えと新しい問題です。 第2問『春はいいねぇ〜』まちがえは5ヶ所です。 早く暖かくなってくれませんかね。 3月だというのに寒い! 東京の桜のつぼみは大きくなったけど、この気温じゃ、今週中は咲きません ... » more

ちょっと日記一日一問
一日一問 トータス松本さんの『一日一歌』に感動。http://www.tortoisematsumoto.com/そんな事できるの?って思ったけど、考えてないで、やっちゃう方なんでしょうね。やっぱ、すごいわ、この人。って思った ... » more

ちょっと日記そっか
前回の日記を書いてから、また、いろいろ考えた。だいたい、私が絵で何とかしようなんて、おこがましいんだよね。いつものように、やるべき事をやって、ほんの少しでもいいからやれる事をやって、ちゃんと考えて行動すれ ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記地震で思った事
2011年3月11日午後2時46分東北関東大震災いろんな事を感じた考えた。感覚がうすれないうちに、書き留めておこ。いろいろ多くの事を考えたから、箇条書きにしとこ。【地震の時】地震が来た時、家で ... » more

ちょっと日記サマータイムブルース
このところ、ずっと、頭の中にRCサクセションのサマータイムブルースが流れています。 思わず、COVERS ROCKのCDかけて聞いてしまいました。 清志郎さんのファンは、きっと同じように頭に流れているのでは。 YOU T ... » more

この運動はみんなで広めればいいかもね。被災地に送るのならこの千羽鶴は復興の希望にもなるしね。多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Amebahttp://ameblo.jp/tada-asami/e ... » more
テーマ 雑記 気になる事 今日のニュ−ス

ちょっと日記やっと一息
やっと一息 この1ヶ月は、ま〜、バタバタと落ち着けなかったこと(^_^; 1月の下旬は、グループ展の準備。 グループ展では、準備日をはじめ、金土日と顔を出し、なかなか会えない、お友達と会えて話せて、うれしかったり、出展者さんと交流で ... » more

ちょっと日記広島風お好み焼き
広島風お好み焼き 先日、連ドラに触発されて、スーパーで見かけた『広島お好み焼こだわりセット』を購入して、広島焼きにチャレンジしてみました。商品サイト↓http://www.otafuku.co.jp/product/kodawari_se ... » more

ちょっと日記凍ってる
凍ってる 家から5分とかからない小池公園の池が凍ってる。 (昔、釣り堀だった所) 日影の北側、3分の1くらい、凍ってる。 足で踏んでみたら、見事に全部つながって凍ってる。 割ってみたら、厚さ1cmくらい凍ってる。 ... » more

昨年も、あっという間に過ぎ去ってしまいました。年々、早く感じるのは、年のせいもありますが〜、毎年、なんだかんだと、せわしないせいもあるかもしれません。仕事の合間に、グループ展や二科展が入り、一息ついていると、カレンダ ... » more

ちょっと日記マイブーム:お灸
マイブーム:お灸 先日、行った『かわさき市民祭り』のボランティアマッサージを受けた後、おみやげに、お灸をもらった お灸、初体験。やってみた(^ー^) ツボの説明が付いている。 左の腰が痛いので、腰のツボ左右に二ヶ所、やってみた ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記どん兵衛屋さん
どん兵衛屋さん 先日11/4、乗り換えの為、渋谷で降りたら、ホームにどん兵衛屋さんがあった。 思わず、立ち止まって、写真撮っちゃった。 検索してみると、11/2から期間限定で、やってるらしい。 http://headline ... » more

町で見かけた1コマ「ガチャピンだ〜」 始めて見た時は何これ?と思いました。この写真は今からちょっと前に撮ったものですが、最近は空気が抜けて少々元気が無くなってきています・・・それと昨日の記事に気持ち球をいただき有難う御座いました。{%うれしいwebr ... » more
テーマ 気になる事

中途半端なオヤジメモ驚きました!!
驚きました!! 今日、隣の家の庭にタヌキが出現!実は、10月30日にも家の前の道路ではちあわせたのですが、今日は写真が撮れましたので紹介したいと思います。ただ、前回と今日の個体は別と思われるので(色や特徴が違う)もう一匹が現れるのを ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記初ドラゴンフルーツ
初ドラゴンフルーツ 義妹が沖縄のおみやげに、パイナップルとドラゴンフルーツを買ってきてくれたヾ(^▽^)ノわ〜い!ありがと〜♡ドラゴンフルーツは、初めて食べます!わくわくヽ(´ー`)ノどうやって切るのか、よくわからないので、とり ... » more

ちょっと日記ゴッホ展
ゴッホ展 昨日は、姉と、国立新美術館へゴッホ展を見に行きました。 http://www.gogh-ten.jp/tokyo/ ゴッホが影響を受けた画家や同じ時代の画家の絵も展示されていました。 今回で、気になっ ... » more

ちょっと日記ホムペ更新しました
ホムペ更新しました 2ヶ月ぶりに、ホームページの更新をしました http://www013.upp.so-net.ne.jp/k ... » more

台風4号の影響でしょうが、帰省する人は、行き先(特に北日本方面)によるけど気をつけてくださいね。込むのがいやで近所でくすぶっています。 ... » more
テーマ 気になる事

思いつきで何も判らないままに始まりました・・・が何せ、典型的な猫型人間ですのでマイペースで続けたいと思います ... » more
テーマ 気になる事 何でもメモ ZERO君観察記

ちょっと日記かめだ
かめだ 亀田じゃないよ。 カメが来た。 姉の家で飼っているクサガメだ。 ダンナの家へ帰省する為、1日〜10日まで預かる事に。 小さい方は、『イチゴ』 大きい方は、『脱走兵』 という名前だそうだ。 ... » more

peace Hiroshima 8.6行ってきました 暑い中、長時間になるので、凍った飲み物を買い込んで、日傘もって、万全に用意しましたが、木の多い中だからか、風もあるからか、思ったほどの暑さでは、ありませんでした。 とは、言っても日が沈むまでの間は、客席の半分以上に日が当たって、 ... » more

ちょっと日記やられた!
土曜日の午後、ちゃりで、戸越銀座までサイクリングがてら、買い物。 二国沿いのカルディで、 「お!安いぞ。」 と思って、パスタやらグリーンカレーの元やらハーブティー等を購入。 目の前のコンビニでトイレを借りて、チャ ... » more

今のバイト世代が仕事をやめる最もらしい理由をつけてはいるけれど実際は生身の人間とコミュニケ−ションが取れない報酬に見合った仕事の能力もないのに給与が低すぎるという不満ばかりをいだいているのではないかしらね。http://news ... » more
テーマ 気になる事 今日のニュ−ス

 

最終更新日: 2016/12/07 17:43

「気になる事」のブログ関連商品

» 「気になる事」のブログレビュー をもっと探す

「気になる事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る