誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になる事

気になる事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になる事」のブログを一覧表示!「気になる事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になる事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になる事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちょっと日記じゃまいかえるも
じゃまいかえるも 義妹がジャマイカのおみやげに買ってきてくれた♪ ラスタエルモとコーヒーとスパイス! やば!このエルモ!! まがいものすぎる(汗) 目が、目が…ち、小さすぎる。 そして、どこ見てるかわからない。 本 ... » more

ちょっと日記DIY
DIY お値段以上○ト○♪ で、購入した175cmのカラーラック(扉付き)と 180cmの本棚を作りました。 電動ドライバー命!後ろの板の角が潰れてた。 多分、運ぶ時に角をぶつけて潰れたんだろうな。 かなり組 ... » more

ちょっと日記ゆきだぁ〜
ゆきだぁ〜 引っ越してきて、2度目の雪です。 今日は、結構、降ったね〜! 外出の予定がなかったので、とーみょーと一緒に、家でぬくぬくさせて頂きました〜。すみませんね〜。外で、お仕事の皆さん、お疲れ様です! 1時過ぎに ... » more

ちょっと日記とーみょー
とーみょー 豆苗って、すごいね〜。 って日記に書こうと思ったら、さっき、ちょうどスーパーニュースでも取り上げていました。 キャッチーだね〜。 野菜が高いから、安い野菜に手が伸びるもんね。 暖房をつけていると伸びるのが ... » more

ちょっと日記トンジロウ
トンジロウ 安い家具を探しに、リサイクルショップをめぐっていて、蒲田から梅屋敷方面へ移動中、梅屋敷の商店街で、でっかいブタくんを発見! 普通に飼っていて散歩させてるのかと思って、ブタさんのリードを持っているおじさんに 「写真撮っていいで ... » more

多摩川の不思議1〜もぐら塚 多摩川のハテナと発見を書いておこう、と思います。 きっと、そのうち全て当たり前になっちゃうんだろうけど。 写真のボコボコ、もぐらの仕業?って思っていたら、本当にもぐらなんですね。 先日、たまたま天気予報で紹介して ... » more

気が付くと外は雪となり見る見る白銀の世界となった雪降るなんて誰か言ってた?津久井湖を渡った向こうは一体どうなってるのだろうか?雪の時津久井湖を渡ったことが無い・・家のあたりで少しの雪が降った時5連の雪だる ... » more

ちょっと日記きまり
きまり 引っ越し先が先程、決まりました。 とりあえずホッ。 …と言っても、まだ契約金払ってないし、契約終わってないけどね。 審査はOK、ほぼ決まり。 画像は、歩いて30秒の所の景色です。 こりゃ鍛えるしか ... » more

ちょっと日記物件
物件 今年1月末で、丸14年、ここに住んでいる事になる。 噂でチラホラ、古くなってきたし、時代的に相場が安くなってるとか…。 で、更新しないで引っ越す事を決めた。 いろいろ検索してたら、隣りの部屋が載ってるΣ( ̄□ ̄)! ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記あるく
あるく 昨年の腰痛を反省して、今年は、1日1時間は歩くのを目標に…と思ってます。 難しい日もあるだろうけど。 早速、洗足池経由でウォーキングというより、ただの散歩。 サギが寒そう。 1m以内、近付いても、 ... » more

ちょっと日記著作権侵害は心外だにゃ
著作権侵害は心外だにゃ 前回の日記で、ちょろっと触れた『勝手に絵を使われていた話』です。 富山県在住のイラストレーター友達に用があってメールしたところ、返信にプラスして、 「これ、ちょっとさんのイラストじゃないかな?と思って写真を撮った。」 と ... » more

お気楽ライフ希望します救急車
救急車 久しぶりです。ばたばたいろいろありましたが、一番びっくりしたのは、母が道で倒れこんで救急車で運ばれたこと・・・まるこの幼稚園バスのお迎えから帰ると、珍しく留守電が・・・また何かのセー ... » more

ちょっと日記ボキボキ整体
コシイタの更にその後…。 9月に日記を書いたあたりが、痛さのピークで、正座椅子を購入したものの、痛くて全然、座っていられず、これじゃ、仕事にならんっ という事で、家具が少し置いてあるお店へ机を見に行きました。 簡易的な折 ... » more

今日ふっと思った・・・こどもには、友達と元気に外で沢山あそんでほしいと思う外で元気に遊んでほしいと望みながら”〜に気をつけナっ””〜はしたら迷惑だから・・”などなどけっこう制限させられる子供たち・・うちは、自営を ... » more

お気楽ライフ希望します性格
性格 小さい頃から(今も小さいが…)自分の主張が強かったくりこ…最近はそれがさらに激しくなり、思い通りにならないと叩いたり(人でも物でも)投げ付けたり…自分の頭を壁やテーブルにぶつけたり(*_*)まだ言ってもわからないかもしれ ... » more
テーマ 平成21年生まれ 気になる事 平成17年生まれ

ちょっと日記コシイタその後
旅行の後のコシイタは、更に、ひどくなってしまいました(x_x;) 地べたに座って、絵を描く姿勢がものすごく、腰に負担をかけるらしく、ずっと描いた日は、かなり、腰が張って、立ち上がる時の激痛がハンパないです。 こりゃ、腹筋、背 ... » more

アレルギー性鼻炎 ずっと気になっていたまるこの鼻血…思い切って病院へ行ってきました。予想どうりアレルギー性鼻炎と言われ、薬を貰ってきました。また十日後に来て下さいといわれましたが、アレルギー系の病気って長引きそうな気がしてちょっと ... » more

今日不意に思い出し姉の所に電話をしたの・・義理の兄はピアノを弾くお仕事をしていて多分曲は知っている人も多いいのではないかと思う(ドラクエ・ポケモンなど)15年前ぐらい前うち等の結婚式の時に余興で弾いてくれたんだけど ... » more

ちょっと日記コシイタ
8/20、沼津の帰り、台風のせいで鈍行しかなくなって、東海道線でのんびり帰路へ。 2〜3時間乗るので、軽く飲んで寝ました。 1時間は、熟睡したと思います。 比較的、空いていたので、周りを気にせず、窓にもたれかかって寝てました ... » more

お気楽ライフ希望します歯が・・・
歯が・・・ まるこの7本目の歯が抜けました。しかし、上の歯はいまだに生えてこず、下の歯は、生えてはきているものの元の乳歯が小さかったせいか大人の歯が大きすぎるせいかぎゅうぎゅうに変な生え方になってきてしまっています{%ごめんねwebry ... » more

岩手県大船渡市に住む知人がいる仮設住宅へ目標額446,480円達成金額446,870円布団圧縮袋140セット(2枚入り)×580円=81,200掛けタオルケット280枚×1286円=360、080送料1350×3 ... » more

ミクシーのつぶやきで、”すきや”の”3辛”やばい!!ってあったので気になって・・チャレンジしてみる事にしました。辛いものは得意な方なので”ヤバイ!!”に期待を膨らませお腹も丁度すいてきたのでねぎ玉ミニ+カレーミニ ... » more
テーマ 気になる事

今年は、屋内で、しかも教会だったので、昨年の代々木の野外とは、かなり趣きが違いました。 時間的にも短縮して、出演者の数が減った分、いろいろなタイプの音楽は聞けなかったのは、ちょっと残念でしたが、中味の濃い感じにはなったのかな。 ... » more

ちょっと日記カメオみつかりました!
カメオみつかりました! 見つかりました !! 今朝、ペットショップに電話してみたら、閉店間際に、 「私の自転車のカゴにカメが…。」と届けられたそうです。 お騒がせしました。 全く無事です。 いじめられてもなくて、ホントによかったです ... » more

ちょっと日記カメオ
カメオ 昨年の夏も預かった、姉の家で飼っているカメオ、いや、本名イチゴ。 今日から一週間預かる予定で楽しみにしていたのに。 姉と姪が、うちに預けに来る途中で、ペットショップに寄って、イチゴのエサを買っている10分程の間に ... » more

ちょっと日記iPhoneにしたの
以前からのりかえようと思っていて、今がチャンス!と、昨日、手続きしてきました。 設定とか、まだ何もしていないので、とりあえず、アドレス変わりましたメールもできてません。 メールくれた人がいたら、そういう訳なので、パソコン ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記首グキッ
一昨日の夜中に来客あり。既に寝ていたので、顔だけ出して、更に就寝…。と思ったが、声やら音やらが気になって、眠れなくなり、やっと寝たかなと思ったら、声でビクッとして起き…の繰り返しで、結局、熟睡できたのは、お客さんが帰ってから。電 ... » more
テーマ 気になる事

ちょっと日記パリパリチキン
割引チケットが20日までだったので、昨晩は、ケンタのチキンを夕飯の一部に。 新商品、『新パリパリ旨味チキン』 CMで潮田さんが宣伝してる「鶏、塩、パリパリ」というやつだ。 ケンタ好きとしては、新商品が出ると気にな ... » more

ちょっと日記パソコン君
余震が多いので、外出時は、パソコンを床に置いてました。 使う時に机に載せて…、という作業が結構、大変( ̄〜 ̄;) 27インチ13.8kgは、重さは、そうでもないけど、大きくて扱いずらい。 上げ下ろしで、そのうち落として壊すのでは ... » more

ちょっと日記一日一絵その14
一日一絵その14 一日一絵その14『ムシさんその2』ゆめぞーのはっぱが( ̄O ̄)! その2というか、後半ですね。 はじめから4コマにしろって感じですね(-。-;) 2回目の一週間が今日でおしまいです。 継続は力なり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:43

「気になる事」のブログ関連商品

» 「気になる事」のブログレビュー をもっと探す

「気になる事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る