誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠10ヶ月

妊娠10ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠10ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠10ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠10ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠10ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は、午前中に健診に行ってきました。体重測定は、前回より+1.0kg。家で測ると、+0.7kgぐらいだったけど・・・。先週が、なんとなく、だましだましのごまかし体重で、+0.1kgにおさえた状態だったので、今回は、 ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

予定日まであと2週間。2週間でほんとに産まれるかな〜。 おなかのハリは、結構あるし、恥骨痛というか、下の方をおされて痛かったり、お腹全体?が痛かったり、明らかに、9ヶ月までにはなかったような痛みがあったりするんだけど ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(4)

午後から臨月2回目の妊婦健診に行ってきた。お昼を飲み物だけにしていたので、午後一番の15時と思って、産婦人科に14:52到着。でも、駐車場が、既に、結構車がいた。入ってみると、いつになく多かったわ。たぶん、3連休明け ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(7)

土曜日は、結局、赤ちゃん用靴下1足、2割引につられて、コンビ服を1着と、お宮参りにつけるレース付のスタイを購入。 今、冬用にも使えるアフガンがあるのだけど、普通に外へ出るときとか、ボアボアというかコートみたいな洋服?を着せる ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

37w1d:いつでもOK 昨日から、正産期になってました。あまり大きいよりかは、小さめ〜普通で産みたいので、いつでもOK!そういう希望があるためか、最近、陣痛になる夢をよく見ます。昨日は、午前中、父と散歩。夕方も行くつもりだったけど、 ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

携帯から今日は、午前中は一人で、夕方は母と、散歩。それぞれ40分ぐらい。張り止め薬をやめたせいか、お腹が下がってきた感じがする。歩くと下が圧迫される感じだわ。 ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(2)

今日は、午前中、1人で郵便局&散歩に行ってきた。 鼻風邪真っ最中、外の風も強い!でも、厚着をして行って来た。 プロバイダのフレッツ光のプランに変更したときのキャッシュバックの郵便為替5000円があったので換金してくるため ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(3)

午後から、持病の診察で市立病院の内科へ行ってきた。特に自覚症状もないし、血液検査と薬だけもらえればいいやという感じ。今日の予約時間は14-15の間。母と1時半すぎに到着するようについて、血液・尿検査。最低1時 ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

年賀状の必要枚数を計算。今年は、今までだしてなかった人にも出す予定があり、枚数が増えたわ。でも、意外に、同じ部の人で、引っ越した人とか、新しく入ってきた人とかの住所を知らなかったりする。最近は個人情報の問題で、部の名 ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

鼻風邪を引いてしまったみたい。母も。実家での私の部屋は、2階なのですが、うちの実家は、2階が2部屋でトイレはなく1階は増改築をしていて広くなっている分、トイレが2個あるのです。増改築っていってももう25年も昔の話ですが、 ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

午前中、産婦人科に行ってきた。臨月になって初めての健診。土日に旦那がこっちにきていたので、体重が気になるところ。特に土曜日、お寿司に焼肉とデザート(少なめ量にはしたけど)を食べて、一時的に体重が増えてしまい、あせって ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(2)

とうとう、臨月突入!妊娠線の増加、見た目からも、お腹が日に日に大きくなってる気がする。張り止め薬を飲んでいるけど、そろそろ中止になるかしらん。最近、無理しない程度で毎日散歩に出かけるようにしているけど、昨日、朝+ ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

幸せな日々☆出産しました☆
いきなりなんですが、出産して今は実家にいます。本当にびっくりです。ことの始まりは、前回ブログを書いた翌日、9日(金)、夕飯の支度をしていると突然破水。まだまだだと思っていたからすごくびっくり。そのまま入院になりました。 ... » more

昨日、旦那が朝、お腹が痛い、と言い、会社を休みました。お腹が痛いのはもちろん精神的なものでしょう。本当に困ってしまう。。朝から夕方まで彼はず〜っと寝てました。そして、夕方、「せっかく休んだのにずっと寝てるなんてもったいないね ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

幸せな日々36w5d 昨日の検診で。
先生に「出来れば4月に生みたい」ということを告げました。そして、内診。初め、助産師さん(研修中?)が内診していて、「まだ、開いてないみたいです。??」みたいなことを言っていたので、まだ生まれないなぁ〜〜☆と思って安心して ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

幸せな日々36w4d 出産の夢を見た。
今日は午後から検診です。体重がまたまたやばい状態になってきたので、お昼は少なめにしていこうと思います。。最近、夜寝るときとても寝苦しいです。後何日くらいこんな日が続くのかなぁ。30日くらいなら我慢できそうだ。しかし、 ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

幸せな日々36w3d 仕事イヤイヤ病
昨日はすご〜く暖かい日でした。最高気温21℃だって。もう春ですね〜〜。春物を買いたくなってしまいました。しかし、一人で外出するのも億劫なので、ネットで何か購入しようかな。まだ、衣料品をネットで購入したことないから、ちと心配だ ... » more

幸せな日々36w0d ついに臨月☆
ついに突入しました。夏に妊娠が発覚してから、本当に長かったなぁ、と思います。しかし、後半はわりとあっという間。残りの妊婦生活を充実させたいと思います。昨日、実家の母と電話で話しました。私とタロウが産後過ごす部屋は1階 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:37

「妊娠10ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠10ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠10ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る