誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠10ヶ月

妊娠10ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠10ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠10ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠10ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠10ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

里帰り中。3月のライオン、第7巻 36W3D一週間ほど前から里帰りしています。やっぱり場所が変わるとちょっと気分が変わっていいですね。家事をしないで実家のトイプードルとたわむれていると毎日過ぎるのが速いです(^-^;)先週の検診で、もうぼちぼち生まれても ... » more

3月26日22時11日3410g元気な赤ちゃんが生まれました。詳細はまた今度! ... » more

破水から24時間が経過しました。昨日の夜に呼び出しがあるかと思いましたが、結局何もありませんでした。ドンドンはいつ呼ばれるか分からず、気が張っていたせいかあまりよく寝れませんでした。今日の6時にドンドン妻にメールした ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

DONDON夫婦とかけさん日記40W3D!!途中経過
今日の朝に破水して、早12時間!!まだ産まれていません。というか、ドンドンは自宅待機中です。19:00にメールが来て、お腹が結構痛くなってきたようです。本格的に陣痛が来たらメールで呼び出してももらいます。 ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

DONDON夫婦とかけさん日記40W3D!!入院中
朝の11時に入院してから早5時間!!当の本人はというと、陣痛もなく暇を持て余しています。んー、破水したのに全く陣痛なしとは〜。ホントに近々産まれるのかしら〜。ランキング参加中です。もしよければ、ポチッとよろし ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

今朝のこと6時に何故か息苦しいDONDON目を覚ますと、なんとドンドン妻が鼻をつまんでいるではありませんか。ドンドン:何?陣痛キター?ドン ... » more

ドンドンです。ぽにょこの出産ですが、三連休は思った通り、普通にスルーして、昨日も何事もなく1日が終わってしまいました ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

金曜日の夜から、いつかないつかな?というブログを書いてきましたが、今日が正真正銘の【出産予定日】です。しかし、状況は・・・ ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

39W6D!!ご期待に沿えず・・・ 今日は・・・やっぱり産まれないみたいです。というか、陣痛すらまったく来ていません。明日に期待です。今日は駅の近くでヨコハマFMの公開放送をしていました。公開放送ははじめて見ましたが、ラジオで曲が流れている間は ... » more

DONDONです。予定日まであと2日になりました。昨日の夜も全く兆候はなかったようで、今日の出産はなさそうです。今日もお散歩がんばりましょうランキング参加中です。もしよければ、ポチッとよろしくおねがいしま ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

39W5D!!妊婦健診(2cmでした) 先週に続き、今週もDONDON妻とポニョ子を病院まで送ってきました。DONDONの思惑としては・・・妊婦健診↓ ... » more

まだまだうまれてこないぽにょ子です。昨日の夜は10分おきにお腹が痛くなったみたいです。でも、40分もしないうちに寝てしまったらしい。陣痛なら寝てられないもんね。ということで間違いかなぁ?それともそろそろ? ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

今日はDONDONとDONDON妻の妹からDONDON妻宛に電話があったそうです。そこで出た話題はというと・・・昨日のブログに書いたぽにょこの名前でした。みんな名前が気になるようです。ということでヒントです。 ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

DONDON夫婦とかけさん日記39W0D!!まだまだ
さて、残すところあと7日!!ポニョ子は予定日に産まれるのか?今日のDONDON妻は、ちょっとだけお腹が痛かったみたいです。 ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

DONDON夫婦とかけさん日記38W6D!!体重制限
38W6D!!体重制限 金曜日は妊婦健診でした。久しぶりにDONDONも付いて行くことに!!とは言っても、エコー検査もないし、すぐ終わるようなので車の中で待 ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

今日は昼からみぞれ混じりの雪が降っています。DONDONが鹿児島に行っていた頃はかなり暖かかったのにポニョ子が産まれる頃は・・・暖かいかなぁ{%ブロっくま考えるdeka% ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

さて、今日はドンドン妻は妊婦健診に行っています。結果はまだメールで報告ありません。と書いていたら、電話がありました。「まだまだ、兆候なし{%一言・ ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

37W4D!!ぽにょ子グッツ作成!! 出産まであとちょっと!!しかし、暇人のドンドン妻がぽにょ子のためにおもちゃを作成しました。カットされた布を縫うタイプの簡単なもの! ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

今週から臨月に入ったドンドン妻!!ドンドンが鹿児島に出張に行っている間に、ドンドンの妹と北海道展に行ったらしくおいしいものを食べたようです。すでに、ド ... » more
テーマ 妊娠10ヶ月

10ヶ月検診B 38w5d 38週の検診に行ってきました。3110g推定とはいえ・・前回から400g以上増加のあのんちゃん!!!「先生・・前回2600くらいって言われたのですが・・」とエコーを見ながら聞いてみる ... » more

10ヶ月検診A   37w5d 37週の検診日でした2651gBPD・・9.03pAPTD・・9.70pTTD・・8.45p前回の数値と前後しているのもあるけれど、あくまでエコーを見ながらの ... » more

1/21 10ヶ月検診に行ってきました。36w3d2626gBPD(頭の一番大きな部分の横幅)・・8.76pFL(太ももの骨の長さ)・・6.11pAPTD(おなかの厚み)・・9.13pT ... » more

ジェルネイル 職業柄、基本的につめはいつも短い私。だから、ネイルをしたのも家族でハワイに行った時と、結婚式の時の2回だけ・・。(マニュキュアを自分で塗るくらいはするけど・・)赤ちゃんが生まれたらまた短くしなきゃだし・・。 ... » more

今日は雨!昨日の午後から、一旦は、減っていた出血交じりのおりもの。今朝おきたら、また、復活し、今もまだある状態。また、朝からずっと、生理痛のような腹痛+腰痛がずっとある。陣痛のように、はっきり間隔がわかるものは、 ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(2)

とりあえず、今日もまだです。昨夜、布団に入る前も腹痛があったけど、布団に入って痛いときの時計をみてましたが、10分後、15分後、20分後となって、そのまま寝てしまいました。次に起きたのは、60分後。そう、寝てしまえる ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(4)

今日は、臨月4回目の健診日。今日は10時半過ぎに到着。予約しないでいいから、毎回行く時間が違う(笑)。昨夜は、寝る前2時間ぐらい、ずっと、お腹とか、恥骨が痛かったのだ。ずーっと痛いってのは、どうやら、前駆陣痛では ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(2)

今日も大きく変わらない体調。前駆陣痛ってどこがどのように痛くなるんだろう。先週ぐらいから、たまに腹痛はある。ただ、持病のお腹の調子で痛いのか、妊娠のせいなのかがイマイチわからない。私の場合、だいたい、おへそよ ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(2)

今日も兆候はない。おなかがたまに痛かったり、恥骨痛(おされて)はあるけど、たいしたことないしなぁ。というよりも、ずっと便秘気味だったのが、昨夜から、1日2回ぐらい行くようになった。もともと、持病のせいで、お腹は弱い方 ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

予定日まで9日。とうとう1桁になりました。でも、私の体調は全然、変わってません。胎動:夜の方が、激しく感じる。右のみぞおち、左のみぞおち(胃の下?)、左の下部をおされる。散歩中:散歩中、よく下っ腹に重みを感じ ... » more
テーマ 里帰り中 妊娠10ヶ月

昨日、旦那1人で、来年秋入居予定のマンションのオプション説明会に行ってきてもらった。13時予約で行ったらしいけど、終わったのは18時ぐらい。いろいろ話してたらこんなにかかったらしい。お疲れ様です。。。ネームプレート、 ... » more
テーマ 新居引越しまで 里帰り中 妊娠10ヶ月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 17:37

「妊娠10ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠10ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠10ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る