誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  お絵かき お絵描き
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「絵」のブログを一覧表示!「絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

つれづれ しつじグリーンカレー
グリーンカレー 無印良品グリーンカレー・・・辛すぎる。 ... » more
テーマ イラスト

SideKicks!(Vita)プレイ中 ノラ 2017.04.24-04.25 ノラはねーまず杉田さんだから杉田さん&ミステリアスだからwそれだけで好感度高めwノラのやられ声を何度もリピートしてしまった私はまだ杉田さん好きみたいなんだwネタバレするから詳しく書けないけどプ ... » more
テーマ イラスト 【SideKicks!】

SideKicks!(Vita)プレイ中 リコ 2017.4.23 リコ良い子で可愛すぎるリコルート泣きまくりでしたリコが助けに来てくれて泣いてリコをかばった後で泣き涙あふれるリコの顔を見て泣き・・・。4人の中で一番好きかもー!2017 ... » more
テーマ イラスト 【SideKicks!】

SideKicks!(Vita)プレイ中 シシバ 2017.4.19-04.22 シシバはいちいち言い回しが理系臭くて可愛いよ例えば・・・「◯◯したいと思ったなぜなら××だから」とか「それって重要な事?」(無駄なことはばっさり)とか「これから大事な事言うから」(律儀に前置き)とかw ... » more
テーマ イラスト 【SideKicks!】

wild chocolateまるくまと運動
まるくまと運動 縄跳びをしながら、トランポリンを跳ぶ、まるくま。 ... » more
テーマ イラスト

『ロビンマスクとウォーズマン』Part.3(中編) 5月8日ウォーズマン、ファイティング・コンピューターの異名を持つ正義超人軍の精鋭の一人である。キン肉マンが、「口数少なく何を考えてやがるのかわからん」と言っていた様に、普段は、無口な超人である。正義超 ... » more

ヒョコタン日記バベルの塔展
バベルの塔展 東京都美術館でブリューゲル「バベルの塔展」を開催中です。このバベルの塔を見たかったので、GW中の平日に見に行ってきました。予想通り混んではいましたが、入場待ちはしなかったので良かったです。作品はさほど大きな絵画ではないのですが、 ... » more

リアルな妄想・・・その(320)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2))3)(4)(5)(6)keep a diary {%ピカピ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

思い出のスケッチ122 美しい町 むかし、金子みすゞという薄幸の童謡詩人がいた。短い生涯のなかで、一つ一つがキラ星のように心に残る童謡を残している。次の手書きにしてみた「美しい町」もそのひとつ。〈赤い屋根の川岸に、絵描きの小父さんがぼんやりと水面を見つめて……〉幻想 ... » more

sikaban-okunohosomiti関羽図〜小池曲江作
関羽図〜小池曲江作 床の間の掛け軸を替えました。ずっと、同じものばかり掛けていたので、端午の節句の前に替えたらと言われていましたが、とうとう今日になってしまいました。三國志に登場する関羽は劉備軍の武将の一人で、勇猛果敢で人情に厚く、 ... » more
テーマ 美術 日常

美しい薔薇がいっぱいイラスト♪ 美しい薔薇がいっぱいのイラストです♪このままWordに入れて「おめでとう」の文字入れたらプレゼントにそえるカードになるよ〜\(^o^)/5月6日。。。コオの仲間の飲み会でしたあぷちゃ二 ... » more

ごろ-の寝言エマニュエル・マクロン
エマニュエル・マクロン 新しいフランス大統領。エマニュエル・マクロン。でもね、この方、女性スキャンダルで失脚しそうな気がする。ハンサムだし、若すぎるとどうしてもね。アメリカの若き大統領もそうだったからね。さらにいえば ... » more

エメラルドの花束水彩画の額装
水彩画の額装 今日も暑くなりそうです樹々の芽が、あっという間に立派な葉になってて、春のエネルギーってすごいですね。個展の水彩画を決め ... » more
テーマ 絵画 日記

つれづれ しつじココイチ
ココイチ ココイチことカレーハウスCoCo壱番屋さんにて。隣の席のお客さんの話が聞こえてきて。「オイラが子どもの頃、あるチラシをひろった。そのチラシがココイチのチラシだった。うまそうだった。食ってみ ... » more
テーマ イラスト

SideKicks!(Vita)プレイ中 ヒバリ 2017.04.17-04.22 ヒバリは恋愛慣れし過ぎのプレイボーイで恋愛の展開はよくある感じだけどヒバリが嘘っぽくなく好きでいてくれてるのは伝わってきたしプレイボーイが一筋になってしまうのは好きなシチュなので楽しかったよー。イノリが拒絶した後 ... » more
テーマ イラスト 【SideKicks!】

過去と比べて・・・ 数年ぶりにブログも見返したけど、昔の絵からは上達したとは言え一番古い絵って7年前なんだね・・・7年も歳月があれば、ちゃんと練習していればもっと上のレベルに辿り着いている気はするんだけど・・・(;´Д`) ... » more

wild chocolateQアイス
Qアイス 不思議な意味のある、Qアイス。お星さまが食べる。 ... » more
テーマ イラスト

なにもしにゃい    絵じゃにゃい その他詳細経験非公表 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

熊猫絵日記「連休」
「連休」 連休は実家でずっと姪っ子(パパがお仕事でドコも行けないそう)の遊び相手最寄駅の改札前ですでに待ち構えていた…自転車に乗ったり、公園を走り回ったり、庭にミニ畑を作ったり、動物園行ったり只今、なんだかよく分からない筋肉痛庭に ... » more

古着回収ボックスの返還20周年紀念イラスト 香港返還紀念20周年紀念のイラスト、バスやトラムは以前書きましたがこちらは古着回収ボックスのイラスト。1つずつのイラストは可愛いくて好みです。香港らしい絵のパーツが集まって20という数字を表しているので面白い ... » more
テーマ 香港雑記

燕子花図と夏秋渓流図(根津美術館) 実は来週もここに来るのに、かきつばたはそれまで持たないだろうから敢行した。大型連休の中日(5/4)ということで混んでること。《燕子花図》尾形光琳この中にきっとあなたに似た仏様がいらっしゃいます。京都の三十三間堂で言われる ... » more
テーマ 絵画

フリューゲル「バベルの塔」展 東京都美術館 聖書によるとこの建物を人間が作ってしまったので、国や地域、民族によって言語が違うようになったらしい。この『バベルの塔』を59.9cm×74.6cmという小さなサイズにまるで観てきたように細密に描いたフリューゲル。画家 ... » more
テーマ 美術

SideKicks!(Vita)プレイ中 チカ 2017.04.12 過去の落描きを晒し終えてやっと今に戻ってきたー!!私が聞いている唯一のラジオDear Girl Storiesの広告で流れていたサイドキックスまーた恋愛にちょっとサスペンス風味を足した様なしょぼいゲー ... » more
テーマ イラスト 【SideKicks!】

忘れられた島回るの遅っせぇなあ
回るの遅っせぇなあ 連休終了。わりとダラダラと過ごしました。まあ、体が休養を欲していたのでしょう。・・・買ってから2年ほど封を切らずに放置していたshade 3D 14をようやく開封。新曲用の動画づくりを始めました。しか ... » more
テーマ イラスト 初音ミク shade

ムーミンマーケット。 池袋西武で開催中のムーミンマーケット。ムーミングッズの特設販売コーナーです。ムーミンの仲間達も会場内をうろうろしています。小学生の頃、小説版をよく読んだなぁ…。個人的にはニョロニョロ派 ... » more
テーマ 美術

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #15 (・∀・)/遅ればせながら、と言うか、TVアニメの「僕のヒーローアカデミア」観ました。オープニングもちろん大注目で観ました♪映像と曲とがどうシンクロするのかワクワクでした。本作は週刊少年ジャンプでも人気株で、アメリカンコミック的 ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

うさぎ天国夢見 4F
夢見 4F 「夢見」4F今年の最初の作品です。河口湖で出会ったニャンコ。外に置いてあるおしゃれな木製の椅子でお昼寝中。「ネコちゃん、じゃまよ」なあんてことは言いません。気持ちよさそうに寝ている猫を見て、ほ ... » more
テーマ 油絵

あおもり犬を見に、いざ・・・・青森へ 青森県立美術館に午前九時に到着。四月二十九日、天童を出て約四時間半。奈良美智によって建築と一体化した作品が二つあり、一つは八角堂。もう一つがこの「あおもり犬」。高さ8.5mの立体作品。哀愁が漂います。感激。続 ... » more
テーマ 美術館

リアルな妄想・・・その(319)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・私はお金がないので今日はスーパーに行って一個19円のもやしを買うだけで済まそうとしたのですが店内に入った瞬間からカートに何やら目に付いた物を ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(318)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)(6)keep a diary {%キラキラwebry% ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

 

最終更新日: 2017/05/25 14:10

「絵」のブログ関連商品

» 「絵」のブログレビュー をもっと探す

「絵」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
哲建ルンバ 16 位.
哲建ルンバ
JUICE BOX DIARY 21 位.
JUICE BOX DIARY
俺の独り言 23 位.
俺の独り言
#9 dynasty 30 位.
#9 dynasty

テーマのトップに戻る