誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  お絵かき お絵描き
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「絵」のブログを一覧表示!「絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ごろ-の寝言朝ドラ受け
朝ドラ受け NHKの連続ドラマ「ひよっこ」。始まってからこれを楽しみにしている。で、この後の朝ドラ受け。有働さんとイノッチがちょっとした感想を言い合う。これがまた楽しい。「パビロフの犬」、条件反射で同じ生理現象を ... » more

つれづれ しつじチャーハン
チャーハン 「やっぱりチャーハンはごはんがパラパラじゃないとね〜」というご意見をよく聞きますが、私は言いたい、「ごはんがパラパラでも、おいしくないチャーハンはおいしくない」しっとりねちょねちょ系チャーハ ... » more
テーマ イラスト

熊猫絵日記「べびーかー」
「べびーかー」 道を歩いていたら、目の前からツインなベビーカーが来た双子かぁ、顔がそっくりだなーそしてポーズがシンメトリー… ... » more

ツールの夏+恒例?毒毒ほか〜7月のご近所アルバム 一日過ぎてしまいましたが、昨日の日曜日(8月6日)は、三位一体節後第8日曜日。カンタータは、初期作を改変したと推定される、BWV136、第2年巻のコラール・カンタータ、BWV178、後期のBWV45、の3 ... » more

向日葵イラスト♪ シンプルな向日葵のイラストです(^^)v(^^)v夏のお便り・メールにどうぞ〜(^^)v(^^)v今日はテニススクールでした♪いつもゆうてるけどS浦コーチの御指導ほんとに分かりやす ... » more
テーマ イラスト

8月度アピア教室と雨晴海岸の夕景 8月5日(土)アピア教室今回のお題は「静かな山の川」今回の作品は描く物が多く生徒の皆さん結構苦労をしておられました。今回も生徒さんの作品をアップします。こちらの生徒さんは長年いろんな絵画教室に通われていて過去に何度も賞を取られた ... » more
テーマ 絵画 ボブロス画法 絶景

帰ってきたアメカジ・ドッグス 2017年 夏奴らが帰ってきた・・・・・『アメカジ・ドックス』Tシャツ 新作販売開始!アメカジ・ドッグス<セントバーナード>柴犬MA-1につづくミリタリーシリーズとして、セントバーナード B-3登場。極寒 ... » more
テーマ イラスト 仕事

エメラルドの花束自由に
自由に 新しいアイディアのエスキースいつから、こんなに自由に線が描けるようになったのだろう。。ワクワクすることに向けて、これから本制作です(^^*/ ... » more
テーマ 絵画

ごろ-の寝言メジャータイトル
メジャータイトル プロゴルファーの松山英樹が、世界選手権で優勝したという。これで、アメリカでは通算5勝目になるらしい。それでも、そこまでの偉業として称えられないようだ。今度の全米プロに期待がかかると書いてあった。プロゴルファー ... » more

色々俳句−砂漠のバーで飲み乍ら− 久々にブログ新規作成‼記事UP‼昨年、孫が生まれてからは、娘のブログを利用しながらfacebookに書き込むだけでした!それも十二分に楽しいです‼ここ一年、仕事を代わってから休日の ... » more
テーマ 俳句 美術

VALUABLEPOSITIONGRIT PHALANX
GRIT PHALANX GRIT PHALANX(グリットフェイランクス) ... » more
テーマ 自作イラスト 雑記 ELEMENT BRINGERS

sometimes最近ピアノは---
最近ピアノは--- いつでも弾けるようにピアノの蓋を開けていた。しかしこのところ弾いた覚えがない。埃がたまるだけなので蓋を閉めた。すると部屋の雰囲気が変わった。壁の大きな絵は信州が大好きすぎて長野県に移住した友人からいだいたもの。燃えるような浅 ... » more

つれづれ しつじカップやきそば
カップやきそば カップやきそばは、一平ちゃん派です。 ... » more
テーマ イラスト

Self-willed Life関西平和美術展
関西平和美術展 6日で閉会しました。今年は、朝日新聞やNHKの取材が入り、多くの人に知られることになりました。平和を大切にする日本人でありたいと思います。 ... » more
テーマ 美術展

ペンギンロボットめっちゃかわいい 玉川高島屋S・Cで開催されている「南極・北極展」に、大学生による“ロボットいきもの工房 TRYBOTS”が開発した泳ぐアデリーペンギンロボットが初公開。かわいい正面顔。 ... » more

EU版スティールブックBD - A・ロス画の怪物映画 ユニバーサル・ピクチャーズのモンスター映画の古典7作品が、アレックス・ロスが表紙を描いたスティールブックBDで、下記の各国で発売予定です。ドイツj: 2017-09-14イタリア: 2017-10-04フランス: 2 ... » more
テーマ 美術 映画 Blu-ray

暑中見舞い2017 暑中見舞いは、初秋(8月7日)までに出すらしい。ぎりぎり間に合った皆様暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしください ... » more

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #30 (;・w・)もう少しシンプルにしたい気持ちもあるけど、輪郭かなあ〜。口の形も簡単に描いてもいいけど、こんな感じの絵でも探求してみたい気持ちもあるにはあるある…。 ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

リアルな妄想・・・その(430)・・・(winter) 以前目覚まし時計が壊れてしまったと書きましたがディスプレイ型の時計で液晶表示が全くでたらめだったのですがもう処分しようと思っていたところ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(429)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary { ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

海と雲とカモメといるかイラスト♪ 海と雲とカモメにいるかも入れてみた(^^)v(^^)vええんちゃう〜??海が背景にいてくれたら、いろんなものとコラボさせてみたくなる♪ある人を応援したい、とのメッセージをあちらこちらへ送ったら(^^)v(^^)v ... » more
テーマ イラスト

マクロレンズ・アジサイ。 マクロレンズで庭に咲いているアジサイを撮ってみました。水色が爽やかで涼しそう。カワラナデシコを添えてフクロウ展の案内状用下地作成。透明水彩を薄くして ... » more
テーマ

『ルイージに歴史あり 外伝』その13 8月6日第3章〔スーパーマリオランド編〕(8)サラサ・ランドのデイジー姫西暦1989年4月初旬俺は、地球遠征の為に、先遣部隊の隊長として出陣した。俺が率いる部下は、護衛用ロボットであるロケトンのみであ ... » more
テーマ イラスト 小説

つれづれ しつじ中華そば
中華そば 先日行ったばかりの築地のラーメン屋さんが火事で焼けてしまって。びっくり。まわりのお店も延焼したみたいで。「築地の人たち落ち込んでるだろうな・・・」と心配になりネットで調べる。築地に住んでいる方のブログを読 ... » more
テーマ イラスト

残暑お見舞い申し上げます。 毎日暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。ちょっと、残暑お見舞いを描く機会に恵まれましたので、描いてみました〜。それが、こちら!分かる人には分かってもらえると思いますが、今書いている小説 ... » more

和の明かり・・・夏の百段階段(目黒雅叙園) 7・8月の百段階段は、和の明かりで彩られています。先ずは、目黒雅叙園では長崎のランタンや美濃和紙の提灯・柳井(山口県)金魚ねぶたがお出迎え。そして百段階殿は、切り絵を配した行灯。ねぶた。和のステンドグラス、光 ... » more
テーマ 美術 建築 旅行

薮内正幸美術館2017年度後期企画展示 もうとっくに始まっているんですが(^_^;)ヤブさんの美術館は、後期の展示になりました。後期は、<科学絵本>というテーマの展示らしいです。「かがくのとも」の創刊号で、教科書でもお馴染みの『しっぽのはたらき ... » more
テーマ 原画展 美術館

リアルな妄想・・・その(428)・・・(winter) 人恋しくて・・・(1)(2)(3)(4)(5)(6)keep a diary ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(427)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・なんか若い頃青春時代を過ごした東京の街が今になって非常に懐かしくあの雑然とした都会の街が恋しくなってきました今いる街は夜の八時には行きつ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

暑中お見舞い申し上げます ご無沙汰しています…暑いけどほわにゃは元気にゃ皆さん、良い夏をお過ごしください♪ ... » more

 

最終更新日: 2017/08/18 07:10

「絵」のブログ関連商品

» 「絵」のブログレビュー をもっと探す

「絵」ブログのユーザランキング

keep a diary 2 位.
keep a diary
Light-One 18 位.
Light-One
俺の独り言 20 位.
俺の独り言
yorozu 21 位.
yorozu
街が好き 28 位.
街が好き
Gallery TAMA 33 位.
Gallery TAMA
JUICE BOX DIARY 44 位.
JUICE BOX DIARY

テーマのトップに戻る