誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  お絵かき お絵描き
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「絵」のブログを一覧表示!「絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2017年最新作 油彩F10 「 カフェテラス 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

ごろ-の寝言終わりの始まり
終わりの始まり つい最近、また同級生の訃報が入った。同窓会の幹事をしているM君が、前回の写真を送ってくれた。10名ほどの学友が笑って写っているが、このうちの二人がもうこの世にはいない。そして、大学時代よく遊んだO君も、肺がんで余命い ... » more

つれづれ しつじメロン
メロン 高倉健さんが楽屋で半分に切ったメロンを、カレーを食べるような大きなスプーンで食べているのを見て以来、大村崑さんは今でもメロンを食べるときは半分に切り、カレースプーンで食べるのだとか。 ... » more
テーマ イラスト

610 いよいよ夏本番! 九州地方は大変なことになってお気の毒ですが、こちら南房総はここ何日もまとまった雨は降らず連日熱い日差しが降り注いでいます。さて、いよいよこの週末から本当の夏がはじまります。夏の始まりは南房総からのキャッチフレーズ通りこの3連 ... » more
テーマ イラスト

ペンタブ買いました! Amazonプライムデーでワコムのペンタブが出品されていたので、次の『塗りマス!』対策で買っちまったぜー!旧モデルだけど、プーだから贅沢は出来ないのだ!(それでも最新中華ペンタブと同レベルだしな)でも、現行モデルじゃ別売りのワイヤレ ... » more
テーマ イラスト 雑記

やっと額縁を買って来ました。 額縁屋さんからバーゲンのお知らせが来たので、心療内科の後に言って来ました。「500〜1000円位ので、良いのがあると良いな」と思っていましたが、ちょっと考えが甘かったです。でも、文房具屋や雑貨屋でちょっと「良いな」と ... » more

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #26 (;ー3ー)鼻と口元をそれ(?)っぽく描いてみた。当初のイメージしていたものとは違ってきてるんだよね…。でも、いろいろこうこうしながら描いていってみようと思ってる。絵柄が一環していないってなっちゃうんだけどね〜…。 ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

リアルな妄想・・・その(404)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・今日は朝ゴミ出しの日でしたからゴミを出しお天気も晴れていたので天気予報も一日中曇りマークだったのでやれやれと思いきやいざ出 ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

水彩「ミニトマト」 今日の美術サークルで「ミニトマト」を書いてきました。画材当番の方が自宅で作ったものを持参して下さいました。(^^♪枝豆などたくさんの野菜がある中でミニトマトを書きたくなりました。かわいいです。 ... » more
テーマ 絵画

つれづれ しつじたまねぎ
たまねぎ 最近奥さんの作るカレーがおいしくなった。何か非合法な薬物でも入れているのかな?と思い聞いてみると。タマネギをソフリットしている由。ソフリット・・・フリットは揚げる、ソは弱いの意。「弱く揚げる」でソ ... » more
テーマ イラスト

街が好き目白聖公会のステンドグラス
目白聖公会のステンドグラス JR目白駅から歩いて約5分。ロマネスク様式の可愛い教会が目に留まります。教会の名は「目白聖公会・聖シプリアン聖堂」。信仰には日頃縁のない私ですが、見学&心を清めるため(?)、美しい聖堂に立ち寄ってみました。イギリ ... » more

絵好き、花好き桔梗。
桔梗。 桔梗が見頃。ルリマツリが咲き出しました。レモンバームの小さな花。まだ触ると硬いが大分大きくなった巨峰。昨日はゴーヤを初めて収穫しました。 ... » more
テーマ

友達の家に行ってきました。 お友達に、引っ越したからいつか来てと言われていて、ずいぶん経つので、今日行ってきました。お友達の家って凄いのよ。マイセンがたくさんあるわけ。花の絵の数が多いほど、高いんですってね。ということで、一客10万円のコーヒーカッ ... » more

カニとイルカと海とイラスト♪ カニとイルカと海とイラストです(^^)v(^^)vペンペンちゃんをカニに置き換えたらどうなるの?ってゆうくうこの好奇心がムクムクと〜\(^o^)/これもええんちゃう〜??暑中見舞いにどうぞ〜(^^)v(^^)v ... » more

メガドライブの擬人化(男)してみました 暇すぎて死にそうだったのでメガドライブの擬人化をしてみましたセハガールのアニメも全部見たんですけど根本的にセガのゲーム機って男子のデザインなんですよね。男の子どうしてイチャイチャするアニメに作り直してく ... » more

見る アフガニスタンでヒントを得た カラフルなボエッティのトゥット アフガニスタンでヒントを得たカラフルなボエッティのトゥットパリメトロ11号線ランビュトー駅徒歩3分2015年9月26日(土)見るPlace Georges-Pompidou, 75004 パリ, フランスフランス国立近代美術館 ... » more

エメラルドの花束ここ数年の変化
昨日に描いた色鉛筆と水彩の作品を仲世古さんに観て頂きました。辛口の方に褒めていただき、「えっ?」と、正直驚きました。油彩画の色彩について、「世界観が色彩になって溢れ出している」というお言葉をいただきましたが、線につい ... » more
テーマ 絵画 日記 芸術

続続アメカジ・ドッグス アメカジ・ドッグス<バセットハウンド>・アメカジ・ドッグス<柴犬>に続き怒濤の第3弾!!続○○、続続○○って時代劇の「三匹が斬る」みたい(笑アメカジ・ドッグス<トイプードル>バセットハウンドがGジャン ... » more
テーマ イラスト 仕事

つれづれ しつじキャベツ
キャベツ 小さな酒屋さん。野菜とかお惣菜とか売ってて。あぁ、むかしのコンビニってこんな感じだったよなぁ〜などと思いつつ入店。少々狭い店内にいろいろな品々。揚げ物とキャベツとビールを購入。 ... » more
テーマ イラスト

カオスヘッドらぶチュッチュプレイ中 咲畑梨深 ビシビシ女咲畑梨深梨深は普通の女の子だねー。過去は壮絶で、言葉もないけども・・・。しっかしタクはフラグばっきばきに折るよね・・・。ゴキが怖いって言ってるのに「今時そんなんじゃ萌えないから!」とか一緒に ... » more
テーマ イラスト 【カオスヘッド】

リアルな妄想・・・その(403)・・・(winter) 気持ち悪い〜〜(1)(2)(3)keep a diary {%花火webry% ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

エメラルドの花束悩ましい
昨日に描いた色鉛筆の絵で、良い線がでてきました。様々な画材で線画を描いてみて一番しっくりときました。久しぶりに人体のデッサンもやりました。時折、基本を振り返って形をとるようにしています。 ... » more
テーマ 絵画 日記 芸術

リアルな妄想・・・その(402)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ここんとこ数日の間気分がとても不愉快で今日はとうとう仕事休んでしまった原因はいろいろあるけどこれもどうすることもできない事ばかりでなんか ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

ごろ-の寝言慣性の法則
慣性の法則 なんでも始めていくと、どんどん勢いづいて、その勢いの方が気持ちより勝っていく。ぼくの落語がどうもそうなっている。ぼく的には、落語は今の生活状況だとちょいと辛いことが多い。まず、そんなに次々ネタを覚える熱がない。 ... » more

つれづれ しつじみたらしだんご
みたらしだんご リテラシーはよくわからないですがミタラシーは好きです。 ... » more
テーマ イラスト

見る 最後の晩餐の向かいに飾る モントルファノのキリストの磔刑 最後の晩餐の向かいに飾るモントルファノのキリストの磔刑地下鉄カドルナFNMトリエンナーレ駅徒歩8分2017年5月10日(水)見るPiazza di Santa Maria delle Grazie, 20123 ミラノ、イタリア ... » more

ハァ〜(# ゚Д゚) 【三人展】って?! とーーっても、バイタリティ溢れるOさん。私のウクレレのコーチでもいて下さるSさん。私より、人生経験深くここでは、お姉さまお兄さまと呼ばせて頂いておきましょう。「私達、絵を観て頂こ ... » more

リアルな妄想・・・その(401)・・・(winter) 根っからの”美的感覚”欠如これってどうしようもないものなんですね・・・(1)(2)( ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(400)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・人間以外の動物の本能にはなるほどと種の保存の為の営みは多少なんとなく分かるのだけど少なからずとも人間は一応知的生命体であるはずなのにまる ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

■バトルスピリッツ 伝説ノ英雄  古代王者シアッチ・ミーケロン バトルスピリッツ用のイラストです。シアッチ・ミーケロルムという恐竜がモデルになっています ... » more

 

最終更新日: 2017/07/22 00:41

「絵」のブログ関連商品

» 「絵」のブログレビュー をもっと探す

「絵」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
miaou de chat 9 位.
miaou de chat
熊猫絵日記 12 位.
熊猫絵日記
俺の独り言 24 位.
俺の独り言
yorozu 25 位.
yorozu
哲建ルンバ 31 位.
哲建ルンバ
街が好き 34 位.
街が好き
Light-One 35 位.
Light-One
越海青 36 位.
越海青
俺様日記 49 位.
俺様日記

テーマのトップに戻る