誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  お絵かき お絵描き
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「絵」のブログを一覧表示!「絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミュシャ展「スラヴ叙事詩」を観る 4月23日、六本木の新東京美術館でミュシャ展を観てきました。恥ずかしながらミュシャという画家を全く知りませんでした。何気になく見ていたTV番組、NHK日曜美術館だったか、それとも他局の番組だったかでミュシャ展を紹介していたのを見て、こ ... » more
テーマ スラヴ叙事詩 美術 ミュシャ

ちびエース、ダム、メア 2015.02.05 あまりにもエースが描けなくて自信喪失ちびキャラでリハビリっすちびキャラでの目の描き分けとかも勉強しないとなぁ・・・。 ... » more

失敗 クロアリ エース 2015.02.05 病んでるの覚悟してたからそんなに怖くはなかったけど・・・ふたりとも淡々としていて恋愛してる感じがしないwエース描けないー!この絵の前にも一枚描いて大失敗してるんだけどエースが本格的に描けなくなってきた・・ ... » more

クロアリ ピアス 2015.01.21 ピアス好きじゃなかったんだけど改めてクロアリやったらピアスがめっちゃ可愛く見えたんだー♪バカでうざくて鬱陶しくって、でも好きってアリスちょっとおかしいw参考資料はポーズカタログ5?帽子めっちゃ ... » more

クロアリ ボリス 2015.01.09 クロアリボリス、付き合い始めの初々しい感じ、懐かしいなぁwなんか、友達から恋人になって戸惑ってる様子とかキス・・・していい?っつって、緊張しながらしてる感じとか何だか学生っぽい恋愛・・・見ててホント若いなーかわいいな ... » more

ふっこのおえかきちょうおどり炊き!
おどり炊き! 先日、お仕事でよく御一緒するお友達が…もちろん似顔絵にも御登場戴いてますよ〜おうちの炊飯器の具合が良くないので、新しいのを買おうとしたところこんな機能があることを知ったそうです。「Wおどり炊き」何がおどるの?と妄 ... » more
テーマ 楽器 お絵描き

ピンクの薔薇をラインにしました〜♪便せんにハガキに♪ブログやHPの段落罫線に♪使いかたいろいろです〜\(^o^)/4月23日。。。テニス仲間で千里寺に落語を聞きにいってました\(^o^)/去年も行って ... » more

自由美術サークルの展示 今日は展示会の飾り付けでした。殆どの力仕事は男性がやったので女性は楽なはずですが、疲れてしまって家に帰ってから何もできない状態でした。今年は油絵のほうが少し多かったようです。作品も個性が出ていて面白い展示会になりそうです。先 ... » more
テーマ 絵画 絵画作品「油絵」

思い出のスケッチ120  逝く春・巡る夏  春が深まり、やがて青葉若葉の美しい季節が巡ってくる。例年この季節になると、馴染みの公園の高い樹には鳥たちがつどい、終日華やいだおしゃべりに余念がない。紅いろに薄っすら染まった空を風が爽やかに渡り、学校帰りの児童たちが吹く草笛 ... » more

えいご絵本のお話の絵、描かせていただきました! お仕事のご紹介です!くもん出版さんより刊行中!「子どもと楽しむはじめてのえいごえほんせかいのおはなしACD付き」内の「あかずきん」のおはなしに絵を描かせていただきました!{%キラキラw ... » more
テーマ 絵本 イラスト

歩く ムンジュイックの丘に立つ現代美術 個人最大のミロ美術館 ムンジュイックの丘に立つ現代美術個人最大のミロ美術館バルセロナ地下鉄5号線エスパーニャ駅徒歩20分2016年5月5日(木)歩くParc de Montjuïc, s/n, 08038 バルセロナ、スペイン入館料11 ... » more

バターしょう油ごはん TKGよりもBSGかな。あ、「BSG」は「バターしょう油ごはん」の事です。 ... » more
テーマ イラスト

海北友松は、狩野永徳や長谷川等伯と並び称される桃山画壇の巨匠だということだがこの展覧会のチラシを見るまでは知らなかった。展覧会も招待券が当たったので足を運ぶことにした。展覧会は人気があることは予想出来たので開館時間に間に合うよう出かけた。時 ... » more

wild chocolate足跡(あしあと)
足跡(あしあと) 何の動物かは、分からない。 ... » more
テーマ イラスト

油彩 SM 「 水路(ヴェネツイア) 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

油彩SM 「 ヴェネツィアの光景 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

油彩SM  「 シュリー橋 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

油彩 SM 「 街角の風景 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

油彩SM 「 春色のレストラン 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

油彩 SM 「 ティ−タイム 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

油彩 SM 「  肉屋の街角  」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

油彩 F6 「  カルーゼル橋  」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

「おムネのデッかいお姉さんが好きだァァァーッ! その126」 ヒトと、ほとんどコミュニケーションを取りたがらない、そのくせかまってちゃんと言う、かなりめんどくさい人間である私にとって、主な情報収集源はテレビ、ラジオ、次にネット…ぐらいかな。だから、速 ... » more

「みてきた(六本木&銀座)」 昨日は美術館巡り「ミュシャ展」新国立美術館〜6月5日(月)スラヴ叙事詩は絵が大きい(4m〜8m)ので人が離れて見ている…絵の手前だけ空間があいていて、フロアの真ん中の方に人が密集ふだんの美術館ではあまり見ない光景がありました ... » more

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #13 (;;ーwー)」ああ…。ずいぶんと久しぶりの、ものがたりの更新であります。もう4月の後半だねえ〜…描き始めたのって1月だったんだよねえ〜……がんばらんとなっ。 ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

ほわほわ雑記固定資産税の話
固定資産税の話 そろそろ土地や家を持っている方には、固定資産税納付のお知らせが来ていると思います。このことで、びっくりするようなことがありました。長い話になります。去年中古のマンションを買ったうちの母に、その物件 ... » more
テーマ イラスト 雑記

「私は、マンガ家さんにとってのデスノート…」 何から書けばいいのか、正直戸惑ってる次第で…。実際は下手なラクガキを少しでも見てもらえるような、少しでもキャッチーな話題でも書ければ、とも思っていたんです。でも、今の私のブログの立ち位 ... » more

リアルな妄想・・・その(297)・・・(winter) ”意志薄弱”・・・(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7 ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(296)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)(6)keep a diary {%花火w ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

絵画教室 生徒募集中4月金沢教室
4月金沢教室 4月度金沢教室今回の作品のテーマは英題は「DOUBLETAKE」一枚のキャンバスに同じ景色の夏と冬を描く作品で結構時間がかかると思っていましたが実際にはそれほどでもなく早い時間に終了しました。今回も生徒さんの作品ですがボブロ ... » more
テーマ 絵画 ボブロス画法 趣味

 

最終更新日: 2017/04/27 04:08

「絵」のブログ関連商品

» 「絵」のブログレビュー をもっと探す

「絵」ブログの人気商品

「絵」ブログのユーザランキング

keep a diary 4 位.
keep a diary
汽車道67 10 位.
汽車道67
俺の独り言 19 位.
俺の独り言
影 21 位.

Luckyeme 24 位.
Luckyeme
#9 dynasty 33 位.
#9 dynasty
猫のお昼寝 38 位.
猫のお昼寝
yorozu 40 位.
yorozu
糸冬了 46 位.
糸冬了

テーマのトップに戻る